ギャンブルの神様に嫌われています。



先週。



マイルチャンピオンシップ。




2.3.4着。











ひどいよ。








キセル。







バケ。






知ってた。





そして今日のジャパンカップ。








◎ショウナンパンドラ


◯ラブリーデイ







1着3着。








 



…。




ひどくない?完全に嫌がらせやで。


今日はブログで予想をアップするのを敢えてやめたのです。



なんかその方が当たる気がしたの。



けど同じでしたわ。



こんなにギャンブルの神様に嫌われてるなら、もうやめた方がいいんじゃないかな。



いや!やめない!むしろもっとギャンブルする!



口の中に口内炎できた時ね、痛いやん?痛いの分かってるんやけど指でぐりぐり押したくなる時ないですか?



痛みで痛み飛ばしたらぁ!みたいな。



ていう感じでギャンブルもします。よく分からんけども。




次回はチャンピオンSの予想になると思います。それまでに一度稼働日記あげるかもめ。



はあ~。ラストインパクト頑張り過ぎ。




ブログ魔界村入口


最近YouTubeで本気というアニメを見ました。ギャグ漫画でした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


読むと病むメシウマとトラウマ。



記憶を思い起こす。





頭頂部のハゲた中年の男がこちらに近づいてくる。 




僕は友人と3人で広場に向かう途中なのだけれども、近づいてくる男の形相を見てドキリとして足を止めてしまった。


 


男は僕の目の前に止まると、顔を紅潮させて喚き散らす。





相手が興奮しているせいか、僕の耳が悪いのかはよく分からないのだけれど、何を喋ってるのかよく聞こえない。男の口から飛沫する唾が不快だった。





男は喚き散らした後、僕を睨みながら去っていく。余程僕が彼に恨まれる様な事をしたのだろう。だけど僕は男の顔も思い出せないでいた。





(僕は彼に何をしたのだろう…。)




そんな気持ちを理解したのか分からないけど、左に立っている友人が僕に話しかけてきた。



「彼は少年野球の監督を解任されたらしいよ。彼にとっては晴天の霹靂だったのだろうね。悪い意味の。だって彼は小学校の校長とズブズブの関係だったんだから。笑っちゃうよね。まさか自分がクビになるとは夢にも思わなかったろう。あは!あははははは!あははははは!あはははははははあはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあははははは!」




友人の笑い声に少しびっくりしたけど、さっきの男が少年野球の監督をクビになったのはいい気味だった。



男の事を思い出せないままだったけど、僕も友人と同じように笑っていた。



広場に着くと僕らよりも先に皆集合していた。遠くでさっきの男が今だに喚いている。



開始までまだ時間があったので、僕はそこら辺をぶらぶらする事にした。



友人2人も僕についてくる。



何もない広場だな…。そんな事を思いながら雑草を引き抜いて振り回していた。



あっ!



広場の端に何かある。



僕はなぜかワクワクして何かに向かって走って行った。



体が軽く、走っても走っても息が切れない。友人は何処に行ったのだろう?開始の時間に間に合うんだろうか?一瞬頭によぎったが、すぐ打ち消して走る。






そこにはエウレカキングとパネルに描かれたスロット台があった。



台を目の前にした僕の目は輝いていた。ワクワクが止まらない。すぐにでも打ちたいのだけれど、コインがない。



下皿にも台の周りにもコインは落ちていない。



僕は必死だ。必死でコインを探す。ベッドボタンを連打したり、コイン入り口を覗き込んだり、ガチャガチャするが一向にコインは見つからない。




苛々が募り、雑草を台に叩きつける! 



その様子を見てさっきまでいなかった筈の友人が僕に向かって呼びかけてきた。







「君!コインならあそこにあるよ!僕が持って来てあげよう!」



声の方に振り返ると、友人が水溜りの上に立っている。




水溜りはヘドロや泥まみれで、犬なのか人なのか分からない様な糞も入っている感じがした。





「ほら!ここに!ここにあるんだよ!君が欲しい物だよ!さあ!」



友人は汚い水溜りの中に手を入れて、ドス黒いヘドロを両手一杯に持っている。




厭だ。




友人はニヤニヤしながら僕に近づいてくる。さあ!さあ!声がどんどん近づいてくる。



いらないよ!お願いだから!その汚い物を僕に近づけないでくれ!僕が欲しいのはそんな物じゃないんだ!頼む!やめてくれよ!



僕の懇願なんてまるっきり無視して、友人は曇りのない笑顔で僕にどんどん近づいてくる。




そしてドス黒いヘドロを僕の口の中に入れてくる。何度も何度も!何度も何度も何度も何度も!何度も何度も何度も何度も!口の中にヘドロを流し込む!






「あはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあはははははあははははは!」




すごく不快な笑い声が頭に響く。




厭だ!厭だ!臭い…!


 


腐臭だ…!魚の腐った様な…!腐臭!





臭い…!くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい!臭い!


















































さい…。














く…さ…っ



































 




臭っ!






…。













自分の口臭で目が覚めた。







変な夢を見たもんだ。



エウレカキングって…w



はあ、いよいよ依存症やで。ユングが私の夢分析したら、確実にギャンブル依存症(深い闇)って診断するやろな。



それにしてもシュールストレミングもびっくりの口臭やで。ロシアあたりから新しい人間兵器としてスカウトくるかもしれないね。知らんけども。  




私はうがいを二回ほど繰り返し、冷蔵庫からアイスコーヒーを出し、コップに注いだ後椅子に腰掛けた。



何気なしに財布を取り出し、中を覗く。



財布を閉じた後、タバコに火をつけゆっくりと肺にニコチンを押し込む。




肺の中から一気に煙を吐き出し、部屋に漂う煙を見ながら昨日の出来事を思い出していた。































































50000円負けた。







  







BIG8回引いて、一度もコーラリアン入らなかったよ。ハイパーBIG引いたり、赤ステチェン早めに出たりしたので、モードDを期待した私が馬鹿だった。



最後に天井前にチャンス目が仕事した時…僕はちょっと泣いたんだ。









−50000円








 


外れる?普通外れる?ねぇ?




~完~



夢の話を再現したので、支離滅裂な内容になりました。少年野球の監督の話とかよくわからんね。


50000円負けた事より口臭で起きた事実の方がショックやったけどね。




ブログ魔界村入口


というわけで稼働できません。


非公開でしたが、優しいコメントを頂いたので雑記をまた書きます。気分悪くしませんよ☆ありがとうございます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マイルCS予想。

秋のマイル王決定戦。






悪い事は言わない。







とりあえず軸にするなら…






ディープ産駒




にしときなさい。



京都マイルのディープインパクト産駒の複勝率は驚異的やで!数字は各自で調べてちょんまげ。



今年の出走馬でディープ産駒は…




フィエロ


サトノアラジン


ヴァンセンヌ


トーセンスターダム


ダノンシャーク


リアルインパクト




とりあえずこの中から軸馬を探したらいいんじゃないかな?



そしてマイルCSと言えばリピーターレース。去年好走した馬は今年も好走する可能性あり!



ダノンシャーク


フィエロ





は去年の1.2着ですね。( ^ω^ )



前走天皇賞組が調子がいいみたい。



イスラボニータ


ヴァンセンヌ





とまあ、データ的にはこの辺でいいでしょう。



イスラボニータが1番人気間違いなさそうですが…



私の本命は、







サトノアラジン。




サミーの里見氏がオーナーの馬。



パチンコ、パチスロでめちゃくちゃサミーにはお金使ってるので、ここらで返して欲しい。



対抗にはフィエロ。



もはや説明は必要ないでしょ。京都の複勝率は100%です。



3番手にイスラボニータを挙げたい所ですが、ガチガチで面白くないので、





毎年穴場を出している富士S組から…






ロゴタイプ



私の去年の本命です。



前走は3着でしたが、他の馬より斤量が重い58キロでした。



さらに浜中騎手はこのコースでいい成績を残しております。



この馬は絶対マイルの方がいいし、右回りの方が良い!中山で開催なら本命待った無しでしたがね。




では、予想印。



◎サトノアラジン


◯フィエロ


▲ロゴタイプ


△イスラボニータ


△トーセンスターダム


△ダノンシャーク


穴ダイワマッジョーレ



牝馬は切ります。



モーリスは来たらしゃあないと思うしかないね。来たらウンコ。




ブログ魔界村入口


マジでサトノアラジンに勝って欲しいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【新台】鬼武者初打ち。【リポート】



しゃあああ!










AT直撃!























リセット天井。




どうも自己満足馬太郎です。最近調子に乗っていた自己満足馬太郎です。



鬼武者打ってきましてね。酷い目に遭いましたよ。





とりあえず上乗せした画像貼り付けますね。


じゃあいつものいきます。





ドーン!


バババババーン!

































え?マジか?








ピエロ。



ガコッ!→300枚。




鬼武者。



ピュイーン!ズバババーン!ドカーン!→25枚。

















うん。分かってたけどさ…


















もうちょっと何とかなりません?




さあ!鬼武者のクソな所を伝えましょう!ハマって駆け抜けとかそんな問題じゃないのよ!



この台は蒼天の拳2と同じ様にバトルで勝利すればAT時空天翔に突入します!







赤7揃いでバトル突入だ!





ゲーム数は気にしないでくれ!



前半パートで蒼天でいうオーラを昇格!この7か8ゲームの間にレア役を引きまくるんだ!無理だけどね!


















時には奇跡も起こるんだよ!











ここまでくれば安心さ!


AT突入はすぐ目の前だ!






























は?




この次のバトルで負けました。


















え?マジか?





ピエロ


GoGoランプ点灯→ボーナス。


鬼武者


強レア役→青→赤→紫→強攻撃→し~ん











アホらしい。



















それでも私はやめない!皆様に伝える事が私の使命なのです!私の財布?気にすんな!私は君達の財布の中身が減る方が悲しいんや!さあ!赤7より期待度の高い青7揃いしちゃいましたよ!


















継続率がいいんでしょうね!バトル6戦目でついに念願のAT突入!















そして上乗せ期待度の高いエッフェル塔に移行!乗せて乗せて~さらに乗せて~乗せまくるんだから!

















お上手!














お上手!














ヒキの天才!







ズバババーン!





































お…おう。




しかし!まだ継続率が高いバトルが残ってるで!またバトルで勝利してAT突入させたらええんや!










蒼天の拳タイプなんで勿論またバトル突入するでしょう!するよね?するよな?レバー叩くよ?頼むから通常画面戻ったりしないでよ!




天下のサミーがわざわざ鬼武者の版権使って蒼天の拳の糞劣化台なんて作らないよね?




ははは…ごめりんこ。最近スロット糞台ばっかりだから疑ってしまうんだわ。人を疑うのは私の悪い癖だね。てへっ。






さあ!ネタフリは終わったぜ!皆さんお待ちかね!そしてご存知の結果だ!

















レバーオン!


























…。


















通常画面。









































−35000円










~完~


蒼天の拳から劣化した台を出すサミー。

何の意味があるのでしょうか?アンリミテッドリールの時点で結果は見えてましたが、システムまで酷いなんて…。


寂しいよ。サミーだけに。




ブログ魔界村入口

この業界に未来はない。


そろそろ潮時かな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【新台】ブラックジャック初打ち。【レポート】 


僕はショートカットの女子が大好きです。



どうも。ショートカットの女子が好き過ぎて水前寺清子すら愛しいと思ってる今日この頃の自己満足馬太郎です。



新台のブラックジャック打ってきましたよ。4号機のブラックジャックの正当後継機ですね。



初代は勝った事無いですけど面白くて結構打ってましたね。




~ブラックジャックの仕組み~


リアルボーナス


いわゆる純粋なボーナスです。


擬似ボーナス


いわゆる擬似ボーナスです。




はい。この2つを絡めて出玉を増やします。



擬似ボーナスでもリアルボーナスでも、擬似ボーナスとストックタイムの抽選しているとかいないとか。



ストックタイムに突入すると、約17分の1で擬似ボーナスをストック!ST終了後にボーナスの1ゲーム連が発生するわけです。



爆発の契機はストックタイムと言う事ですわ。それだけ覚えてたら打てますわ。まぁSTなんか中々入らないけどね!



~下手くそな説明終わり~




とりあえず画像を交えながら説明と稼働の報告しますね。




演出は昨今の台に比べるとシンプルです。初代を彷彿させる演出で展開されます。





いきなりリーチ目出たりするので、いつでも楽しめます。






青頭はリアルボーナスです。見ての通りバケです。












 


子役の同時当選も勿論あります。スイカでもそこそこなのかな?周りも結構スイカから当たってました。











バケでした。





普通にリーチ目出て擬似ボーナスの事もありました。リアルボーナスと思ってたのでびっくりしました。














本日初の擬似ボーナス。画像はバケですね。
















バケはもうええ!





バケバケバケバケ!バケばっかりやないか!何やこの台は!



お金がないんじゃぁ…頼むからもうバケはやめて下さぃ~!




追加投資する事…15000円…。



総投資25000円…




ついに…






























オラー!





なめ腐っとる…。これ食われたら帰ろう…お金ないし。



そう思ってた時に







やっとBIGが揃いました。





正直もう勝てるとは思っていませんが、とりあえず頑張ルンバ。



擬似ボーナスは成立後ボタンプッシュで色が告知されます。



白→青→黄→緑→赤 の順にストック期待度が変わります。



私の初めての擬似BIGは緑!そこそこ期待できるんじゃない?









キター!






そう!この台の擬似ボーナスはストックタイムに入らずともボーナスをストックするのです!




プッシュしてリオたんが出てきた瞬間がたまらん!たまらん玉ねぎ!




その後も1つストックして~








リ…リオたん…。




大好き!ショートカット大好き!今ならオカンの友達のスポーツ刈りの田中さんだって抱ける!




ジョーカーは赤7orST確定!つまりは爆裂確定です!





1つのBIGを消化して~、ジョーカーは赤7か?STか?















ストックタイム!








血湧き…




肉…





踊る~!







いくぞ~!













い~ち!












に~!














さ~ん!
















ダー!




10個のボーナスストック!こりゃ事故ったんじゃない?



10個もボーナスあったら、またストックして、ボーナス消化して、またストックして、リアルボーナスも引いたりして、ストックタイムにまた入って、またボーナスストックして…



あー!こりゃ永遠にループするで!ループオンループ!しらーんけどもー!



マン!




マン!





万枚!













まで後8340枚足りない。










俺のワクワクを返せ。




ボーナス10個消化中1度もストックしませんでした。リアルボーナスも成立せず。




強チェ5回くらい引いたけど空気。



ショートフリーズ絡もうが空気。



というか、ストックタイムでストックしたボーナスが全て白BIGでした。STでストックしたボーナスは期待度低いボーナスになるんやろね。













なんか天国ループしたのか、伸びました。えへへ。









+14000円











調子がビンビン!




~完~



~ブラックジャック感想~



通常時は暇だが、それがいい。


いきなりリーチ目が出るのはたまらん。


リオたんが可愛い。


擬似ボーナス(BIG)が楽しい。


ST中はマジでストックしない。たまたま150g続いたのと、リナチャンス入ったから何とかやれたけど。


純増1.6枚なので、擬似ボーナスのみならだるい。


リアルボーナス引けないと増えない。


ミントが空気。




感想終わり。



普通に良台。












次回はクソ台リポートです。






ブログ魔界村入口


サミー許すまじ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

無双オロチ初打ち。


ヤマサがここに来てエスパー台を出すとはね。





どうも、最近車の中で意味なく大声で叫んでいる自己満足馬太郎です。



なんとなーく前から打ってみたかったんですが、噂でエスパー台だとか、流行りのCZ台だとか聞いてたんで打つ気になりませんでした。



それでもヤマサ大好きな私ですから、やっぱり打たない訳には行かないのです。



話変わるけど、今度ヤマサからリノの後継機が出るらしいですね。



ストックでもATでも無く、純粋なボーナスの連チャンが楽しめるらしいよ。同じタイプで鉄拳とキンパルも検定通してるらしいよ。他のメーカーはシステム真似できないらしいよ。知らんけども。



思えばヤマサは新しいシステムを開発しては他メーカーにパクられ、ヤマサより面白く仕上げられてきたからなぁ。



規制前にヤマサだけ美味しい思いして欲しいなあ。醤油だけに。



話を稼働に戻しますね。



最近の台はCZ経由が多いですよね。この台もCZ経由…


















しませんでした。



という訳で、いきなりAT突入です。初打ちなんで全く知識を入れずに挑んだ効果が発揮されましたね。うふふのふ。



まぁ言うてもすぐ駆け抜け…



















しませんでした。




よくわからんけど特化ゾーンぽいね。



これが噂のエスパー特化ゾーンやな。2択で枚数上乗せか。






まあ、どうせ+50枚!ズバババーン!とかで終わるんやろなあ。クソみたいな上乗せで終了…





















しませんでした。










簡単やー!




もの凄く簡単やん。すぐに中リールにデカチリ止まるやん。















今日は2択が冴えるなあ。



今なら女子に、


「私と仕事どっちが大事なの!」


と2択を迫られたとしても、間違った答えを出さなくて済みそうやね。知らんけども。




説明書見てないから知らんけど、大体女性キャラの方が男性キャラの方が熱い!



という事はさっきよりも大量上乗せが期待できるんじゃない?さっきが700枚乗せやから、今度は7000枚くらいサクッと乗せるんじゃないの?


とりあえず乗せて乗せて大量上乗せ…





























しませんでした。




後から調べたら、主人公キャラの上乗せが1番熱いみたいやね。



その後は、

















おっさんの特化ゾーンを3回くらい消化しました。























で、引き戻したりして…
























最終的な結果。



引き戻して気がつきましたけど、初期枚100枚はかなりの確率で駆け抜けますね。私はかなり運が良かった模様。



 







+27000円









調子がいいぜ!




~完~











オーYes。



次回は新台リポートです。




ブログ魔界村入口


やっぱりスロットやで。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

クイブレ2初打ちしましたがオチはない。


ガシャ!ガシャッ!





ガチャガチャ!


ピュイん!


なんちゃらー!


擬似連!ピキーン!




ガチャガチャ!!










シャキーン!


うっふ~ん!的な!



うっふ~ん的な感じのやつ!キタ!




ガチャガチャ!


ガチャガチャ!


ドゴーん!


激アツ!


キュイーン!








シャシャキーン!





ピカピカ~!



痛っ(光が目に刺さる。)



赤カットイン!なんちゃら~!




ピキーン!









やー!


負けないわ!的なー!


ふふふ!効かんなあ!的な!

なめんじゃないわよ!的な!




発展!


ピキーン!


ピョイン!ピョイ~ン!


赤カットイン2回目!なんちゃら~!











シュオーーーン!



















ボタンを…









押せー!















そっ…












































ズコー!





の後にすぐまた違う熱そうなリーチでボタンニョキしましたが外れました。




どうも自己満足馬太郎です。どうも。



どうもこうもない自己満足馬太郎です。




まぁあれやね。激アツー!とか、役モノガシャーンとか、カットインシャキーンとか、ボタンニョキーン!とか、オッパイボイーン!とか、お尻ぷりーん!とか眼鏡パリーンとか、もう何が何だかよくわからないよね。昨今のパチンコは。最終的にガビーン!てなる事だけは分かりますけども。



わけもわからず15000円が溶けましたわ。真夏に食うアイスクリームかよってね。例えがもひとつやね。





この台も当たってないから評価し辛いけど、良かったと言えば乳揉まれてるブラジャーしたウサギ耳のピンクの女くらいですよ。あれはいい。萌え嫌いな私でも股間が熱くなりました。



















これ。



ぼかぁ原作とか知らないし、これがアニメなのかゲームなのかも知らないけど、このキャラは人気あるでしょ?



この乳揉まれピンクウサギ耳の女が人気ないとすれば、ぼかぁ萌えがよくわらんです。






さて、オチのない話というのはこういう事を言うんですよね。



今回はマジでオチないわ。悲しいかな。面白い発想が出ませんね。いつもはもうちょっとだけ面白いんやで。知らんけども。



なんかね、ついついオチをつけたがるんですよね。私ったら。





けどオチが無い時は無い時で仕方ないと思うんですよ。自己満足ブログですしね。



はあ~。太ももにチンコ挟まれてぇ。




あっ、そうそう。
















甘ペルソナがクッソ面白い。







+12000円







↑次回予告です。




~完~



ペルソナの擬似連が最近では1番気持ちいいです。





ブログ魔界村入口

スランプです。色々と。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エリザベス結果



ルージュバックは…








来ませんでした。





ヌーヴォさえ来なければ…。




ちなみに福島も軸馬が3着、4着でした。うんこ。



ブログ魔界村入口

うんこ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エリザベス女王杯予想。


気品ある牝馬が勝つ。




二冠馬ミッキークイーン、去年の秋華賞馬ショウナンパンドラがジャパンカップに向かうとの事で、少し寂しい女王決定戦になりましたね。




今年の有力馬は、


去年2着のヌーヴォレコルト


去年の女王ラキシス


ローズSでミッキークイーンから勝利したタッチングスピーチ


秋華賞2着のクイーンズリング


怪物少女ルージュバック


とまあ、このあたりが人気しそうですね。



エリザベス女王杯は比較的荒れないレースです。2009年は例外ですがね。思い出したくもないわ!



この人気所から軸を決めたらええんやないかと思っております。



まずは、1番人気になりそうなヌーヴォレコルト。



去年も言いましたが、エリザベス女王杯は気品ある馬が勝つレースなのです。



ヌーヴォレコルトは父ハーツクライ、そして母が、






オメガスピリット。


ね?
こんな卑猥な名前の馬が勝っていいレースではありません。


それに1番人気のハーツクライ産駒はあまり信用できません。ハーツクライ産駒は相手が強いとき程燃える血なのです。ハーツ自身も絶対王者ディープインパクトを有馬で破っています。



ちなみに、ヌーヴォレコルトの1番人気の成績を調べたらば~


秋華賞→2着


エリザベス女王杯→2着


ヴィクトリアマイル→2着


オールカマー2着



1番人気以外では、


オークス→1着(2番人気)

ローズS→1着(2番人気)

中山記念1着(3番人気)

宝塚記念5着(3人気)


見ての通り、重賞で1番人気の場合は勝ててません。ですので頭で買いは避けてもいいのでは?知らんけども。



次に去年1着のラキシス。



去年勝ってるし普通に今年も勝ち負けあると思います。



負けてるレースも牡馬相手ですしね、牝馬限定戦から能力上位は間違いない。



馬場が悪くなってもこの馬には関係ないですしね。


ただ、連覇がかかってるレースなのでどうかな?という感じはします。


 


さあ!そして毎年ほほ馬券に絡んでくる3歳馬!


まずはクイーンズリング。前走秋華賞2着でこのレースも秋華賞連対馬はいい成績を残しています。



ただ、前走はミルコの好騎乗、京都内回りが味方した感もありますし、勝ちまではないのではないかと。騎手がシュタルケに変わるのもマイナス。




次にタッチングスピーチ。前走は2番人気に推されながら6着。スタートから案外で、直接の短い京都内回りコースも合わなかった。



今回は広々とした京都外回りコース。距離が伸びるのもいい。ローズSで魅せた末脚を発揮すればあるんじゃない?



秋華賞6着から巻き返した2008年のリトルアマポーラの様にね。ちなみにこの時リトルアマポーラに騎乗したのはルメール騎手。今回タッチングスピーチに騎乗するのもルメール騎手。歴史は繰り返されるで。知らんけども。



そして最後に怪物少女ルージュバック。



オークス以来6か月休養、熱発明け、マンハッタンカフェ産駒はこのレース相性悪い、そして人気しそう。正直言って消しですよね。






だがしかし!




僕は買います。なぜなら、この馬を2番人気以下で買える牝馬限定戦はこの先ないでしょう。



ルージュバックは…






ルージュバックは勝ちまーす。




ルージュバックよ!ドラマを!夢を見せてくれ!


正直今回はデータ、血統全て無視しています。



ただ、ルージュバックに勝って欲しい。ミッキークイーンのライバルとして復活して欲しい。それだけの理由で僕は…




 


 



◎ルージュバック




に打ちます。



予想印


◎ルージュバック


◯タッチングスピーチ


▲ラキシス


△ヌーヴォレコルト


△マリアライト


△フーラブライト


穴シャトーブランシュ


以上です。



ルージュバック1着固定からのフォーメーション作ります。






ブログ魔界村入口


メイショウマンボは気品がある名前やね。マン…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァマックス。


やっぱりプレミアムモードやで。




エヴァ10にリベンジした様子をこれからお届けしたいのですが、その前に昔話を一つ。



あれは中学2年生の秋から冬へ変わる時季の出来事。



世の中は空前のスニーカーブームでございました。



特に人気だったのがナイキの…







エアマックス95。



特に画像のイエローモデルは大人気。売れに売れまくり中々手に入らなかった。



たまごっち?妖怪ウォッチ?小向美奈子のストリップの初舞台チケット?




そんなもん話にならないくらいの空前の大ブームだったのです。



オシャレキッズの私ですから、勿論喉からチンコ引っ張り出してでも欲しかった。



しかし、当時エアマックスにはプレミアがついており、店頭で売られている価格は何と…









10万円以上の値がついたりつかなかったり。



だから当然手に入らない。安く売ってるなあと思ったら偽物だったり、本物見つけた!と思ったらサイズ無かったりで、まあとにかく手に入らなかった。



だけどやっぱりオシャレはしたいし、流行りに乗りたいのが中学時代の私。



僕はフューリーロードという、リーボックの靴を履いてました。ポンプフューリーていう靴が流行ってたんですが高くて買えないので、似た様な奴履いてたんです。懐かしいなあ。



で、そんな空前のスニーカーブームですから、そのスニーカーを狙った悪い人間が現れる訳です。



俗に言う、エアマックス狩りです。



エアマックスやら、プレミアのついたスニーカーをカツアゲする訳ですなあ。



今も昔も悪い奴はいっぱいいます。



でね、僕も被害に遭ったんですよ…。



エアマックス狩りの…。



夜友達とガストに飯食った帰りに、ヤンキーが襲来したんです。



僕等は4人。




皆それぞれ自慢の靴を履いていました。



友人の金持ちの子は不幸にも赤のエアマックスを履いていたんです。



相手は明らかに高校生。しかも超悪そうで、チキンな僕等は、飯食いに行く前にジャッキーチェンの映画でも見てない限り太刀打ちできない相手です。



けどその中で2人だけ助かったんです。



それは、僕とM。



では、その時僕とMがどうやって助かったか見て頂きましょう。














一同「あわわわわ…」



















ヤ「お~いい靴履いてるねぇ。ちょっと俺達に履かせてくれや。」





そう言うとヤンキーは金持ちの子のエアマックス赤を脱がさせ、男前の子のフットスケープを脱がさせた。





次は…僕の番だ。











ヤ「おい!そこのお前もだ!早く脱げや!」








嫌だ…。





友人には悪いが彼等の家は金持ちだ。また買ってもらえるだろう。



しかし僕の家ではそんな事ありえない!この靴だってお年玉やらなんやらで、ようやく手に入れたマイシューズなんや!


俺のMyshoesなんや!(俺の俺の靴)









馬「嫌です…てか無理です。」

















ヤ「殺されてぇのか?」











馬「困ります。この靴…姉ちゃんのやから…」














ヤ「あ?姉ちゃんのだぁ?その靴サイズなんぼや?」
















馬「27センチです。」





僕が言葉を発した瞬間、不穏な空気は一瞬止まった。



ヤンキー達も兄ちゃんならまだしも、姉ちゃん出してくるとは思わなかった様だ。




27センチの靴を履く女。そんな女いるだろうか?テンパり過ぎてバレバレの嘘をついてしまったのだ。




















ヤ「お前の姉ちゃん和田アキコか!?」











その何とも的を得たツッコミがヤンキーの口から出た時、僕の緊張の糸は切れてしまった。




めちゃくちゃ上手い事言うやん!と思ってしまった私は…







はにかんだ。















もちろん殴られます。




ヤ「お前何笑ってんねん!そんな嘘通用するか!」





馬「いてっ!いや、上手い事言いはるから、いてっ!」








ヤ「なめてんのか!」








ヤンキーがもう一度拳を振り上げた時、







「やめとけ!」





ヤンキーのポスが子分を止めた。




(た…助かったのか…!)






ボス「そいつはもうええ。ええ根性しとるわ。」





僕はボスに気に入られ助かったのだ!



次はMの番だった。



Mはビビリまくって震えている。ヤンキーがMに近づいていく。







M「脱ぎます!だから殴らんといて下さい!すぐ靴脱ぎますさかい!お願いしますよて!殴らんといてくれやす!」











よほど殴られたく無かったのだろう。Mは必死に懇願した。見ていて滑稽なくらい必死に懇願したのだ。



















ヤ「いや、お前の靴はダサいし、値打ちないからええわ。」




















M「…。」











僕とMは助かった。



ていう事があったなあ。もの凄く話長くなっちゃったね。



では、エヴァ10の稼働をダイジェストで。⁉︎








潜伏確変ゲット!


エヴァマックスタイプで、なんちゃらモードでメーターマックス!



エヴァ10マックスタイプでメーターマックス!






エヴァマックス!




これを言いたいが為にエアマックスの話をしたー!



このまま潜伏→通常で終了は是非避けたい!



と思ってたら!








勃起ハンドル出現!ニョキニョキ!

















しゃー!

























(前の使い回し)








−18000円。










心折れて写メ撮れんかったわ。




~完~















ナノユニバースとのコラボエアマックス復刻版ゲット。懐かしいから買っちゃいました。ポンプフューリーの白も予約しちゃったぴょん。



ブログ魔界村入口


靴だらけで嫁に怒られてます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR