押忍!ど根性カエル初打ち!




押忍番長とど根性カエルがコラボしただって!?




マジかよ!超面白そうじゃん!ホールに直行だ!こんなワクワクは久しぶりだぜ!






…ってなると思いますか?微妙なコラボじゃね?こんな微妙台楽しみにする人なんていないでしょうwww



















馬「俺だ。楽しみにしていた。」






という訳で、ワクワクが止まらない私はクソホールに新台として入ったと聞き、ベンジョンソン並みの速さでホールに向かったのであります。





























そしてこの日の私と言えば、すこぶる機嫌が良かった。久しぶりに競馬が当たったのだ!ホールに行く前にすでに35000円勝ちである。
余裕があるというのは何て素晴らしいんだ。



体が軽い!さあ、35000の軍資金を更に増やそうぞ!



































いざ…クソホールへ…!






ホールに着いた私。そこで驚愕の事実を知る事になる…。









バラエティに1台しかない…!




しかもオッさんが座っています。








どうしたものか…。

































仕方ないな…

どうしても打ちたいと思った私は必殺技を出す事にした。







オジ様の後ろで繰り返す…


レベティションサイドステップ。


軽やかなステップで繰り出される僅かな振動が、オジ様のハンドルを持つ右手に伝わる。




オジ様「な…なんだ!ハンドルが上手く握れない…!ふ…震える~!こんな店で打ってられるか!帰る!」

















レベテイションサイドステップ成功。














というような事はありませんでしたが、







無事着席をはたします。


























この台はMAXタイプのST機で、一度STに入ると85%もの継続率を誇る爆裂仕様になっております。



そして、押忍番長ファンにはたまらない演出の数々!

























その演出がまた…










リーチまでが長い!











予告が長いよー!







煽りがひどくて、まともなリーチなるまでどんなけカネかかるねん!ねん!






















普通の台ならゲキアツの予告やろ!ていうのがクソ寒い。
では予告からゲキアツのリーチまでの道のりを説明しよう!








どんな台でも同じみの擬似連演出。とりあえず×3までいかないと空気。





もの凄い熱そうな感じ…!さあ!どのリーチに発展するんだ!?











と思ったら特訓開始~!まだまだスーパーリーチは先の様です。( ^ω^ )






さあ!この特訓演出でも擬似連の様な展開が繰り広げられて3段階のステップアップ演出が発生します!スーパーリーチはまだか!!




ここで10トンの重りが落ちて、3段階までいきました!さらに役物も落ちてきたぞ!!熱い!これは熱いぞ!スーパーリーチはまだか!まだなのかー!?


 




はい!やっとスーパーリーチです!ここまでの時間は2分以上かかっています!知らんけども!

















外れたー!残念!


 




予告からリーチ終了まで5分近くかかったリーチが外れという形で終了!














 


なげーよ。





長すぎて途中からドキドキしなくなったわ。例えるなら…まあいいや。



本当に長い。こんなに長くて熱い演出いっぱい出ても、最後のカットインが緑で全て台無しにします。ルパン仕様ですね。








さてちょっと長くなってきたので、ここからはダイジェストでどうぞ。











赤保留。








金カットイン。






役物落下。






当たり。


























ST入らず。










がびーん。てね。



しかし見せ場はこの後やってきます!時短が終わり、100回転程回した時に長~いリーチを経て、






STゲット!


爆裂の85%継続率!押忍ど根性カエルの醍醐味をやっとお伝えできます!





と…言いたい所ですが、ちょっと当たるまでの話が長くなり過ぎたので割愛します。連チャン中の画像乗してたらとてつもなく長くなりますから(笑)




それに…さっきから後ろで音がしてるんです…。










タタタタン…タタタタン…てね。






後ろのお兄さんが早く打ちたいようだから(笑)




わかった、わかった(笑)どきますよ。君にこの台譲りますよ(笑)僕はいっぱい連チャン楽しんだから(笑)




競馬でも35000勝ってるしねwこれ以上いい思いしたらバチが当たるわw







ふふふ…











−40000円


















 





連チャンしたなんて嘘です。駆け抜けました。現実を受け入れられなかったの。
競馬の勝ちが消えて負債がに変わる。

俺って奴は…俺って奴は…

~完~


リーチ長いのにST短いってどういう事やねん。

ブログ魔界村入口


エロ話がもう少しで完成します。


バナークリックでモチベーション上げてちょんまげ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ゼーッ!ゼーッ!初打ち。


○ 開けて悔しき玉手箱


あけてくやしきたまてばこ







【意味】予想や期待が外れて、がっかりすること。昔話「浦島太郎(うらしまたろう)」に基づく言葉。竜宮から帰った浦島太郎は、乙姫(おとひめ)様から貰った玉手箱を開けてみたら、白い煙が立ち上がっておじいさんになってしまっただけで、さぞかしがっかりしただろうということから。 










どうも社会生活リハビリ中の自己満足馬太郎改め、自己満足鬱太郎です。










最近よく思うんですよ。









毎日毎日毎日毎日!働いて…一体何が楽しいのか!







朝から晩まで働いて…眠る前には右手を働かせて…たまに左手も働かせて…ずっと働いている!









天気のいい日なんて最悪だ!なんでこんな気持ちのいい青空の日に働かないといけないんだ!









雨の日なんてもっと最悪だ!こんな鬱陶しい日に働かないといけないなんて…よの中は鬼だ…!








死にたくなる様な青。









逃げ出したくなる様な灰色。









姉さん…僕はたい焼きじゃありません。










という訳で心が闇に堕ちた病み~な私は、以前から打ちたかったZゴールドインリンオブジョイトイを打ってきましたまご。







この台はなにげに楽しみにしていた台ざます。なんかゴッドっぽいじゃん?藤商事のパクリ台の様に悲惨な結果は目に見えていますが、それでも今の病み~な私には希望の光なのです。






ゴッドっぽいてだけで希望の光だったのです。今の私にとっては…























ゼーッ!




















ゼーッ!













ゼゼゼゼゼゼ…




















ゼーッツボウ!






















開けて悔しき玉手箱。









−8000円。











わけがわからん台です。



~完~


評価?あはははははは!知らんわ!


ブログ魔界村入口

私はぐれています。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新台牙狼に辱められました。





み…皆が…









皆が僕を見てるよ!






技術3からカウントダウン予告発生!






顔が落っこちたと思ったら…






また顔落っこちたー!






10秒ぶり2回目ー!






顔落っこちたと思ったら、今度は頭上に顔がニョキニョキしたー!




どうなってんだー!この台はー!




落っこちたりー!ニョキニョキしたりー!






顔ー!顔の台ー!








顔が落ちたりニョキニョキしたりでドキドキしてたらー





すんごい見られてるー!







隣の隣の隣の人くらいまで見てるー!





左隣の兄ちゃん舌打ちしたー!








右隣のおばちゃん、頷き出したー!しかも目までつぶってるー!












遠くから覗きこんで見てる人まで現れたー!スター!僕スター気分ー!









赤!赤エフェクトー!







ゲキアツー!普通なら当たるー!



いや絶対当たるー!てか当たってくれー!ざますー!お願いざますー!




皆が見てるー!から絶対当たってくれー!じゃないと恥ずかしい!






中学の時に、クラスの女子が僕の事好きって噂で聞いたもんやから、その子に話しかけたら、




「私、彼氏いるから話しかけないで。」




て、言われた時くらい恥ずかしくなるからー!当たってー!皆見てるからー!




頼むー!皆見てるー!ざますー!お願いざますー!



























知ってた。






周りを見渡すと、皆が真っ直ぐに前を見ていました。




ガラス玉のような目をして。






僕はその後花の慶次に移動して、月見で一杯やりました。






僕の目もきっと皆と同じなんだと思う。







−43000円







こんな仕打ちも受けました。



~完~


最近の擬似連の派手さはなんなの?馬鹿みたい。


ブログ魔界村入口

はけ口ドール。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

秋華賞予想



ブエナビスタに一矢報いたレッドデザイア。





最高の秋華賞だったなあ…。






さて、今年の秋華賞はどうなるのかな?






強いのが一頭いますね。









ミッキークイーン。












たまねぎ兄さんの本命でもあります。











たまねぎ兄さんには悪いですが、ミッキークイーンは来ません。知らんけども。











ミッキークイーンの不安要素て無い様に思うでしょ?











産駒→京都に強いディープ産駒。

実績→オークス馬

騎手→浜中(関西トップジョッキー)

他の色々なデータを見てもミッキークイーンが軸馬に最適なのはわかります。






しかしだ!










不安要素もある…。


ブエナビスタでも届かなかった京都内回りコース。追い込み馬のミッキークイーンが届くのかっての!しかも大外枠だっての!





ミッキークイーンの出遅れ癖も不安!オークスではうまくゲートを出ましたが、今回も出るとは限らない!お前はゴールドシップか!なんて言いたくないっての!








浜中騎手は去年もショウナンパンドラで秋華賞を勝っている!G1同一レースを2年連続勝つ難しさ!しかも1番人気に乗り、負けられないプレッシャー…。浜中騎手にそのプレッシャーを跳ね返す精神力があるのか疑問だっての!知らんけどもね。








という理由で私はミッキークイーンを本命には推さない。




では、さよなら。






予想?






ああ、忘れてました。






◎レッツゴードンキ



◯タッチングスピーチ

▲マキシマムドパリ



△トーセンビクトリー

△ミッキークイーン

△クインズミラーグロ

△クイーズリング

穴アスカビレン

以上。


今年はキンカメ産駒やで!




ブログ魔界村入口

自信はない。菊花賞の自信はある。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アントニオ猪木という名の無理ゲー機。


めっちゃええやん。







皆さん、こんにちわわ。自己満足馬太郎です。

サンダーを打つ人ならわかると思いますが、チェリー成立で第3停止にプシュン、昇竜フラッシュという熱いパティーン。




この場合、同時当選の可能性があるんですなあ。次ゲームに予告音が鳴れば激アツです! 

予告音が鳴ればボーナスの可能性大!この時のレバーを叩く瞬間がたまんねえ…たまんねえんだ!たまらんタマネギ!














祈りを込めて…レバーオン!










ドゥルードゥルー♪
























予告音鳴ったー!





~アントニオ猪木が伝説になんちゃらのなんちゃら機~


パチンコ屋の懐かしの名機の罠にはもう騙されないぞ!と思っていましたが、久々に猪木を見つけた途端、私はタバコを下皿に投げ入れていた。


夕方だというのにまだ0Gの台。完全に罠である。ホールにいる誰もが罠だと気づいてる証拠の表れ。


罠?上等じゃないか!飛んで火に入るなんとやら!私はまんまんと罠にかかってやろうではないか!アイワナビーア俺の全て!









































投資12000円です。





分かってたよ!ああ分かってたよ!絶対にてめぇの力ゾーンって分かってたよ!
いつもそうだよ!俺みたいな社会のゴミはいつも初当たりはバケだよ!

ああ!そうだよ!競馬で35000円勝ったー!って浮かれてパチンコ行ったら4万円負けたよ!そういう奴だよ!俺ってばそういう奴だってばよ!火影になるってばよ!

だけどな、ゴミだってやる時はやるんだよ!なめんじゃないわよ!なめんじゃないわよ!あたいの力見してやるわよ!あたいの力なめんじゃないわよ!
















えいっ





えいっ




えいっ







どやさっ!どやさどやさっ!




このヒキどやさっ!あたいの力なめてもらっちゃあ困るんだかんね!

後2回成功で闘魂チャンス確定だわさ!


は?どうせ4回目で失敗したんだろって?いつもの展開だろって?


馬鹿にすんじゃないわよ!そんな分かりやすいベタな展開をこんなに引っ張るわけないでしょ!なめんじゃないわよ!


あたいを誰だと思ってるんだい!知らんけども!






































正解よ。いつもの展開よ。


なんか知らんけどオカマみたいな口調なってたのやめるわよ。


しかしである!押し順4つ正解という事は、かなり闘魂チャンスに期待が持てるはずだ!





私は携帯でググッた。解析ブロガーの方いつもありがとうございます。







さてと… 

 






てめぇの力ゾーン




4問正解



低確 12.5%


高確 25%





全問正解

100%


















全問正解との格差が異常だね。






闘魂チャンスには勿論入りませんでした。うんこ。

私はそっと携帯をポケットにしまった。


しかしその後、強チェリーから念願のBIGボーナスをゲット!





ボーナス中の強チェリーから~





























7揃いなしを決める!






−15000円!




さあ!ここで冒頭で述べたサンダーVの話に戻そう!


猪木で絶望した私はノーマルタイプに癒しを求めサンダーに移動!


昇竜フラッシュから次ゲームに予告音という展開になったのはその時の話だ!





その時の熱さったらなかったぜ…皆にも是非味わって欲しいと思ったよ。

だけど悪いな。あの興奮は私だけのものだ!はははははは!


































 


次ゲームはスイカが成立しました。















追加−7000円


















計−22000円


~完~


旧とか新とか関係ないね。スロット難しいね。今回とは別の話ですが、土曜日に競馬バッチリ当たりました。その金以上にパチンコで負けました。(2回目)僕はクズです。


ブログ魔界村入口


では、また会う日まで。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

毎日王冠予想


今年の毎日王冠はスーパーG2だよ。




超絶豪華なメンバーが集まりましたね。



天皇賞秋の前哨戦!毎年このレースの活躍馬が天皇賞でも馬券になっています。




去年の天皇賞秋を制したスピルバーグもこのレースで3着でした。




今年のメンバーを見てみましょう。







スピルバーグ 14.天皇賞1着


イスラボニータ 14.皐月賞1着


ディサイファ 15.札幌記念1着


リアルインパクト 豪州G1制覇


ダノンシャーク 14.マイルCS1着


エイシンヒカリ 9戦8勝の怪物


ステファノス シンガポールG1二着


アンビシャス 3歳世代最後の大物


クラレント 左回りの鬼


ヴァンセンヌ 安田記念2着の上り馬


グランデッツァ 1800mレコードホルダー







トーセンスターダム 重賞2勝
マーティンボロ 重賞2勝





凄くね?



そして今年はディープ産駒の出走が何と10頭!いやあ、ディープインパクトって改めて凄いですね!知らんけどもね!







~毎日王冠の予想ポイント~


注意すべきは、ほとんどの有力馬が休み明け!



そして休み明けの実績馬は基本的にこのレースを勝ちに来てはいない…。



あくまで目的は天皇賞秋なのです。



あの東京の女王ウォッカでさえ毎日王冠で負けましたからね。



実績馬は賞金足りてるから、天皇賞秋出れますからね。




イスラボニータやスピルバーグなんかは恥ずかしい競馬はしないとは思いますが、本番を見据えての8割仕上げと思います。



リアルインパクトやダノンシャークはどうか?マイラーですからね。天皇賞秋に出る気ないでしょう。目標はマイルCSなので、ここは完全に叩き台でしょうね。



となると勝ちたい馬は?


エイシンヒカリ


クラレント


アンビシャス


ステファノス


グランデッツァ


ヴァンセンヌ


ディサイファ






さらにこの中から絞りましょう。


ディサイファは賞金足りてると思いますが、JCでは無く天皇賞秋が最大の目標と思うのでここは本番を見据えて勝ちに来ているはず。







ヴァンセンヌはこのレースの結果次第で天皇賞秋に出るかマイルCSに出るか決めるでしょう。本気度は微妙です。



グランデッツァは勝ちたいでしょうが左回りはうんこなので消します。






トーセンスターダムも同じ。左回りは…て感じですね。京都で買いたい。







クラレントは天皇賞秋に出たいとか関係ないね。勝ったらラッキーくらいに思ってるでしょう。他ので馬と違いいつものレースと変わらず本気出すと思うので、穴候補。







で、残る3頭。
エイシンヒカリ

ステファノス

アンビシャス


は本気で勝ちに来ていると思います。ここで通用しないと天皇賞秋に出走するかどうか考えないといけないですから。知らんけどもね。







しかしエイシンヒカリは騎手が武豊という事もあり過剰人気するから馬券的に妙味はない。しかも外枠。



ステファノスは海外帰りという事で叩きの可能性も無きにしも非ず。






となると残るは…














アンビシャス














最近このレースと相性のいい3歳馬。そして世代の中でも能力が高い。鞍上は名手ミルコデムーロ。枠も中枠に入ったしね。

ディープ産駒で決まりそうですね。





では予想印
◎ディサイファ!?

◯アンビシャス

▲ヴァンセンヌ

△スピルバーグ

△ステファノス

穴クラレント

今回は買わないで楽しむレース気がします。どの馬が勝ってもおかしくないもんね。






マーティンボロ?さすがに一年ぶりではね。3着以内にきたら、自分に対して握りっ屁します。

ブログ魔界村入口

昨日はバッチリ当たったよ。もちろん皆私に乗っかったよね?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

サウジアラビアロイヤルカップ予想


名前が長いよ。






サウジアラビアロイヤルカップは新設の2歳重賞です。




去年はいちょうSという名前でしたね。ちょこちょこ名前変えるのやめて欲しいですわ。




去年のこのレースの勝ち馬のクラリティスカイが後にNHKマイルで勝利しました。




今年は2頭抜けてそうな馬がいますよ。





アストラエンブレム



イモタール


この2頭で1番人気、2番人気を分け合うでしょうね。


なんたって2頭共、前走が圧勝ですから。強い競馬でした。


アストラエンブレムの新馬戦の相手が後の野路菊Sを勝つロスカボスですからね。評価は高いと思います。


そしてアストラエンブレムは血統も超良血。父はダイワメジャー、母は秋華賞馬ブラックエンブレムです。お兄さんのブライトエンブレムも活躍してますね。



ただ、2歳はまだまだ発展途上。他の馬にもチャンスが十分にあります。



前走だけを参考にしていると痛い目に合う事になりますよ。私みたいにね。




では、私の本命を発表します。




私の本命は…










ブレイブスマッシュ。










新馬戦は怪物ロードクエストの2着、3戦目はアストラエンブレムの2着と強い相手と対決しています。


そして前走は今までの鬱憤を晴らすかの様な2着に5馬身差をつけての圧勝。



2強に割って入るのはこの馬しかいない!知らんけどもね!

予想印
◎ブレイブスマッシュ

◯イモタール

▲アストラエンブレム

△ハレルヤボーイ

△コスモプロテア

穴トウショウドラフタ

以上。

明日は毎日王冠の予想で~す。

ブログ魔界村入口


スロット稼働時間がないんや…。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ルパン三世ロイヤル闘神演舞




~前回のあらすじ~






無理ゲールパンの紹介。




あらすじ終わり。














一体どれだけの間レバーを叩いたのか…
















果てしなく続く天井までのゲーム数…







前任者が前回チャンスゾーン引いたのが525Gで…わてが引いたチャンスゾーンが…980くらいで…












まだ…まだ500G近くあるのか…










周りを見ると…










傷ついた者…志半ばで倒れた者…




倒れた者に話しかけてみる…






…返事がない。ただの屍のようだ…。








俺は…こんな所で死ねない!







折れかけた心を戻した時…!

































何も引いてないのに!















激アツの嵐!











これ即ち…



















天井だー!









投資32000円!








新基準機はよく回るね!死ねっ!


















ロイヤルなんちゃらー!


さあ!約1時間半近くかけてようやくAT突入!

ルパンのATの性能を適当に説明しよう!このATは皆大好き差枚数管理で1セット100枚!即ち33Gだ!



そしてAT中にダイヤを獲得して、













そのダイヤを使って扉を開けるんだ!扉が開くと宝箱ゲットワイルドインフィニティだ!






ん?


ダイヤの数だけチャレンジ!ダイヤを使って扉を開ければAT継続…?




貯めた勝舞玉の数だけチャレンジ!強敵を倒せばAT継続…?








ルパン転生の章でした。















レバーに気合いを込めろ!



























ドドーン!!






空気読めよ…。



何と単発を回避してしまいます。この時程単発を願った事はない。
なぜなら私はネタ系養分ブロガーの鑑だからだ!知らんけども!





で、転生と違う所は継続確定した後にストック獲得を賭けた演出がたまに発生します。








大体トロッコに乗ってルパン一味が和気あいあいと遊ぶ演出なのですが、銭形と対決すると熱いです。外しましたけど。








演出成功で下のパネルを押す事ができます。ちなみにトロッコ演出で当たりました。…汚れの知らない綺麗な手やな。
















金7は次回継続確定ですので、この間に頑張ってダイヤを貯めましょう。








継続確定時はダイヤがレインボーになり、専用演出になります。パチンコファンにも嬉しいタイマー演出なんかもあるよ。












2択演出なんかもあります。余裕で外しましたけどね。ニッコリ。






















他は特にありません。


本当です。これ以上求めないで下さい。




単発回避してしまった事でオチが弱くなりました。2回に分けて引っ張った割にこの中途半端な結果。これが俗に言う尻すぼみ現象ですね。知らんけども。






ATは普通に楽しかったです。














砂漠の後のオアシスは一味違うぜ。











−12000円




 






  



~完~


もう無理です…。長い長い砂漠を歩くのはもう無理。
新台リポーターの後任は彼にやってもらいます。

リックの廃園な養分


のリック氏が私に代わり様々な新台で死ん台リポートしてくれる筈です。知らんけども。

ブログ魔界村入口  


次回は久々に手記を書きますね。


じゃあの。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【警告】週末にルパンを打とうとしてる人へ!【警告】


更新予定変更です。新台ルパンを打ってきました。




まず稼働報告に入る前に、こちらのブログを紹介したい。




日本一新基準機に関して詳しい、新基準機評論家のナムル氏である。






最近の新基準機に対する葛藤を分かりやすく書いてあるぞ!これを読んだ方が、より新台ルパン三世がいかに極悪か分かる筈だ!




昨今のパチスロに想ふこと。











そして皆で、バナークリックだ!そうすれば嫌でもブログ最後の嘘予告の合コン記事を書かなくてはならないからね!知らんけども!





さて、彼のブログを読み終えたなら新基準機については皆さんも分かってもらえたと思う。




では…始めよう。




~新台ルパン三世ロイヤルなんちゃら~























ヒュオォ…



























































ヒュオォォ…







ヒュオォォォォ…










…これ以上…
























ヒュオォ…










増やしちゃいけない…










ヒュオォォォ…
















犠牲者を…!





某巨大掲示板で酷評の嵐の新台ルパンの真実を確かめようと…1人の男が立ち上がった…。







彼の名は…









自己満足男前太郎!





彼は某巨大掲示板を見て決心した。




男前「俺のブログを読んでくれている人を不幸にさせてはならない!」




めちゃ男前「死ぬなら…俺1人で…充分だ…!」










極悪その1。




本機はゲーム数解除などの概念は無く、主にチャンスゾーン抽選によってATに突入する。

皆、冷静に聞いてくれ…。


この台はまさかのチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選する為のチャンス役が存在するんだ!

 

システムを説明しよう!


まず通常時は鍵リプレイなるものを貯める!これがチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選する為の子役だ!

これをまず5つ貯めなければならない!



しかし貯まった所でATにすぐ当選する訳でもないんだ!









極悪その2。




チャンスゾーンのチャンスゾーンが無理ゲー。



これがチャンスゾーンのチャンスゾーンだ!30Gの間にレア役を引かなければならない!しかもほとんど強レア役だ!




そして画像を見て頂きたい。




30Gの間に強チェを引いても当選期待度50%、半日打って1回も出なかった強プラムを引いても75%の当選率!




北斗で低確中段チェリーをがんがんヒットさせるヒキ強のあなたなら死んでしまいますね!






バジリスク絆を作った開発者はこう言うでしょう!




絆高確の爪の垢を煎じて舐めた後に歯を磨け!とね。






















極悪その3。




チャンスゾーンにマジで入らない。




画像を見てお分かりの様に、私は強チェを引いた。




この少ないチャンスをものにしたのだ。男前だ。




にも関わらず余裕で外した。50%嘘やろ?と思った。何故ならその後もチャンスゾーンのチャンスゾーンで25%のベルを何度も引き、またチャンスゾーンのチャンスゾーンで強チェだって引いたのだ…。チャンスゾーンのチャンスゾーンに当選するまでにも強チェ引いた。あーややこしいわ!






それなのに入らない。








しかしそんな私にもやっとチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選してチャンスゾーンを引く事ができた。ややこしいなもう!




ややこしいので、チャンスゾーンのチャンスゾーンをチャチャ。




チャンスゾーンのチャンスゾーンのチャンス役をカツマタにします。



馬太郎ジョークです。

さておき!やっとチャンスゾーンに当選!お待たせました!本日最大の見せ場だよ!








































982。



















わけがわからん。






チャンスゾーンに当選するまでに…






982Gかかった。わけがわからん。




もうちょっとでチャンスゾーン天井だった。てかチャンスゾーン天井行った方がネタ的に良かった。




まあいい…。よくないけども。チャンスゾーンで当てたらええんや。よくないけども。この台のチャンスゾーンは5種類+1種類ある。




期待度はどれを選んでも50%。後1種類は80%あるらしい。知らんけども。




まあ50%あれば当たるやろ。知らんけども。






もちろん選んだのは、








1発勝負だ。








1発勝負を選ぶと、






噂の誰得デカボタンが下パネルに降臨します。これを押せは当たります。



































お約束ですね。外します。



極悪その4。




私だけ当たらない。周りは当たっているのに私だけ当たらない。




もはや私のヒキの問題だ。だがそんな事は関係ない。




左隣のヤンキーも、右隣の乞食も、右隣の乞食が座っていた台に適当に座った初老の男性も当たっているのに私だけ当たらない。




右隣の乞食は1箱持ってやめた優男が席を立った瞬間に移動し、私並みにはまった。初老の男性は乞食が座っていた台に座ってすぐに当たった。乞食は台パンしていた。





初老はめちゃめちゃ出した。乞食は歯ぎしりしていた。







極悪その5。




チャンスゾーンで液晶のゲーム数がリセットされる。

エナ防止なのか何なのかわからんが、チャンスゾーンをレギュラーとしてカウントされる。


私の様なネタ系養分ブロガーはとても困っちゃう。知らんけども。










突然の次回予告!







ここまで来たら当たるまで打ってやる!




そう心に決めた馬太郎!

しかし天井ゲーム数は1999Gらしい!知らんけども!



果たして馬太郎はこの極悪台に立ち向かう事ができるのか!?





次回!








諭吉と行き違い。


乞うご期待!





当たってもいないのに勿体ぶって次回に持ち越しするとはまさにブロガーの鑑!

一切苦情は受け付けぬ!
だって被害者を減らす為に立ち上がったんだよ?

ちょっとくらい引っ張てもいいじゃない。インザナイト。

ブログ魔界村入口




死んだ魚の目ってよく言うじゃない?

それになりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

サラリーマン金太郎で谷間チャンス!

 


なんで?なんでこの台評価低いの?




どうもこんちくわ。自己満足馬太郎でスルメイカ。






冒頭でも言いましたが、なぜこんなに評価低いんかな?




ボーナスからの金太郎チャンス突入率も高いし、金太郎チャンスも楽しいやん?




確かに擬似遊戯はいらんよ。




けど押っすんだー!みたいな感じではないやん。




出玉か?




いやいや、他の台に比べたら全然いいでしょうよぉ。そりゃめちゃくちゃ出る印象はないけど、500枚くらいはサクッと出ますし。






通常時の演出か?




無駄な煽りでうるさい台よりいいでしょうよぉ。








何よりこの台には…



キャバクラ演出がある!前も言うたけど!








そして…












演出が外れた時がたまんねえんだ!






前にも同じ様な事を言いましたが、可愛い萌え萌えしたアニメでは、私の陰茎は膨張しないのです!







こういう方がそそります。そして反り上がります。陰茎が。知らんけども。






とりあえず1000円でこの演出見れたので、今日は帰ります。




と…思ってたら!レア役引いたので追加投資!ズコー!
















な…なんやて…






さあ50%で金太郎チャンスやで!




ね?この50%を引けたら即ATという良心的なシステム、最高と思いませんか?








同じサラリーマンでも轟君とはえらい違いやで。



いくぜ!金太郎チャ…





























ビッグボーナス!ズコー!




50%もれました。










金太郎愛が成せる技ですわ。一番弱いカットインで見事金太郎チャンスゲット。












そして金太郎チャンス開始そぐに高確率ステージ!ここでボーナス引きまくって楽しいまだまだタイムに突入だ!
















速攻で高確ステージ終了。ズコー!












しかしチャンス目からメガネキャラ登場!このメガネを倒しまだまだボーナスゲット!















わて、これがしたかったんや!











単発!ズコー!





その後も…









鷹司でボーナスゲットしたり、












ジャイアンみたいな奴ボコッて上乗せしたり、(この出目なら100くらい乗っけて欲しい)














気持ちいい二確目出したりで…

















一撃…





















791枚ゲット!


















ズコー。






この台は本間に伸びませんね。











+10000円










最近は若い子より熟女がいいです。



~完~


またまた更新ラッシュ終了の危機。稼働時間がないなり。

ブログ魔界村入口


次回はアゴ野郎のスロットを久々打った話です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR