

今日の勝負レース。と盟友の紹介。


ついにあの男が動き出しましたね。



去年のダービーで40万くらい勝った憎き…そして愛すべき男。



タマネギ兄貴。


競馬好きな人も競馬をしない人も皆でおしかけてくれい!


楽しい事を始めてくれました!



たまねき競馬道場!


↑飛びます。



アナログ男の私は絶対できない事を彼はしてくれた。


来週のきさらぎ賞から予想大会するそうなので、皆で気軽に参加してタマネギ兄貴の仕事を増やそう!


ブクマ登録して毎週参加だ!そしてタマネギ兄貴の仕事を増やそう!



はい。


では今日の勝負レースの公開。


今日の勝負レースは…




東京10RのクロッカスS。



◎レッドラウダ


東京1400mはダイワメジャーってイメージがありまぁす。
しかも馬場が渋ったらダイワメジャーってイメージがありまぁす。
ショウナンライズが取り消しなので本命はこの馬しかいない。


◯オデュッセウス 


調教抜群です!そして人気しない時の戸崎騎手は買い!
そしてそして道悪で生きるファルブラヴ産駒!これは買いでしょ!

穴キングハート


穴の江田照男。道悪で浮上!
そして少し旬は去ったが、サインも出ている!スマップサイン!
キングと言えば百獣の王!ライオン!

ライオンハート!


て事で穴にします。


買い目は、


5-10の馬連
5-10-11のワイドBOX、三連複、
10→5→3.4.7.9.11の三連単



当たる気しかしねぇ。







ブログ魔界村入口


明日馬券買えるかしら。


ブログランキング・にほんブログ村へ


物凄い光と音に包まれて。


それは突然の事だった。


雷鳴が響き渡り3つ目の宝玉に落ちたのだ。


宝玉は轟音と共に光輝き、風に靡かせた人物に成り代わる。


見た事も無い女性が語り始め、青い光から緑、そして赤へと変化していく。


音は激しさを伴い、光はどんどん加速する。


まるで神が舞い降りたかの様な神々しさがそこにはあった。


人々は同じ方向に群れを成して移動する。けたたましい音と、大勢の群衆が通った後の煙の様な埃で前が見えない。


髪を風邪に靡かせた男が地上に舞い降り運命の扉が開かれようとしていた。


男の近くには大柄な男と小柄で剃髪された男が陣取っていた。


3人は力を合わせ赤い光に包まれた中、驚異に向かって必死に何かを打ち続けている。


男の右目は前髪で隠れている。その右目は最後まで見えないまま静寂が辺りを包んでしまった。


そしてまた何事も無かったかの様にけたたましい光と音の大合唱が始まった。




















































−25000円







一応当たったんやで。


当たる時はすんなり当たりました。


安定の時短スルー。


~完~


今さら009にはまってます。


ブログ魔界村入口


少年時代の手記を書きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の結果。


浜中騎手が飛んだ。





私のお金も飛んだ。




浜中騎手から横山和生騎手に変更。


横山和生騎手と言えば、名手横山典の息子。騎手のサラブレッドである。


競馬とはブラッドスポーツ。だけどね、




騎手は血統関係ない。


下手すぎ。追い出し遅すぎ。こんな糞騎乗でも3着確保するロワジャルダンは強いと思いましたね。フェブラリーは浜中騎手に戻れば本命候補です。
対抗のアスカノロマンがきたね。
けどロワの1着固定だったの。 
アスカノロマンの2着固定だったの。
浜中騎手ならロワ1着やったはず!って言い切るよ!
なぜ私は昨日の夜に馬券買ってしまったのか。これからはレース直前に買います。
AJCC?言わずもがなである。


−18000円。





来週買えねー!



ブログ魔界村入口


WIN5?言わずもがなである。


ブログランキング・にほんブログ村へ

AJCCと東海S予想。


昨日はクソ負けしました。


穴狙いし過ぎて全て裏目に出て、じゃあ本命から行くぜ!と思うと穴が来ちゃうという絶望システムが発動する事態に。


今月結構勝ってたんですけどね…。


マイナスに転じましたわ。


今日こそ穴狙いとかやめて、しっかりきっちり地道に馬券を取れる様に予想します。


予想は面白くないかもしれませんが、勝つ為には仕方ないですね。


では、AJCCの予想です。ガチガチの本命対抗の2頭軸でいきますわ。






◎ヤマニンボワラクテ→5番人気


◯ステラウィンド→9番人気






やっぱり穴狙い。



いやあ、このレースは基本実績ある馬が勝つんですがね。今年のメンバーなら荒れてもおかしくなさそう。


AJCCの好走馬の特徴として、非サンデーサイレンス系の馬。


今年でいうと、キンカメ産駒のヤマニンとスズカ。後ブライアン産駒のスーパームーンとかね。


その中から一頭選んだのがヤマニンボワラクテ。スーパームーンと悩みましたが、ヤマニンは上がり馬だしコース実績も優秀なのでこっちをとりました。


鞍上が藤懸騎手で不安一杯なんですが、ヤマニンとの相性は抜群。というかヤマニンだけ相性抜群なんですね。このレースを勝って是非騎乗機会を増やして欲しいですね。


ステラウィンドはコース実績と中山金杯での見せ場たっぷりな所で決めました。


さて!ここから先は自分に言い聞かせる様に人気馬にケチをつけます。


▲ディザイア


距離がちょっと長いので3着まで。武豊に騎手変更は逆に良くない気がします。とか言ったら来そう。


△スーパームーン


1番怖い。来そう。ルメール。怖い。文句のつけ所と言えば調教くらい。怖い。来そう。軸にしたらよかった。


サトノラーゼン


叩いてからの馬というのは皆さんご存知。休み明けは良くないですし、わざわざここで買う必要無さそう。腰の張りでキンコ賞見送ってるし、万全では無さそう。調教も馬体も良かったのですんなり勝ってもおかしくなさそうではありますが。


ライズトゥフェイム


前走上がり最速で4着。過剰人気しそうな感じですね。3着まで。


ショウナンバッハ


ステゴ産駒で怖い。けど3着まで。


後は無印のマイネルフロスト。


一枠1番が逆にあかんの違うかしら。なんか罠っぽい馬です。


以上です。


長くなったので東海の方は簡単に。



◎ロワジャルダン


◯アスカノロマン


▲ナリタポセイドン


△ローマンレジェンド


△モンドグラッセ


△イッシンドウタイ


以上で~す。


インカンテーションはここは叩きでしょうな。骨折明けは基本買わないスタイルです。




ブログ魔界村入口


久々にウィン5買いました。


入ったら皆で飲み会やね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

お願いだからそれはやめて。後編


馬「はい。」


M「どこ~?」


電話はMからだった。


馬「今国道沿いの韓国エステ。」


M「むちゃ面白そうやん!俺も行きたいわー。」


馬「いや、怪しすぎるから帰ろか言うてんねんけど。お前女やからええやん。」


M「女無理やったわ。必殺終電帰りや。国道沿いの所やろ?あそこ怪しくないで。」


馬「そうなん?むちゃくちゃボロボロやし、暗いし。絶対危ないやろ。」


M「いや、先輩から聞いたけど結構若くて可愛い子多いらしいで。昔から言うやろ。田舎の風俗の方が若いし、可愛いし、サービスいいし、安いらしいって。知らんけども。」


馬「マジか!先輩の経験談があるなら心強いな!入るわ!じゃあな!」


M「おい!先輩はらしいしか…俺も後から行くから…」


Mの言葉を全て聞かずに馬太郎は電話を切った。



A「Mなんて?」


馬「ふふふ…朗報やで…」

























馬「やっぱり田舎は若くて可愛い子がいるらしいでー!って先輩が言うてたらしいでー!ここの韓国エステも良いらしいでー!」





A「マジか!」


B「行きますか!」



























離れてしまったと思われた心は、Mのらしい話のおかげて再び一つになった。



意気揚々と店内に入った3人。


とりあえず店長らしい男に奥に案内された。


店内は薄暗く、ピンク色の調光がただのエステではない事を物語っていた。





馬「エロい感じがいいな。」


A「うむ。期待し過ぎてウンコ漏れそう。」


しょうもない事を話ながら奥へ進む途中、馬太郎の視界に入った物があった。








汚水の入ったバケツだった。






馬(汚ねぇなあ。掃除したなら片付けとけよなあ…。)













奥の部屋は簡易の仕切りで四つの部屋に分かれていた。


プライベートの無さが半端無かったが、これはこれで有りだった。


店長「では、女の子が来ますので…ゆっくりと疲れを癒して下さい。」


そう言って店長は去って行った。


馬「…陰茎そそり立ってきた。」


A「右に。」


B「以下同文っス。」


友人との会話を部屋越しに楽しみながら女の子を待つ。


そして女の子が現れた。








予想外の展開!



らしい話は本当だった!








※写真はイメージです。



思っている以上に可愛い女性が来たのだった。


考えてみれば性行為は無いので可愛いのがいてもおかしくは無い。


馬太郎達のテンションは最高潮だった。



嬢「お客さん。マッサージしていきますね~」


馬「は…はい~!」


馬太郎の元気の良い返事の後、隣からもは…はい~!と同じような声が聞こえた。


馬(他も当たりか…)


マッサージが始まった。


最初は普通にマッサージだった。


始めは足を揉んでいた手が徐々に上へ上へと上がっていく…。


ふくらはぎから、太腿の方に…ネットリと優しく…。


実は馬太郎、この時がマッサージ系の軽めの風俗は初めてだった。


ホテヘルとは何だったのか…。


こういうのでええんや。ホテヘルやらデリヘルの様にモロ風俗!みたいなのよりも、この微妙な距離感…何の期待感もない所からの陰茎タッチ。


うちは風俗店やありまへんで~、ただのエロい格好でマッサージするだけですねんで~と思わせといての陰茎タッチ。


キャバクラ以上ホテヘル未満な感じ。だけどセクキャバではない。みたいな。知らんけども。


馬太郎は満足だった。






馬(こういうのでいいんだよ!変な絡みはいらんのです!)








嬢「お客さん…上向きになって下さい。」

















嬢「スペシャルマッサージしますね~」


上向きになった私の…

















陰茎…




















富士山!



陰茎はもはや富士山だった。


恥ずかしい!だがそれがいい!天下を取るのではないかと思われる程そそり立つ陰茎!


その陰茎の周囲をネットリマッサージする嬢!


陰茎のキワをキワッキワッを!勿体つけながらマッサージしてくる!


陰茎触って欲しい!


喉元まで陰茎触って下さい!って出てるけども!僕言わない!この状態を楽しむ!


隣ではBが「すいません。そろそろ陰茎触って下さい。」と懇願する声が聞こえてきた。


馬太郎の富士山が日の出を迎えようとしたその時、女性はさらに馬太郎の興奮を増す一言を言い放った。








嬢「口でして上げる。ト・ク・べ・ツ。内緒だよ?」


















































日の出は昇り始めた。




宇宙!



馬太郎は思った。これは宇宙だ!来て良かった。Mありがとう!君の後押しのおかげで最高の気分です。


姉さん…僕は幸せです。


母さん…明日仕事休んでいいですか?


父さん…今度ご一緒に。



嬢「少し待っててね。用意してくるね。」


馬「え?どこ行くの?」


嬢「一応オチンチン拭かないと。ゴメンね。ちょっと待ってて☆」


馬「待つ!待ってる!」


嬢は部屋を出て準備しに行った。






馬「たまらんなあ…アチャア。特別だって。えへへ…特別に弱いからなあ僕。」










浮かれながら待っていると、部屋の外から音が聞こえる。



馬太郎はカーテンを開け音のする方を見てみた。



仄暗いピンク色の光の中で女性が屈み込んで何かをしている。





チャプ…チャプ…






馬「あれ…」






















女は何やらタオルを絞っていた。








んんん~…?


違うよな。


あのバケツさっき見た汚い水入ってたやつじゃないか?




















今あの汚いバケツでタオル洗っって絞ってたように見えたけども…


アレで拭く気なんか?










いやいやw無い無いw


そんなわけ無いでw



嬢は立ち上がり歩き始めた。








違うよね…?









お願い…それだけは…









嬢はしっかりと脚取りでこちらに向かってくる。










お願いそれだけはやめて!































嬢「お待たせ☆じゃあ拭くね~」






















あっ…









馬太郎の富士山に日は昇らなかった。


嬢には丁寧に御断りを入れて最終的に自分で抜いた。(!?)



馬太郎は2人の友人にその事をすぐに報告し2人は難は免れた。


僕達が帰った後に来店したMは、3度目の淋病治療の為泌尿器科に通う事となった事を馬太郎は1週間後に聞いた。




了。



ブログ魔界村入口

汚な過ぎ。


タオル洗いに行く時に「嘘やろ!」って声出ました。びっくりする程不衛生。


衛生管理についてのお話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

お願いだからそれはやめて。 前編


中国マッサージとか、韓国エステとか大体の場合、いかがわしいものである。


僕達はそれを承知した上で来店するのだが。


話は変わるが、日本の文化というのは素晴らしい。世界に誇れるものである。


特に、マナーや衛生管理は世界一と言っても過言ではない。


そんな本国でも、時には廃棄処分する予定だったビフカツを売る事もあるだろうし、雨水で鶏肉を洗う事だってある。


しかしそれは稀な事であって、本国は素晴らしい衛生管理優良国だ。決して肉饅頭にダンボールを混入したりしない。


ただ、稀にそういう物に遭遇する事もある。


日本がいくら衛生管理優良国であったとしても、稀に不衛生に遭遇する事はあるのだ。


今日お話しするのはそんな稀に僕達が遭遇した時のお話し。



~宴の後~


その日僕達はとてもムラムラしていた。


男という生き物に生を授かれば言わずもがな理解できると思う。


なぜムラムラしていたのか?理由なんてものはない。その質問はナンセンスである。


たまたま飲んでいた場所が都会ではなかった為、ムラムラを解消する方法が存在しなかった。


タクシーでわざわざ都会に出て風俗店に行くのは違う。負けた気がする。知らんけども。


今!現在!すぐに解消したいのだ!


それが男3人の合致した意見だった。


馬「ぬぅぅ…物凄くムラムラします。」


A「右に同じ。」


B「以下同文」



Mは今日いない。多分Mがいればすんなりと方向性は決まっていただろう。


しかし今日、Mはいない。女子とデートなのだ。


A「いやあ、Mおらんかったら決まらんなあ。」


馬「こういう場合だけはリーダーシップすんごい発揮するからな。どっかええ所無いの?」


A「ナンパするにしても、こんな国道沿いに人いてへんで。」


グダグダ喋っている時に後輩のBが口を開いた。



B「先輩方…」



馬「なんじゃ?なんかあんのかい?陰茎が寂しがっとるんや。」


C「今思い出したんですけど…この国道沿いに5分くらい歩いた所に韓国エステありましたよ。」


















!?
























A「でかした。ナイス情報。」


馬「いざ…」

























































志が一致した我々はすぐさま目的地に向かった。



男という生き物はおかしな物で、エロに対する期待感が半端ない。


正常な思考なら「国道沿いの場末の韓国エステ」という言葉を聞くと、




  • ブスしかいない。

  • オバハンしかいない。

  • 無駄に高い。 

  • 韓国エステなのにフィリピーナ。

  • 性的じゃなくガチのエステ。



と、考えるのが普通である。



しかし、この若者3人は違う。ポジティブがポジティブを超える程エロに対して前向きであり、最悪の事など考えていない。希望だけしかないのだ。



今まで何度も風俗に希望を抱いては、裏切られ痛い目に遭ってきたのに、今回もエロというまやかしの所為で、何の疑いもない真っ直ぐな瞳でひたすら夜道を歩いている。




馬「まだかい!わしの陰茎が早くお外に出たいよ~と、おっしゃられてる!」







A「けど、こんなへんぴな場所やったらブスかオバハンしかおれへんの違うか?」


Aは正常な判断の様だ。



B「いや、こんな田舎の方が逆に若くて可愛い子が多いらしいですよ!」







馬「俺もなんかそんな噂聞いたで!田舎の方が可愛いし若いしサービスもいいらしいで!知らんけども!」







A「そう言えば…俺も聞いた事あるな。田舎の方が、可愛いし、若いし、サービスいいし、安いらしいな!」







やはり正常な判断ができない様だ。
らしい…らしい…こうして勝手に良い方向に期待を膨らませポジティブ3人衆はさらに前へ進むのであった。



ポジティブ過ぎて30過ぎのおっさん達がスキップしながら進んで行くと…ついに目的の韓国エステに到着した。




※写真はイメージです。







3人は思った。






すんごい怪しいね。



先程のポジティブテンションが嘘の様に3人の熱は冷めていった。


馬「いや…これはあかんやつやろ。」


A「ちょっと変な期待し過ぎたな。入るのが怖いな。」


B「すいません。僕が変な事言うて先輩方期待させてしまって…」


馬「いやいや、お前悪くないよ。…帰りますか…」



3人が同じ気持ちになり帰宅しようとした時だった。





ドゥッビドゥッビドゥビドゥッドゥッドゥッ♫



夜の静寂に着信音が響いた。



続く。




ブログ魔界村入口

ブログランキング・にほんブログ村へ

追っかけ回した結果。


もはや都市伝説と思っていました。


新しい秘宝伝にリベンジをしに立ち上がった1人の男。


私です。


最近は競馬ばっかりでスロやパチの稼働日記を楽しみにしている方には申し訳ないの一言。


実は秘宝伝を打つ前に新台のガンダムを打ったのですが、あまりのつまらなさに離席。


その後、私の座っていた台が後ろに箱をディスプレイされていたのはココだけの話。


けどあんなつまらないであろう台に時間を食われるくらいなら、出なくて良かったと精一杯の虚勢を張ってみる。


少し悔しい気持ちを胸に秘めながら、私は1番回数の付いている秘宝伝に座った。


1000円でチャンス目を引くとドラゴンバトルに当選。


レバーを叩きボタンを叩く。


ボタンを叩くとボーナスが落ちているかどうか判断できるらしい。


異国から日本に希望を抱いて来たにもかかわらず、わざわざスロットの様な底辺も底辺の遊戯にはまってしまった外国人の動画でその情報をゲット。


リール上の小さな小さな◯の所に、小さく申し訳なさそうに…


「否」


って出るらしい。


否が出れば継続。出なければボーナスは落ちてしまったという事。







否が出ない。



1ゲーム目で落ちる事あるんだ?とか思いながらも「否」を見たいが為に続行。


その後は5回程ボーナスを引いた。それだけ引ければ「否」の文字くらい見れます。見れたからといって特に幸福感もないわけで。


次のボーナスでARTに当選しなかったら止めよう。


そう思っていたのに出てきたのは、キングオブ無理ゲーと名高い追っかけタイム。


しかし都市伝説と言われた追っかけタイムだったが、



上記の画像で分かるように見事秘宝ラッシュゲッターマウス。


秘宝伝はラッシュに当選した時の高揚感がたまらない。


これから始まるであろう伝説。事故が事故を呼び、もう取り切れねぇよ!とかなったらどうしようとか考えちゃいます。


秘宝ラッシュの期待感は本当に異常だと思う。


駆け抜けがほとんどなのだけれど、もしかしたら…感が異常に強い。


これが射幸性か…と思いながらレバーを叩く。


追っかけタイムか…ふふふ。いいネーミングだ。追っかけた甲斐があったよ。












秘宝伝の駆け抜けた時の絶望感は異常。


駆け抜けるって分かってても絶望するね。


攻殻機動隊ならこんな気持ちならなかった。






−11000円






もう飽きた。


~完~



まーったく見せ場ないのを頑張ってブログにしてみました。




ブログ魔界村入口

面白くないなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

タマネギ兄さん!笑いすぎ!重賞(重症).結果


ユウチェンジの馬鹿。



タマネギ兄さん笑いすぎ。



とりあえず…




夢は見れた。





おさえてます。




私はただの養分じゃい。


タマネギ兄さん私をなめるなよ!










−15000円




~完~


ネットでまあまあ買ってたからね。


スロットに比べりゃ夢見れたわ。


来週頑張る☆


ブログ魔界村入口 


嫁との食事−50000円


買い物→NEW


今かはら怖いよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

必見!日経新春杯予想!と京成杯。




本当なのか…?







馬連一点勝負?






いや… !そんなもんじゃないらしい。





まさか…!?三連単一点!?











決めたぞ~決めた!




日経新春杯予想



 


三連単一点勝負!レレレ…





買い目見せたげようか~?







見せたげよ~か~?




日経新春杯予想印。



三連単一点勝負。



◎レーヴミルストラル


◯シュヴァルグラン


▲アドマイヤフライト


三連単一点勝負。


1→7→3に5000円。




どうせ保険で三連複も買ってるんだろ?







バ…バカ!シー!シー!




はい。



京成杯予想印もどうぞ。


◎ユウチェンジ


◯ウムブルフ


▲ブレイブスマッシュ


△ケルフロイデ


△メートルダール


△マイネルラフレシア


△ナムラシングン


ユウチェンジは朝日杯もアイビーも不利があっての結果。中山は合いそうだし、このメンツなら勝ちまでありそう。


ウムブルフは中山好調のディープ産駒。


ブレイブスマッシュは2000mが二回目で前進あり。前走よりかなり相手関係が楽なのに人気落ち。あざっす!


ケルフロイデは調教が良かったのと、キンカメ産駒という事で。


メートルダールはゼンノロブロイ産駒なんであまり買いたくないんですが、戸崎騎手が土曜日乗れてたのと、前走が強かったので切るに切れませんでした。


とまあ、適当に講釈たれたよ。



ブログ魔界村入口


妻とデートなのでレース見れません。コメ返遅くなりますが悪しからず。


当たる気しかしねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

愛知杯予想


最近は勝ってます。




愛知杯の予想です。


中京2000mでの女子の戦い。


正直わかんねぇお。


とりあえず参考程度にどうぞ。



馬太郎ポイント


調教→16.2.4


血統→ハーツクライ産駒、トニービンの血を内包。


枠順→外枠不利


騎手→川田、小牧、松山、☆鮫島


(独自の調査(ネットと新聞)ですので自己責任でお願いします。)







尚、馬太郎ポイントは気がむいた時だけします。


では予想印


◎クインズミラーグロ


◯シュンドルボン


▲マキシマムドパリ


△タガノエトワール


△アースライズ


△ハピネスダンサー


△アルマディヴァン


△ヴィルジニア


以上です。



シュンドルボンは外枠じゃなかったら本命だったんですがね…


自信は無いぜ!



ブログ魔界村入口


明日の日経新春杯の自信はあるぜ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
