

地獄少女をまた打ちます。

地獄少女に地獄に連れていかれた私。

だけど私は挫けない。


ブログ魔界村入口



あんなうるさい台2度と打つか!と思った私ですが、閻魔あいたんの冷たい目が忘れられないのです。

かといって私は、Mではありません。

生まれも育ちも生粋のS。ドがつく程のSなんです。

そう言えば昔、後輩が言っていたな。

「SとMとは表裏一体。ドS程ドMになり易いんですよ…」って。






投資15000円。

赤保留、擬似4。


更に色男の金セリフ。




恨み流して~



呼びまして~



金文字出て~


はい。当たりました。

さて画像を多用しましたが、理由を説明します。

上記に挙げた画像。地獄少女を打つ時は演出がこれくらい絡まないと安心できませんよという事を言いたかった訳なのです。

これだけ出ても外れますけどね。







スク水あいたん。

なんやかんやで1万発ちょい出ました。時短で2回引き戻してこの結果です。




+15000円




まだ死にたくないよ。また打ちます。

~完~


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

最近私はパチンコを打っています。


黄門ちゃまパチンコ。

赤保留、擬似3。役物発動。

連打して~


赤タイトルからの~










外れ。

どうも。自己満足馬太郎どすえ。

いやぁ5月病でしょうかね。雨の日は体がだるくて死にたくなるし、晴れの日は天気良すぎて「こんな天気いい日に仕事してる俺って…」で死にたくなります。


鬱ですね。鬱。


けどそうも言ってられない。そんな言葉に逃げてはいけないのだ。本当の鬱の人に失礼である。


したがって私は、この鬱な気持ちをぶっ飛ばす為に、







パチンコを打つ!




地獄少女。~鬱~

投資17000円。やっとこさチャンス到来です。閻魔あいゾーン突入。


はぁ~。この台うるせぇ!マジでうるせぇ!うるせぇ!地獄の気分だから選んだ機種なのに、全然地獄ぽくないしな。



まぁ当たるからいいか。寛容な私は許す。うるさいのも許す。


















許すまじ…


地獄…まさに地獄…。



金文字は

地獄に落とす

セレナーデ。


馬太郎、心の5.7.5。



その後、



自分で解決して当たります。

地獄少女なんていらんかったんや。役物や金文字なんていらんかったんや。











1000ハマり

福沢諭吉は

もういない。


馬太郎、心の5.7.5。



その後、なんとか確変をゲット。



絶望の単発図柄テンパイを切り抜け、中山美穂のワクワクさせてよのメロディーが脳内に流れ出す。


この曲が流れた時の私の勝率は100%!












四(死)








地獄だよ

本当にこの台

地獄だよ


馬太郎、心の5.7.5












−50000円


~完~

うんこ。

ブログ魔界村入口   

僕にはバナーの作り方が難しいよ。僕馬鹿だから。ですからミル神の例で作ったのを使います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

黄門ちゃまで怒髪天祭り。


黄門ちゃまにリベンジを誓いホールに向かった私。表挑戦1択で勝負します。

タイトル通り怒髪天を引きまくりましたのでご覧下さい。




怒髪天とは、

黄門ちゃまにおいて2番目に熱い上乗せ性能を誇る。

5ゲームの間に怒髪天図柄揃いで、ゲーム数を再セット。

怒髪天図柄揃いは約4分の1の確率。

ツボにハマれば大量のゲーム数を上乗せするという夢の様な上乗せ特化ZONE。

平均上乗せは破格の90ゲームである。


さぁお待たせ致しました。怒髪天の上乗せ性能…





ご覧あれ!






















い~ち!














に~!


















さ~ん!


















ダァ~!























ダァ~!








全て平均以下!

倍チャンスがあったものの90ゲーム乗せるなんて無理ゲー。





−24000円。



ん?




!?





おお!!





爆乗せ確実。


ムキムキのちゃまが登場。

実はこの時2連続で弱チェリーを引いているのだ。強チェリーではなかったけれど、このタイミングで連続でチェリーを引けば凄い事になるのは間違いない。

まさに、9回2OUTからの逆転のドラマ。画像を見たらわかると思いますが、2ストライク3ボールなんだよね。

この時程自分のヒキの強さに感謝した事はない。


























はい。お約束。




−24000円。



~完~

次の日も突撃して怒髪天ひきましたが、安定の+60ゲームでした。あははは

どないして勝つの?


さて、またまたスロット日記は当分お休みです。それまではスロットブログ読むなら~魔界村で。

魔界村入り口


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

GODの日の稼働。


まさに激アツな展開になったのです。


遡る事、5月9日の事です。

友人の電撃コマッ太郎からLINEが届きました。


「明日は5月10日でGODの日だよ。アナルは世界を救う。アナライズGOD!」原文そのまま。




頭がおかしい。

5月5日はGOGOでジャグラーの日

5月10日はGODの日。

そりゃやる気満々マンコのパチ屋なら設定入れるでしょう。しかし、そんなパチ屋はほとんどない。

私の独自の統計によると、8192店舗中、1店舗くらいの確率です。

そもそも、こういう日に必死になるスロッターは養分確定です。カレンダーの罠に自ら舞い込んでいくなんて愚かですよ。

パチ屋店長「今日は5月10日か。阿保なスロッター共がGODの日とか言ってそうだな。よし、今日はGOD全台設定1や!変わりにデビルメイクライに設定6入れたろ。今日は儲けるで~」

みたいな。

これが真実です。私が店長ならそうします。5月5日なら、パルサーに設定入れます。意味はないけど。





という訳で5月10日にGOD突撃です。

くだらないネタフリにお付き合いありがとうございます。私にとってGODは設定なんて関係ないのです。

私のブログを見てる方はお分かりの通り、私とGODの相性は抜群。最近ずっと勝っています。

というかGODなんて確定役引いてなんぼ。そして私は確定役をジャグラー並に引く男。確定役は全設定共通。

即ち、私はいつも設定6を打ってる様なものなのです。…ちょっと意味わかんない。



では、5月10日GODの日稼働…





スタート。






















初当りは赤7。


投資12000円の事でした。図柄でっかくなっちゃった演出から確定役降臨。

朝1から打ちまして、レア役を引きまくり、出目も明らかに天国という状態が続きましたが、ヒットせず。

しかし天国から転落したなぁと思っていると赤7降臨。

つまりはこういう事なのですよ。

しかしSGGは安定の単発。相変わらず引きが弱いなぁと思っていると、















AT開始20ゲーム程で再び赤7降臨。


単発はないわぁと思っていると神の雷が降り注ぎ、まさか…と思ってると確定役降臨。

つまりはこういう事なのです。






鬼引きをかまします。最後の16ゲームで神の雷が出て外れましたが、5つもセット数乗ってれば怒りすら湧かない。

つまりはこういう事なのです。



そしてSGG終了後またもや神の雷演出発生!


外れました。そりゃそうよ。ジャグラーじゃないんだから。GODですよ。そんな簡単に引けるもんじゃないよ。




なんやかんやで3000枚出ました。


しつこい様ですが、ミリゴもアナゴも確定役で事故らせないと勝てません。

それが分かるように、AT終了後に雷演出から奇数テンパイせず、液晶も怪しい目が頻繁に出現。

その状態て中段黄7を引き神殿に移行。

もろたー!と思ってましたが普通に外れました。

つまりはこういう事なのですよ。低設定です。GODの日なんか関係ありませんよ。すべては引きなのです。



400ゲーム程嵌って、やっとチャンスが訪れます。黄7が3連。


これで外したらやめよう。せっかく出た3000枚が意味のないものになってしまう。明らかに低設定臭いしな…













突然のブラックアウト。


つまりはそういう事なのですよ。

黄7が3連した後、奇数テンパイすらしなかったんですよ。もう止めようと思った矢先にこれです。


ウッキウキで消化していると…








天空の扉出現。


つまりは…もうええか。








赤7降臨3回目。

これ…やっぱりGODの日ちゃうかな?店長ボタン押しまくりじゃない?

いやぁ!すごい!GODの日すごい!



神々しいわ~



そして保証セット数が終了したG-ZONEでは、





追加3セットお待ち!


これ万枚…行くんじゃ…





やっとゼウスきたー!














4回目の赤7もきた。

これは本当にビックリしました。竜巻演出から普通に揃いました。

まさか揃うと思ってなかったので肛門がキュっとなりました。帯をギュっとねみたいな感じで肛門がキュっとね。



GODの日恐るべし。

そしてついに万枚への扉が…










開きませんでした~

最後は写メ撮り忘れ。というかまだまだ続くと思ってました。


黄7が5連する事は一回も無く、目に見える上乗せでしかセット数乗ってませんでした。

いつも引きだけは万枚コースなんですけどね。

まぁそれでも、


+98000円。


交換は6200枚でした。

つまりはこういう事なのですよ。






終わり。テヘペロ。


GODだけ打ってたら蔵立つで。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

乱れ打ちを淡々と。


フィーバーパワフル

ここ最近出たパチンコで1番面白いんじゃないかな。

普通に一撃5000発くらいでるし、何よりリーチ演出がアッサリしていて心地よい。

昨今のパチンコの演出といえば、皆様ご存知の通りの騒音と目潰し、意味のない長時間のリーチ演出。

パチンコもスロットもシンプルが1番なのだよ。そろそろ気づいてね。メーカーさん。




甘デジ鬼武者。

煩い機種の中でも鬼武者の演出は大好きです。あの鬼の刻はいい。すごく気持ちがいい。

桜を見たら…と次回予告が複合して外れた時は本当にたまげましたけどね。



STも中々楽しいです。今回の稼働では真鬼の刻も赤保留も普通にスルーしましたがね。

いわゆる単発終了でした。けど好きなのでまた打ちます。



コクッチマスターズ。

BIG1REG1引きました。

どちらもビンゴのパクリ演出からの当たりでした。

一回打ったらお腹いっぱいですね。

大花火を思い出さずにはいられない鉢巻きに大当りの文字。あれはいいなぁ。



花火。

今年の台No.1でしょう。とにかく飽きないし面白過ぎ。

RT中フラッシュして、子役非テンパイとか脱糞ものですよ。


大花火のBGM…憎い。憎いよアクロスさん。大量獲得にこだわらなくていいので、大花火のリメイクを出して欲しい。



北斗転生

久々に勝負玉使ってシャキキキキーンみたいににしたくなり着席。

800あべしくらいで落ちてたので、天破に入ったらそんなに火傷しないだろうと軽い気持ちで打ち始める。

全く天破に入らず大火傷。1400あべしくらいやったかな?忘れたけど。

確実にATレベルは最低でしたが、神拳勝舞継続打法を駆使する事により、



まぁまぁです。ちょっと負けで済みました。

北斗転生ってAT自体は面白いんですけど、通常時が大腸に溜まる物体、いわゆるウンコです。

結局当たらなければ演出ワイワイしても意味ないんだろうけど、もうちょっとねぇ…。






黄門ちゃま。

僕は好きです。面白いと思います。なんかマグマ水泳とか出たんですけど熱いですかね?

あんまり打たないから知らんのです。






外れたからきっと熱くないんでしょう。


演出とか、システムとかすごい楽しいんですけど、








全然勝てないです。


淡々とお話ししてきましたが負けました。パワフル、花火あたりは調子が良かったのです。というか勝ってました。





敗因は、





愛無流ちゃま。






−12000円。



黄門ちゃまでリベンジする事に決めました。

何にも面白味のない記事でした。はい。わかっています。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

NHKマイル予想。

天皇賞の本命のアドマイヤデウスにはがっかりです。

カレンミロティックもフェイムゲームも勝ってたの…けど…




ゴルジ買ってない。

うんこ。


さて、NHKマイルの予想です。正直あんまりワクワクしないですね。

毎年好きなレースなんですけど、今年の面子的なものか、イマイチ気持ちが入らないのです。

という事で、考察的なものは書かず印だけ。


◎クラリティスカイ

◯アブニールマルシェ

▲ヤマカツエース

△アルマワイオリ

△グァンチャーレ

△ニシノラッシュ

△フミノムーン


ミュゼスルタン強いと思いますが、この人気では買いたくないです。

グランシルク強いと思いますが出遅れる癖ついてる気がして買いたくないです。

天皇賞の悪夢再びか…

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

GOD揃いVS天井~負けられない戦い~

前回のあらすじ

アナゴでGOD揃いした孤独な私とミリゴで天井到達する幸せそうな中年カップル。

あらすじ終わり。




ひゃっはー!

さぁ!楽しい時間の始まりザンス!



その前にここで登場人物の紹介!


中年カップル男 ヤマネ。

実践機種→ミリゴ凱旋

現在の持ちコイン→AT一回分。

真っ白な短パンをB'zよりも着こなすナウい一面を持つ。

好きな言葉「ゲットアロントゥゲザー」





中年カップル女 バブル

実践機種→ミリゴ凱旋

現在の持ちコイン→なし。

彼氏に甘え、目押しのいらないミリゴなのに演出が起こる度、彼氏に目押しさせる根性の持ち主。甘い声がたまらない。

好きな言葉「ジュリアナ」




そしてこの物語の主人公…







自己満足馬太郎

実践機種→アナゴ

持ちコイン→500枚

ギャンブルで勝ったお金は全て恵まれない子供に寄付するという心優しい人間。

好きな言葉「愛による世界平和」


※登場人物はあくまでイメージです。限りなく真実に近いイメージです。


では続きをどうぞ。

GODを引いた私に隣から痛い程伝わる4つの視線。

憎悪、嫉妬、羨望…複雑に入り混じる視線が私の股間を熱くさせた。

最初の100Gでは何も起こらず…一回目のジャッジメント。


(とりあえず犬はやめて欲しい。敵に安心感を与えてはいけない…)


隣の視線…強くなる…!


私の口臭…臭くなる!(緊張感で)









キター!万枚不回避!

ヤマネ台移動!バブル現金投資追加!


私?





私ドヤ顔!




まさか天井狙いでもないのに1日2回ハーデス引くとはね。


さて。とりあえずさっきの200Gの壁は越えたい。








デジャブ。

せっかくのチャンスをものにできなかった。隣の中年カップルなんてもはやアウトオブ眼中。自分との戦いに徹しなければ…。隣は勝手に自爆するでしょうし。


アナゴの場合200Gなんて普通に駆け抜け…




ない。




ない。




ないよ~。







ジャッジメント2発。デジャブフリーズなど、ちょこちょこ上乗せをかまして伸びに伸びる。さすが私。

このペースでいけば本当に万枚も夢やないで…。


自分との戦いに打ちかったと思った矢先、何やら隣がにぎやかになる。


バブルが天井からV揃い。ヤマネが速攻で戻ってくる。2人はハイタッチをかわしイチャイチャモード全開。



むぅ…。腹立つ。すんごいはしゃぐやん。


カップルの勢いは止まらない。バブルがG-stopを引き、ヤマネに交代。

何故?交代する意味がわからん。外れろ~外れてしまえ~





ヤマネV揃い。





そしてその時…バブルが衝撃の一言を発する。





カッコいい~










カッコいい?何がかっこいいの?

ビタ押しを成功した訳でもなく、ただ単にV揃い抽選に当選しただけじゃないか!

むしろデートにパチ屋を選ぶ時点でカッコ悪いでしょう。

それをカッコいい?

なんだこのカップルは!キモいよ!

じゃあGODの抽選に当選した私だってかっこいいって事だよね!

僕にも言ってよ!ヤマネだけずるい!







ヤマネ「悪いな…バブルは俺のスケなんだ。引っ込んでな…」


ドヤ顔でチラ見してきたヤマネにそう言われてる気がした。


まだ勝負はついてない!まだジャッジメント2発残ってるんだ…。


絶対バブルを振り向かせてみせる!


※いつのまにかバブルを取り合う男性2人に設定を変更していますが、どうぞこのままお読み下さい。自分でもよく分からないです。



2つ目のジャッジメントは…



よし!


ペルセポネたん…どうか…どうかデレて下さい!










むぅ…。

ペルセポネたんまで僕を見放すのかい?この100Gを駆け抜けていく間に、ヤマネとバブルの愛は深まっていく…。


そして2人の愛を祝福する様に…


ヤマネの凱旋にpushボタン演出が。



ヤマネはボタンを押した。



出てきた文字は…




アメイジンググレイス





2人に歓喜の歌が流れる…。



もう2人とも私の事なんて見向きもしない。初めから私の存在すらなかったかの様に。



私はそれでも諦めない。




女々しいと言われてもいい。


ただバブルに少しでも振り向いて欲しい。


その願いが通じたのか…








本日3回目のハーデス降臨
















うんこ。






ヤマネ…バブル…


お幸せに。







~完~


+40000円。


いやぁ長々とすいません。なんか途中から自分で書いててわけわからなくなりました。

実際、気持ち悪い中年カップルがイチャイチャしながらスロット打ってたよ。ていう話です。

私以外にも皆2人を見ていましたね。それくらい変なカップルでした。

僕はチラ見はしてましたが、覗き込んだりはしてませんよ。カップルは私が上乗せする度に物凄い勢いで覗き込んできてましたが。

自分の話に戻りますが、GOD引いて、その内容がハーデス×2とペルセポネ×1ですよ。

せめて5000枚は出て欲しかったです。引き強いのか弱いのかよく分かりませんな。

ハァ~。


ヤマネとバブルよ永遠に。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ハーデス引きましたが何か?



さて、前回予告した通り私はプレミアオブハーデスを引きました。


修羅の刻を打ち、悲しみ打ちひしがれていつもの場所にやってきた私。


アナゴの島はガラガラ。凱旋は満席。

皆ミリゴ凱旋に必死で稼いだであろう諭吉を突っ込んでいます。


馬鹿だなぁ。


そしてもっと馬鹿な私はアナゴの朝一台に着席。


私の右隣には凱旋。その凱旋を中年カップルが並んで打っている。

男性は山根康広を太らせた感じで、女性の方は大西結花を劣化させた感じ。

2人共バブルの頃の感じが抜けきらない感じがする。

そしてこの2人。何か演出が起こる度にコイン入り口の上のpushボタンを押す。

演出の度に一喜一憂を繰り返し、イチャイチャイチャイチャ。ええ歳して…。



な…なんか腹立つな。

とりあえずこの2人より出したい。


今日の目標は中年カップルより多く出し、2人にイライラさせる事。


私は彼等をイライラさせる事により優越感に浸り幸せ。


彼等は大負けした帰りに、隣でバカ出ししていた私の文句を言う事で、2人の絆がより一層深くなり幸せ。


皆が幸せ。素晴らしいね。


目標が決まれば後はぶん回すだけだ。

朝一から怪しい出目が止まり、キンキン奇数がテンパイ。昨日の履歴は明らかに低設定。

これは設定変更してるで。上の方に。知らんけども。


そしてやたらと、ヘルゾーンに入る。


そしてやたらと、隣のカップルが覗きこんでくる。


更に赤ヘルゾーンを外した時、2人はヒソヒソしながら笑っている。


女の声がかすかに聞こえた。


「ちょっと駄目だって~聞こえちゃうよ~(笑)可哀想だね~。あれ外す人いるんだねー(笑)」








どつきたい。


聞こえとるわい。もし私が吉良吉影ならボタン押してるよ。パイッツアーダスト。


相手さんもやる気みたいだな…。私を敵と認識してる感じがする。


しかしこのイチャイチャしながらpushボタン連打の鬱陶しさに勝てる気がしないよ。


隣のカップルの腹立たしさに心が折れかけてた


その時!


ジャッジメント当選!


そして出てきたのは予告通り、




プレミアムオブハーデス!









久しぶりやで。アプリではいつも300G以上やからね。得意中の得意のプレミアムオブハーデス。やっとその特技を生かす事ができそうだ。ふふふ…


うん?視線を感じる。あー隣のバカップルか。存在忘れてたわ(笑)なんちゃって。


感じる視線…妬み、嫉みか。




あらあら。よく見ると女の方は、朝から一回も当たらず回転数は800を越えているやないの。可哀想にの~


そもそもカップルでスロットを打とうという自体が間違いなのだよ。パチ屋でいい歳して人前でイチャつくなんてけしからん。早く帰ってベッドの上でお互いのpushボタンを押し合いなさい。


さぁて、久々のハーデスを堪能しますかね。


















バーン!




バーン!



なんかそんな気した。

そりゃないよ…。久々に引いたハーデスだよ。なんか知らんけど、すごいプレッシャーかかるのよね。


隣の腹立つカップルは私の結果にニヤニヤしてるし。相変わらずpushボタン押してるし…。


とりあえず100G回してやめよう。もうこのカップルの隣で打つのは苦痛や。


ていうか、全然2人共当たってないやん。ずっとお金突っ込んでるやん。なんぼ程金持ってんねん。











デジャブとは。


あれ、これ前にも見たような・・・







デジャブ/デジャヴュ/デジャヴ仏:déjà-vu)とは、あるを見てそれを前にも見たことがあると錯覚する現である。基本的には記憶の中にある昔の映像と今見ている映像内で関連付けられたにもかかわらず、その昔の記憶の詳細(場所、時間)を思い出せない場合に生ずる違和感がその正体である。日本語既視感(きしかん)にあたる。









ブーン。












カップル「うわっ!」






30分ぶり2回目のドヤ顔降臨。




次回予告!


3つのジャッジメントを手にした自己満足馬太郎!




そしてまたもやハーデスが降臨!


ドヤ顔の私の隣で投資を続けるカップル!女の方は遂に天井到達!


私とカップルの勝負はついたのか?


思いもよらない展開が待ち受けていた!


涙なしではいられない。



次回


GOD揃いVS天井。

~負けたくない戦い~


ご期待下さい。


次の更新まではこちら↓

魔界村入り口


しかしよくGODを引く。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

修羅の刻初打ち~エロ思い出を添えて~

よくコメントを頂いている、アムロ田中さんから指令をもらいました。


「競馬で勝ったお金で修羅の刻かパチンコウルトラマンダイゴver打ちなさいよ。あんなに面白い台ないんだから。ね。打ちなさいよ。面白い台打ちなさい。」


みたいな感じのコメントだったと思います。


平成に入ってから今年で27年。その27年間の間に産まれたクソ台の中でも稀にみるクソ台の2台を挙げるとは…。

よっぽどのドSか、よっぽどのクソ台好きなんですね。


全く…人の金をなんだと…






修羅の刻。0G~



なんだかんだ言っても打ちます。私もアムロ田中さんに負けず劣らずのクソ台好き。


輪廻のラグランジェの評価低い意味が私には理解できません。


では稼働報告。


修羅の刻より修羅の門の方がよく読みむしたね。無空波やったかな?


主人公の必殺技なんですが、お腹に拳を当てて思い切り揺らして相手にダメージを与えるという技。よくやりました。


漫画では相手にかなりのダメージを与える事が可能ですが、私がやったところで相手がこそばゆいだけ。


しかし私はこの無空波を別の方向から使い道を考えた。それにより私は、この無空波を、見事自分の必殺技として進化させたのです。


小学6年生の頃だったと思います。友人の姉が発育盛りの中学2年生。

私は小学生という幼さを武器に、彼女にあるお願いをするのである。


「ねぇ、ねぇ、お姉ちゃん。僕ね、最近読んだ漫画の主人公の必殺技を試してみたいんだ!ねぇ、お姉ちゃん。ちょっと試させてよ!」


「え~(笑)漫画の必殺技って(笑)あんたもまだまだ子供だね。いいわよー。やってみなさい(笑)」



第1関門突破。



ターゲットは私をまだまだ子供だと思っている。ここは更に子供っぽさを出す作戦に出る。


「やったー!ありがとう!お姉ちゃん!その技ってのはね、ポンポンにグーを当てて揺らす技なんだ!」


「ポンポン?あー(笑)お腹の事ね!あはは(笑)可笑しい子!急に子供っぽくなっちゃって(笑)」


危ない危ない…子供っぽ過ぎたか。しかし技の説明もしたし、第2関門突破。


後は実行のみ!


「ポンポンに拳を当てて…」


「い…痛くしないでね…」


ゲヘヘへ…わかってまんがな。なんかそのセリフエロいねぇ。


私は拳を小刻みに揺らす…


「あっ…」


彼女の口から吐息が洩れる…。


「ちょっと…こそばいよ…あっ…」


徐々に…激しく…


「あっ…ちょ…ちょっと…あっ…」


腹の拳を徐々に上に上げていく…

そしてゆっくりと拳を開く。




今だ!







無空波!











「あっ…ちょっと…そこ違う…」




そう…私の無空波とは…








小学生という身分を利用しただ単に…








「このエロガキ!」




バキッ!




「痛ぇ!」


みたいなね。安物の漫画風味に終わらせてみました。


そんな修羅の門の思い出。話が脱線しましたね。今回打ったのは修羅の刻でしたね。









外れ。



−10000円。


~完~


あのー。アムロ田中さん。すいませんがこの台無理です。

感想を書くのも疲れます。


そっと席を立った私は、いつもの場所に向かった。


そして…











次回予告!



ハーデス引きましたが何か?


しかも…


おっとこれ以上は言えないよ。

予告しといて何ですが、まだ記事書いてませんので。なるべく早く更新します。

それまではこちらで。


魔界村入り口


いやぁ、修羅の刻は酷かった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

天皇賞予想。


青葉賞ワイドだけとりました。

レーブが3着なら3連単1000円持ってたよ。泣きたい。


ブログに書かない方が当たるね。

さて、天皇賞の予想です。

1番人気はやっぱりキズナ。

2番人気はゴールドシップ。

3番人気にアドマイヤデウス。

まぁ思った通りです。

予想なのでサクッといきます。買い目を書くと外れそうな気がしますので、印だけ。


◎ アドマイヤデウス

◯クリールカイザー

▲キズナ

△ラストインパクト

△カレンミロティック

△フェイムゲーム

△サウンズオブアース



やっぱりキズナは切れんかったわ。だってさ、なんか勝って欲しい気持ちもあるじゃない。

牝馬2頭は気になりますが、切る事にしました。ゴールドシップは頭か着外と考え切りました。

さぁ楽しみな天皇賞。果たして…



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
