【手記】エネマグラが教えてくれたもの。【環】

ブログ魔界村入口

自慰行為。

皆さんはどの様にしていますか?


基本的には右手(左手)でシンボルを握り、天高く突き上げますよね?何度も何度も天を突き抜ける様に突き上げる。


それが一般的の自慰行為ですよね。

しかし毎日毎日同じやり方では飽きてしまう。性欲は食欲に似ている。


毎日毎日、晩御飯がヤギ汁定食だったら嫌でしょ?飽きるでしょ?毎日ヤギ汁でいいって方はお帰り下さい。そんな狂人とは友人になれそうにもない。



さて、自慰行為については先人達が色々考えてくれました。




コンニャク、カップヌードルをふやけさせてオナホールにする、クールオナニー、オナホール、そしてオナホールをスタイリッシュ且つ機能的に改善したテンガ。





しかしそれにすら飽きてしまった場合はどうしたらいいのか?

それは…この先をお読み下さい。

ちなみに前回のお話を読んでからの方が楽しめると思います。


先言っておきますが長いですよ。

たいして面白くないかもです。







~エネマグラが教えてくれたもの~








Mは怒りを隠さなかった。

Mは友人思いである。せっかく皆の為に持ってきたオナニー道具を否定されたからだ。

否定されるだけならまだいい。それよりも彼等の目に対して腹を立てていた。

狂人を見る目…


(俺達は本当の家族より固い信頼関係で結ばれてんじゃないのかよ!肛門に入れたものを使い回すくらい大した事じゃねえだろ!)


Mは心の中の叫びを馬太郎にぶつけたかったが、そうはしなかった。馬太郎が理屈っぽい事を知っていたからだ。




(ふん、俺だけ楽しんでやらあ)



M「じゃあ俺だけするよ。本当にいいんだな?」

馬「流石にお前の肛門からの引き継ぎはキツイ。1人で楽しんでくれ。」




A「以下同文だ。」

M「なっ…!…後で貸してくれって言ってもダメだからな…」







Mはベルトを外しスボンを下ろした。その一連の流れを馬太郎が制止した。






馬「え?おい!おい!お前ここでするなよ!向こうの部屋行けよ!頭おかしいんか!」



M「えー!!見ててくれないのー!」

(会話内容などに誇張はありますが実話です。)


















Mは渋々隣の部屋に移動した。

先程読んだエネマグラの説明書をもう一度見てみる。

(さっきは浮かれてちゃんと読めてなかったからな…。)









~エネマグラ説明書~


三角座りして寝転んで下さい。


肛門に器具を挿入して下さい。


バイブをONにして下さい。


一時間その状態でお待ち下さい。


さあ!時間が経てば快感はあなたのものです!




~注意~


痛みがある場合は使用しないで下さい。


快感に到達する時間には個人差があります。


快感には個人差があります。


人に貸したりしないで下さい。感染症の恐れがあります。























三角座りで一時間も待てと?





(しかし今更やめられない。やめたくもない。快感の為だ!一時間くらいなんだ!)




M「おーい!馬太郎!ちょっと来てくれ!おーい!」



馬太郎が襖を開けて部屋に入る。



馬「なんや?今Aと日本の将来について語り合ってた…おい…パンツをはけ。」






















三角座りで寝転んでいるMは、馬太郎の話を無視した。




M「ちょっとお願いがあるんだ。エネマグラを肛門に入れてくれないか?優しく…頼む。」




一瞬で場は凍りついた。時間が止まったのではないかと思う程だった。


しかしMの顔にふざけた表情はない。むしろ真剣だった。かつてない程真剣な表情だった。




馬太郎は一瞬怒りの表情が浮かべたが、Mの真剣な表情を見てすぐに菩薩の様な優しい顔になった。



ふーっと溜息を吐くと、無言でエネマグラを手に取り、三角座りで寝ているMの背後に回った。




無言でも2人の気持ちは通じ合っていた。これが本当の友情というものだと、お互いが思ったに違いない。




お互い顔を見合わせて微笑み合う。




その様子を見ていたAは肩をすくめて、やれやれと呟く。

優しい時間が辺りを包む。







そして…








馬「入れるぞ。」













M「バッチこーい!」







 

















































M「………!?」


 












馬「ど…どうだ?電源を入れるぞ?」























M「ちょっと待ってくれ…電源は入れないでくれ…それよりヤスリを持って来てくれ…」




















馬「ヤスリ!?ヤスリなんか何に使う?電源を入れるぞ!?」

























M「電源は絶対に入れるな…チョボが…」











馬「チョボ?俺は電源を入れたい!」














M「電源はダメだ…絶対にやめろ…エネマグラのチョボが肛門に当たって…」













馬「痛いのか?俺は電源を早く入れたいんだ!」

















M「電源入れるな。絶対にやめとけ…絶対にだ…もう一度言う。絶対にだ。なぜなら…はあ…チョボが当たって…」















M「肛門が焼けるように痛い。」



























馬太郎は電源を入れた。









































M「なっ!?」














夜の静寂。



住宅街の真ん中辺り。





その真ん中の一軒家の2階の右奥の部屋。







その部屋から音が発せられた。










音の無い世界が1人の男の叫び声によって壊された。


















































隣の部屋にいたAが叫び声を聞き、部屋に走り込んだ時、Mと馬太郎は取っ組み合いのケンカになっていた。








~あとがき~

自己満足馬太郎です。

フィクションも混じってますが、ほぼ実話です。

Mはその後、家に帰ってヤスリでエネマグラのチョボを削って使用したそうです。

懲りない奴です。愛すべき男です。

でエネマグラはどうだったのかと言うと、




M「1時間も待てなかった。30分経った頃エネマグラを入れたまま普通にオナニーした。後の処理が大変やった。テイッシュで拭いて、肛門からエネマグラ抜いて、拭いて。大変やった。これからは肛門に指を入れてオナニーするようにするよ。」




らしいです。




エネマグラが教えてくれたもの。
それは普通のオナニーが一番良いという事です。



おしまい。






ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

ジャッカスチーム初打ち。

ブログ魔界村入口

大都の新台ジャッカスチームを打ってきました。

ロデオのジェットセットレディオを彷彿させる様なこの台を、私は何気に期待しておりました。

新基準機の評判は良くない。

麻雀物語3、デビルサバイバー、バイオ6、龍娘、なのは。

全部クソ台です。

なのはに関しては1000円以上打てなかった。

ジャッカスチームには新基準機の期待の星として頑張って欲しい!スロット業界を盛り上げて欲しい!

そんな期待を抱き、私はホールに向かった。夜7時にホールに到着。

















右、良ーし!



左、良ーし!


私はちょうど真ん中に座った。
新台3日目である。このホールが過疎ってる訳ではない。むしろ稼働はいい方だ。

なんか打たなくても結果がわかる気がする。むしろ打たない方がいいんじゃないのかな?










いきなりのボーナス確定カットイン!


ここでジャッカスチームのゲーム性を簡単に説明します。

ジャッカスチームには3つのボーナスがあります。カッコ内は分かりやすい例えです。

擬似ボーナス(番長ボーナス)

ART(頂ラッシュ)

本物ボーナス(初代餓狼伝説ブルーBIG)

という感じです。


私が当たったのは本物ボーナス。

本物ボーナスですが、どんなに熱い演出が来ても出目でほぼ当たりかどうかわかります。

当たってる時は周りの台を見ても連続演出に発展せずに即告知ばっかりでした。(後から何人か打ってた。)


本物ボーナス…というか本物ボーナスってなんや?


擬似ボーナスが蔓延する昨今のスロット。ただの普通のボーナスなのに、わざわざ本物ボーナスと付け加えなければならないとは…スロット業界の終末が近づいてきたと私は思えてならない。

















~完~














とはならない。

この本物ボーナスは通常時はほとんど意味ない。ART中に引いてこそです。知らんけども。

100枚程の獲得枚数で終わります。このBIG中に7揃いしたらARTに突入するんじゃないかな。揃ってないから知らんけど。











で、これが番長でいう特訓ですね。擬似ボーナスの前兆でおま。

まあ当たりません。擬似ボーナスは結構重い気がします。




















3回目の前兆モードで、


やっとこさ、


当たります。

赤系絡まないとマジで当たらないよ。




で、





なんか準備中みたいなの入ります。この時コイン減りまくりで追加投資しました。貧乏揺すりが止まりませんでした。大阪で小さな地震があったのなら原因は私です。











準備中にチャンス目を引き、














ジャッカスボーナス(頂ラッシュ)ゲット。





で、














ブリッツボーナス(番長ボーナス)が始まります。


ややこしいわ。

男なら一発告知だ!という人が多いと思うので一発告知を選びました。
















ピキューンピキューン!



















揃いました。




ジャッカスボーナス30G上乗せです。

すっごい音がしました。ビックリして両手を天高く上げたのは2年振りです。皆様も打つ際は注意です。

結局このブリットウンコボーナスは90G継続の180枚程獲得。


さあ!お待たせしました。


前置きが長くてすいません。説明ばっかりですいません。やっとスタートラインに立ちました。


これから楽しい楽しい…















の始まりです!

この間は擬似ボーナスが当たりやすく、そして本物ボーナスを引こうもんなら上乗せがヤバイ事になるらしい!知らんけども!

80Gスタートだし凄い事なるよ!知らんけども!

新基準機の未来を皆様に伝えよう!知らんけども!


知らんけども!連発してるよ!



だいたい察しがついてるかい?




どうだい?












































駆け抜けたので。知らない。












−16000円


















音楽は良かったよ。

~完~


~感想~

他の新基準機よりはマシだと思います。まあ好みでしょうが。

今回は楽しさを味わえませんでしたが、ART中に本物ボーナス絡めたりしたら楽しい事なると思います。

ただ、低設定は確実に死にますね。

音楽は良かった。(2回目)









ノーマルが一番だね。ちょっとだけ癒されて帰宅しました。






ブログ魔界村入口




きっついなあ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

プレミアムデジャヴフリーズを引いたよ。10スロでね。

ブログ魔界村入口



ヒュオオー…

ヒューオオー…




















お金が無くなった俺は…あてもなく彷徨っていた…。

財布に入っていた15万円が何故か無くなっている…

盗られたのか?誰かにあげたのか?

…いや。違う…俺は負けたんだ。勝負に負けた…。

1週間前まで俺は勝っていた。

あの頃の俺は輝いていた。




風は心地よく、蝉の声にも風情を感じ、夏空は青よりも青く見えた。


だが今の俺はどうだ。





生温い風…強いだけの陽射しに憎らしい程の青…蝉の声には苛立ちしか感じない。







お金が無くなると…人間とは何と寂しい生き物なのだ…。



もう1度あの時の感覚を…あの時の満ち溢れた生活を…
























お金…

お金…


お金…


財布には15000円しか無い…
調子乗って飲み行ったり、服買ったり、女にカッコつけたりしたからだ…。

なにより73000円負けたのがきつい。

このお金が無くなったら…

俺は終わる…





それでも俺は…スロット打ちたい…

辿り着いた先は…




















ー女店員が囁いてくる店(仮)ー


10スロ専門店








私、10スロに戻って参りました。

ヘタレ?カス?早漏?包茎?

何でも言ってくれたまえ!恥も何もかも捨ててお金を増やしに来たんだ!

15000円で20スロなんて怖くていけんわい!ちなみに俺は包茎ではない!早漏は認める。
何も考えずに10スロに来たわけじゃないんだ。

10スロにはな…緊張感やストレスが無いんや!リラックスして打てる。
朝一台のハーデスに着席すると、斜め黄7からヒット。

安定のお犬様降臨も…









プレミアムデジャヴフリーズ。







20スロでは引けないものも引ける。

ここじゃないんだ。20スロでこの引きを見して欲しい。



このデジャヴフリーズで180くらい乗せましたよ。

その後はほぼ駆け抜けです。

しかし簡単に1000枚近く出るんです。20スロではあんなに難しかったのに。






ふと攻殻機動隊の方を見るとブス同士のカップルがキャキャしながら打っている。俺は今ご機嫌斜めなのだ。






すっごい腹立つ。




ご機嫌斜めな私にはとても不快な光景でした。普段の私ならニコニコ見ていたでしょう。
私はカップルに怨念を送っていた。10分くらいずっと。


その念が通じたのか、カップルはイチャイチャしながら帰っていきました。

AT後0ゲームやめで。


私は即座に台を押さえた。攻殻機動隊は100G以内に結構当たるからね。








すぐ当たります。

ありがとうバカップル。パチ屋は戦場です。遊びで来る様な所ではないのだ。私は今ご機嫌斜めなのだ。













機嫌直りそう。電脳ハックの気持ち良さは異常。これは30Gの上乗せでしたが、
















俺、いや私機嫌直る。






研究棟では電脳ラッシュ一回のみでまたご機嫌斜めになりかけましたが、天国でループしたから許してあげる。






最終的にこちら。カップルの女の方が150枚くらい出してたんじゃないかな。知らんけどね。実際私が獲得した枚数は天国回して600枚くらい。

その後、






HOTDで初めて殲滅ボーナスで殲滅させました。10スロが成せる奇跡。





レイジングラッシュでも10スロの力を見せて欲しかった。

200枚くらい獲得。

とまあ、10スロなら色々引けるよ!ていう話でした!投資もかからないしね!

+11000円


~完~


そして10スロで勝ったお金を20スロに使うんですよね。(悪循環)


で、新台を打ってきましたよ。


新基準はきっついぜ~。
ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

バイオ6とか色々打ってめちゃくちゃ負けた。

ブログ魔界村入口

10スロ縛り中は打てなかった台を打とう。やっとこさ新台を打てる。バイオ6をやっとこさ打てる!





















−15000円


~感想~

皆さんと同じ。


 



~リング~



暑い日が続きますね。
やっぱり夏と言えばホラー。ホラーパチスロと言えばリングだよね!






比較的早目に当たったよん。





強チャンス目2回引いたけどチャンスは来なかったよ。ホラーだね。

その後天国ループして3回貞子ボーナス引きますが呪縛ラッシュには入りませんでした。まさにホラー。

−4000円




















~修羅の刻~







万枚に1番近い機種っていうじゃない?だから打ったんですよ。演出が糞?チャンスゾーンが糞?

関係ない、関係ない。スロットルは出たらいいのよ。

するとどうでしょう!













修羅玉(もうどのメーカーも玉使うのやめようよ。)がポンポン貯まり、武闘の刻に突入!


















そして出てきたのは沖田!

期待度は星3つです!


堺マチャアキが打ってたなら、大当たり確定と思ったに違いない!

だけど私はわかっている。星3つは星1つの価値があるかないかという事を!


だから修羅の刻よ!安心してくれ!星3つが外れても何の驚きもないのだ!

なぜなら私は堺マチャアキじゃないからね!

外れます!


やっぱりね!



その後、武闘の刻を4回。

沖田、土方、土方、土方、で1度も攻撃を繰り出す事なくチャンスゾーンはスルーしました。



なるほど…



















クソだな。




ここまで来ては当たるまで打ってやる!いつもの様に悪い癖が出てしまうあたりが私の可愛い所!
そしてしょうもない演出からやっと当たる!




















796ゲームでボーナスゲット!






















ほう…










しかしここで大チャンスの強スイカ!









しての…
























駆け抜け。

終了画面も撮らず私はそっと席を立った。



−30000円


そして私は乱れ打つ。

戦国コレクションで3回当たるもすべて単発で見せ場なし。大工の源さん緑保留擬似3外し。番長BIG中に押忍ベル、チャンス目外し。パチ海ブラック魚群2回外し、とか色々。

ことごとくチャンスをものにできない。
何も無さすぎてブログに書けない。




−24000円の負債を追加。




計…

73000円


負けました。



















~完~


吉宗極で運を使い果たしてしまったようです。

今後、私の更新が無ければ察して下さい。

そうそう。負けた帰りに王将に寄りました。お会計を済ませての帰り際、駐車場に向け歩いていました。

前方におじさんが歩いてました。私との距離は5mくらいでしょうか。

おじさんは急に静止し、お尻を左方向に上げました。そして屁をこいたのです。

「へ?」


私は驚いて口から言葉が出てしまいました。上手いこと言うた訳でもなく無意識に出たのです。


おじさんは私が後ろにいた事にようやく気づいて、「あ、すんまへん。」と照れ笑いしていました。


今日初めて他人に殺意を抱きました。

おしまい。






ブログ魔界村入口

普段なら笑える。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

パチスロビフォーアフター。

ブログ魔界村入口

いくら何でも変わり過ぎでしょ?っていう事ってあるじゃない。




例えば、







ね?化粧でこんなに人は変わるんですよ。













努力でこんなに人は変わるんですよ。








けどね、変えちゃいけないものって…




































あるよね!

















~シーマスターララ旅立ちのなんたら~




誰ですか?

テヘしてますけども、あなた誰ですか?

ああ、ララさんですか。

あなたAタイプですよね?…違うんですか。はあ、ATね。ははひふふ






↓初代シーマスター。


ガチガチのAタイプである。






~俺ら4号機シーマスター買うだ~






ハア、液晶も無ェ、音声も無ェ、

萌え萌え要素はもちろん無ェ、

押し順も無ェ、BARは有る、

テトラリールがぐ~るぐる、

朝起ぎて、連れ打ぢで、

2時間ちょっとは遊べだよ、

それがテヘペロで、萌え萌えの、

液晶リールになっちゃっだ、

俺らこんなシーマスター嫌だぁ、

俺らこんなシーマスター嫌だぁ、

パチ屋へ出るだ、パチ屋へ出たなら

銭コァ貯めで、通販で実機買うだぁ

Specialthanks   吉幾三












という訳で、









に入りました。


初代から継承されてる部分など一切ない!ヤマサは演出でテトラリール再現したら何とかなると思ったのか?


馬鹿にすんじゃないよ!


時代の流れに飲み込まれやがって…もはやビフォーアフターでもない。全くの別物。
今更シーマスターの文句かよ、皆導入したての頃に散々触れたネタやないか…と君達は言いたいんでしょ?

私にとっては今だ!


初打ちだからだ!


まあいいや。結局パチスロは出たら面白いんだから。(アレジン、蒼天2除く。)
ATが楽しかったら評価も変わる。

シーマスターは別物として生まれ変わったと思う事にしよう。なんだか、ニューハーフを子に持つ親の気持ちがわかる気がする。
ニューハーフになっても愛する子供には変わりない。

それと同じ。

私はシーマスターを愛す。
誤解の無い様に言っときますが、ニューハーフの方に偏見はありません。

昔ナンパした事ありますし。ガチでね。しかもその後…まあいいや。
あくまで例えばの話だからね!

さあ!見せてくれ!生まれ変わったお前の姿を!



































































−12000円















悪いな。やっぱりニューハーフは抱けねぇや。



~完~


何故ノーマルで出さなかったのか?本当に疑問。
ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ブログ引退回避から1発目の稼働はもちろん…

ブログ魔界村入口


久々の競馬予想はカスリもしなかった。

吉宗極で運を使い果したんやないやろか。そう思ってなりません。

秋競馬まで大人しくします。

話は変わりますが、久々に20スロ打って感じた事があります。

すんごい出てくるメダルが少ない。


そりゃそうよ。

10スロで慣れ過ぎてたもんね。

とりあえず引退回避できて良かったのですが、なんか燃え尽きた感じもしている今日この頃。

そうなるともう一度燃え上がる様な気持ちにさせないといけないよね。
私を熱く燃え上がらせる機種…





もちのろんでGODです。









忘れてたぜ…

パチ屋から10万円取り戻したが、GODの野郎からはまだ取り戻してねぇ!








そう考えると腹立ってきた!と思い、サザエさんにサヨナラを告げホールにダッシュ勝平!

するとどうでしょう!
朝一750ハマり、前日109ゲームやめの台が空席に!

















まだついてる!ツキが私に味方している!


リセットなら1000ゲーム天井!据え置きでもそこまで火傷しないよね!

そしてGODの天井といえば皆様もご存知の通り爆裂チャンス!



































宵越し1401ゲームで中断黄7。































宵越し1443ゲームで中断黄7。






























イナナブサブー!


知らんけども!熱そう!知らんけども!なんか熱そうでヤダー!
























宵越し1490で当たります。



~ミリゴ天井~

AT間1480G(最大24Gの前兆あり)で天井到達

※本前兆中に天井ゲーム数に到達した場合は天井到達扱いとなる













これは…天井到達扱いでいいのかしら…

















































































































































−26000円


~完~


悪意の塊の様に斜め黄7と中断黄7が出まくりました。

ブログ魔界村入口

10万円なんてすぐ消えて失くなるんじゃないかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

アイビスサマーダッシュだよ!予想だよ!

ブログ魔界村入口

真夏の名物アイビスサマーダッシュ!


欠伸をしている間に終わっちゃう、直線1000mの電撃スプリントレースです。毎年楽しみなレースの一つなので、久々に馬券を買おうと思います。







ー予想ポイントー




夏は牝馬。

外枠超絶有利。

クロフネ産駒。

ノーザンダンサーの血。

以上。
まあ短距離予想苦手な私ですから参考にはなりませんがね。人気してるのは牝馬のベルカントですね。鞍上もミルコ・デ・ムーロなんで安心なのかな。

いや!!安心できない!


デムーロは今回直線コース初めてらしいよ。いくらスーパーSpecialプリティジョッキーのデムーロでも初コースでいきなり勝つって事は無いんじゃない?知らんけども。
という事でベルカントは抑え程度で。


では予想印。

◎レンイングランド

◯リトルゲルダ

▲アースソニック

△ベルカント

△ヘニーハウンド

穴マコトワラタナ

以上!

秋のG1が待ち遠しいね。ブログ魔界村入口

バイオ6打ったよ。ウンコ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

【20スロ】ブログ引退をかけて挑んだ男の話【後編】

ブログ魔界村入口





~再びインタビュアー~













インタビュアーの彼はついに馬太郎と会う事になった。

馬太郎はいい歳をしたおっさんなのに茶髪のロン毛で水色と白のキャップをかぶっていた。


キャップと合わせているのか着ている服も水色で夏を満喫している様だった。



インタビュアーの彼は少し緊張しながら馬太郎にマイクを向けた。




早速稼働についての話を聞きたかったが、そうもいかないと思い、彼にとってはどうでも良い質問から始めた。







ー10スロ企画を始めたきっかけは?

まあ、10スロの可能性?ていうのかな。10スロというアートを完成させたかったんだよね。














ー達成できなかったらブログ引退とおっしゃってましたが?

そう…ですね。女性ファンには申し訳ないなとは思ったんですが…男には何かを賭けないといけない時がありますから。












ー女性ファンいるんですか?


もちろんですよ(笑)女性8男性2くらいの割合じゃないかな。ホールに行くと女性スロッターが皆僕を見てるんだ。困っちゃうよ(笑)今度コンサートでも開くかな。なんつって(笑)









ーで、引退は回避できたんですか?






やっぱり気になります?いやあ、参ったなあ(笑)どうでしょうね~。やっぱり気になっちゃいますか(笑)















ー時間もないので、お話する気がないなら結構です。



立ち上がろうとしたインタビュアーを慌てて制止した馬太郎は、少し勿体ぶりながら静かに話始めた…



~自己満足馬太郎の話~












わかりましたよ。お話しますよ。

私の口から続きをお話しします。













あの時、ウッカリ落としてしまったメダルを拾った後、液晶に目をやると万両乱舞の背景が赤だったんです。

嬉しかったですよ。何せ引退かかってる稼働ですからね。


ただ、安心はできませんでした。僕はいつもヒキは強いんですが、そのヒキを活かせないんです。


だから今回もどうせダメだろうなあと思ったんですよ。


けどその日はいつもと違ったんです。











話は変わりますが事故ってあるでしょ?いやいや交通事故の事を言ってる訳じゃないんです。

スロット打ってたらたまにあるんですよ。壊れたんじゃない?この台壊れたんじゃない?ていう状況になるんです。


その事をJ.I.K.O.て言うですよ。


そのJIKOがその日訪れたんです。




























ジーコ!


あっ(笑)すいませんw最後の画像はギャグですw馬太郎ギャグですwww

…はい。続けます。冷たいなあ。












大事故では無かったけど、信号待ちでオカマ掘るくらいの事故にはなったんじゃないですか?知らんけども。

ATの初期ゲーム数が約80G+565Gですよ。





なんか知らんけど開始と同時に乗りました。




初期ゲームが770Gになった時、私は思いましたね。







ブログ引退回避だと。





正直読者さんは達成できないと思ってたんじゃないですかね。

誰よりも僕が思ってましたから(笑)どんな嘘ついてやろうか毎日考えでしたからね。




続きですか?

その後の事は大して面白くありませんよw天国ループが続きまくって馬鹿みたいに乗せてwまあお祭り騒ぎでしたよwただそれだけ。


画像?見たいですか?




いやいやさっきので引退回避の証拠には十分でしょ?




え~見たいですか?お祭り騒ぎの画像?やだなー(笑)


まあ、そこまでおっしゃるなら…いいですよw特別ですよ~。




どう~ぞ。






















































































わーわー!最後のは違いますからね!僕のプライベートの趣味ですから!




今のは見なかった事にして下さいよ(笑)絶対ですよ!あー恥ずかし。




…まあ、こんな感じでした。




こう言っちゃあなんですが、正直10スロ稼働なんていらなかったですね。




だって…

























































+108000円








勝ちですからね。

いやあ正直こんなにうまく行くとは思ってませんでしたね。

まあ、持ってる男は違いますからねw僕の事ですよ(笑)持ってる男w僕ですw

ははははははwww

とりあえずブログ継続できる事になって一安心ですw

こんな企画は2度としませんねwとりあえずもうブログ引退を賭けての勝負はしませんw

ん?ヒントのパチ画像?

あーあれね。あれは思いの他早く終わったんで、遊びで打ったんです。じゃあ500円で当たったんですよw




まあ糞みたいな出玉で終わりましたねw






画像の意味はヤッターマンです。

引退回避ヤッターて事でwヤッターマンの画像載せたのw馬太郎ギャグですよwww



…しょうもなくないわ!




失礼な人だよ。全く。






いやあ!しかし持ってますわw僕持ってますw斎藤佑樹より持ってますw




他にも僕がいかに持ってるかって話をしますねwこれが傑作なんですよw




こないだもね…
…はい。はい。あっ、もういいですか?わかりました。お疲れ様です。










あの~…これってインタビュー答えたお礼とか頂けるんですか?







エピローグ










カメラを止め私は馬太郎と握手を交わした。

前回インタビューで聞いていた通りのウザさと気持ち悪さを兼ね備えた男だった。

ちょいちょい挟んでくるくだらない画像と勿体ぶりに殺意を覚えたが、これでこの男と2度と会わないと思えば気持ちを抑える事ができた。

ただ、私にはもう一つ気になった事があった。それは馬太郎の狙い台だ。









普段から養分打ちしかしない馬太郎が、前日下見してまで勝ちに拘った。
その厳選された狙い台は出ていたのかが気になったのだ。

狙い台全てが出ていたとしたら、馬太郎はとんでもない天才かもしれない。

ピエロを演じてるのかもしれない…
養分の皮を被った天才…

その事について尋ねてみると、馬太郎は少しバツの悪そうな顔しながら、




「僕が狙ってた5台ね。どれも全然出てませんでした。GODのデータなんてえげつない事なってましたね。下見なんてしても一緒ですね(笑)僕はこれからも養分道を貫きます。」


そう誇らしげに答えてくれた。


私の考えは杞憂に終わった様だ。




彼は養分。養分なのだ。


私はもう一度彼に礼を言うと、彼はニコニコしながら帰って行った。


帰り際彼のポケットからメダルが落ちた。


彼はそのメダルに一瞬目をやったが、拾う事なくドアを開いた。





編集:地球はゴミ箱制作委員会


いかがだったでしょうか?


とりあえず引退回避する事ができました。


色々アドバイスや応援して頂いた読者さん。ありがとうございました。


皆さんのコメントが力になりました。


結局は私の実力ですがね。てへ。


これからも細々とブログ更新していきますのでよろしくお願いします。


またなんか企画します。引退かけるのはやめますけども。


ブログ魔界村入口


やったぜ!


ただいま。テンちゃん。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR