

【手記】失礼な女【疑】

ブログ魔界村入口


すごい嫌な気持ちになったので皆様に聞いて頂きたい。





昼の事。


お昼の事です。コンビニでお手洗いをお借りしました。


そのコンビニにはトイレには男性用トイレ男女共同のトイレがあります。

コンビニのトイレといえば、皆様もご存知の通り、トイレに入る前にドアがあります。

トイレに入る為の入り口です。

大きなコンビニだとドアを開けてすぐの所に、手を洗う所があります。


私は用を足し、手を洗っていました。

すると女性が入って来て、急いで男女共同のトイレに入っていきました。綺麗な女性でした。


凄く慌てていたので、限界なんだろうなあなんて思いながら手を乾かし終えました。



おしっこ(うんこ)を限界まで我慢する女性に、いくばくかの興奮を覚えた私でしたが、そこでチンコを触る事は控えました。




さあ、ここからです。






私は、立ち読みをしていました。その日は月曜日でヤンマガの発売日だったのです。




すると、トイレから先程の女性が出て来ました。



(ん?視線?)









突き刺さる様な鋭い視線を感じました。女性の方を見る前に、私は一瞬男前の顔を作りました。












何故か?もしかしたらこの視線は私に対しての好意の視線である可能性が高いからです。






私は超男前の顔を作り女性の方に顔を向けたのです。


















  

















鬼がいました。


そこには、私を睨む鬼がいました。 

現代の社会に鬼がいたのです。


しかもその鬼は私を睨んでいるのです。


あんなに綺麗な女性が鬼になるとはよっぽどの事があったと推測されます。




鬼は私を睨むと、プイっとコンビニを出て行きました。





私はとても不快な気持ちになったのです。


なんて失礼な女性なんだ。期待した私の淡い気持ちを返して欲しい。

それはさておき。


私は女性が鬼なった理由を推理してみたのです。


考えられるパターンは3つ。






一つ、私の振り向きが遅かった。女性の好意を待たせる悪い男です。






二つ目、実は女性は小便では無く、大便をした。恥ずかしさを隠す為の鬼の顔、もしくはこの後トイレに入るなよという警告の鬼の顔。










三つ目、トイレに入った時に前の人の残り香があった。しかもそれは物凄い匂いを醸し出していた。




多分、三つ目やな。



けど、ちょっと待ってくれる。


何故、私と決めつけるんや? 



確かに、あなたがトイレに入る前に私は手を洗っていました。


しかし!ここのコンビニには男性用トイレもあるのだ!

私が男性用トイレに入っていたとは考えないのか?


私の前に違う人が男女共同トイレに入って物凄く臭い便をしたとは考えないのか?


もしくは、私はただ単に手を洗っていただけかも知れないだろ!


何故だ!何故決めつける!?


あなたが来た時、たまたま手を洗ってたのが私なだけだろ?


それだけしかない。それだけの理由で私を犯人にするのか?なんて女だ。

























確かに、犯人は私だ。



あなたの推理は間違ってはいない。犯人は私だ。




昨日はニンニク料理を食べた。臭いのも納得できる。お怒りもごもっとも。







しかし、私に怒りの矛先を向けるのは間違っている!犯人は私だけどもだ!





なぜなら、真実は私とコンビニの店員さんしか知らない。犯人が私だという事を!





あなたは私が共同トイレから出てくる姿を見ていないじゃないか!犯人は私だけどね!


それなのに私が犯人と決めつけるなんて…犯人は私だけども…

失礼だ!


確かに犯人は私だ。けどあなたは真実は知らない。状況証拠だけで私を犯人と決めつけるのは横暴過ぎる!




人をすぐに疑う世の中…私は悲しい。犯人は私だけども悲しい。







私は傷つきました。





あの女性には謝って欲しい。犯人は私だけども。


人間皆平等に排泄します。


あの人に教えてあげたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


うわああああああ!

ブログ魔界村入口




宝塚記念買い目報告。




3連単


11→15→7.8に2000円


3連複


11-15→7.8に3000円




3連単フォーメーション




15→7.8.11→1.2.5.6.7.8.11.13.16


各100円。









−12400円





笑うしかないね!


うーんこ!


ゴールドシップだ~い好き!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

宝塚記念の予想

ブログ魔界村入口











宝塚記念。



さて、春のG1もこの宝塚記念で最後になります。




そして本格的に夏競馬が始まります。




宝塚記念と言えば、グランプリレースですね。人気投票で選ばれたサラブレッド達が出走。




有馬記念程の盛り上がりはありませんが、楽しみなレースです。




で、このレースは荒れるのか?






2014年


三連単 251.440円


2013年


三連単 23.420円


2012年


三連単 11.500円


2011年


三連単 17.480円


2010年


三連単 77.160円




普通です。


ただ、人気所だけで決まるというのは、あまりありません。














上半期の最後を飾る宝塚記念!


私の予想です。

ステイゴールド産駒は過去の傾向からばっちり。て事でゴールドシップは外せません。


ハーツクライ産駒は阪神で好成績、そして圧倒的一番人気のディープインパクトを倒した有馬記念の様に、挑戦者の立場になれば強い。
て事で、ワンアンドオンリー、ヌーヴォレコルト、カレンミロティックも外せない。

キンカメ産駒も阪神2200mは好成績。その中でもラブリーデイよりも、ディアデラマドレを私は推します。距離延長は明らかにプラスだし、末脚は確実。

鳴尾記念組は宝塚記念と相性良いので、ラブリーデイも切れません。


騎手で怖いのは、武豊騎手。阪神2200mの成績が抜群にいいです。穴でトーセンスターダムもいいんじゃないかな。血統面でもノーザンテストを持ってるしね。


菊花賞馬のトーホウジャッカルはさすがに間隔空き過ぎなので消し。



ラキシスは大阪杯でキズナに勝ち本格化の様子。阪神の成績もいいし鞍上もルメールで言う事ないのですが、馬券的に考えてどうでしょうかね。


そして全くデータも根拠もない私の閃きもお伝えしとかなければならない。



~馬太郎の閃き~





壱、ゴールドシップは1着なさそう。

弐、今年は牝馬が勝ちそう。

参、とか言いながらやっぱりゴールドシップ勝ちそう。






はい。










では印を。

◎ヌーヴォレコルト

◯ゴールドシップ

▲ディアデラマドレ

△ワンアンドオンリー

△ラブリーデイ

△カレンミロティック

△ラキシス

穴トーセンスターダム

です。


3連単閃きフォーメーション。


8.11.13



15



2.5.7.8.11.13.16


他の買い目はレース終了後に。





あるんじゃない?





無いな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

新台エヴァ初打ち!

ブログ魔界村入口

久しぶりに更新。

ATの規制が決まり、これからはノーマルタイプや、A+ARTの時代に。
アクロスからサンダーも出るらしいし、これから楽しくなりそうですな!

A+ARTがもう一度ホールを席巻する為には、エヴァにはどうしても神台になってもらわないと困ります。

じゃないとまたATの方が良かったとか言う人が増えちゃう。

出目が楽しくないスロットはスロットじゃない。そういうのはGODだけで十分なのです。

ではエヴァ稼働…





スタート。




お昼頃ホールに到着。



エヴァは4台。余裕で満席でした。




~完~










さすがに終わらないよ。



で、とりあえず台が空くまで花火でも打つ事に。



2ゲーム目で遅れ発生。左リールに暖簾が上段に止まり失禁状態。



その後、レギュラーとビッグを連チャン。持ちコインは600枚程に。



花火面白いわ~。合算も悪くないし、子役の落ちも優秀。



このまま花火打とうかしら…と思ってたらエヴァに空き台が。



養分な私はすぐ様移動。



実際は最後に引いたビッグでリプレイ外し失敗したので恥ずかし過ぎて、すぐに移動したってのは内緒の話。




前置き長くなりましたが、持ちコイン600枚程持ってエヴァ稼働開始!




ふんふん…前のARTよりは確実にマシですね。



演出もどちらかというと、決意に近い感じですね。



で、なんやかん打ってたら、







スイカから次回予告。





で、





リーチ目出現。



これ。こういうのがいいんですよね~。





初当りはスーパービッグ!



幸先いいぜ~!


レバーオンしたところ…








いきなりART確定!


なんて簡単なんや…。

こんな簡単に入るんかいな…。

なんて…なんて…









簡単なんや!


初期ゲーム数がまさかの150ゲーム!


薄いとこ引いたんやろな~w


初打ち補正は健在やで!このゲーム数があれば、なんやかんや引くでしょう!


ARTの準備中から開始までがカッコいいぜ!ウー!って警報音が渋い!





いいねー!こういうのでいいんだよ。

あの黒歴史は忘れてあげよう。あれは悪い夢だ。


初のエヴァクラッシュは~






お…おう。










KAKENUKE。


150ゲームあっても何もできませんまさお。



しかしすぐに、


カヲル君と会えた。



これが赤7スーパービッグ。もう少し早く引いてくれたら良かったのにね。



まあ贅沢は言えませんまさお。





何故かまたARTに突入。



こんなに入るのか…ボーナスが重いのも仕方ないかも知れませんな…。





はい。



中々難しいね。



残念ながら見せ場はもうありません。



その後、





今度こそ君だけは幸せにしてあげるよ。







という約束をしたにもかかわらず、





こんな感じで終了。



エヴァクラッシュは26G乗せが2回ありました。



その後、チャンスゾーンに入りましたが強スイカ引いてもあきまへんでしたまきこうじ。



真面目に感想。


ボーナス重い。


ART突入は周り見てても比較的軽い。


チェリー待ち。


弱も強もスイカはほとんど仕事しない。



とりあえずもう一回打ちます。

−1000円。




~完~


普通の新台レポートでした。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ブログが休止になった理由稼働。

ブログ魔界村入口

ブログ休止理由。

スロット打てません。


何故かって?





お金がないからだよ!















大きい声出してごめんなさい。

さあ何故お金が無くなったのか?
この先をお読み下さい。




戦国コレクション2の評判がすこぶる良いので、私も打ってみる事にしました。







「甘い!甘い~!戦コレ甘い~!」




とか。



「砂糖!マジ戦コレ砂糖!シュガ~!」




とか。




「ハチミツ!戦コレハチミツ!俺プーさん!俺プーさ~ん!」







とか言うからさ、打ってみたわけです。

某月某日。







戦国コレクション→朝一台。




















鬼にタンコブができると、後少しで規定コレ数に到着。








弱気な発言は更に規定ゲーム数が近い事を意味します。













そりゃそうよ。

















このコレ数で泣かない鬼を見てみたい。

























−25000円。


戦国コレクションはカプサイシンかな。







某曇りの日。


戦国コレクション→250コレくらい。

期待値?知らん。




1度負けたからと言って激辛認定するのは人としてどうかと思います。
私の様に平等に物事を考えられる人間は滅多にいないと思います。あんな仕打ちを受けてもまた戦国コレクション2を打つのですから。

こんな平等の私についたアダ名は天秤さん。外国人の方はシーソーと呼びます。よくわかんないし、なんかかぶってる。

そんな平等な気持ちが神に通じたのか、
鬼ヶ島チャレンジから、多分500コレ付近で大当りをゲッツ面宙返り。

そして、その当たり中に…

強チェリーから、


夢幻斬り!




やっぱり戦国コレクションはハチミツだよ。鬼ヶ島チャレンジも面白いし、AT中も悪くないよね。


ロボニャンドライブは余裕のスルーだったけど許してあげようと思います。


なぜなら、私のアダ名は天秤さん。私がロボニャンスルーって事は誰かが爆裂ロボニャンドライブかましてるって事だよね?誰かが幸せ。それでいいじゃない。




僕には夢幻斬りがいます。


それさえあれば何もいらない。



























やっぱり他も欲しい。



微妙な結果。







で微妙に終了。




まだまだ戦コレの魅力を味わってないので続行。




これからの展開は私のブログ読んでる人なら、だいたいわかるでしょ?




天井近くまでもってかれて、負けました~ウンコ。ってなると思ってるんでしょ?







その通り!



















−18000円。










オカン「お父ちゃん!どこ行くの?戦国コレクションは甘いんやで!甘いんやで~!」






親父「…ワシは甘いのんは好かん。」






オカン「なんでやのん!皆で一緒に甘い戦コレ打とうや!」


























やかましい!
















黄門ちゃま。~夢見る表挑戦~





どうにか取り戻さないと…

黄門ちゃまや!黄門ちゃまの表挑戦や!

(中途半端な養分の考え)

負債を着実に増やして当たります。

強チェスルー、チャンス目スルー。

しかし逆転のチャンスがきたのだ。



























































その後、パチンコやら、GODやら、ピエロやら打ち散らかしました。



















−65000円。









~完~


本当に本当にブログ休止。

次回は宝塚記念予想です。

いつも優しいコメントくださる皆様ありがとうございます。

私は引きこもります。ウンコ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

今更入った死ん台打ってきました。

ブログ魔界村入口








色々新台打ち散らかしたけど、一昔前の台の方が甘いんじゃない?
という事で、今更新台導入された台を打ってみて、今の台が糞って事を証明します。

~メタルスラッグ3~



正直どんな台だったか全然覚えてないなあ。けどこの頃の台といえば大抵ゲーム数管理のART機でしょう。




朝一50ゲーム程の台に着席。




するとどうでしょう!


激戦モードという煽りゾーンに入り、






 








ステップ3までいく。大チャンスだよね!絶対大チャンスだよね!


そりゃそうよ。


あれで当たらなきゃ何で当たるのよ。SNKのドキドキ柄とチャンスアップは本当にチャンスです。


























きっついわ。


お前は処女か。

この後、天国のゾーンで激アツのドキドキ柄ステチェン出現も華麗にスルー。

−3000円


只、SNKは昔の方が演出もリール図柄も良かった。(ドラギャルディス)

~戦国無双2~


  




あんまり打ち込んではないですから、正直覚えてない。(初老です。)


只、図柄狙えで300G乗っけてその後1度も上乗せせず駆け抜けた切ない記憶は鮮明に思い出せます。








レア役重い。















おーっとこれは当時のヤマサの激アツ柄、ファイヤー柄だー!




当時ケロット柄の信頼度は20%程に比べファイヤー柄は25%程あるという、まさに激アツ柄なのです!(自社調べ)














思い出した。


この台クソキツイ台や。


そうなのです。

この台出陣の刻というATという名のチャンスゾーンをクリアして、初めてスタートラインに立てる台なのです。








  


引き強い僕には関係ありません。


この2ゲーム前にも強チェリーを引いています。






連打しろは激アツの筈!

このまま一気に~…

















100討!


 










この前の強チェリーも100討。







普通に外れます。20ゲームの間に強チェリー2回を引く奇跡。

そんか奇跡なんてヤマサには関係なかった。
普通に外れます。



きっついわ。


お前は60過ぎて急に色気づき出した俺の母ちゃんか。

こんなのを3回程繰り返し、


確か4回目の出陣の刻でやっと戦国ラッシュに突入。




やっとスタートラインに立ちました。ここからは継続率と上乗せの爆裂AT機になります!








































鬼の様に熱そうな演出で糞みたいな上乗せを2回程かまして単発終了です。


結論。


今も昔もスロットきつい。


−17000円。


~完~


お休み前の記事がしょうもなくてすみません。

あのね、当分スロット打てないの。

すんごい負けたよ。

その話はまたいつか…。ウンコ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

皆が待ちに待った神台、大工の源さん打ってきたよ~。

ブログ魔界村入口


皆が待ちに待った新台大工の源さんを打ってきました。


新台稼働もこれで3機種目。


デビルサバイバー→ウンコ。


ガンソード→ウンコ。


さて、大工の源さんはどうだったのでしょうか?





では、稼働報告。
新台なのにすでに空き台がすんげぇ出てます。6台中座ってるのは2人。

 

三洋のスロットだからそんなもんでしょうな。

大工の源さんというブランドも5号機世代には何のこっちゃわからんやろうしね。
パチンコでは有名ですけどね。まぁ正直ヒットしたのは初代だけですけどね。
調べて見たら、スロットではこれが3代目なんですね。知らんかったわ。
さぁ、大工の源さんの新作を待ち望んでいた人も極稀にいるかも知れないという事で、台の簡単な説明を。

100Gの間に玉貯める。



抽選。



当たり→やったぜ!


外れ→また玉貯める。




説明終わり。




 



で、当たります、

疾風ZONEというパチンコ演出のCZ。初代のパチンコ演出ぽくて面白い。

あれれ…嫌いじゃないよこの台。

とはいっても投資はすでに17000円。ついつい面白いのと周期ZONEの罠に引っかかってしまった。
何とか捲らなければ…



3図柄に昇格。


ヤマグルマイリタマシイノトキ(外国人並の日本語)に突入!
3.7図柄は何かしら上乗せ特化ZONEからのスタート!



弱チャンス目からお上手!


からの~



初打ち補正!上出来だぜ! 


さぁ楽しい時間の始まりです。AT中はレア役でバトルの抽選をしてる様ですね。

バトルの高確みたいのがあって、この間にいかにバトルに発展させるか、バトルに勝利するかで、展開は変わってきます。

 


対戦相手は大体ジャイアンみたいなキャラとスネ夫みたいなキャラが出てきます。

















 



負け。




負け。


 



負け。


 



負け。









バトルに勝てねぇ…。


ジャイアンが強いのは分かるよ。スネ夫は確定並のキャラでいいんじゃないのかな。



 ゲーム数はあっという間に終わりを告げようとしています。



また…駆け抜けか…
仕方ないけど糞台に認定しなければならないようだ。

結構好きだったんだけどな。

だけど初打ち駆け抜けは糞台認定という理不尽なルールが私の中にはあるんです。





 



















源さん「待つんでい!」


















源「馬太郎が好きでぃ!」


あーっとこれは激アツの馬太郎に告白演出だー!




































































私「俺もだーーー!」


ラスト6ゲームで奇跡のカップル成立!

馬太郎好きなんて言ってない?

どうでもいいんだよ!そんな事は!

この上乗せが流れを変えるのか⁉︎




扇子からバトル高確に入り、



初の女子キャラ登場!


…。

負けんのかい!


 

 


なーんちゃって。












   



復活から50乗せ!


初バトル勝利!やったぜ!

その後は、多分2、3回勝ちました。女子キャラに。ジャイアンには結局1度も勝てなかったなぁ。  

私の幼少期と同じだな。ガキ大将には勝てないや…涙。










さ…さらに!












強チェリーから激熱の文字!




お願いします!お願いします!なんかすごいの来て下さい!お願いします!

お願い…

お願い…






お願い…










お願い!




お願いチャンス!


説明しよう!お願いチャンスとは、お尻ペンペンタイムの事である。




ぺぺン…ペペペペ…



うん!ぼ…ぼちぼち!




で終了です。

最後はリールロックからの強チェも強チャンス目もスルーしまくりで震えましたが、上出来です。

+15000円


   



やったぜ!


~完~


意外に面白い台でした。出たからとかでは無く、乗せる時のイケイケ感もそうだし、AT中の演出も悪くなかった。
アレジンみたく出ても面白くない台ってあるもんね。
また打ちます。デビルサバイバーの何億倍も面白いよ。←しつこい。

さて、更新ラッシュもそろそろ終了。

後ちょこっと更新してしばらくお休みしまーす。

それまでは皆様…

ブログ魔界村入口


↑クリックで飛びます。



ブログ魔界村でお楽しみ下さいませませ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



最高継続率98%話題のガンソード初打ち!でやらかしたぜ!

ブログ魔界村入口

↑クリックで魔界村に飛びますます。




こんな写メ撮ろうとするから…。




雑談~ほっこりする話~


ある昼下がりのひととき。

たまたま通った近所の公園。

少年が何やら大人に話かけている。



少年「なあなあ、おっちゃん、おっちゃん!あのな、僕な…」


大人「おっちゃんやないよ。」















大人「おばちゃんやで。」




少年「ごめんごめん。おっちゃんや思たわ~」


女性「ええよ。よう言われるから。」



ほっこり。


雑談~完~


ガンソードを打ってきました。


コメントで皆様が糞台だの、ウンコ台だの言われるので気になって仕方なくなりました。


もちろん今回も全くの知識のないままホールに向かいます。


2台中幸い1台が空いてたので着席。台にかかってる説明書を見る。


毎回BAR図柄狙い。

周期抽選。

継続率管理。(これは事前に知ってました。)

とまぁ最低限の知識だけを入れ、説明書から目を離す。



…。







めんどくせ~…。

毎回BAR図柄狙わないと周期抽選受けれないらしい。

もう糞台の匂いがプンプンしてるで。


演出もよくわかんない。


早くやめたい。まぁけど、とりあえず一回当てるまでは…ね。

で、適当にブログ書いて、糞台でした~的な感じにしよう。





とか、

何とか言うてたら!









BIGchance到来!




でも無く…普通に外れました。


そして投資7000円。またもやBIGチャンスの文字。

今度は2連続。

さすがに当たるやろ…




とか、


何とか思ってたら!












チャンスゾーンでした。

このチャンスゾーンはBAR図柄揃いのチャンスだそうです。

麻雀物語のチャンスゾーン的な?

まどマギのチャンスゾーン的な?


まぁとりあえず揃ったらAT突入みたいですね。













で、揃いました。簡単。



すると…













ケツ浮く!













隣の人が!



隣の兄ちゃん「お……お兄さん!それ、最高継続率ですよ!98%のやつ!」














   







私「そ、そうなんですか?ははは。嫌だなぁ…。ま、まあすぐ終わると思いますよ。た、たは、たはははは……。」



普通の当たりと思ってたら、えらいもん引いたみたい。さすが初打ち補正。


しかし…


隣の彼は何故わざわざそんな事を言うんだ。プレッシャーがえげつない。


彼は知らぬが仏という言葉を知らないのだろうか…。ありがた迷惑この上ない。




98%。


この重圧がのしかかる。

(後で調べたら98%ではないと知ったよ!90%以上らしいよ!けどこの時は知らなかったよ!)


とりあえず考えても仕方ない。




閉店までぶん回すのみ!





お爺ちゃんに助けられたり…






ダサい女子に助けられたり…




継続!


継続!



継続!



継続!






しての~




















9連で終了。


ウンコ。



98%って一体…

(この時は98%て信じてた。)



おまけ。

~その時歴史は動いた。~




もはや笑うしかないわい!

はっはっは…はははは!






一部の読者「君、ちょっと待ちたまえ。何か忘れてやしないかい?」





私(余)「ははは…何だ?ちみは?余は何も忘れてなどいない。ちゃんとした引き弱稼働を報告したではないか。98%が9連で終わる台なんて糞だよ~ん。はははは…じゃあ余は帰ります。」







稀有な読者「いやいや、ちょっと待って。君いつも負けた金額書くじゃない。それにまだ稼働報告残ってるでしょ?終わりじゃないでしょ?」





 

私(カス)「ええい!余を愚弄するか!嘘つきと申すか!打ち首獄門市中引き回しコンニャク使用禁止の刑に処す!」






 


コンニャクを使っている世界の男性「そ…それだけは…コンニャクだけは…許して下さい。というかコンニャク使ってオナニーしてる奴なんて今時いないよ。どうでもいいし。というかお前自体どうでもいい。死ね。」




私(糞)「はっはっは!冗談じゃよ。少し興が過ぎたようじゃ。おぬしの言う通りじゃ。まだ稼働は終わっておらぬ!見せてやるわ!」




以下ナレーション。


この男、前回のデビルサバイバーの時のこのくだりが気に入ったらしい。

という事で無理矢理にこのくだりを持ってきたのだった。

実はこの後…





 










復活するのだ!

    

そりゃそうでしょ!

98%でっせ!

(この時本当に信じてた。)



さあ!



本当の結果を…





見るがいい!































 


次で終了。







マジでウンコ台。

−7000円。


~完~


私がAT中に隣のお兄さんは席を立ちました。

私のAT終了後、彼はニヤニヤしながら戻ってきました。

私は、愛想笑いを浮かべながら、

「終わっちゃいました。てへっ」

と言いました。悲しかったです。

彼は嬉しそうに笑っていました。


唯一私が救われたのは、後から携帯で調べた時に98%確定ではないと知った事でした。

まあそれでも91%以上ですけどね。

あははは。


ウンコ。

デビルサバイバーとどっこいどっこい。

明日も新台稼働をお送りする予定です。また見て下さいね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

話題の死ん台デビルサバイバーを打ってきました。

ブログ魔界村入口

↑クリックで魔界村に飛びますます。


話題の新台デビルサバイバーを打ってきたよ~ん。


タイトルの新台が死ん台になってるには別に意味はないよ~ん。


間違えたの直すのが面倒だっただけだ…





よ~ん。



はい。なんかムカつくでしょ?語尾にやたらとよ~ん。て付けられたら。

最近こんな喋り方の女の子がいたもんでね。まぁ、オッパイ大きかったから許せたけども。


はい。


夜7時頃にホールに到着。新台3日目でしたが、空き台が並びで2台空いていました。




悩むよな~。こういう時。

私が選んだ台より、選ばなかった台の方が早く当たったらすんごい嫌な気持ちなるんだよね~。

と、まぁ悩んだ挙句に左の台を選択。

私は新台を打つ時は初打ち補正を期待していますので、全く知識を入れないようにしています。

知識ない方がワクワクするしね。


ふむふむ…

サバイバルポイントというのが、北斗でいうところの、あべしポイント。

戦国コレクションでいうところの、コレなわけですな。


ふむふむ。


面白くないな。


なんやこの台…


やめたろかい…


なんか龍娘と同じ流れやで…ふふふ


とか!


何とか思ってたら!









 

レインボー!






金文字!




即ち…







AT確定です!


差枚数管理のこのAT!詳しい説明はしません!面倒臭いから!



そして…















   

2度と打たないから!



~完~




おまけ

~その時歴史は動いた~



もはや笑うしかないわい!

はっはっは…はははは!






一部の読者「君、ちょっと待ちたまえ。何か忘れてやしないかい?」





私(余)「ははは…何だ?ちみは?余は何も忘れてなどいない。ちゃんとした引き弱稼働を報告したではないか。初打ち補正のない新台なんて糞だよ~ん。はははは…じゃあ余は帰ります。」







稀有な読者「いやいや、ちょっと待って。君いつも負けた金額書くじゃない。そういうのなしだよ。卑怯だよ。不誠実だよ。ちゃんと報告してね。」





 

私(カス)「ええい!余を愚弄するか!打ち首獄門市中引き回しテンガ取り上げの刑に処す!」






 


全読者というか世界のホモ意外の男性「そ…それだけは…テンガだけは…許して下さい。もう負け金額とか言わなくていいです。どうでもいいし。というかお前自体どうでもいい。」



以下ナレーション

この様に1人の卑怯な人間により、歴史は曲がった形で伝わっていくのです…。

この場合デビルサバイバーのいい所を全く伝えていない。読者の皆様に悪い印象だけを与えてしまう。

そこで、本人が語らない様なのでナレーションの私(本人)が歴史の真実を語ろうと思う。


馬太郎はサバイバルポイント300くらいの台に着席。

すぐに馬太郎の右にも若い男性が着席。2人はどちらが先に当たるか競う様に回し続ける。

先に当たったのは馬太郎の方だった。

























サバイバルポイント

2000。



即ち、


天井到達。



馬太郎は一切の知識を入れず勝負に挑んだ。しかし、さすがに1600ポイントを越えても当たりが来ないので、不安にかられて携帯を手にとったのだ。


どこのアステカリターンズやねん…


そう思いながら天井を調べた馬太郎。天井サバイバルポイント2000の文字を見て脱糞した。


しかし今更止めれない。そしてようやく当たる。


だが、 天井の恩得などなく駆け抜け終了。まさに絶望。


そしてもう一つの絶望が彼を震え上がらせた。


なぜなら…






隣も天井到達。



どっちを選んでいても天井到達していたのだ…。

馬太郎は少ないメダルを持ち花火に移動した。

その時馬太郎は、かつてないほどに人に対して優しい目を隣の男性に向けた。



『君は駆け抜けなんてしない様に祈る。私の分まで頑張ってくれ…。』





花火に座って数分後、先程隣に座っていた男性がまた隣に座った。


極少ないメダルを持って…





まさに死ん台。

−24000円。


~完~


天破もどきに入ってなかったら大火事やった。本当に2度と打たいよ~ん。

ウンコ。

明日も新台稼働をお送りする予定です。また見て下さいね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ミリオンゴッド~ケルベロスの遠吠え~


やっと止まりました。 

これで私も嬉しがりブロガーの仲間入り。やったぜ。

本当は凱旋出てすぐこの出目が欲しかったんですけどね。

もってないなぁ。


ブログ魔界村入口

↑クリックで魔界村に飛びますます。



前回のゴッド稼働で、天井まで連れて行かれた私。


天井の情けと、自分自身の天才的なヒキにより見事−3000枚を捲りました。


改めてミリオンゴッドの怖さと爆発力を感じたのでした。


そして今日も私はミリオンゴッド凱旋を打ちます。


頭では怖いと理解しているのですが、気がついたらいつも凱旋の前に立ってしまう自分がいるのです。


Mだなぁ。私って。





で、投資は27000円



Mだなぁ。私って。



…。





            


Mだなぁじゃねぇ!

またや…。また同じ繰り返し…。

某スロ動画の元パチ屋店長デコ広メガネみたいなってる~!

投資がかさみ過ぎて捲る事が目的になっちゃってる…。



まぁ凱旋打つなら普通の額ですけどね。


で、斜め黄7やら中段リプやらをたくさん引いたので神殿に行きました。


しかし、前兆では無かった様で中々当たらない。


幸い神殿からは落ちない。


そこから中断リプと斜め黄7を引く。



そろそろ…た…助けて…お願い…GOD様…。




図柄巨大化。





見事GG当選。







よっしゃああああ!


たかがAT当選しただけでこんなに喜びのはおかしいと?

君達そう思ってるでしょ?















なぜかV揃い。


巨大化4ゲーム目でVテンした時は目玉ひっくり返ったわい。

なんかVモードというのがあるらしいね。


その後は何にもなくセット数を消化したよ。


見せ場て言ったら、途中で犬がわお~んて吠えたくらいかなぁ。


















チャンスボタンプッシュからのブーン。


最近は驚きも無くなりました。冷静でいれますね。わざわざ傷のGOD狙う余裕が出てきました。

ブラックアウトが1番気持ちいいわ。

後は左リール押してからのフリーズを引いてみたいなあ(余裕の発想)


安定の8セット終了。


最終画像取り忘れ。2100枚くらいの交換でしたまご。



+8000円。


危なかったでし。


~完~


GOD稼働をブログにするのはそろそろ皆さんもお腹いっぱいと思いますので、次回は新台稼働をお送りします。


GOD引けるけど、未だにGG中の黄7の五連が引けません。ウンコ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
