

今年最後のご挨拶。


おいらの好きなアクエリオンがいないよ。アニメは基本パチンコでしか見ないから、ぜーんぶ変な感じでした。誰?なんか絵が違うよ。眼鏡の巨乳どこいったの?主人公と敵が似てるよ?


という感じで打っていました。


唯一良かったのは保留変化しない所てわすかね。保留変化なんて本当に無意味かつ無意味な演出ですから。



保留変化しないと期待出来なくなった今のパチンコなんてね、なんの魅力もないわけですよ。


保留変化が無ければいつでも期待できる!アクエリオンは唯一そこが最高!


皆様、よく考えて下さい。


保留変化により期待させられ、保留にキャラが念じて色変えるみたいな演出で一喜一憂させられ、保留変化したー!と思ったら、青いかよ!みたいな。すんごいイライラするでしょ。だから私は保留変化大嫌いなのさ!なんなのさ!






時短100回回してフィニッシュです。




今年最後の稼働なので10000負けくらいではやめれません。



ただ、スロットは年末なんで120%ベタピンやし。やっぱりもう一度パチンコで勝負です。



最後くらい勝ちたいなあ。


最後は好きな台を打とう!好きこそ物の上手なれ!知らんけども!









激アツの保留変化!


ハニカム柄!



たまんねえ!保留変化たまんねえ!ルリルリ?リルリル?ウリィィィィィイ?名前忘れたけど女の子が念じて保留変化してくれました!青→ハニカムに変化!自ずと私の表情もはにかむ笑顔になったよね!(全世界が爆笑)



というわけで保留変化は最高です。


ST入らず時短100回回してフィニッシュです。




−15000円







不動キャラもなんか嫌だ。


~完~



いつも独白クレイジーを読んでくださっている皆様ありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年の私の目標は、敬愛する満栗返士射太郎先生に相互リンクをお願いすることです。


ギャンブルでは、


後は競馬で100万馬券。


ジャッカスチームで一撃1000枚。


餃子の王将を打つ。



プライベートでは、


四つん這いで肛門舐めながら陰茎をシゴいてくれる風俗店に恥じらいなく通う事です。



では、皆様。良いお年をお迎えください。新年の挨拶ブログは書きません。


次は、


金杯予想!


だ!100万とるぞー!



ブログ魔界村入口

来年もよろしくね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


今年最後の秘宝伝。伝説チャレンジ成功なるか!?



どうやって出すんや?


ハードル高いくせに駆け抜け終了は大都の十八番ですが、これはあまりにもきつ過ぎる。有馬記念で大敗した私の心にグサッと、いやジュバーンと、いやピョイーンと突き刺ささります。



やっぱりスロットは無理ゲー。そう思った時でした。




クレアなんちゃら!



説明しよう!


クレアなんちゃらとは、秘宝ラッシュの駆け抜け率の高さにさすがの大都社員も引き戻し的なつけた方がいいんじゃね?さすがの養分も怒るんじゃね?知らんけどもと言ったとか言わないとかで作った期待度70%の引き戻しゾーンである!尚、ここで引き戻せば次回ART終了後もクレアなんちゃらに突入!嬉しい限りです^ ^





全く期待していなかった私の心は一気にお花畑に!ちょっと酔っ払っていたので嬉しい気持ちになるまで時間差がありました!ひゃっほーラッシュ!









ひゃっほーーーーーーーー





スプリャーーーーーシュ!




突入後すぐにチャンス目降臨!しかしここは無理ゲー×無理ゲーの無理ゲー特化ゾーン!前回も突入しましたが、3ゲーム目に落ちるというお馴染みの結果。さあ!果たして今回は…



















煮えたぎる。




まあ、ボチボチやね。とりあえずこれで遊べるな…ん?





これは…


伝説チャレンジ!?



一度終わりを迎えたと思った無理ゲー特化ゾーンが復活…そして液晶上には伝説チャレンジまで後4ゲームの表示…



説明しよう!


伝説チャレンジとは伝説にチャレンジする事です!とりあえず凄いみたいです!


伝説ですから!3桁上乗せが0ゲーム連するとかしないとか!知らんんけどね!































煮えたぎらない!






だって写メ取った次のゲームで落ちたからね!



気をとりなおし駆け抜け準備!すると…







伝説ミッション!








伝説伝説うるせ~な~。






5ゲーム感小役引き続けました。



これは簡単でしたね。伝説言うほど乗りませんでしたがね。




まあ、しかし乗り出した時のイケイケ感は素晴らしいね。前回のリベンジを果たすべく、ここから万枚伝説を皆様にお見せしようではないか!


有馬記念の負債も取り戻そうではないか!怒り狂っている嫁に笑顔を取り戻そうではないか!




さあ!伝説の幕開けだ!



















−5000円





期待した考えが間違いなんです。


~完~


クレアなんちゃら?そんなもん無理じゃい!期待度5%くらいしか無いんじゃないの!知らんんけどね!


ブログ魔界村入口


今年は後一回くらい更新できるかしら。


今年最後というか生涯最後の秘宝伝。


ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念結果








−50000円









もう仕方ないね。



隣で嫁が怒り狂ってますが…。



本日のスペシャルサンクスコメンテーターの皆様…



ダストさん。


押し売りさん。


かあるさん。


えぬおさん。


じんさん。


びん息子さん。


たまねぎ兄貴。


まささん。


聖さん。




…。





~完~



興奮しましたね。楽しかったですね。


ゴールドアクターを本命から変えてルージュバックにした私を袈裟斬りしたい。


キタサンブラック買ってなかったけどw


皆様ありがとうございました!


また来年ダービーで予想大会しましょうね!


サトノダイヤモンド






ブログ魔界村入口


正月貧乏。


買い目はあえて言わない。


ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念予想


有馬記念だからかね。


ビール飲みながら競馬観戦するのが…







醍醐味!




さて、もうウンチクはたれない。


ウ◯チはたれ…





有馬記念予想



◎ルージュバック


◯サウンズオブアース


▲ラブリーデイ


▲ゴールドアクター


△ラストインパクト
△リアファル
穴アドマイヤデウス
ド ゴールドシップ
※ドは、ドラマの略です。


デカ字は厚めに買います。


正直、ぜーんぶ怖いよ!アルバートも!キタサンブラックも!ワンアンドオンリーも!



けど仕方ない!


本命は好きな馬買う!


今までのウンチクは何だったのか…。



斤量53キロはかなり有利!さらに戸崎圭太騎手!上昇度は1番!調教もやばいくらい良かった!最終的に調教で決めた!1番具合がいい馬を選びましたまご。


レース前にパドック見て買い目変わるかも知らんけどね。知らんけどもね。




ブログ魔界村入口


今年最後のお祭りだー!


楽しみましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念!明日!血統!


間違ってもこんなオシャレな服装で競馬場には行かないで下さい。



浮きます。










競馬場に行く時は、新聞紙片手に耳に緑鉛筆。服の色合いは景色に馴染む物を選びましょう。






ね?馴染んでるでしょ?








上級者になるとこんな感じ。









憧れるだろ!


みんなも競馬しようぜ!



はい。


ついに明日に迫った有馬記念。


最後に血統のお話をしましょう。



有馬記念の特注血統と言えば…



ステイゴールド。



その産駒であるオルフェーブルやゴールドシップが1着になり、10番人気だったオーシャンブルーも2着にきています。


ここ最近は毎年馬券に絡んでいます。


という事で血統的にはゴールドシップは買い要素満載なのですね。まあ、そんな事は皆知っていると思います。



キンカメ産駒で人気間違いなしの、ラブリーデイ。


キンカメ産駒もトゥザグローリー、ルーラシップ、去年のトゥザワールドが来ていますので問題無さげですね。



人気所で不安なのは、




リアファル


キタサンブラック



です。



キタサンブラックはやっぱり母父がサクラバクシンオーってのが気になりますね。菊花賞勝ったし問題無いのかも知れませんが、やっぱりなんとなく怖いです。乗り替わりも嫌ですし、調教も微妙だったので、マイナス要素がいっぱい。プラス要素が中山実績と菊花賞の勝ち馬ってだけで、マイナス要素を払拭できる根拠が無いですね。



続いてリアファル。この馬の父はゼンノロブロイ。名馬です。ただ、産駒から出たG1ウィナーは牝馬のサンテミリオンのみ。一時期、結構力入れて良血牝馬と種付けしたけどあんまり活躍馬は出ていません。牡馬でG1で馬券になったのもペルーサとリアファルくらいしか思いつきません。この大舞台で勝ち切る事のできる血の力があるのは微妙です。しかし、調教も抜群で騎手もルメールなので買うつもりではいます。ただ軸には…という感じですね。買うけどね。



面白そうなのは、


サウンズオブアース


ワンアンドオンリー



サウンズオブアースの父ネオユニヴァースは皐月賞とダービーの2冠馬。産駒のヴィクトワールピサは2010年の有馬記念優勝馬で中山は得意と思われます。母系も米国での活躍馬が多いし、パワーと持続力に優れています。この馬自身も同じ舞台で行われた日経賞で脚を余す形の4着だった。頭は無いかも知れないけど3着以内はあるかもね。知らんけども。臨戦態勢も休み明け3走目でいい感じ。騎手も乗りに乗ってるデムーロだしね。




ワンアンドオンリーの父はハーツクライ。有馬記念でディープに勝った馬である。一昨年はウィンバリアシオンが2着に入っており適性は証明済。母系のパワー型も坂のある中山コースではプラスに働く。知らんけども。ジャパンカップで復調気配だし、穴に一考。



とまあ、適当な事を言ってみましたが、好きな馬を買うのが1番!



さて、私以外の有馬記念楽しみ隊を紹介します。


たまねぎ兄さん。


さやまさん。



まささん。



みくるさん。



そして今回多分買うブロガー。



びん息子さん。



ションコネさん。





予想更新するかどうかは知りません。





そして私のブログコメンテーターの皆様。多分有馬記念の日にコメントしてくれる筈です。知らんけどね。



ダストさん。アイアンメイデン兄さんよろしく。



押し売りさんも遊びでいいから馬券買ってみてね。責任はとらん。




ちなみにかあるさんは、4.7.10を買うそうです。枠順確定前から決めていたそうでノストラダムスもオシッコ漏れちゃう大預言。入ったらポアしてもらいます。




最後にリックさん。私は君の奇跡を信じていますよ。




有馬記念特集でコメント頂いた皆様ありがとうございました!いよいよ明日です!


ブログ魔界村入口
おまちさん。えぬおさん。ご指摘ありがとうございました。
皆様明日は楽しみましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念のプチデータ。


これも見れなくなるのか…




ショウナンパンドラが回避しましたね。池添騎手も記録挑戦かかってただけに残念ですね。



さあ!有馬記念まであと2日!今日は予想のお手伝いをさせて頂きます!



まずはデータ。


ちなみに数字とかは載せません。間違えてたら悪いんで。
















ジャパンカップ、菊花賞組が好走!


※ただジャパンカップ組は連戦の疲れを考えて下さいね。


ステイヤーズS、アルゼンチン共和組は未だ馬券絡みなし!


※アルバート、ゴールドアクターには嫌なデータです。


1番人気は過去10年で馬券外は一頭だけ!信用に値します!


※10番人気以下も5回馬券に絡んでます。内枠引いて実績のある馬に要注意。


3~5歳の牡馬が活躍!関西馬が活躍!


※6歳以上の勝ち馬過去10年ありません。牝馬も人気所以外は厳しいです。



騎手


ルメール騎手


戸崎騎手


内田騎手


蛯名騎手


岩田騎手


※特にルメール騎手は人気の無い馬を持ってきています。ハーツクライでディープに勝ちましたし。



次は枠順について。



1.オーシャンブルー


2.ヒットザターゲット


3.ラストインパクト


4.ラブリーデイ


5.アドマイヤデウス


6.アルバート


7.ゴールドアクター


8.ワンアンドオンリー


9.サウンズオブアース


10.トーセンレーヴ


11.キタサンブラック


12.リアファル


13.ルージュバック


14.ダービーフィズ


15.ゴールドシップ


16.マリアライト



考察


ラブリーデイ、アルバートは絶好枠ですね。リアファル、キタサンブラックはもう少し内枠が良かったかも。ゴールドシップに関しては外でも問題無いと思います。


今回枠順が出て、これはチャンスと思ってた馬は…








アドマイヤデウス







天皇賞秋、ジャパンカップ共に左回りで大外枠。今回は実績のある中山2500m。更にG1で内枠の岩田騎手とか買い要素満載。


日経賞の圧勝を思い出して欲しいなあ。






さて、明日は有馬記念特集の締めくくり。血統の話を。素人目線で。




ブログ魔界村入口


いよいよわからん。


オーシャンブルーは切るまでは決まった


ブログランキング・にほんブログ村へ

秘宝伝が悲報伝。


秘宝ラーッシュ!




…。




~2時間前~




スロット引退すると言ったものの、秘宝伝の新台出たんだよなあ。ずっと楽しみにしていたしなあ。



たまたま空いていたし(ベガ立ち1分)打ってみるかあ。






おお!千円でチャンス目!


こりゃ幸先いいで!今作ではチャンス目=チャンスゾーンやからね!前みたいにチャンス目引いたのに高確率入らないとかいうストレスが無い!大都やるね!



チャンスゾーンは3種類か。



ふぅん。







これは…


このチャンスゾーンは…








いつまでも終わりのない階段の様だ…








全く当たる気がしない…



長い…



果てしなく続く…外れ…




同じみの高確率は今回激アツのチャンスゾーン…。





…。








何も起こらない…。普通に外れた。普通に…普通に。









気がつけばオバケに9回か10回邪魔された。




で!



やっと当たったんや!













~そして時は戻り秘宝ラーッシュ~
























無理やろ。





無理やろ!これ!








即落ち!






−18000円





爺サマーの悪夢再び。


~完~



秘宝伝の皮を被った包茎ペニス。



ブログ魔界村入口


さすがにリベンジします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念~有力馬の考察2~

昨日に引き続き有力馬の考察をしていきましょう!


前回紹介したのはマリアライト以外は上位人気が予想されるであろう、言わば一軍ですね。



今日は5番人気以下になる馬達の考察です。



1番手は、




リアファル



元々ダートを走っていた馬だが芝に転向。芝に転向したのが功を奏し、神戸新聞杯でリアルスティールを敗る大金星。続く菊花賞では1番人気に支持されたものの、外枠で本来の力を出せず3着に。ただ決して悲観する内容では無く、逆にリアファルの神戸新聞杯勝利がマグレでは無かったという事を知らしめた。鞍上も有馬記念で穴馬を好走させるルメール騎手。勝利する事もあり得る。




考察




菊花賞では1番強い競馬をした馬。中山の小回りコースも歓迎で、逃げ切る事も十分あり得る。騎手も心強い。ただデータ的に逃げ馬は名牝ダイワスカーレット以外連対無し。2番手くらいで行って欲しい(願望)。私の現在の本命候補。

























ゴールドアクター



昨年の菊花賞3着馬。その節はお世話になりました。豪遊しました。…失礼。夏場の復帰から3連勝でアルゼンチン共和国杯を制し重賞初制覇。この馬の父であるスクリーンヒーローと同じ様に4歳から本格化。同産駒は今年世界のマイラーとなったモーリスもおり、乗りに乗っている。父のジャパンカップの時の様に大仕事をやってのける可能性は十分!




考察




長距離適性で底を見せておらず、今回のレースでも好勝負必至!上位人気馬に不安要素がある中で、リアファル同様やってのけるかも。現在の私の対抗馬。不安要素と言えば、戦ってきた相手のレベルが高くない事と騎手。吉田隼人騎手は好きな騎手ですが、上位ジョッキーに比べるとG1の経験が浅いので強くは推しにくい。





















アルバート


勢いだけたら1番なのはこの馬だろう。目下4連勝中で中山のステイヤーSで重賞ウィナーの仲間入り。しかも勝ち方が2着馬を5馬身突き放すという圧倒的な勝ち方。ステイヤーズSからの勝ち馬は未だ出て無いのがネックだがチャンスは十分にある。





考察





前走の勝ち方が圧巻。ただ前走はムーア騎手+相手が弱いのがあってのもの。穴人気しそうで馬券的には妙味が無さそう。みくるさんが本命候補らしいので強くは推しにくいw





















ルージュバック



かつては天才少女と言われた彼女も結局クラシック未勝利に終わってしまった。きさらぎ賞を牝馬では何十年ぶりか知らんけど制し、ダービーに出走か?とか騒がれてた頃が懐かしい。エリザベス女王杯は半年の休み明けで4着と地力を示した。休み明け2戦目で上昇度は他の馬よりもあり、53キロという斤量を活かして天才少女復活と願いたい。



考察




能力は相当な物を持っている。父のマンハッタンカフェも有馬記念勝ち馬で、去年ジェンティルドンナで勝った戸崎騎手が騎乗も頼もしい。ただ牝馬の勝利はダイワスカーレットやジェンティルドンナの様な名牝ばかり。ブエナビスタやウォッカも勝てなかったレースなので厳しいか。










さて、とりあえず2日に渡りお送りしてきました有力馬の紹介と考察。



今年の有馬記念はめちゃくちゃ抜けた存在はいない気がします。本当はゴールドシップが抜けた存在なんですがねw難ありなんでw



どの馬にもチャンスあり!とりあえず今日はこの辺で。


ブログ魔界村入口

競馬買った事ない人も、名前とか好きな番号で買っても楽しいよ!誕生日とか!


ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念~有力馬の考察~

さあ!今日は有力馬の紹介です!


まずはこの馬!





皆大好き、


ゴールドシップ


G1を6勝しているだけではなく、勝つ時は圧倒的勝利、負ける時も圧倒的敗北という強烈な個性を持ちファンの多いこの馬も、残念ながら今年で引退。僕が本命にする度に鬼の様な出遅れをかまし、僕の顔面が鬼となったのもいい思い出。引退レースで花道を飾る事ができるか?



~引退レースで勝った馬~



ジェンティルドンナ
オルフェーブル
オグリキャップ
シンボリクリスエス
など。


特にオグリキャップの有馬記念は感動的でしたね。泣ける。


考察
中山2500は最高の舞台。有馬記念とステイゴールド産駒とは相性もバッチリ。実力だけならno.1だと思われる。ただ機嫌によって走る走らないの馬。軸にするのは怖い。





ラブリーデイ


今年に入って重賞6勝!完全に本格化したこの馬。春のグランプリは伏兵扱いだったが、好位から抜け出し快勝。そして秋の初戦でも豪脚を披露し、天皇賞秋も勝利!続くジャパンカップでは3着に敗れたものの安定感は抜群。ちなみにジャパンカップで2着に固定してた私の顔面は鬼になった事を付け加えておく。







考察


派手な勝ち方こそないが実力は相当なもので安定感もある。ただ距離延長はプラスとは言えない気が…と思ったけど、小回りの中山なら大丈夫そうだね。左回りよりはいいと思います。知らんけども。軸にするには最適。




















ショウナンパンドラ



去年の秋華賞馬で、2015年ジャパンカップ覇者。ジャパンカップでは本命にしたがラブリーデイが3着だったせいで…やめましょう。宝塚記念での3着はマグレでは無かった!秋のオールカマーでは強烈な勝ち方!天皇賞でも1番強い競馬をしてジャパンカップでは優勝!この秋完全に本格化。去年のジェンティルドンナに続き牝馬のショウナンパンドラが勝利する可能性は十分!








考察


完全に本格化。現在の牝馬NO1。中山に変わるのもむしろいい。騎手も有馬記念3勝の池添騎手。不安なのは激しいレース続きという所か。牝馬なので疲れが怖い。

















キタサンブラック



今年度の菊花賞馬。血統的に長距離は走らないと言われていた(私が言うてた)が、そんな声を一蹴する様に快勝。私は赤っ恥をかき顔面が鬼に。複勝圏外はダービーのみで安定感は抜群!中山もセントライト記念で勝っており問題ない。再び北島三郎が祭りを熱唱する可能性は大いにある。







考察


 


中山も得意で安定感も抜群。しかし初めての古馬対戦で血統的にはやはり不安がある。それとずっと手綱を握っていた北村から横山典に騎手変更も嫌な感じ。

















マリアライト



今年のエリザベス女王杯優勝馬。私自身も厚めに勝っていたが本命のルージュバックが来ないので鬼の顔面に。力のいる馬場は得意で、中山の2500mも経験済み。エリザベス女王杯からの参戦からの勝利は一度も無いが(多分)この馬が歴史を変えるかもしれない。







考察







内枠を引き重い馬場ならチャンスあり。ただ前走は全てが上手くいった印象で、能力的には厳しいかも。








とりあえず今日はこの5頭の紹介。


明日は気になる、アルバート、リアファル、ゴールドアクター、ルージュバックを深く追求します。


人気になる馬は言わずもがなだもんね。気になるのは皆穴馬でしょ。知らんけども。





ブログ魔界村入口


この5頭ならやっぱりラブリーデイやね。1番人気確実やろうけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ

有馬記念ウィーク!


キター!



今年もやってまいりました!


暮れの大一番!有馬記念!


有馬記念とは…


人気投票で選ばれたサラブレッドとあんまり人気ないけど近走の実績でまあまあ走った馬が出走するドリームグランプリインフェルノバハムートレースである!




順位 馬名 得票数 性年齢 調教師名


ゴールドシップ 28,893 牡6 須貝 尚介


ラブリーデイ 28,649 牡5 池江 泰寿


キタサンブラック 23,047 牡3 清水 久詞


4 ミッキークイーン 20,229 牝3 池江 泰寿


5 ドゥラメンテ 15,959 牡3 堀 宣行


ショウナンパンドラ 11,543 牝4 高野 友和


7 ヌーヴォレコルト 11,221 牝4 斎藤 誠


8 リアルスティール 11,043 牡3 矢作 芳人


マリアライト 9,755 牝4 久保田 貴士


10 イスラボニータ 9,428 牡4 栗田 博憲


11 ルージュバック 7,944 牝3 大竹 正博


12 モーリス 6,592 牡4 堀 宣行


13 トーホウジャッカル 6,279 牡4 谷 潔


14 デニムアンドルビー 5,806 牝5 角居 勝彦


15 リアファル 5,738 牡3 音無 秀孝


16 ストレイトガール 5,497 牝6 藤原 英昭


17 ラキシス 5,093 牝5 角居 勝彦


18 エイシンヒカリ 5,067 牡4 坂口 正則


19 レッツゴードンキ 5,049 牝3 梅田 智之


20 ワンアンドオンリー 4,783 牡4 橋口 弘次郎


※色付きは出走馬



人気投票3位まで出走するのは嬉しいですね。


それ以外の出走馬は、


ゴールドアクター


アルバート


アドマイヤデウス


ヒットザターゲット


ラストインパクト


サウンズオブアース


オーシャンブルー


ダービーフィズ


が予定。


今週は有馬記念特集としてお送りします。少しでも予想の役に立てればマンモスうれピーよ。


で、リックさん。よく見る様にね。


有馬記念で今年の負債回収するんでしょ?そうでしょ?


とりあえず今日は有馬記念の初歩的な所を紹介します。


有馬記念 


中山 芝 2500m








これまで数々のドラマを生んできたグランプリレース。このレースを最後に引退する馬も多く、最後の花見を飾ったサラブレッドも多数存在。


今年はゴールドシップがこのレースを最後に引退しますね。


中山2500mはとにかく内枠が有利!これさえ頭に入れてたら馬券ゲットだ!ていうくらい内枠が有利です。


最後の直線が短いので、追い込み一辺倒の脚質よりも、先行して押し切る馬を買いたい。


そして最後の急坂を駆け上がるスタミナ、底力も必要になります。


これくらいをとりあえず頭に入れとけば予想はしやすくなるでしょう。知らんけども。



今日の一言。



有馬記念は中山が得意な馬を買え!







という事で明日は有力馬の紹介をします。


そうそう、ちなみにブログ村のスロットランキングからは姿が消えたと思います。


これからは競馬と手記、妄想小説を主体にやっていきます。スロットパチンコは時々で。 


今後ともよろしくお願いします。



ブログ魔界村入口

皆で有馬記念盛り上げようぜ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
