GOD揃い?秘宝ラッシュ?否!



お久しぶりぶりぶりブロッコリー。

思い出話更新する筈が、気持ちが乗ってこない私がいましてね。

だからスロットの日記を。

久々に日曜日の朝1から打てる事になったので突撃。

最近GODな日々を送っていたのですが、たまにはね。違う機種もいいかなと。


さて1機種目は、











⁉︎


投資18000円。リプ5連から。

リプ4連でG★S★P。

5連となるともれなくGGもついてきます。これはどうなのかな?GG中にGスポが出るのかな?終わってから出るのかな?







純増2.4枚のGG中には出なかったので、純増2.4枚のGGが終わってからきっと出るのでしょう。




外れます。

なんかリプ5連して単発て損した気分になるよね。オナニーで射精寸前まで止めるのを繰り返して、後一回止めようと思ったら我慢できずに射精してしまう時の様な損な気分に似てはいないが、そんな気持ちなの。


➖18000円。


違う…違うんや。今日はGODやないんや。何故なのか自分でもわからないんですが、違う機種を打とうと思っていてもまっ先にGODに向ってしまうのです。

これはもはや病気です。

次こそは違う機種を打つ。これはネタフリでもなんでもない。

GODの呪縛から解放されるのだ。














ネタフリでした~。


デレない彼女。




散歩したくない愛犬。



ループストックは無く、怪しい演出と出目に引っ張られコインが無くなる結末に。


➖4000円

小さい傷で済んで良かった。

昼過ぎの時点で負債はすでに22000円。もう負けられない。何故私は同じ過ちばかり…病気だ。

神病だ。

私は神病なんだ。

なんか神病てカッコイイな。私は神病。 

今度こそ違う機種を打つ!という事でやっと秘宝伝の登場です。

秘宝ラッシュはGOD揃いより引けないと巷では噂になってますが、正にその通りだと思います。ちょこちょこ打ってますが、かれこれ半年くらい引いてないんじゃないかな?

というか高確率すら引けない。秘宝の高確率てラインバレルのボーナスくらい重いでしょ?ねぇそうでしょ?

高確率引いたとしても、この15ゲームの間にチャンス目やらレア役やら引きなさいていう無理難題をふっかけるわけですよ。

そんなの絶対ムリなんだい!無理難題だけに!ね?




奇蹟。残り3ゲームくらいでチャンス目を引く。高確率中にチャンス目引くなんてまだエドはるみのグーが流行ってた頃以来じゃないか。


これが…



こうなって…




こうなります!久々!嬉しい!

しかしここで安心してはいけないのが秘宝ラッシュなのです。皆さんもお分かりの様にここがゴールではなく、スタートラインなのですから。

大切なお金と時間を削り、何日も何カ月も諦める事なく挑戦し続けてやっと当選した秘宝ラッシュ。だけど現実は厳しいもので駆け抜けなんてザラです。






しかし今日の私は違う!

弱チェから上乗せをかまし、スイカからもはや存在すら忘れていた…






ボーナスバトルに当選!今日の秘宝伝はやる気マンマンコ!




おーっ!スイカorチャンス目!上乗せの時点でボーナス確定、という事はチャンス目ならボーナス確定だぜ!




スイカだったけどボーナス確定!今日の私最高!







ここはいつもの私。それもまぁご愛嬌。



そして…








まさかの!

ピラミッド揃い!









…間違えた。







秘宝ラッシュ終了後2ゲーム目に、





まさかの、

ピラミッド揃い!




…じ…順番…。




➖8000円

高確率スルー。伝説スルー。帰宅する。




計➖30000円。





~完~


はぁ~競馬でも見よう。お金ないのに3万負けは痛いな。間違って競馬当たらんかな…







京都11RマイラーズC。


買い目

三連単フォーメーション。

4.6.9.15→4.6.9.15.→7 ×100円

ワイド

7→4.15    1000円

4-15          500円

三連複

4-7-15      500円


結果

1着15

2着4

3着7


払い戻し

約198000円。



➕150000円。

アバウト。





ふぅ。




ここまで読んで下さった皆様。





ゴメンちゃいね~


メシウマはいつでもメシマズになる可能性がある。

自己満足馬太郎。


天皇賞は私に乗れ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

皐月賞予想。



皐月賞。

私にとってはとても相性の良いレースでございます。



桜花賞が女子校の運動会ならば、皐月賞は男子校の運動会…。



やめよ。想像したくもないわ。



例えを変えましょう。



皐月賞は高校野球でいうと春の選抜みたいなもんです。

ダービーが夏の…



やめよ。例える必要はないね。




三戦無敗の

サトノクラウン

キタサンブラック

ディープ産駒の素質馬

リアルスティール

2歳王者

ダノンプラチナ

超良血馬

ドゥラメンテコキ

…た…楽しみなレースになりそうです。


さて、私の本命を発表しましょう。


桜花賞では圧倒的1番人気を本命して撃沈した私の予想。

発表しなくていい?そんな事言わないで。暇潰しにお願い。


私の本命は…





スピリッツミノル。














本気だよ。



初勝利まで8戦を要したが、そこから破竹の3連勝。父のディープスカイと同じ様な競馬人生の歩み方。

ディープスカイも始めは負けまくってました。その後ダービー勝っちゃうんだからね。

脚質は逃げで父とは違いますが。

逃げといえば、2頭の皐月賞馬を思い出す。

キャプテントゥーレ

ヴィクトリー

この2頭も人気薄だった。

今年の皐月賞もスピリッツミノルが逃げて波乱を演出する事を願って本命としました。


話は変わりますが2010年の皐月賞を皆さんは憶えているでしょうか?

1着 ヴィクトワールピサ

父 ネオユニバース

2着 ヒルノダムール

母父 ラムタラ

3着 エイシンフラッシュ

 父キングスベスト(英G1勝ち馬)


今年ももしかしたら同じ感じになるかもね。そうかもね。

ネオユニバース産駒

ブライトエンブレム。

母父ラムタラ

スピリッツミノル。

父が英G1勝ちハービンジャー

ベルーフ。


ふふふ…歴史は再び…

お勧め馬券3連単BOXで、

1.3.10

当たればでかい。私は買う。

さて、印を発表。


◎スピリッツミノル

◯ドゥラメンテ

▲サトノクラウン

△リアルスティール

△ベルーフ

△ブライトエンブレム

△キタサンブラック

ここまでかな~。

毎日杯勝ちのミュゼエイリアン、横山典騎手のクラリティスカイと、岩田騎手のダノンリバティも怖いですけどね。とか言ったら全ての馬怖くなるね。

買い目は、

ワイド

3→1.2.5.8.10

三連複

3→1.2.5.7.8.10

三連単フォメ

3→2.5.8.→1.2.5.7.8.10

三連単BOX

1.3.10

以上なんやかんやで10000円

魂のミノル頼む。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ミリゴ凱旋でゼウスステージ!



私の勢いは止まらない。

4戦中3回のGOD揃いをかまし、ますます勢いに乗る私、自己満足馬太郎。

今日も何も考えず閃きで凱旋に着席。設定?ノンノン。天井狙い?ノンノン。


パチスロは閃きなり。





神々しい…ゼウスステージ。

今の私にとっては正直ゼウスステージなんてのは当たり前、普通、日常。

ゼウスステージといえばミリゴの爆破契機の一つ。

継続、そして天国も確定の筈だ。万枚のフラグ降臨。また神は私に微笑みかけてくれた。


さぁ…


見よ!


これが…


ゼウスの力だ!












































−14000円。




~完~


やっぱり凱旋は向いてないや。


という訳でして、日曜日の皐月賞予想を更新した後、しばらくお休み。

次回は、想い出話でお会いしましょう。

それまでスロット記事を楽しむならば~

魔界村入り口

へどうぞ。


ついに勢い止まる。更新も止まる。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

今度は凱旋でGOD引いたよ。もう。

更新お休みと言ってましたが、ちょっと想定外の事が起こりましたので、急遽予定変更。

この日の私は朝から腹痛が凄かった。たまたま入ったパチ屋で腹痛を改善した私。

いやぁ、あの肛門括約筋を少しでも緩めた瞬間に人生全てが台無しになる緊張感は、堪らないですね。

見えない敵と戦ってる感じがします。自分が物語の主人公の様なね。

そしてその危機を乗り越えた時の安堵感たらないですよ。

勝った…俺は俺に勝ったみたいなね。

使ってはいけない金をスロットで使い、それを捲る時の様な感覚に似てます。

知らんけども。

さて、そんな戦いを終えた私。トイレを借りるだけというのは、礼儀にかけると思い、ミリゴ凱旋に着席。

私の礼儀正しさが良かったであろう。




神は見ていた。












もう一度脱糞しかけました。

チャンスボタンからチャンスの文字。

中段リプかなと思っていたら液晶にまさかの7が出現。

最近連続でGOD引いてる私もさすがにケツ浮き。

まさかチャンスで…。

ここ4戦中3回GOD降臨ですよ。

とはいえ、ここまでの投資は18000円⁉︎最低の5セットならショボ勝ち。

ハーデスなら夢が見られる分、3回とも犬で最低保障なら、250ゲーム。

凱旋なら最低でも500ゲーム。安定はしてるけど夢はないわな。

皆さんはどっちが好きですか?

ぼかぁやっぱり…

















(バッチリ毛穴まで写ってたので画像を加工しました。)

ハーデスがいい。





+6000円





中段黄7引こうが、チャンリプ引こうが、何度もハズレ引こうが全く乗りませんでした。

きっついなぁ。

というか、こんなにGOD簡単に引けるなんて、私どうかしてる。

実際ここからこの引き強が始まりました。

魔界村入り口

へどうぞ。


初代ミリゴは一撃5000枚か…。

同じ確率でも全然違いますなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

報告。ペルセポネたんと結婚します。

GOD揃いなんていらんかったんや。

僕はペルセポネたんが好きです。大好きです。

今日も凱旋なんかには目もくれず、アナゴに直行する私。

投資20000円⁉︎。400のゲーム付近でヘルゾーンに入ります。当たります。犬でした。70ゲームでした。駆け抜けました。

小学生の作文みたいになり申し訳ありません。メダルを持って隣の台に移動。

するとどうでしょう!

またもやヘルゾーンに入り、しかもカープファンもびっくりの赤ヘル!

これが僅か1ゲームで当たる!ヘルゾーンは本当にチャンスなんですね!


そして画像通りペルセポネたん登場です。










コンボフリーズしてくれます。


愛してます。









セポネたんでは自身最高記録です。ありがとう。愛してます。

前々から思っていたんです。ペルちゃんてばさ、顔立ちが上品だよne。

でさ、強カットインのアップなんかさ、お目々パチクリでたまんないYO。

前回引いたGOD揃いなんか軽く超えちゃうゲーム数を稼ぎだすセポネたん。

ただね、セポネちゃんてデレた後は必ずツンツンモードに入るよね。

この日もそんな感じで450ゲームあったのに全く上乗せもせず、残り30ゲーム。

やっぱりセポネたんとは分かり合えないのかなと思ってたら、



パネル消灯。この時すでに残り25ゲーム。熱いんちゃうか~1000ゲーム乗らないかね。

と思ったこの上乗せは中段黄7で+30。しかしこれが高確に上がり、



赤ヘルに当選!

そしてこの赤ヘル中にボタン演出でチャンスの文字が!

激アツの文字では無かったものの、赤ヘル中なので当たると確信!

そしてリール上にはチャンス目が止まる!

そして液晶上には…















無情にも外れた事を知らせる数字が並ぶのであった…。まぁ20パーくらいやしね。仕方ありません。


すぐに紫炎予告から、紫7テンパイ!もちろん外します!

だがしかし!なんと次ゲームでまさかのリールロック2段階!



チャンリプ2連とかやめて欲しいなぁ。けどなぁ最近この激アツ扉2回連続外してるしなぁ…。






















3度目の正直。

あると思います。


愛しい愛しいペルセポネたん。散々ツンツンした後ですよ。

我慢したでしょ?どうかデレてつかぁさい。








私はペル(苗字)セポネ(名前)さんと結婚します。

婿養子になり養ってもらいます。

今日から私は、ペル馬太郎です。


この後斜め黄7からジャッジメントに2回も当選。(犬90と70)

そして残りゲーム数僅かの所で、青ヘルゾーンからデカプッシュ出現。


まだまだツキは残っていたと思って浮かれていた私を殺したい。

初めてデカプッシュ外したお。写メとってドヤ顔して恥ずかしいお。


で、




終了です。

尚、ループストックは無かった模様。ウンコ。


+44000円



しかし、アナゴ3連戦、まさかの3連勝。アナゴがこんな簡単だとは思わなかったですね。ははは。

唯一残念な事は、ペルセポネたんてハーデスの嫁らしいですね。

短い恋だったな…。


さぁ、スロット稼働怒濤の記事更新もそろそろ終わりに近づいてきました。

後は糞みたいな記事と皐月賞予想を挟み、創作活動に入ります。

結構、手記が評判良くて皆さんから、面白いとコメント頂けたので、調子乗ってまた書きます。

読んでみてね↓


思い出話シリーズ


やっぱり褒めてもらうと嬉しいなぁ。

次回は私の切なく外道な恋愛話を書き記します。

それまでスロットブログを読むなら、


養分、引き強、変態、ホモなど魑魅魍魎スロッターが集う魔界村はこちらから。

魔界村入り口

ゴチャゴチャしてなくて見やすいよ!



ではごきげんよう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

またGOD引いちゃったよ。



ミルクレープ神が超ハーデス引いたり、noriさんが2万枚近く出したりで、

もしかしたらスロットなんて簡単なんじゃないかなて思ったんですよ。

で、おいらもアナゴ打つてミルクレープ神のブログのコメントに宣言してみた所、店長ボタン炸裂したじゃない?

だから今日もいけるんじゃね?と思ってアナゴさんに座ったわけ。

ちなみに養分、引き強、変態、ホモなど魑魅魍魎魔界村はこちらから。

魔界村入り口




そうしたら、ブーンッていきなり画面が暗転しましてね。停電かな?て思った訳。けど違ったの。



フリーズだったみたい★

えへへ。ウザい?むかつく?死ね?



褒め言葉だ!




また会ったね。スロット簡単。

このヒキは私にしては異常。養分脱出する時がついにきたのです。

さて本番はここからです。ジャッジメントの振り分けによって展開が大きく変わるのが、アナザーゴッドハーデス様。












































































過去最低記録を更新。

やっぱり人の価値って決まってると思うんですよ。所詮私なんてちっぽけな人間は超ハーデスが来たり、まどマギで18000枚出したり、そんなドラマな展開はないんですよ。所詮私なんて…





ブブブ…



ん?ボタン演出無しで振動?これってもしかして…




私にも…ドラマがあった…。

スロットブログ界のスターは皆数々のドラマを生んできた。

私の敬愛するしゃたろー氏はゴルゴや旅打ちや社畜生活で。

noriさんはまどマギで。とさけん氏はウルトラマンで。

ミルクレープ神はなんやかんやで。


その時が私にも来たんだ。



ありがとうございます!店長!














ただのループストックでした。


だがしかし!このループストックが優遇されていたのか、4回のジャッジメントに当選!



見よ…


これが…


父さんの技…



















+15000円



~完~


なんだかなぁ…。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

アナゴで店長ボタン炸裂!

もちろん揃います。


どうも。自己満足馬太郎です。


ミリゴ凱旋でボコボコにされ、桜花賞ではカスリもせず、もう二度とパチスロなんて打たない!競馬なんてしない!と憤慨と後悔をしていた私でしたが、

睡眠を取り朝眼が覚めると、そんな事は忘れてスロットの事で頭が一杯になるのです。


ご存知パチスロ依存症です。


なんか今日はGOD揃いしそうな気がするなぁ…て毎回思ってるんですが、今日も思ったのでミリゴを打つ事に。

やっぱり凱旋は満台やね。並びのハーデスに座る私。

今日は気分を変えようと思い、



ワンちゃん来ないでverをチョイス。気分だけでも変えないと負のループから脱出できませんので。


するとどうした事でしょう!


投資1000円でいきなり!


激アツやで!

アナゴで通常中に出てきたのは初めて!ミリゴ凱旋では外しましたが、

こんな激アツを短期間に2回も外すわけないじゃない!そう思わない?

ひゃっほい!ひゃっほい!















皆さんはご存知でしょか?

ナマケモノていう動物いるでしょ?あの動物ってね、実は怠けてないんだって。

本当は極度の怖がりで、天敵のチーターかジャガーだかに見つからない様にただ息を潜めて木にぶら下がってジッとしてるんだってさ。

だけど、さすがにオシッコは我慢できないからね、1日一回木から降りてオシッコするんだと。

その時にチーターに襲われるんだって。

オシッコなんて木の上からしたらいいのにね(笑)

笑っちゃうよね。可哀想だよね。

何が言いたいかって?


今の私だよ!笑っちゃう程可哀想だよ!


そんな事がありながらも打ち続けていると、隣の隣の隣の若者がミリゴ凱旋で第2ボタン停止フリーズを引く。

やってられんわ。











やってられます!


スロットマナー最悪の覗き見をした後、レバーを叩くとギュイーンと槍が降臨!

少し脱糞をし、心の中でよっしゃー!と思っていると、右隣のサラリーマンに赤扉出現。GOD揃いする。


だ…



今日は勝てる!

何故か?店長の機嫌がすこぶる良いからだ!店長ボタン炸裂しまくり!

同時に3人がGOD揃いなんて有り得ないでしょ?

神様は見ていてくれた。

いや、店長は見ていてくれた。


良かった。今日は気分を変えて。

ワンちゃん来ないverを選んで本当に良かった。


100ゲームは何も引けなかったが、




何かしらんけど後乗せ50ゲーム!


良かった。

ワンちゃん来ないver選んで本当に良かった。










×2。


皆さんはご存知でしょうか?

カメ虫を。

彼らは触ると強烈なにおいを発生させます。本当に臭い。

あれはね、敵から身を守る為らしいんですが、あの強烈なにおいは自分でも嗅いでしまうらしいです。

あまりの臭さに自分のにおいで死んでしまうカメ虫もいるんだってさ。

におい調整したらいいのにね(笑)

笑っちゃうよね。可哀想だよね。

何が言いたいかって?


言わずもがなである。


これ下手したら、1000枚いかないよ…

50ゲーム×2を電撃の速さで駆け抜けてラストジャッジメント。

こんなにジャッジメントという状況にふさわしい展開はない。

ここで犬で50ゲームとかだったら、私は性転換する。そして新しい人生を歩んでいこう。




最後のジャッジメントは…
















よっしゃー!










おらー!











終了。



途中中段リプから100ゲーム乗せとかありまして、まずまず伸びました。

店長ありがとう。



+40000円。



やっぱりアナゴは面白い。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

桜花賞の予想。

桜は雨でほとんど散りましたね。

阪神競馬で行なわれる桜花賞。

桜花賞といえば、女子高生の大運動会であります。競馬をあまり好きではない方でも、馬を女子高生に見立てて、妄想しながら楽しむのもいいんじゃないでしょうか?



ふむ。

さて、去年はハープスターのごぼう抜きが話題になりました。

今年も一頭話題の牝馬がいます。競馬をしてる人ならご存知、


ルージュバック


確かに強い。今回の桜花賞も圧倒的1番人気になるんではないでしょうか。

目下3連勝。きさらぎ賞を牝馬では50年振りに勝つ大物ぶり。

そのきさらぎ賞よりも、二走前の百日草特別。その時の2着、3着はベルーフとミュゼエイリアン。どちらも後に重賞勝ち馬となる。そんな二頭に対しても圧勝したルージュバック。

まぁ勝ち負けでしょうね。

ただね、こんな事は皆知ってる訳ですよ。

問題は相手です。

1番人気のルージュバックを軸馬にするならば、いかに買い目を減らすかが今年の桜花賞のポイントでしょう。


人気になりそうな馬。

クイーンズリング

ココロノアイ

キャットコイン

レッツゴードンキ

あたりでしょうか?


そして桜花賞といえばディープ産駒が4連覇中。

ディープインパクト産駒。

アンドリエッテ

クルミナル

テンダリーヴォイス

コンテッサトゥーレ

ローデッド

メイショウメイゲツ


の6頭。


この中で私がもっとも注目しているうまは、




アンドリエッテ。


でしょう。


理由としては、桜花賞と相性のいいディープインパクト産駒。そして桜花賞と相性のいいチューリップ賞組の2着馬。そしてあの末脚。いいねー。


人気所からは、


ココロノアイ。



この馬はチューリップ賞勝ち馬。中々強い勝ち方をしました。2番人気になっちゃう可能性大ですが、外せませんね。


後は、


テンダリーヴォイス。

レッツゴードンキ。

くらいまでかな。


3連賞中の、クイーンズリングとキャットコインは消しですね。

クイーンズリングは強いと思います。しかし、前走の−20キロはいただけない。デームロ怖いけど。

クイーンC勝ちのキャットコイン買うならミッキークイーンの方が買いたいと思いました。ミッキークイーン出ませんけどね。


では予想。

◎ルージュバック

◯アンドリエッテ

▲ココロノアイ

△レッツゴードンキ

△テンダリーヴォイス

△クルミナル

穴ペルフィカ

馬連

8-9に5000円

三連単

8→9→6.15に1000円

8→9→5.7.14に300円

計7900円


計8000円



クラシックG1はやっぱり楽しいですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ミリゴ凱旋初打ち!G~stopから$揃い!からの~

もちろん外しました。


結局ギャンブルってのはいかにヒリヒリするかでしょう?そう考えるとミリオンゴッドシリーズしかないじゃない。


打った人の感想をブログやまとめで見てると、皆が口を揃えて言うのが


「覚悟して打ちなさいよ。」


とか何とか言っちゃてさ。


コイン持ちが悪い?純増詐欺?斜め黄7が空気?


ちゃんちゃらおかしいわ!遊べる5号機だぜ?そんな事あるわけ…









初代ゴッド?ゴールドX?


1000円で20ゲーム回るのかな?


118ゲームで止められてる明らかに設定入ってなさげの台をゲット!


しかし本当にゴイゴイお金が減っていきますね。投資4000円で黄7が短期間に2連し、ステージ移行。


アクロポリスの丘で、中断リプ2連をかまし、余裕の…






初当たりだぜぃ!


幸先良し!初打ちは勝てるあるあるが今日も私に舞い降りました!


…というか、中々15枚役が揃わん。これならアレジンの方が爽快感あるで。


全然15枚役が落ちないまま、かれこれ20ゲーム近く経つ。こ…壊れてるのかな?







これが…噂の…マンピーの…




3枚役の連続でも抽選してるのかな?とりあえずラッキーウッキー歯茎ー!


ヘルゾーンみたいな感じかね。何の知識も入れず来たからね。あんまり期待はせんでおこう。



まさかの2ゲーム目で

SSS揃い。


タイトル通りでおます。


これ…今日勝ったな。


16ゲームのST確変。今回のゴッドでは間違いなく爆発契機の一つである。GOD揃いより熱いとか熱くないとか!知らんけども。



中段リプで俺の母親出現。ゲーム数をストップ!更に7揃い確率UP!



ピルピルピル~


さぁここから、SSTの始まりだ!(Special射精Time)

ピルピルしまくるで~!









一回めのGODゲームの結果はこれ。結局赤7揃い2回だけ。そして最低保証の3セット。ウンコ。

まぁけど少ない投資でしたので続行します。タイトルでもありますように、


からの~


って事ですのでね。




リプ4連からのG-stop!リプ4連てGG当選確定と思ってたよ★無知って怖いね!余裕で外します!


その後またまたリプ4連からG-stopに入りますが外れ。外した時の絶望感がたまらないね!


からの~




激アツの天空の扉出現!


GOD揃いの大チャンス。やはり初打ち補正というやつか…。



こんな時は~狙わずダッシュ押し!













ははは…こんなにもからの~を引っ張ってるんです。こんな天空の扉ごときでは読者の方に怒られてしまう。私も馬鹿ではありませんからね。

ネタ振りですよ。ネタ振り。


皆さん。GODシリーズといえばあれしかないでしょう。私ていえばあれしかないでしょう?慌てない、慌てない。

では行きます。


天空の扉を外して



からの~






















⁉︎





GODといえば天井。






私といえば単発。




−言いたくない円。


誰かな?天井強いとか言うた人。


~終~


感想

G-stopが面白い。

斜め黄色7が空気。

ハーデスの方が勝てる気がする。

音楽がダサい。

コイン持ちゲキ悪。

まとめて言うと…



覚悟して打とう!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

黄門ちゃまは肛門。




AT、ARTはもう打たないと言っていましたが、ニューパルDXとマイジャグにボッコボコにされたので、何かと面白いと評判のアヌス様を初打ちです。

なんか皆、裏挑戦なるものを選択し家康降臨だー!とか、無しだー!とか楽しそうなので私も皆の仲間に加わりたい。


天破の時に入ったり、レア役高確に入ったりを繰り返し310ルーレットなるものを何度もすかし、やっとチャンスを掴みとりましたまご。










絶望はすぐに訪れます。この時すでに投資は2万円。吐きそうです。

しかし当たるまで打つ。私だって裏挑戦がなんたら~家康降臨がなんたら~アヌス神がなんたら~お銀ちゃんがなんたら~言いたいんです。





とか何とか考えておりますと、やっと当たりました。



初めての陰茎チャンスもしくは印籠チャンス!

私が選んだのはもちろん~







表挑戦!



まぁまぁ、皆さん落ちついて。あなた方が言いたい事はわかります。

「今までのフリはなんじゃ!裏挑戦ちゃうんかい!」

「男なら裏挑戦やろ!このヘタレ!」

「しょうもないねん!チンコついてるんやろが!」


とか、皆様は言いたいんでしょう?

はい。ヘタレです。チンコはついてますが、小さ過ぎてついてない様なものだとお考え下さい。はい。

よく考えて下さい。表挑戦と裏挑戦の違い。

表挑戦。

上乗せ75%.怒髪天12.5%.家康12.5%。

裏挑戦。

上乗せ無し70%.家康30%。

考え方は人それぞれですが、表挑戦の方が良くね?皆さんのアヌス様の稼働見てると、家康降臨でも普通に100ゲーム乗せが多いみたいですし、なんなら怒髪天の方が乗せてるんじゃないかな?しかもせっかく当たり引いて上乗せ無しとか最悪でしょ。というかど変態。どMですよ。裏挑戦を嬉々として続けるあなた。そこのあなたですよ。変態どMのマッコリもっこりめ。知らんけども。

さてここまで説明したところで…見てもらいましょう。結果を!



















お約束!




で、駆け抜けます。




ん?


んん?



南国のビャタフリャーじゃおまへんか?



と、い、う、こ、と、は…





なんかチャンスきた!















知ってた。










−21000円


この台きつくない?


~完~


やってられないざます!



ピコピン♪


LINEがきた。友人のコマッ太郎君ではないか。こんなに気持ちが落ち込んでる時に何の用や。困ったな。


『いやぁ久しぶり。なんかブログやってるみたいだね。』

「そうだよ。趣味さ。何の用だい?困ったな。」


『実はね、最近ビンゴを打ちまして、凄い事になったから画像送るよ。じゃあブログ頑張ってくれたまえ。

P.S   ぼぼ。


なっ‼︎何がぼぼだ!大好きな言葉を送ってきやがって!

で、画像の方はと…



















~完~

なんかバナー貼らない言うてましたが、不思議なもので、最後に貼らないとレイアウト的に終わりという感じがしない。で、また貼ってる中途半端な私。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR