スポンサーサイト


ヤマサの静かなるバーストでフリーズ狙い。

私はアナログな人間です。

本当ならばブログなど作成するのは

とても苦手なのですが、

ブログを始めました。

誰が見る訳でもない。

ただの自己満足と云う事は百も承知。

ただ、













誰かに見てもらいたくなるじゃない


この後は作業。

時刻は6時半。

9時から予定があるので取りきれないよね。

隣に座っていた死んだ鯖の目をした

大学生っぽい男子に

ストック15個残しある事を告げ席を立つ。

彼はいつまでも「あざーっす!」

と軽い感じのお礼を俺に、お礼を俺に

お礼を俺…私に言うのでした。

うん。良い事をした。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
