サンダーV初打ち。


予告音が鳴ってのこの出目は脱糞ものですわ。

私が愛してやまない台。


それがサンダーVなのです。私のサンダーVへの愛を書き記したもの↓


スロットはシンプルが一番にサンダーへの愛が書かれてます。

サンダーV2、サンダーVのスペシャル的な名前やけど全然スペシャルでないやつ、サンダーVのダイナミック過ぎて告知速すぎなやつが後継機として出ましたが、私の心を動かす事は無かった。









敢えて揃えないスタイル。
















わざわざ3連Vを出すスタイル。


















リリベを放置してタバコを一服ドヤ顔して周りから白い目で見られるスタイル。









ちょっとした連チャンでも写メしてしまうお茶目な私を周りの人間はやはり白い目で見ちゃうよね的なスタイル。




















サンダーVリボルト楽しい








ボーナス中の技術介入要素も楽しい。ビタ押し失敗しても何回でも挑戦できるから、私みたいなプレッシャーに弱い人間でも安心です。




予告音と消灯の絡みが絶妙ですしね、よくぞここまで初代を再現できたなあと思いますよ。




ダイナミックサンダーVとは何だったのか…。








アクロス大好き。








中リール上段チェリー付き赤7なら綺麗な形だったね。楽しいね。
















+8000円














ハナビとサンダーVだけでいいんじゃない。時々ピエロ。というかメーカーはノーマルタイプをもっと出そうよ。

~完~


ブログ魔界村入口

ちょい勝ちして爆負けするスタイル。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


マクロス初打ち。私の話を聞けー



初めて風俗に行った時の話?
そんなものは知らない。


それよりも私の話を聞けー!




フィーバーマクロス打ってきましたよ。
なんか最近パチンコばっかり打ってますね。スロット無理ゲーだもん。











投資500円で役物完成して星4つのリーチに発展。








外れ。


この台ね、ハルヒをゴチャゴチャさせた感じですね。すんごいゴチャゴチャしてます。何が熱いかサッパリわからん。
で、私の行ったホールですけどね、ガキンガキンってね、玉を弾き返すんですよ。カイジの沼ばりにね、ガキンガキンてね、弾き返します。

羽根物の方が回るんじゃないかなって思うくらいね、ガキンガキンって。

私思うんです。


パチンコ屋の経営者の方はね、馬鹿なのかなって。

超絶養分の私ですら、パチンコもスロットもやめようかなって考えるくらい、設定も入ってないし、回らない。




パチ屋の経営者は、

損して得取れ。


という言葉を知らないのかね?
新台でこんなに釘締めたら、楽しむ事もできない。イライラした印象しか残らない。


勝たせてくれとは言わないよ。せめて遊ばせてくれてもいいじゃない。


負けたとしても、回って楽しかったらまた打ちに行く。



たまたま勝ったとしても、あの店は回らないてわかったらもう行かない。


悪循環なんだよな。











いくら歌姫降臨した所でね、こんな回らない店は2度と来ない。
















私はランカたん派です。けどこんな店は2度と来ないよ。1000円で9回しか回らないんやで?
















家から徒歩5分で行ける距離だからって2度と来ないよ。だってこの店本当に回らないんやで。まあまあ出たけど。








とにかくね、全国のパチ屋は考えるべきです。搾取するなら上手い事しないと。




ある程度の夢を与えないといくら養分と言っても見限るよ。カイジを読んで欲しいね。私達養分は愉悦と絶望どちらも欲しいんだよ。














泣きの一発ってのはいいね。Sankyoに言いたい。thank youてね。
















まあ、2度と来ないとは言ったけど、それは私なりの優しさだから。


近所だし、仲良くしたいからさ。ついキツイ事言ったけどね。



















また来るから。

ありがとう。勝たせてもらって。













+22000円





勝ったらやっぱりどんなクソホールでもまた行っちゃうよね。





~完~


マクロス感想


曲がいい。


確変楽しい。


泣きの一発がたまんない。


通常時がクソ。




ブログ魔界村入口

私、ナデシコ派ですわ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

お久しぶりです。

という訳なんです。

更新全然できなかったのは、そういう訳なんです。

そういう訳?どういう訳や。と言いたいでしょ?私なら言いたい。

では、説明します。

まず私には世界で一番愛している嫁がいます。略してセカヨメ。

そしてそのセカヨメがこの度、世界で一番可愛いベビーを私にプレゼントしてくれたのです。略してセカベビ。

そんなこんなでバタバタしていたので、更新なんかしている暇はなかったのですよ。









私は今満たされています。

これからは子供の模範になる様な男にならなくてはならない。
ギャンブルに溺れた男では駄目だ。

卑猥な文章を書く様な男では駄目なのです。

私は清廉潔白な男になる事を誓う。






ギャンブルに使う金があるなら、セカヨメやセカベビに使おうではないか!










そして、下ネタをばかりの雑記はやめて、世界の子供達が読んでも心躍る様な文章を書こうではないか!




それこそが!


父となった男たる者の!


竜水の!


宇宙の業ではないのか!


という訳で、清廉潔白な男になった私は更新が適当になります。

そして清廉潔白になった私の次の更新の予告をします。お花畑の様なお話を皆様にお届けします。



面白くない男になったと思われても結構!

幸せを分けてやるぜ!

次回は幸せ絶頂育児日記!愛妻日記!をお届けする…
































訳ないだろ!ひゃっはー!


次回予告!


更新はいつになるがわからんが、時間を作って書くつもりだ。

前から書きたかった話がある…。



息子が15歳になったら是非読んで欲しい話なんだ。
































次回!


初めて風俗に行った時の話!
















ちなみに







−15000円


MAXは初期投資がすんごいくせに出ない。即ちウンコ。

~完~


嫁と子供の話は今回限り。更新が少なくなるお知らせの為に仕方なく。

私はやめない。酒もギャンブルも。




ブログ魔界村入口
更新は適当になります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ダンバインがすんごい。


初めてダンバインで当たりました。


最近は本当にスロットがやれなくて困っています。
どうしたらいいか分からず、いつも打たない機種を打ってみたのです。
















ファフナーを打ちました。













一つごときで何が出来るというのか?




この前にもチャンスゾーンには当選しています。


始めは4つ。そして次のチャンスゾーンでは3つ。2つ。最後に1つ。


よく分からないけど、チャンスゾーンに当選する度にボタンストックが減っていきました。












やっと当たったARTは駆け抜けました。






20000くらい負けました。正確な数字はもう覚えてません。




何故?何故2万も使うの?そんなクソ台に使い過ぎだよ。




そんな言葉が聞こえてきそうなのでお答えします。





あなたはここにいる。


って言うから。ずーっと言うから。

ずーっと煽って来るから。いつやめていいかわかんなかったの。

ずーっと前兆みたいだったから。

盆踊りしたり、あなたはここにいたり、画面パリーンなったり、あなたはここにいたり。


ずーっと、あなたはここにいるから!

ずーっと、あなたはここにいるから!





やめられなかったんだ。








そして…スロットをやめる。




演出が理解できない。いや演出が新しいダンバインを打ちます。




よく分からないまま、期待度4.5のリーチに発展。






当たります。







フェラリオボーナス。


何という危ないボーナスの名前なのか。卑猥と感じてしまうのは私だけでしょうか?
フェラリオ…フェラリオボーナス…卑猥だ。
確かにボーナスだ。フェラリオされたら確かに嬉しい。ボーナスと言っても過言ではない。

あまりの卑猥なボーナスの名前で頭の中がこんがらがっていると・・









役物落下。














ラッシュに入ります。






ダンバインのSTは80回転。約30分の1で大当たりに当選します。




継続率は92%。ハマれば強烈です。




ラッシュ中は爽快感が凄い。大当たりの連打がたまらない。




カツラのズレを直したり、チンポジの位置を変えてる間に当たります。タバコなんか吸ってる暇なんてない。








大当たり終了しても、すぐ大当たりが始まります。どんなにエロい格好をした女性が私の近くを通り過ぎようとも、振り向く事なんてできない!


たまたま隣に座った女性が大当りして、フェラリオボーナスか・・と呟こうとも隣をチラ見する事はできない!






振り向いた刹那!


チラ見した刹那!






当たってるんですよ・・。




それくらいの速さなのです。











ショボいです。しかし今の私にとっては十分です。














+5000円












フェラリオで~す。捲れて良かったね。















うん!


~完~


ブログ魔界村入口


ダンバイン楽しい。(通常時除く)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

私は気がついた。スロットは無理だ。


勝てない。
マジで勝てない。



この日はオープンから1周年というホールに行きました。

外には風船やら花やらがいっぱい。

ホール内にはコンパニオンもいっぱい。

もの凄くホールのやる気を感じます。






~ジャッカスチーム~




投資3000円でチャンス目から当たります。バケかあ・・














BIGに変わります。食われて終わり。






~新鬼武者再臨~


朝一台を回します。




25G程の出来事でした。


全く前兆もなく、ハット外国人の殴る演出が出現。












メタトロンで蒼剣ラッシュゲット。




1000円やで。あんな当たり方初めてです。勝ちパターンだわ。










安心!












なんか継続率も良さげじゃないの~!












この後天国のゾーン回しますが当たらず。強チェから鬼の試練にも当選しましたが当たらず。


鬼の試練て本当に鬼の試練だよね。




次にサラ番で押忍ベルから仁王門外れ。エヴァのCZ外れを経て~




~秘宝伝~




投資1000円でチャンス目からボーナス。秘宝伝でこんなに早く当たったの初めてです!勝ちパターンやで!












勝ちパターンやで。










勝ちパターンやで。










勝ちパターンやで!
















勝ちパターンやったはず・・








枚数引き継ぎです。伝説に移行してたようです。高確率を4回ゲットし、秘宝ラッシュに3回当選。でもやれなかった。




持ちコインで乱れ打ち。そして当たり前の様に食われます。


私は気がついた。


スロットは無理です。パチンコの方が夢がある。そんな気がしてなりません。










だから私はパチンコを打ちます。



















Vチャレンジ×3。











ST入らず。











甘デジ。ST駆け抜け。




頼みの綱のナデシコたんも…






デレてくれない。










なんなとなく3図柄はST入って欲しいと思うのは私だけでしょうか…。










私は気がついた。





パチンコも無理。


−35000円。












ルパン?あんなのパチンコじゃねえ。

~完~


はあ~。

勝てねーわ。


当分打てないですわ。



私もう駄目。探さないで下さい。


ブログ魔界村入口

はあ~。勝てねーわ(2回目)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新台ルパン初打ち~パチ屋であった本当の話続き~

馬太郎チャンス訪れる・・

前回のお話を読んでからこの先お進み下さい。

皆も思った事があるだろう・・。



ギャンブルで負けた時・・。



どこかに財布落ちてないかな・・?



空から金が降って来ないかな・・?



誰もが思った事がある。



その非現実的な出来事・・!




しかし・・!今・・!


まさに今・・!




馬太郎の前に現実として起きている・・!





下皿に現金3万円が裸で置いてある・・。


現在の馬太郎の負債は25000円・・。














馬太郎は考えた。


この3万円を手に取り、そのまま店を出れば25000円の負債はおろか5千円の浮きが出る・・。


しかしそれは人としてどうなのだ?



俺の様に負けているかもしれない・・


この金を忘れた男も・・俺の様に苦しんでるかもしれない・・



その金をネコババするという事は・・











しかしギャンブルを打つ者にとって金は寿命!



目の前にある・・金!


そう金だ・・。喉から手が出る程欲しい金・・。掴んでポケットに入れて店を出るだけの簡単な作業・・。

気にすることはない…緊急事態となったら人を殺すことだって許される
落とさなきゃ落とされる…この社会の仕組み…この世の姿そのもの…基本も基本…大原則だっ…!

勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…

だがしかし・・






これが罠・・だとしたら・・?



俺の才能・・容姿(ハゲかけ)・・に嫉妬する人間の・・罠。



それは無いにしても、美人局ならぬ金持たせ・・後ろでゲス共が待ち構えていて、俺が金を手にとった瞬間に捕まえ脅迫・・!金が無ければ・・俺の貞操だって奪われるかも知れない・・。



国家レベルの罠・・!


ありえない事はない・・。


その時・・盤面上で変化が起こる・・








タイマー・・作動・・!


馬太郎の心臓の鼓動を見透かす様なタイマーの作動・・!

罠じゃないにしても、監視カメラ・・黒服・・周囲の人間・・!

俺が金をネコババした証拠を押さえる物はいくらでもある。

そうなれば・・









ボコられ・・




捕まり・・







警察に突き出され人生が終わる・・




逆に金を店員に渡す事で・・




圧倒的感謝されるだろう・・



確かに感謝はされたい。しかし、金を届けた所で金を忘れた相手と俺は顔を合わす事があるのか?



もし、忘れた相手が取りに来なければどうなる?



守銭奴のパチ屋の店員のポケットに入るのではないか?



仮に忘れた相手に渡ったとしてもだ。



「金届けてくれた奴がいたんですか?良い人もいるもんですね~。俺だったらネコババして逃げますけどwたはははwww届けたや奴は養分だなwたはははwww」



などと言われ、俺に感謝も何もないのではないか・・!?



俺は人一倍感謝されたい人間なのに!人一倍見返りを求める人間なのに・・!


お人好しで話はかたずけられる・・!
俺は本当にそれでいいのか・・!

いたずらに時間だけが流れていく…!まるで命そのもののような…血の時間が…





その時・・!






もう一つのタイマーも作動・・!


時間が・・無い・・!










なんか当たりそうやし・・。






馬太郎・・!ついに・・!












決断する・・!







馬太郎が出した決断は・・・










人としてやっちゃいけない!




道徳・・!


俺には・・!


ある・・!


金が無くても・・・!


道徳心・・!


・・が・・ある・・!









たかが3万円で捕まりたくないし。







店員にお金を渡す。
















と同時に大当りゲット。


やったぜ!


ちなみにお金を忘れてた人は右隣の男性でした。


僕が座ってた台に元々座ってた様です。店員がカメラを確認後、男性にお金を渡していました。15分くらいかかってましたね。


男性は凄く負けてたそうで、凄く感謝されコーヒーも貰いましたよ。









男性「いやあ!助かりましたわ!今日めちゃくちゃ負けてたから!隣空いたからすぐに移動して、何と1回転で当たりましてん!ありがとう!本当にありがとう!」


男性の持ち玉はすでに15000発を超えていました。良かった。良い事して本当に良かったです。










−55000円
















~完~


ルパンは初当たり2回引きましたが、2回ともST入りませんでした。始め当たった時2000円で当たったんですがね。

25000負けからの3万円負けの負債を負うという・・・。

なんだかなぁ。

隣の男性は20000発超えてましたね。

なんだかなぁ。

言っておきますが一切のフィクション無いですからね。


ルパンはもはや遊園地。

ブログ魔界村入口


隣にいるとはね。持ち逃げしなくて本当に良かった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

先日パチ屋であった本当の話。


花の慶次は当たらない。

金の愛→毘沙門天ゾーン→金文字

→歌舞伎者リーチ→デカボタン→外れ。















わし死にそうです。


最近パチンコでちょっと勝ったからといって調子乗り過ぎました。


調子乗ってナデシコの突アツオカルトあるぜ!なんて言ってた自分を袈裟懸け切りしたい。


ちなみに突アツからの爆発報告が読者さんからありましたので、やっぱり私の理論は間違ってなかった。




話を戻しますが、激アツ外れまくりの慶次で意地になり、あれよあれよと負債は20000円。




うるさいのは嫌だ!と思い、海ブラックに移動。



























全然回らん。


回らな過ぎて席を立ち2つ隣の台に移動。打ち始める。

先程打っていた自分の台からリーチの声。さっきの保留玉でのリーチの様だ。

この時馬太郎に電流走る!









魚群・・・




チャンス・・!





圧倒的チャンス・・!


馬太郎は素早く元の席に戻る・・!



これで反撃のチャンスが生まれる!
















圧倒的外れ。





















当たると思って浮かれてダッシュで席に戻ったのに外れる。

皆見ていた。皆馬太郎の恥ずかしい姿を見ていた。

外れたと分かりまた席を立つ。

もう・・いられない。恥ずかし過ぎてこの店にはいられない。

嘲笑・・

耐えられない。

馬太郎帰宅する。

このままではダメだ・・。負債は25000円。パチンコやスロットで取り返すのか?

否・・また負債を増やすだけだ・・!

じゃあどうする⁉︎

馬太郎が出した結論は…






























え?














パチンコ以外思いつかない。


だって今日平日だもんね。仕方ない。パチ屋を変えた事で流れが変わるかもしれない・・。




金を取り戻す!














そう考えていた馬太郎に後々まさかの事態が起こる・・!




新台のルパン3世に一台だけ空き台が…






座る・・!すかさず座る!















回らない・・。


馬太郎が打った玉が弧を描く様に盤面を通過していく。
弾き出されなかった玉は下皿に戻る・・。
下皿の玉を上皿に戻す為に、馬太郎は下皿に手を入れる・・。

その時・・!





これは・・!?



















馬太郎気づく!





























下皿に現金3万円・・⁉︎


















これは・・








負債25000円の馬太郎に突如訪れた現金!




是が非でも金が欲しい馬太郎・・・。




馬太郎はこの金をネコババするのか⁉︎




そしてルパン3世稼働の結果は・・





~続く~


ベタにカイジネタにしたのは次のブログで心の葛藤を表現したかった為です。(作家気どり)

ブログ魔界村入口


マジでびっくりしたわ。下皿に現金3万円。次の更新はもしかしたらちょっと先になります。続きもんなのにすいません。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

煩悩breaker弾初打ちでめちゃ負けてからの~




~いきなりの感想~

豪炎好きな人にはたまんないんじゃないかな。


~感想終わり~




実践

大当りの流れまでは、レア役引いてCZに入れて成功→ボーナス→煩悩バッシュていう所ですね。
ちなみに枚数管理でBIGは200枚でバケは50枚取れます。


















ふざけた演出です。

この様なふざけた演出がいっぱいです。
どう?笑っちゃうでしょこの演出wてな感じでドヤ顔してるヤマサの開発者の顔が目に浮かびます。











そしてやっと当たります。


強レア役引いててもCZに中々行かない。設定が低いせいもあるんでしょうが。ぶざけた台ですわ。
























ふ…


























ふ…ざ…


























999で天井でした。天井はBIG確定でした。演出がふざけてる事もありすんごい腹が立ちました。







−24000円








2度打たねー。


読者さんのコメントで初打ち補正のない台はクソ台認定と言ってましたが、まさにその通りですわ。













その後あしたのジョー、鬼武者、ダンバインと乱れ打ち…負債は40000円になり、上の画像の様になってしまいました。



ここまで負けてくると金銭感覚がおかしくなってきます。


4万円使ってクソ台でのバケ1回…絶対当ててやる…負けてもええ…当てるまで帰れへんで!


と、頭に血が上るとはまさにこの状態。こういう時は、大体その後も大負けしますよね。


憤怒の表情でホールを徘徊する私の目に止まったのは…
















あっ!先に連チャン中の画像出しちゃった!てへっ





機動戦艦ナデシコです。


一台だけポツリと空いていたナデシコ。連チャン即止めの台です。

打ち始めると1回転目から擬似3でリーチに発展するものの外します。

すぐにまたチャンスが来まして、役物完成からナデシコリーチへ。

なんやなんや…すっごい当たりそうやんか…しかし外します。

短時間で2回も熱いリーチを…










この時すでにグレてた私は台をパンチングしたい気持ちにかられましたが、グッと抑えました。大人だからです。台パンしてる人見ると恥ずかしいからです。




1000円分の玉が無くなりかけたその時、リーチになればチャンスだよ~っつてリーチになります。


で弱めのリーチに発展。


はいはい。チャンスチャンス。























(拾い物)









突アツ出現!


突アツ…突然熱い…。
大当り確定…突アツという言葉を聞くだけで…わては…







はい。
















そしてこの大当りが無事ラッシュに入ります。













皆大好き谷村ひとしさん。




彼は後々こういうセリフを残すでしょう。
















機動戦艦ナデシコで突アツから当たった台は爆発間違いないですよ!ウソだと思ったら突アツ出るまでナデシコ打ち続けて下さい。






























谷村さん。


あなたがそれに気がついた時はすでに遅いんですよ。


そのオカルトを考え出したのは私ですからね。














10連達成すると褒められます。










ナデシコは突アツからの大当りは連チャンする。あると思います。








40000円負けからの~











+25000円





















~完~


パチンコの方が勝てるね。とこの時の私は思っていた。

ブログ魔界村入口






ルパン打ったよ。テーマパークでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

機動戦艦ナデシコが面白い。


前作が大好きだったので打ちました。ちなみにアニメは知らない。見た事もない。

というか、パチ化スロ化している萌え系アニメはほぼ知らない。

パチンコパチスロ打ってたらアニメ見なくても大体内容わかる気がします。
前作のナデシコの突アツが忘れられないの。弱予告、弱リーチからでも1発逆転のカットイン。

昨今の目潰し、鼓膜破り、時間稼ぎのパチはもう懲り懲りです。

ナデシコはそんな風になってませんように…




















なってなかったー!


そんなに変わってなかった!販売がビスティになったから少し不安でしたが、保留変化予告の煽りは時代の流れ上仕方ない事!それ以外はそんなに変わってない気がするよ!あんまし通常時回してないから知らんけども!

あんまし通常時回してないから知らんけどもー!






















だって3000円で当たりましたからね!やったぜ!


ちなみに打ったのはミドルタイプ。


初当たりがゲキガンガーボーナスだったのが少し残念ですがね。


後は50%の抽選をくぐり抜ければ…





























この役物気持ちいぃ~!


無事ST突入です!ひゃっほい!















すんごい








楽しい。








まあ出玉はボチボチで終わりましたが。









+18000円


スロットよりパチンコの方が速いわ。新基準が蔓延したらパチンコやな。

~完~


そしてこのナデシコが私を救う事になるとは…この時の私はもちろん知らない。


次回は煩悩breaker初打ちです。

ブログ魔界村入口

ナデシコ皆さんも打ってみてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

新台で鬼武者再臨が再臨!

ブログ魔界村入口

新基準機がクソなので、ホールに一昔前の台が新台として入ってますね。

最近よく行くホールにも、

あしたのジョー

キャプテンパルサー

新鬼武者再臨

2027リバイス(誰得⁉︎)

などなど入ってます。
今回は再臨打ってきました。

あしたのジョーと再臨は4台も入りましたからね。普通ならバラエティーに1台くらいでいいのに4台も入れるとは…煩悩ブレイカーは1台なのに…

ホールが力が入れてる証拠ですなあ。








夕方にホールに到着した私。さすがに4台とも満台かもな…。



4台とも空いてました。全て朝一台でした。
そりゃそうよ。こんな恐ろしい台を朝から平打ちするのは養分か老人のみ。
カド台に腰を据え打ち始める。

すると40Gくらいから煽りが来て、百鬼モードへ。















豹柄パイパイ。

そして絶望のハット外人演出へ。







ただの外れ演出要員としてのみ存在していたと思っていたハットおじさんで当たります。


やっぱりホールは再臨に力を入れているんや。


しかし鬼武者のATは面白いね。なんかいつも何か起こるんじゃないか?上乗せできてなくても継続で何とかなるんじゃないか?


























まあそんな事もなかった。ホールの力の入れようと私のヒキは関係ないからね。




AT終了後はお約束のレア役連打。鬼の試練に当選。

















実際は2回目の鬼の試練で当たります。











スイカで上乗せ。














この演出たまらんね。+10Gやったけど。










そして醍醐の花見!さあ本日の見せ場がやってきたぜ!


これで右近か左近もしくは、島だか耕作だかに勝てば桜花狂乱チャレンジに突入だ!


桜花狂乱チャレンジは50%で桜玉いっぱい獲得するやつです!


































そんなもんには勝てる筈もなく継続バトルでも負ける。その後天国で当たって枚数引き継ぎで終了。

AT終了後はお約束のリールロックと強レア役の連発です。










百鬼モード中に鬼の試練に当選するのは止めて欲しいよね。なんとなく。




120Gの間やな3回の鬼の試練を外して終了です。全然当たる気しない。






















5回引いて成功したのは1回のみ。

まさに鬼。


鬼の試練。














煩悩の試練演出に比べればマシか…次次回予告。











+3000円。













マイジャグでちょっと癒されて+になりました。良かったまご。

~完~


ブログを面白く書くのは難しいね。発想切れですわ。




ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR