ダービー結果


とりあえず、つけ鼻買いに行きます。



全然あかんかった。
福永の位置取りにびっくりしました。


なぜドゥラメンテをマークしたのか…
なぜドゥラメンテの後ろにいたのか…


せめて差されるならわかりますが…






ウンコ。





とりあえず、私の予想に乗っかった人には申し訳なかった…。



特に…





た。さん。








祝勝会は持ち越しにして下さい…。











安田記念までな!




けど、やっぱりダービーはいいなぁ。

福永騎手、蛯名騎手また頑張って下さい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ダービーの買い目を発表!

ブログ魔界村入口

さぁ!買いましたよ!






もう正直わかんないや。
ダービーでどの馬に勝って欲しいのか?どの騎手に勝って欲しいのか?









私が勝って欲しい馬。

リアルスティール。





そろそろ勝たせてあげたい騎手。




福永騎手。

蛯名騎手。



ダービーはやはり日本人騎手に勝って欲しい。



そう思って、


◎リアルスティール

◯ドゥラメンテ

▲タンタアレグリア


に決めました。


蛯名騎手には本当にダービーとって欲しいんですが、今回は有力馬に騎乗の

福永騎手に勝たしてやって欲しいです。


競馬はドラマ。


先に抜け出したリアルスティール、後ろからドゥラメンテもやってくる!内からサトノラーゼン、タンタアレグリア!

リアルスティール!ドゥラメンテ!リアルスティール!ドゥラメンテ!



最後に凌いだのは…






リアルスティール!


福永騎手ついにダービーを制覇しました!



みたいな。



2015年のダービーは、皐月賞で完敗したリアルスティールが見事雪辱を果たし、福永騎手がついに念願のダービージョッキーに…。












これで福永騎手が来なかったら、つけ鼻つけて人生送ります。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ダービー予想

ブログ魔界村入口






時は来た…。










それだけだ。




ついに明日に迫った日本ダービー。



2014年  ◎ワンアンドオンリー 

馬連的中。


2013年 ◎エピファネイア

馬連的中。


2012年 ◎ディープブリランテ

馬連、ワイド、3連単的中。


2011年 ◎トーセンラー

うんこ。



2010年 ◎ヒルノダムール

うんこ。


2009年◎ロジユニヴァース

ナカヤマフェスタが4着でうんこ。



こうやって思い返して見ると、ええとこついてるな。近3年すべて馬券的中してるよ。


4年連続的中なるか…いや、それは難しいかもしれない。


何故なら…今年は、






3連単一点勝負。









…。



日曜日は雨の予報…。

2強と言われているドゥラメンテとリアルスティールは外枠に…。

予想は難しくなりました。


たがそんな事は言ってられない!


私のブログを見て久々に競馬しようとコメントをくれたじんさん。競馬ブックまで買う程の本気を見せてくれています。


1番人気に複勝10万勝負をしようとしている、勝ち額を考えればリスクだらけのみさん。


私のコメント欄に書き込んだ馬がいつも馬券圏内に来る競馬の上手なみくるさん。今回はサトノクラウンらしいです。


そして…


単勝10万一点勝負を宣言。

過去のブログを見ると宝塚記念でジェンティルドンナに◯◯万円突っ込むというリアルカイジ…




た。さん。

(タマネギブログは↑をクリック。)


宝塚記念で何万円突っ込んだかは、た。さんのブログを見て下さい。腹痛いw


そんな競馬仲間達(少なっ!しかも勝手に私が思い込んでるだけ。)の為にも!



ダービー獲る!


さて、前置きが長くてすいませんでした。では、ダービーの印を。





リアルスティール

◯ドゥラメンテ

▲タンタアレグリア

△レーヴミストラル

△サトノクラウン

スピリッツミノル


とまぁ、いつもならワイド、3連単、3連複を買います。

しかし今回は3頭に絞り、なおかつ3連単。レースギリギリまで悩むと思います。

印と買目は違いますのであしからず。

この印の中から3連単を組もうと思っております。

そして雨が降る様なら印はガラっと変わります。

僕のブログを参考にしてる人もいるかもしれないので、雨の場合の要注意馬をご紹介。


サトノクラウン

タンタアレグリア

スピリッツミノル


最終買い目はレース直前に購入画像をアップします。


では競馬の祭典、日本ダービーを皆で楽しみましょう!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

今さら打ったクソ台と楽しい台。




ヤマサのスターなんちゃら打ったよ。今まで打った事なかっけど超面白い台でした。

その前に、








タイヨーのわけわからん台打ちました。







パネルに乳を掘り出してる女子がいっぱい…すんごいエロい演出が出るスロットじゃないんやろか…



打とう。





ドゴーーン!


























り…リプレイか…。


しかしすごい音やな。


ただのリプレイの小役告知でボーナス確定並みの音…

ボーナス確定の時どんな音なるんやろか…というかオッパイ女はいつ出てくるんやろか…





ドゴーーン!!



















ベル。






ドゴーーン!


















スイカ。








お…おう。

パネルと液晶は全く関係なかった。


というか、犬の対応役がベル。馬の対応役がスイカ(正確には王冠)というのも意味がわからない。


パネルにせっかく乳掘り出してる人を出してるのだから、ベルは右乳、スイカは左乳みたいにした方が良かったんじゃなかろうか。知らんけども。


このまま打ってても、いちいちビクビクしないといけないので台を移動します。


ボーナス引いてからやめろって?


じゃあ君が打ちなさいよ!こんな糞台にすでに10000円も使ったんだよ!


ドゴーーン!ドゴーーン!て!怖いよ!



そして移動した先はヤマサの神台スターなんちゃら。


ぼかぁこの台の知識は全くないんだな。ボーナス中に技術介入があるという事だけ知っています。










ひゃっはー!投資2千円!連続で強チェ引いてART直撃うまし!


ただ安心はできない。ボーナス+ARTの機種はダーガーザンなんちゃらの様に、駆け抜けて60枚の大量獲得みたいな事があるからね。








この画像を見て頂きたい。これは強スイカの次のゲームである。

お分りだろうか?リール 上はハズレ目。そして怪盗緑髪黄色メガネが綺羅星と言いながら横ピースしている。まぁそれは関係ないけども。

ボーナス+ART機でのレア役後のはハズレ目は…皆さんご存知…











ほぼボーナス!


たまに単なるハズレもあるからね。だから面白いんやけども。

いやぁ、これだから純粋なボーナス付きは面白い。


このボーナスはBIG!さぁここからがこの台の真骨頂!技術介入をする事により高確率でゲーム数を上乗せするらしいよ!





はい~や~!



ドゴーーン!



+5G









すんごい楽しい。


なんやこの台…すんごい楽しいやん。







後乗せドゴーーンパンチ!





その後またBIGを引き、ちょいちょい上乗せして終了しました。

とっても楽しかったです。


純増3枚超えましたね。ボーナス絡むとAT機より速いのは良いところ。




±0



~完~


ブログ魔界村入口  


これはまた打つで。しかしゴッド以外で全然勝ててへんな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ゴッドイーター初打ち補正!神チェリー降臨!

初打ち谷村ひとし。あると思います。


ヤマサから新台が出たからにはとりあえず打たないとね。ほとんどの人はもう打ったと思いますが、あんまりいい報告は聞きません。

  ブログ魔界村入口


知識を全く入れずに勝負に挑んだ私。100Gでやめてる台に座ります。

君、養分だね。と思ってる方も多いでしょう。天国終わってから回すなんて馬鹿だね。と思ってる方も多いでしょう。


しかしね、初打ち補正というのがあるんです。もちろんオカルトです。ただ実際知識を入れずに初打ちの勝率ったらイチローの全盛期の打率より高いんですよ。ちょっと意味わかんないけども。



投資4000円。昇格チェリーから殲滅モード。このCZがどれくらいの期待度なんて知りません。





星2つの敵であろうが、うまい事チェリーを引き当たります。初打ち補正です。









初打ち補正なんてなかった。バトルにすら発展しません。


さて…どうしたもんか。この台正直全然面白くないよ。とりあえず100G回そう。



追加投資2千円でヒット。

あまり話す事ないのでダイジェストでどうぞ。




初めてのバトルはスイカがチャンスの化物から!勝利期待度★一つやけどなんなく勝利!

実際もうちょい乗せてくれてもいいんじゃいのって思ったぜ!




変換チェリーからバトル勝利ストック!まぁけど結合崩壊させたら、高確率でバトル勝つけどね。今のとこ一度もバトル負けてないし。今のとこ。





途中一回AT終わりましたが、また天国で当選。なんやかんやで結構出ましたまご。さすが初打ち補正。



で、肝心の神チェリーの話をします。引きました。はい。初打ち補正ですから。引いて当たり前なんです。


某雑誌で32000分の1くらいの確率と書いていました。

こりゃあすごい。GOD揃いの4倍の確率。2万枚はくだらないだろうな。



神チェリーを引くまでの流れ。


前回のAT終了後、200Gくらいで当たります。




とりあえず一回目のストーリーでリプレイからまさかのストック。



チェリー変換する化物が登場。


強チェリーを引く。











変換してもらう。





はい。引けました。

神チェリーを引くまでの流れ終わり。





スサノオ降臨。

スサノオさんは勝利確定!しかも100G以上の上乗せ!さらにスサノオさんと戦ってる時は上乗せ特化ゾーンである神機解放の確率が大幅アップ!



神機解放はマイゲーム上乗せ!最低5ゲームは上乗せするぞ!





うっひょい!まぁまぁいいんじゃないかな。

はは~ん。そういう事か。

スサノオとのバトルにいかに持っていかず、神器解放でゲーム数を上乗せさせるのが肝なんだな。

バトルに発展しない事を祈りながらレバーを叩く。これがスサノオバトルの熱いところなんだなぁ。知らんけども。


そうと決まれば…




神機解放!










神機…解放…。





















スサノオバトル終了。























AT終了。







+25000円

~完~

最後バトル5連敗しましたね。ウンコ。


感想

もう打ちません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

【必見!】馬太郎ダービー一点勝負するってよ!【公約】

ダービーまで後3日と迫りました。

ダービーの事ばかり、仕事も手につかないならまだしも、オナニーする手につかない。

オナニーしてても馬の事を考えるので、オナペットが馬である。

  ブログ魔界村入口


そんなダービーの事を毎日更新している私にコメントがきた。


た。

という人物である。


多分ブロガーさんです。勝手にリンク貼り付けて間違ってたら駄目なんで貼りませんが。


その人が残したコメントに私は戦慄した。以下コメント。


1年ぶりに馬券買おうかな~♪
馬太郎さんが本命予想した馬を単勝一点買い(笑)


私が買えばいいじゃない。自分の金で。責任は取らないよ。愛してる。と促すと、


責任なんて押しつけないっスよw
ノーセンスですがワタシもギャンブラーなのデース!
ちなみに単勝10万一点賭けは過去に3回して3連敗してます()







あ…この人本物や。リアルカイジや…。

こ…こえーよ。

いや、もしかしたら裕福な家庭で過ごしたかもしれないな。だから私にとっての10万円が、この人にとっては10円くらいなんじゃないだろうか。

お金なんかウンコ拭く紙やと思ってるんやわ。


そうだ!そうに違いない!

もしかしたら冗談かもしれないしね★

私はとりあえず、そんな勝負するなんてかっこいいっすねー!わても大きく賭けてみますわ!愛してますー!

みたいな感じで返しました。

す…すると…



これは非常にありがたい!!!
軍資金の10万はすでに引き卸したのであとはどの馬にBetするかだけデース!!!

個人的には相性抜群のデムーロ騎手に全部ぶち込みたいwww




マジや!この人マジや!


10万円銀行からおろすという事は、別に裕福な家庭ではない可能性がある…


という事は、私に遺伝子をくれた人、つまり父親と同じ生粋のギャンブラー…。







リアルカイジや…



しかも、私の本命に10万円ぶち込むというキチガイっぷり…。



こ…こえー。ホラーや。


楽しいダービー予想がプレッシャーかかって仕方ないで…。私のプレッシャーなんてこの人には関係ないんや…

ただ、10万単勝一点勝負のスリルを味わいたいだけなんや…知らんけども…

ブログ名もリアルカイジの綱渡りに変えたらええのに…。


まぁしかし…私そういう人…





  大好き★


まぁ実際は、私には乗っからないと思いますがね。(希望)


さて、10万円一点勝負すると言われたら、こっちも黙ってられないぜ!


俺もしてやる!俺がする勝負は…
















3連単一点勝負!

金額は10,000円(ボソッ)

















いやいや…言いたい事はよくわかります。

かたや10万、かたや1万。10倍の差があります。

お前それでも男か!そんな声も聞こえてきそうです。


しかし、これだけは言いたい。







10万円も持ってない!


そして、


僕はオカマだ!






まぁ2つ目は嘘として、私ね、10万円も手持ちないです。はい。いい大人です。貯金?ありません。趣味?ギャンブルです。


私の中でいつも競馬に使うお金は1万円。それを3連単一点勝負にするんだからいいじゃないか!

しかも3連単なんかほとんど当たらないんだから!金をJRAにお布施する様なもんだよ!





だから許してくれよ~



という訳でダービー3連単1万円一点勝負します。










変な公約してもたなぁ。今年のダービーは一味違うぜ…。


たさんの男前っぷりと度胸には、尊敬と憐憫。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ダービー伏兵馬の紹介


前回に続き、ダービーに出走する馬を紹介していきます。

今回は皐月賞組以外からの出走馬を紹介します。





まずは、青葉賞組!


レーヴミストラル。


青葉賞優勝馬のレーヴミストラルは兄弟にレーヴディソールやレーヴドリアンがいる良血馬。青葉賞はダービーと同コース。間違いなく有力馬の一頭であ~る。

しかし私が気になるのはレーヴミストラルより、青葉賞2着のタンタアレグリアです。父ゼンノロブロイがなんか不気味。そして鞍上は名手の蛯名騎手…。穴に押さえたい一頭です。

ちなみに青葉賞組はダービーを勝てないというジンクスがあります。


続いて、京都新聞杯組。


サトノラーゼン。

ポルトドートウィユ。



サトノラーゼンは未だに3着以下はないという安定感。まぁそれくらいしか話す事はないかなぁ。騎手が川田騎手から岩田騎手に乗り替わるのがプラスになるかどうか。

ポルトドートウィユは父ディープインパクト、母ポルトフィーノ、祖母エアグルーヴというウルトラアルテメィット良血馬。そしてダービー男武豊騎手が手綱をとります。人気はないでしょうから穴に押さえたい。


NHKマイルからは、


ミュゼスルタン。


新潟2歳Sの覇者。NHKマイル3着馬。すごい能力ある馬と思います。只、距離的にどうなのでしょうか?ダービーより安田記念に出た方が良かったんじゃないかなという気がします。こんな事書くと馬券に絡みそうやね。


こんなもんでしょうか。

ああ、そうだ。

私が皐月賞で本命にした、


スピリッツミノル。

皐月賞はがっかりでしたね。全然逃げないんだもん。スタートした瞬間、私の皐月賞は終わりを告げましたよ。今回こそ逃げて欲しいですね。絶対買います。


以上、伏兵馬の紹介でした。











鬼乗せ10G!


流星の如く駆け抜けました。






−12000円。



ウンコ。

ブログ魔界村入口


白いミニスカでハイヒールを履いたおじさんを1日2回見ます。通勤の行き帰りが一緒なんでしょうね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ダービー予想~有力馬の紹介~

5月31日は競馬の祭典日本ダービー。

競馬好きな人も、競馬初心者の人も、ギャンブルなんて大嫌いな人も、馬アレルギーの人も、オナベもオカマも、猫も杓子も、皆で楽しもうよ!


今日は有力馬の紹介だぜ!

まずはこの馬!



ドゥラメンテ。

2015年皐月賞馬。キングカメハメハを父に持ち、母は名牝アドマイヤグルーヴというウルトラアルテメィット良血馬。皐月賞では、外によれた後33.9の末脚を爆発!直線の短い中山コースを鬼の様な末脚で差し切る。強い!強過ぎる!荒々しさも備えるこの馬は、あの暴君オルフェーヴルを彷彿させる。ただ東2400mで折り合いをつけれるかどうか。鞍上が名手デムーロたんなんで心配ないかな。




リアルスティール。


共同通信杯でドゥラメンテを倒し優勝。しかしその後、スプリングS2着、皐月賞2着。皐月賞ではドゥラメンテに完全に力の差を見せつけられてしまった同馬だが、東京コースの共同通信杯ではドゥラメンテに勝っている。血統面でも父ディープインパクト母父ストームキャットは2013年ダービー馬キズナと同じ。安定感ならドゥラメンテよりもこの馬だろう。ドゥラメンテが折り合いに欠く様なら逆転もあるかもしれない。不安要素は騎手ですね。福永さんの牡馬クラシックの成績はウンコ。




サトノクラウン。


東スポ2歳S、弥生賞を勝ち、三連勝で挑んだ皐月賞は1番人気に押されるもレースで不利があり6着に敗退、初めての敗戦を味わう。しかし最高の競馬をして負けたリアルスティールとは違い、力を出し切れなかったこの馬はドゥラメンテと完全に勝負がついた訳ではない。と誰かが言うてました。逆転の可能性は大いにある。そして馬主はサミーの会長の里見さんです。サミーのパチスロで負けまくっている人は買わない方がいいでしょう。




キタサンブラック。


スプリングS優勝馬で皐月賞3着馬。先行力を生かした競馬が魅力的なこの馬は、演歌の大御所、北島三郎氏の持ち馬である。だから何だ?と言われたら、何もないけれど。関係者によると東京コースに替わるのはプラスに働くらしい。最近の東京コースでは逃げ、先行の馬が穴をあけてるので、一発逆転があるかもしれない。しらんけども。


はい。とりあえず皐月賞組の有力馬を紹介しました。疲れた。


次は皐月賞組以外での有力馬の紹介だよ!楽しみにしててね!





−8000円。


ブログ魔界村入口

勝てねー。パチンコ勝てねー。もうパチンコやめる。て、もう8億回くらい言うてます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

競馬の祭典!ダービーウィー‼︎


ダービーウィー‼︎ーク‼︎

クンニチハ。自己満足馬太郎です。

さぁ今週はダービーウィーク!騎手、調教師、馬主、皆が目指すタイトル。

競走馬にとっては一生に一回。2度と挑戦できない特別なレースなのである。

ダービー馬になるとそれだけで箔がつく。種牡馬にもなれちゃうし、皆の記憶にも残ります。横綱みたいに~代ダービー馬みたいに扱われるし。とにかくすごい!


騎手はダービーを勝つ事が夢である。ダービーを勝つと、

「どうも。ダービージョッキーのドメスティックバイオレンスケンイチです。」

みたないな感じで自慢できるのだ。


馬、騎手、調教師…勝つ事によりその後の競馬人生を左右する…




それが…ダー








ブウィー‼︎


という事で、なんか知らんけどもテンションが上がる日本ダービー。今週はダービーについて語りまくるぜ!


とりあえず今日は語らないぜ!



黄門ちゃま~満子遊~




うっひょい!こいつは激アツだぜ!ついに黄門ちゃま初当りのチャンス!



平和のこういうとこ好き!愛してます!絶対当たるよ!絶対!























いつものパターンで外れと思ったかい?

毎回毎回同じな訳ないだろ!コノヤロー!





ウィー!











ウィ…STには入らず。



➖25000円


ウンコ。

~完~

ブログ魔界村入口  



近所にギターを弾いてるおじいさんがいます。弦はついてないギターをひたすら弾いてます。

明日は有力馬の紹介。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

オークス予想

ブログ魔界村入口

ヴィクトリアマイル…まさかの…




2000万馬券!



実は私…














勿論とってません。


あれは無理だ。

本命レッドリヴィエールでした。

対抗ヌーヴォレコルト。

相手に3頭

メイショウマンボ

スイートサルサ

バウンスシャッセ

…かすりもせず。


だが!





土曜日の重賞とりましたまご。








まぁまぁたかが、10万円ですから。自慢にもなりませんわ。えへへ。



さて、オークス予想でやんす。

◎クルミナル

◯シングウィズジョイ

▲ミッキークイーン

△アンドリエッテ

△レッツゴードンキ

△ココロノアイ

△ルージュバック

穴マキシマムドキドキパリジェンヌ。

で。

最後まで迷いましたが、こんな迷った時は大抵当たりません。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR