箸休め更新。



左に×30倍。



三か月程パチンコ、パチスロをお休みした甲斐がありましたね。



久々に行くと訳のわからんヒキを発揮して、






パチスロ簡単じゃね?


こんな簡単やったけ?



という風に思い、今までパチンコ屋に搾取されまくった事など一切記憶から消してしまうのが世の常であります。








あっ…








んなぁ!











しかし現実はそんなに甘くは無く、結局は期待させらるだけで、パチスロなんて2度とするもんか!危うく養分に戻りかけたわ!と、一瞬消しさった搾取された記憶を取り戻し、またパチンコ屋を怨むのが世の常であります。


















スロットやっぱり楽しいね~






















結局、たかが18000円程の金額が確定しただけで、またもやスロットの魔力に魅了されてしまう養分が誕生。しかもタチが悪いのが(朝の勃ちは良い)、この時もはや投資の事など頭の中から一切記憶として消しさってしまっているのが養分の思考であります。そしてそれこそが…














−5000円









世の常であります。





皆様、お久しぶりでございます。


自己満足馬太郎です。


もう私の事などお忘れの方もいるでしょう。


ゲス極問題、育休議員問題、ショーンKの鼻問題、乙武洋匡の絶倫問題等。


社会を賑わす様々な事柄があったので、私の事を忘れる事は無理もございません。


私にも様々な問題がありました。


競馬で馬連購入→1着3着。


ワイド、三連複を購入→2着、4着。




JRA嫌がらせ問題。



そしてホテヘルに行けば…ショーンKもびっくらポンの…





パネル詐称問題



パネル詐称問題についてはまたお話ししましょう。とりあえずひどかった。←ネタバレ。



さて、今回ブログを更新したのはコメントにて温かい言葉を頂いたからであります。


ありがとうございます。


ただ、しばしお待ちを。もう少し落ち着いてからブログ再開致します。


とりあえず再開する時はホテヘルパネル詐称問題について語り合おうではありませんか!


競馬予想に関しては皐月賞あたりで復活できたらなと思っております。


スペシャルコメンテーターのダストさんはロードクエストを本命にするらしいです。そこも注目。



そして競馬予想と言えば、





タマネギ競馬道場




このブログの予想大会に私も参加しております。


超楽しいし、皆結構外れてるから皆の逆を買うと的中します!知らんけども。


管理人のタマネギさんの企画などもあり、誰でも気兼ねなく参加できますし、楽しめますよ。



また少しの間お休みしますが、また更新した時はよろしくお願いします。







外れました。



現実逃避の為にパチンコ屋に行って現実逃避できず。さらに過酷な現実を突きつけられる結果。



ブログ魔界村入口


皐月賞で会いましょう。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR