高松宮記念予想


お久しぶりの競馬予想。

春のG1シーズンが始まりました。
短距離の予想は苦手ですが予想しましたよ。
雨が降って荒れそうな雰囲気ですね。


◎ミッキーアイル

浜中君は男前です。
ミッキーアイルは今回は控える競馬らしく、いいんじゃないでしょうか。
前回、道悪もこなしてますしね。

◯ダイワマッジョーレ

ミルコは親日です。
ダイワメジャー産駒好きです。
一時期の低迷期から完全に抜け出した感じ。

▲ローブディサージュ

池添騎手はG1で人気ない馬乗った時はなんかやってくれそうです。
この馬は道悪も良さそう。

他、
1.4.11.15.17
当たりがいいんではないでしょうか。

馬券は

馬連
13-16
ワイド
3-16
三連複
3-16→1.4.11.13.15.17で。


全く自信はない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。




ビタ押しはスタイリッシュに。


ゲチェナ大好き。






ビタ押し。

ビタ押しとはその名の通り、ビタっと押す事であります。
難易度は高く、ビタ押しができるかどうかでスロットの上手い、下手が決まると言っても過言ではない。

そもそも5号機時代にビタ押しをする事により何かメリットがあるのか?


あります。



~ビタ押しメリット~

①機械割が上がる。
ひぐらしや、B-MAXがその例です。
というか、ビタ押しできない人は上記にあげた機種は触らない方がいいですね。

②ドヤ顔をしながら打てる
これに限ります。
このドヤ顔するにはビタ押しマスターでなければならない。
ビタ押しはシレッとするのがカッコイイのです。女子にモテる事間違いなし。あなたの陰茎は紫色になるでしょう。
やったね。

悪い例)
B-MAXより。

ピコーン!(JAC IN)

(…きた…。リプレイ外しや。これを外す事によりRTがつくんやで…。)

(ふぅ~呼吸を整えて…下段に赤7…)


(タイミングを計って…ここで押す、
ここや、ここ、ここ、ここ、ここ…)




(ふーふー)




ここや!














ビタ押し成功!


どやぁ!


というのは悪い例です。
これはダサい。タイミングを計るのはせめて2回までですね。息遣いもふーふーきもい。
あくまでもスタイリッシュにね。



では稼働に参ります。




B-MAX ~RT無しver~


ジャグラーで1000枚程獲得した私は、急にビタ押しでどやぁしたくなりました。
そうなると、元々アクロス好きの私ですからB-MAXを打つのは当たり前の事です。
この台は完全に攻略しても辛い。
ボーナスが重すぎるのです。






しかしどうでしょう。





開始20ゲーム程で、ゲチェナ降臨。
嗚呼、なんて幸せなんでしょう。
このままBIGを揃えてあげましょう。





7は外れます。
バケございます。


さて、B-MAXのバケですが、初心者には厳しいボーナスであります。

何故なら、ビタ押しできないと8枚しか払い出しがありません。
ビタ押し成功で15枚の払いです。

必死にビタ押しを成功させても、MAX112枚。ビタ押しできないと、約60枚。ジャグラー打つ方がいいですね。


バケ中は逆押しで左リールは赤7を中段にビタ押し。

ではスタイリッシュにいきましょう。















はいー!












8枚の払い出し。ビタ押し失敗。







お…おう。





一応成功もしました。

15枚の払い出し。


8回中4回成功。
ビタ押し確率50%。



ま…まあええわ。

羞恥を感じながら回し始めると、5ゲーム程で、






BIGボーナスダンディ坂野!

さあ!先程の名誉挽回!
ビタ押し成功でRT突入!
ここは成功させたい!



ピコーン!(JAC IN)

(…きた…。リプレイ外しや。これを外す事によりRTがつくんやで…。)

(ふぅ~呼吸を整えて…下段に赤7…)


(タイミングを計って…ここで押す、
ここや、ここ、ここ、ここ…)



(ふーふー…ふーふー!)





ここや!


















どやぁ!

















ビタ押し!失敗!

















+20000円
(ジャグラー含む)



~完~


試合に勝って勝負に負けた。
恥ずかしくて即換金。
ビタ押しできなくても勝てばいいんです。ビタ押しできなくても胸を張ろうぜ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。


【怖い話】廃墟の女【驚】



19歳の頃、私は調子に乗っていました。


高校を卒業し、ただブラブラする毎日。
進学もせず、就職もせず、金が無くなると働く、そんな毎日でした。


社会的には大人に近ずいているのに、心がまだ小学生以下。
社会を馬鹿にし、大人を馬鹿にし、一生懸命に働く人学ぶ人を馬鹿にして日々を過ごしていた。


本当はわかっていました。
本当に馬鹿にされるべきなのは自分。
人を馬鹿にする事で、自分を正当化し、自分自身を守る。
ただそれを認めるのが怖い。
だから虚勢を張る。鰯野郎。



悪そな奴は大体友達。
悪そな奴と大体同じ。



服装も悪そうにして、ちょっとした悪い事もする。大人数で集まり周りの迷惑も考えずギャーギャー騒ぐ。


しかし中身は喧嘩も弱く、根性も無く、大それた事などできない小心者。
悪ぶってるだけの鰯野郎、それが私でした。典型的なカス。


そんな19歳の私のある夜の話。



一人暮らしをしている友人の家でいつものように遊んでいました。


そうあの時は10人くらいの馬鹿がたむろしていました。近所迷惑も考えずくだらない話を大声でしていた時、仲間の1人が喉が渇いたからジュースを買いに行きたいと言い出しました。




「皆ジュース買いに行こうぜー」

「言い出しっぺやから、お前が皆の分買ってこいよ!」

「なんでやねん!皆で行こうや!俺ら仲間やろ!」

「…そ、そうやな!仲間やもんな!皆でジュース買いに行こう!仲間やから!」





~鰯の特徴~

やたらと仲間という言葉を使う。
1人で行動できない。

鰯の特徴の説明終わり。




友人のハイツの前にはチェリオの自動販売機がある。

その自動販売機のすぐ隣に一軒家があるのですが、玄関のドアは壊れて、木の破片や、壊れた家具、電化製品が散乱している。

2階の窓も割れていて、タンスやソファが窓からむき出しになっている。

しかし、ゴミが入った袋などは無く、ゴミ屋敷とは少し違う感じ。
生活感は無く廃墟といった感じである。

私は小学生の頃からこの屋敷を知っているが、ずっと昔から変わりない。
誰も住んでる様子も無い。というかこんなとこ普通の人間は住めない。


「この家凄いよな~。何で取り壊さないんやろ。」

「家壊す金もないんちゃうか。」

「あー、なるほどね。」

「俺が知ってるだけで10年くらい前からこの状態やからな。」


「お前何買う?」

「俺ライフガード。」

「じゃあ俺は…」

そんな会話をしている時に、変な音が聞こえてきたんです。





ょん…


ぴ…ん


ぴょー…ん




「え?」


全員が音のする方を見た。









ぴょーん!ぴょーん!













「うわぁぁぁァァ!」




恐ろしく髪の長い女が頭の上にウサギの耳を作り、ピョンピョンと口ずさみながら、廃屋からウサギ跳びで現れた。








「うわぁぁぁァァ!」





いやいや、これマジですよ。
ビックリしましたよ。誰も住んでないと思ってた家からピンクの上下ジャージの髪の長い女が「ぴょんぴょん」言いながら迫って来るんですよ。
無茶苦茶怖かった。

あんなにイキってたチーマー風の若者達がダッシュで逃げました。

あんなに仲間、仲間言うてた若者達が仲間を置いて一目散に逃げました。

とんだ鰯野郎共です。(私を含む)

ぴょんぴょんおばさんは、私達が逃げた後また廃墟に戻って行きました。
ぴょんぴょんしながら…

この日から私は調子乗るのをやめて、真面目に働きました。
ありがとう。ぴょんぴょんおばさん。



【後日談】
あれから、私達は夜中に友人の家で騒ぐ事は無くなりました。

近くの定食屋のおばちゃんに体験談を話したところ、ぴょんぴょんおばさんは、近所でも評判の美人だったらしいのですが、ある事がきっかけで精神を病んでしまったらしいのです。それから引きこもる様になりました。
きっかけについては、あくまで噂ですし、あまりにも酷い内容なので書かないでおきます。

そして両親を家から追い出し、ずっと一人暮らしをしているとの事でした。
追い出された両親は別で暮らしてるそうで、毎日同じ時間にぴょんぴょんおばさんのご飯を持ってくるそうです。

最近10年振りにあの家の前を通りましたが、まだありました。
そしてぴょんぴょんおばさんをスーパーで見かけました。母が、あれがぴょんぴょんおばさんよ。と教えてくれました。
少し精神状態が複雑そうでしたが、とても綺麗な人でした。



家から出れたんだな。良かったね。
一歩前進んだぴょんぴょんおばさんを見て、私はスキップして家に帰りました。




~了~

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。



【思い出】春が近づいてきたので櫻の話をしよう。



知ってます?この台。

櫻と書きサクラと呼ぶこの明らかに胡散臭さを醸し出している台。



テ~テ~テン♪
テテテン♪
テテテテ~♪
テンテテテー♪

音楽と共に盤面の月、桜、提灯と点灯していく。

演出はこれだけ。


そしてセグが回り出す。

1.3.5.10,20.30.50.99

99ならほぼボーナス。
99でも外した事ありますが。

それだけの台です。わかりやすい台でしょ?




まぁ裏モノでしたけども。



私が初めて触った裏モノがこの櫻。

スロット専門店のグランドオープンで何百人もの人が並び、開店時間が迫る中殺気だった人間が今か今かと待ち構えている。

その頃は整理券など無く、並び順。
順番を抜かしたとか抜かしてないかで殴り合いの喧嘩に発展する事もしばしば。

ヤクザ風の男が来て順番を抜かす事もしばしば。その時は誰も文句言いませんでしたけどね。店員ですらも。
まぁ私の場合、そんなチンピラはボコボコにしてましたがね。妄想の中ですが。


昔の新装開店とか、グランドオープンていうと、全台6とか、全台モーニングとか当たり前でしたからね。そりゃあ皆必死になりますわな。

※モーニングとは、初めからボーナス成立している状態で打てるサービス。
即ち1000円で確実に当たる激アツサービスである。



その頃の台のラインナップはアルゼが主流の時代で、まだストック機やAT機が出てない頃でした。

そうそう。ビスティに名前変更する前のダイドーの台とかあったな。ストリートキャッツ。今考えるとこれも裏でしたわ。


(あの時は気がつかなかったが、連チャンが不自然でした。私の中の名機です。)


話を戻します。

F1の音楽と共に開店し、いい歳した大人が全力疾走する滑稽な宴。

もう、わやくちゃですよ。

とりあえず人気機種はすべて埋まり、私が血だらけになりやっとの思いで確保したのがこの櫻。

息を切らしながら初めに思った感想は、

(な…なんやこの大人っぽい台。絶対おもんないやん…。)

しかし、台はすべて埋め尽くされ台移動なんか100%できない。

(仕方ない。今日はこの台を打とう。)

大花火打ちてェ~とか思ってましたが、そんな気持ちは開始10分後には頭の中から消えてました。


何故なら、めちゃくちゃ連チャンするからです。モーニングのおかげで1000円で引いたボーナスは瞬く間に3000枚を超えました。

先程述べた様に、この頃はストック機もAT機もない時代。意図した連チャンができない時代です。

私は驚愕しました。

ホールでも櫻のコーナーだけがお祭り騒ぎでした。

裏モノすら知らないスロット初心者の私です。そりゃあもうビックリクリクリクリトリ…ですよ。

結果は9万勝ちでした。7.6枚交換だったので、7000枚くらい出たと思います。稼働時間も夕方3時から9時くらいまでだったと思います。

今の5号機では考えられないですね。
例えるなら沖ドキの様な速い連チャンで一回のBIGで500枚近く取れる感じ。
例えになってないか。まぁとにかく凄い連チャンでした。単発で終わった時の絶望感たらなかったですね。

後、セグが99でガセだった時の絶望感。ハマりも強烈でしたから、鬼の様に投資してるのに、やっと当たったと思ったらガセだった。カイジのグニャ~みたいなりましたね。

その後、その店の新装開店は新台には見向きもせず常連は皆櫻に直行してましたよ。皆目が血走ってたなぁ。


春になると思い出す。
櫻の事を。


テ~テ~テン♪
テテテン♪
テテテテ~♪
テンテテテー♪




15年前か…歳とったな~。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。



HANABI~線香花火ver~



私の好きなもの。
アクロス。セクロス。
以上。

高校生の頃、サンダー、花火、大花火、アステカ、ワード、タロット、マリンバ、バイオメサイア(激辛)などアルゼ系の台ばっかり打ってました。

アクロス様ありがとう。
HANABIは4号機花火に決して負けてません。

打つ前は花火ゲームいるか?と思ってましたが、いる。いります。

これからどんどん4号機時代のノーマルを復活して頂きたい。
ソーラー7の仕様をもう少しひねって、アステカとか出来そうなものですけどね。

ヤマサも急遽Aプロジェクトを始めるべき。ハイパーラッシュとアラベスクとコングダムを出しなさい。
それでシーマスターの件は水に流そうではないか。






さぁ今日も打つぞ!
前任者が花火ゲーム終了後即止めしてた台をゲット!
HANABIはいつも満員御礼だからね。
しかも100ゲームまでは連チャンゾーンって隣のおばちゃんが言ってたし、最高の台を拾ったずら!








80ゲーム、投資1000円でバケ。


やっぱりおばちゃんの言った通り。
連チャンゾーンでうまく当たってくれた。おばちゃんは凄いなぁ。

バケと言っても、昨今のAT機で単発の場合は100枚にも満たない事もあるからね。全く悲愴感はありません。

いやぁ、しかし楽しいね。
なんか、懐かしいのと最近の出目を無視した台への絶望感に対する救世主感が入り混じり久々にスロットを打ってるなーという感じがします。

いつ当たるかも知れない期待感。
たまらないですね。

そんな事を考えていますと、またもや当たりました。





あっははは!またバケかよ~(笑)
























































ぬぅ…。
この間ナメコが2回。




…ま、まぁ今から連チャンゾーンやからね。(おばちゃんによると)







そして…本当に連チャンしまくるのである。おばちゃんの言った事はやっぱり本当であったのだ。







見よ!HANABI連を!





連チャン花火を打ち上げたったで!












































線香花火ですがね…
裏物やね。
バケ連チャンタイプですか…




私はリーチ目が出た瞬間、迷わずドンor赤7を狙います。
だってビッグ揃って欲しいから!
しかし無情にもバケ5連続達成。
周囲の憐れみの視線が痛い。


(あいつまたバケやで…そしてハゲやで…そしてもう負けやで…)


そんな声が聞こえてきそうな雰囲気に包まれた中…











もう死んでもいい!

















もう死んでもいい!
















(3連花火が打ち上がる。)
やっぱり楽しいから死にたくない!





花火ゲーム中では無かったものね、100ゲーム以内に3連チャン。



波荒すぎ。



結果1000枚くらい交換しました。
いやぁ楽しかった。すんごい楽しかった。一時はどうなるかと思いましたよ。





あはははあははは。







−5000円


















~完~


負けたけど楽しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。



新台ガンダム初打ちなど乱れ打ち。



内容なんて無いぜ!
どれだけ出たか皆様に伝えたい!
すげー台が出たもんだ!
て事でサクサクいきますよ!


スペックは各自で調べてね!
とりあえずリミッター三回あります!

初当たりはV作戦チャレンジ!
画像の通りチャレンジ成功!




後2回の当たりは確保!
ここからがこの台の見せ所だ!




















4R2連。

















あえて言わない。






−1500円





次!



ガオガオキングくしゃみver。

感想
ガオガオキングでした。

4R2連で終了。





−500円





次!




牙狼モードから歯車倒してヤミテラス突入!台の上にニョキニョキ出てくる牙狼は迷惑の一言。

何故なら、私の隣に明らかに知能指数が低いであろう輩がブツブツ言いながら台にパンチをかましている。これ程人は怒りのオーラを周りに発散させれるのか?という程怒っている。私が熱そうな予告を出す度に強力な視線を送り込んでくるのである。怖いなぁ。
ニョキニョキ牙狼の出現は彼の神経を更に逆撫でするのである。

そしてもう一つの理由。
単発で終わった時の恥ずかしさである。

結論、ニョキニョキ牙狼はいらないと思う。



















隣の彼に少しだけ笑顔が戻った。
私はそっと台を移動した。





−8000円




つ…次!





一旦休憩。





癒されるな~。
ビタ押し失敗したけど。



−2000円




さぁ、ここまでの総投資は12000円。
決して捲れない事はない。
すべての台が速い段階で当たってるので、そこまで投資もかさんでないな。

やっぱり固く…固くや。





ギンギラパラダイスMAXver。

固くはないな。
固くはない。

しかしね、12000円を取り戻したいんやないんや。12000円勝ちたいんや。

という事は8000発くらい簡単に出て欲しいんですよ。









2回転でノーマルリーチでビタ止まり。













ケツ浮いた。びっくりして写メ撮れなかった。


固い!いや硬い!私の可愛い息子が興奮して硬くなってる!




ギンギララッシュには勿論入りません!
萎えていく私のアイルトンセナ。
(意味はない。速いという事を伝える)




しかし!

時短中に最大のチャンス!

か、か、か、か、


カーニバル!























~完~

上皿だけ打ってやめよう。

と!思ったその時!

アクアなんちゃらタイム中に魚群が流れて大当たりゲッツ面宙返り!

どうせなら時短中に当たってくれよ。ギンギララッシュついてきたのに…!
ついてるのか、ついてないのか…






ギンギララッシュ突入。

ついてた。
男って素晴らしい。









実質3連チャン。もっと続くと思っていました。









±0






悪い癖でちった★
また当たるかも知れない。
爆発するかも知れない。
根拠のない、かも知れない病。
また出ました。


ギャンブルはやめ時が大事。
ガンタムはクソ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。





乱れ打ちダイジェスト。


乱れ打ちダイジェスト。


まずはAタイプでコインを作ろう。
そしてそれからAT機で勝負だ。






クレアの秘宝伝はすっごい面白い。














−8000円。






乱れ打ちダイジェスト。

戦国バサラ3。
過去初打ちで訳もわからず4000枚出した事があるからね。
機種との相性はきっと大事。



ほら!




よっしゃああああ!!












−5000円。










乱れ打ちダイジェスト。


アナザーゴッドハーデス。
負債は13000円。こんな事なら初めからハーデス打ってれば良かったなというスロットあるある。

そんな事を考えてると遅れ発生。

ふふふ…まさかな。
















紫7。









よ~く頑張った!




すぐ終わったけど、やっぱりハーデスは楽しい。















−12000円。


















か~ら~の~





ゲコゲコタイム!


ゲコ


ゲコゲコ


ゲコゲコゲコ



ゲコゲコゲコ















チカッ









+7000円。


ボーナス後100Gやめ打法でとりあえず負け額は14000円になった。
後もう少しで捲れるで。




乱れ打ちダイジェスト。
本日最後になるであろう…
固く…固く…ピエロさん…いや!



この台だ!





サラリーマン金太郎。
私はこの台が大好きなのだ!
見よ!下の画像を!
ヘラヘラしてるよ!


でへへ




でへへへへ



で…
















でっでれー













−26000円。
(計40000円)














~完~



何故サラリーマン金太郎を打ったのか…。わからないよ。自分でもわからない。

只わかるのは、私がカスという事実。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。





【人間観察】公開処刑【哀】

デリカシー。

デリカシーとは、心配りの無さを意味するメリケン語であります。

主に、デリカシーが無い。デリカシーに欠けるなどと使います。

基本的にデリカシーに欠けるのは男性が多いのは皆様ご存知かと思われます。

例を見て頂きましょう。

デリカシーの無い男性の会話。



女『なんか、イライラするわー。』

男『?』

女『あー、イライラする。』

男『もしかして生理か?』

女『あぁん!?』



である。


デリカシー無いですね。
女性のイライラをすぐに生理に結びつけてしまう。
たとえ、そうであっても女性にその事を聞く必要はない。
女性がイライラしてる場合は何をしても無理です。

心配する→うるさい。
黙る→無視すんな。
帰る→追いかけられ、暴行。

只、嵐が過ぎるのを待つのみ。
神経を逆撫でする様な事は決しておっしゃらぬように。

デリカシーにお話を戻しましょう。

私は今日デリカシーの無い女性に遭遇しました。

女性にもデリカシーの無い人は結構いるんですが、女性にデリカシー無いなぁとは言いにくい。
言うと、男のくせに小さいなーと言われて話は終わるからです。


私は、人の流れが多い、いわゆる都会にいました。
いつもの様にミニスカートの女性に目をやっている時の事です。

私の位置から数メートル離れた所に1人の男性が立っていました。

年の頃でいうと、20代前半でしょうか…髪型は今流行りのツーブロックで、パーマをあてた感じ。
服装はカジュアルで、まぁ今どきな感じの男性です。

(誰かと待ち合わせやろな…)

そう思った矢先、横断歩道から笑い声を上げながら駆け寄る女性の姿が。

人通りは多い。
都会さながらの喧騒の中でも女性の笑い声は私の耳に入ってきました。

そして、立っている男性に近ずいていきます。

(待ち合わせの相手かな?)

やはり、男性の待ち合わせの相手でした。女性は男性の前に立つなり、







『うわー!髪型変わってるー!(笑)
なんか変やでー(笑)』




と、大きくて下品、そして笑い声を交えながら言ったのである。


周囲の人間は一斉に彼に目をやった。



大注目である。



まるでスターが現れたかの様に脚光を浴びる彼。


彼は顔を赤くしながら照れ笑い浮かべ、周りを気にしている。

そんな様子を女性は察する訳がなく、



『前と全然ちゃうやーん(笑)誰意識してるん?EXILE?鶏?』



…ひどいデボチカである。
トルチョック制裁かましたい。


デリカシーの欠片もない。
人前で、しかも大声で髪型を弄る。

あういう時の女性の不愉快な笑い声は一体なんなのか?

こんな女にさえも、男性は寛容でいなくてはならないのか?

男尊女卑と言われてきた日本社会はいつのまにか逆転してしまっている。

この女性の振る舞いを同じ様に男性がすれば、デリカシーがないだのセクハラだの言われてしまう。



自分が同じ事をされたら、怒り狂い、呪詛を吐き、手を出してくる。

そして挙げ句の果てに、女性は泣く。
1人でも味方をつけようと、シクシク泣くのだ。

白々しい。


男は泣けない。
こんな仕打ちを受けても、男に泣く事は許されない。

男が泣く時は、親が死んだ時、親にマスターベーションを見られた時、パチスロで朝一ストレート天井単発コンボの時だけだ。


彼はきっと勇気を出してパーマネントをあて、サイドを刈り上げたのだ。

イケてる男になりたい。EXILEの様になりたい。鳥の様に自由に空を飛び回りたい。(鶏は飛べません)

そんな彼の気持ちをあの女は…


踏みにじった。


出来る事なら彼の変わりにあのデリカシーのない女に言ってやりたい。

『君!男の子だって傷つくんだ!ブレイクハートなんだ!人前でデリカシーのない発言はやめたまえ!皆見てるじゃないか!こんな変な髪型でも自分では気にいってるんだ!もてたいんだ!それを君は何だ!何が、EXILEだ!何が鶏だ!鶏が先か卵が先か!』


…言えない。

私が参戦する事によって、彼はもっと注目を浴びてしまう。

結果的に私がデリカシーのない男になってしまう。


私はどうしようもない不快感と彼に対する同情を感じながらその場を離れた。











※イメージ。



了。



女性の方がデリカシーないと思う。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。






サラリーマン金太郎を打ったよ。



サラリーマン番長は何故か好きになれない。前回の記事でも書きましたが、頂ラッシュに入るまでが大変。
入っても駆け抜け必至。地獄である。

それなら同じサラリーマンシリーズでも初当たりの50ぱーがATのサラリーマン金太郎を打てばいいじゃない。天国。

ライティライ?ライトゥライト。














初当たり3回。



すべてボーナス。
今まで金太郎チャンスばかり引いてたので確率が収束したのかな。





だがしかし!






その初当たり3回とも、


拳揃いする!















その金太郎チャンスはちょっと上乗せしただけで駆け抜けます。






だが!3回目の金太郎チャンスで思いも寄らぬ展開が!爆発の契機であるアレを引くのである!


時計仕掛けのオレンジ用語でお楽しみ下さい。





鷹司チャンスからあっさり成功!
鷹司にトルチョック制裁をかまし赤7が出現!




さぁここからはラズードックス。
是非ともEX連チャンして欲しい。





愛しのデボチカ美鈴たん。
やっぱりEXのゴイゴイ感は大好きですね。美鈴たんとスパチカ寝んねしたい。






次に引いたボーナスで、
出世街道チャンス!


鉄拳でいう頭突きコンボ。
万枚待ったなしの展開に、私のヤーブルは緊張で縮み上がっています。





さぁ!まずは30G上乗せ!


問題はここからや。





行くぞー!

























最低の30Gで終了じゃい!








お約束ですね。







途中、拳揃いから1番期待度の低いマルチック郷田出現!
10ゲーム上乗せから、さらに…


ガディワッツ蹴って上乗せー!
尚、ボーナスはなかった模様。



結果は、1500枚程獲得して終了。
約100ゲームをあっさり駆け抜け。


それでもスルージーできましたね。




+18000円





中々のホラーショー。
サラリーマンヤーブル太郎はボッグ。




言葉の解説は、時計仕掛けのオレンジ見て下さい。分かる人には分かる。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

サラリーマン番長を久々に打ったよ。



サラリーマンやのに番長という意味のわからない台。
20歳を越えても、中学生を連れて練り歩くヤンキーと同じ様に思えばいいのかな?







強チェリーが止まります。


あっ…これは当たりますね。


取りこぼします。










外れます。



どうも。自己満足馬太郎でございます。

最近の私の楽しみと言えば、とんがりコーンの焼きトウモロコシ味を貪り食う事です。

あれは旨い。

皆様もご存知の通り、今までスナック菓子といえば、

カルビーポテチ。(のり塩)
カルビー堅揚げ。(塩)
ジャガリコ。(サラダ)
おっとっと。(うま塩)

と私のスナック菓子四天王だった訳ですが、悲しいかな、時代は常に変わっていくのです。

堅揚げポテトには去ってもらいます。
美味しいのは間違いありませんが、あのポテチ堅い。

まぁその堅さが売りなのですが、初老に近づいて来た私には堅すぎる。

口腔内に溢れ出す血液。
口の中は傷だらけです。たとえ美味しいからといっても、流血しながら食べるもんではない。
アメリカなら賠償問題です。

おっと、話がそれましたね。

久しぶりにサラリーマン番長を打ちましたが、勝てません。




途中、


ブレてます。何せいきなりの事でびっくりしたものですから。



通常から、



頂直撃。一枚役からです。
押忍ベルでは無く、一枚役です。

通常からの頂当選は、かなりの設定差があるらしいので、高設定に期待できるんではないでしょうか。

1度くらいで直撃したからって高設定だと決めつける程、私は愚かではありません。

只、期待するのは個人の自由だと思うのです。だから私はこの台を6と思う事にしました。

真実は店側しかわかりません。
だったらいいじゃない!6と思えばいいじゃない!









駆け抜けます。








知っていました。
この台については、皆様同じ感想だと思うのですが、





頂当選まで獣道。
頂当選しても獣道。







ふむ。
何か、ことわざみたいでかっこいい。


という訳で、負けましたよ。








−22000円。





~完~






先ペカリ。
先ペカよりも後ペカが好きでおます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。





プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR