スポンサーサイト


うますろクレイジー企画




欲しい。




お金が欲しい!








という訳で私はお金が欲しいです。
100万円欲しいです。
さて。どうやって100万円手に入れるか。色々考えてみました。

① 親にもらう。
う~ん。親は超絶貧乏やから無理ですね。というより30超えて親を強請る事が私のポリシーに反する。

② 友達にもらう。
ほぅ。私の友達を思い出してみると、まずいませんね。友達が圧倒的に少ない。さすがに0って事はありませんが、
口癖がルララルララ言うてる会話にもならないおキチや、語尾にオッパイをつける社会不適合者や包茎しかいません。
というか、まずくれないでしょう。


③ 働く。
至極まっとう。時間がかかるが1番の近道かも知れませんね。しかし私は100万円が欲しいのであって、100万円を貯めたいわけではありません。というか私は仕事が嫌い。却下。

④ スロットで稼ぐ。
50000枚必要ですね。アラジンや初代GODがない今不可能です。糞みたいな5号機で100万円稼ぐ確率は宝クジより低い。むしろ100万円負けるから却下。

⑤ 競馬で稼ぐ。
決定。というか決めてた。1番現実的かつ楽しい。ただ競馬がしたいんや。
競馬予想するくらい勉強も頑張っていたら、今頃ノーベル賞でも貰ってたやろなーと考えるのは競馬あるある。




という訳で競馬で100万円稼ぐ企画を開始します。

ではなく、

地道なんて糞くらえ。








企画名…










100万馬券への道。

























詳細は後日!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
誰も見てないのに企画を開始するとはさすが自己満足馬太郎。我ながら感心。1人遊びが大好きです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
