

秘宝伝。



秘宝伝。
私は秘宝伝が大好きです。

設定なんか入ってる訳がないのは、百も二百も承知でございます。

久々にスロットを打つ時間ができたんですから、好きな台を打った方がいいでしょ?


さて、投資6千円でバケを引きます。
秘宝伝のバケは皆様ご存知の通り、糞です。
いや糞にたかるハエです。
いやいや、糞にたかるハエの糞です。
いやいやいや、糞にたかるハエの糞にたかるハエ…失礼。
とにかくバケを引いた私の怒りは伝わったと思います。

そしてこの台、秘宝ラッシュというARTに入れなければ勝てません。

秘宝ラッシュに入れるには、チャンス目を引き、高確率に入れ、さらにその高確率中にまたチャンス目を引かなければならない。

即ち奇跡を起こさなくてはならないという事です。

その他ボーナスからも入る事もあります。ボーナス中に目ん玉が揃えば、高確率に入ります。

しかしそんな簡単に高確率に入らない。
チャンス目を何回、何十回引いても、いつも歯車の演出ばかり。死ね。


追加投資10000円で、やっとBIGを引きます。ここからが本番。




するとBIG中に、




逆押しで狙えから、右リールバウンドストップ。中リールもバウンドストップ。

ちょっと見て頂きたい。中リールを。

この画像でも分かる通り、バウンドストップし過ぎて、リールがかなりズレている。

多分、やる気の表れだと私は思う。

台『おらーっ!バウンドしてやんよー!
はい!どうぞ!揃えて下さいな!行くぜ!バウンド!ストップ!
…いけねーいけねー。やる気出し過ぎてリールズレちゃった。』

である。

大都にこんな隠れプレミアがあるとは知りませんでした。

さて、揃えますか…。















ほう…。


私はムキになる。
今日は秘宝ラッシュ引くまで帰らない。










持ちコインでクロス揃い。
クロス揃いは通常BIGより目ん玉が揃い易いそうですが、揃いませんでした。
死ね。

しかし、BIG中に2回チャンス目を引いたので、


一応高確率には当選。


その高確率ですが…








今日は勝てないのか?














らしいです。


そして追加投資4千円した所で…













何笑ってんねん。

ウンコボーナスで心が折れる。

チャンス目を何回引こうが、夕方チャンス目であろうが、1度も高確率に入らなかったよ。






−20000円。


~完~






おまけ。



転生チャンスで牙王。しかも期待度を表す★はすべて点灯という僥倖。

いつもはケンシロウ選択ですが、気分を変えてラ王を選ぶ。
















早速おじいさんが登場で





フィニッシュです。






−12000円。










32000円


















~完~


北斗6。単発回数5回。
今だ連チャンなし。ウンコ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。




【怖い話】本当に怖いのは…【結】



~前回のあらすじ~

23歳の夏、下半身丸出しで寝る。
朝起きて事件発生。

あらすじ終わり。



そこには!



おびただしい血痕。




バラバラになった肉の欠片。




原型はとどめておらず、唯一わかるのは、それが何かという事。









猫の肉球が落ちていたのである。








厭だ。






厭だ。厭だ。厭だ。










私は思わず絶叫した。










ニャーーーー!!








まるでいつもそこに置かれていたかの様に存在する猫のバラバラ死体。




日常が非日常に変化する瞬間。

私は走った!玄関を鍵もかけずに飛び出し、大家の家に駆け込んだ!

大家に一通りの説明をし、警察を呼ぶ事に。仕事場にも事情を説明し今日は遅れるという事を伝える。

私の頭の中では、なんで?なんで?疑問が頭の中を駆け回る。

警察を待つ間、頭の中にある先程の残像が離れない。

まもなく警察が到着し、話を聞いてもらったが、私に危害が無いという事で帰っていった。

『被害がないと私達は何もできないんですよ。一応この辺りパトロールはしときますがね。それより君、ズボンをはきなさい。逮捕するよ。』




私の敷地にバラバラ死体がある時点で充分な被害である。
噂通り警察は何もしてくれない。



そして警察が帰る時、彼が口を滑らしたのを私は聞き逃さなかった。

『もしかしたら、病院の患者かも知れないね~。』

『えっ?』

『いやいや、気にしないで下さい。何かまたありましたら、連絡下さい。
ズボンを履きなさい。逮捕するよ。』



病院の患者?



私の家の洗濯干し場には、住宅街に繋がる狭い路地がある。

その住宅街の中に、大きな精神病院があった事を私は思い出した。

これは噂話に過ぎないが、その病院は重度の精神病患者も多いらしく、犯罪を犯して入院させらた人がほとんどらしい。

そしてこれは、後から大家さんに聞いた話だが、最近その病院から一時退院した精神病患者がいたらしい。

その人は男なのだが、私の長屋の通りの一軒家に家族と住んでいる。

その男は昔から近所では有名なき◯がいで、夜中に奇声を上げて徘徊したり、散歩中の犬をハサミを持って追いかけたりしてたそうだ。

近所では出て行ってくれと声を挙がっていたそうだが。男の家は裕福で、男が問題を起こす度に両親がお金で解決していたそうだ。

しかし、何年か前に男が母親を傷つけたらしい。そして家族も病院に入れる事を決意したそうだ。

その男が一時退院してきた。
これは偶然なのか…

もちろん、その男が今回の事の犯人かどうかは定かではない。


只、夜に出刃包丁を持って徘徊している所を警察に止められ、また病院に入ったという話を、私に起こった事件の1週間後に聞いた。




私今でも思うんです。

もしもあの時鍵を閉めてなかったら?
もしもあの時汗をかかなかったら?
もしもあの時泥酔してなかったら?
もしもあの時…


あの時、鍵をかけてなかったらバラバラになっていたのは私かも知れない。



そう考えると、なんだか怖くてね。


漸く私はズボンを履いた。






了。



ニャンとも無くて良かった。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。



【怖い話】本当に怖いのは…【序】






これからお話する事は、実際、私が体験した話でございます。それは本当に恐ろしい体験でした。

心臓に病をお持ちの方、夜1人でオシッコに行けない方、妖怪ウォッチですら怖いと感じる方、動物愛護の精神をお持ちの方は、ここから先読み進む事はお勧めしません。

また次回から読んで頂きたく思います。





では、始めます。












いいですか?帰らなくて。
本当に宜しいんですね?
後悔しても知りませんよ…。










ふふふ…貴方も奇特な人だ。




いいでしょう。
では本当に始めます。





23歳の夏。
その頃の私といえば、現在の仕事の修行中の身でございました。

そんな私ですから、お金も無い。
住まいも古い長屋で1人暮らし。






幸い両隣には誰も住んでおらず、私の夜の営みが邪魔される事が無かったのが唯一の救いでございました。

そんな私の生活は朝仕事に行き、昼は学校、そしてまた夜に仕事する。という様な生活。

クタクタに疲れて帰宅すると、すぐに食事の用意、掃除、その間に洗濯という慌ただしい毎日を過ごしていました。

そんな日が続いた夏の暑い夜、いつものように家事を済ませ、缶ビールを2本空けた頃、洗濯終了のメロディーが流れる。

(は~。忘れてた。洗濯物残ってた。)

溜息か呪詛か分からない様な空気を吐き、夜の11時頃に洗濯物を干し始める。

私が住んでいた長屋には、裏に洗濯干し場があり、結構広い。

そしてその干し場の奥には人が1人通れる様な狭い路地があり、住宅街や病院のある方に繋がっている。








(しかし…暑いな…)

その日は本当に蒸し暑い日で、洗濯物を干している間も、不愉快な汗が体全体に湧き出てくる。

(これは…もう一度シャワーしないとな)

洗濯物を干し終えて、いつもなら網戸にしてオナニーをする。なにしろ貧乏人ですから、クーラーをつけると電気代もバカにならない。その日は暑過ぎて、そんな気分にならない。

(こんな暑い中じゃ息子が可哀想だよ。)

私は、意を決して網戸を閉め、普段つける事のないクーラーをつけた。

(たまには贅沢してもいいよな…)

その後、一気に蒸し暑さが解消されて、現代文化の素晴らしさを噛み締めながら3本目の缶ビールを空ける。
心地よい環境を手に入れた私は、その後も、安物の白ワインを1人で一本飲み干し、1人泥酔してしまい寝入ってしまった。下半身を丸出しにして…。








ここまで読んで頂いて言うのも後出しみたいで心苦しいのですが、

この話。霊的な物ではありません。
ですからここから先、一切幽霊は出ません。

白塗りでパンツ一丁の少年や、
やたら髪の毛が長くて爪の手入れをしてない女も出ません。
勿論、シバニャンもせんと君も出ません。そこはご理解頂きたい。




そして怖い話が夜起きるとは限らない。





朝、蝉の声で目覚めた私は、まだ覚めない目を擦りながらテレビをつける。

昨日は調子乗って飲み過ぎたな~なんて思いながら、仕事に行く支度を始める。

ブラウン管から流れてくる音だけを頼りにニュースを頭の中に入れる。
というのも、私は視力が悪く、寝起きはほとんど見えない状態なのです。
寝起きの私ならば、どんな不美人が来ようと平気で抱ける。それ程視力が悪いのであります。

ニュースは天気予報の時間。
可愛いであろうアナウンサーの声によると、今日の天気はお昼から雨との事。








(洗濯物入れてから仕事に行くか。)

幸い夏場なので、夜の内に洗濯物は乾いている筈。

洗濯物を取り入れるだけなので、眼鏡もかけず、裏の方に向かう。

昨日、珍しく閉めた鍵を開け、網戸も開ける。




怖い出来事は唐突にやってくる。





裏に出た途端、私は異様な臭いと、違和感を感じる。

ほとんど視力がない私でも干し場に何かが落ちてる事だけはわかる。


(何や?何かおかしい…)


私は、洗濯物を入れるのを途中で止め、部屋に戻って眼鏡を探した。

(何かが違う。臭いもそうだし、何か落ちてた。厭か感じがする。)


眼鏡をかけ、早足で裏へ向かう。




あなたは、日常が壊れる瞬間を経験した事がありますか?





そこには!










…続く。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

自己満足馬太郎の取り扱い説明書。


初めての方。
はじめまして。


たまに読んでくれてる方。
毎日見てね。


ヘビー読者の方。
いつもありがとうございます。男女問わず愛しています。

私の以前のブログ内容は主にギャンブルに関してでした。

この度、ブログ名を変更し新しいものになりました。
(旧記事はカテゴリの一番下にうますろクレイジーがありますのでご覧下さい。)

内容としては、日々の出来事、思い出話、ギャンブル等、オールマイティな内容になっております。

少しでも皆様の暇潰しになればなと思っております。



さて、ここから先は私に関する取り扱い説明書でございます。




自己満足馬太郎取り扱い説明書。


1、落ち込みやすいので扱いは丁寧に。



私は人一倍落ち込みやすいし、気にしやすい人間です。ですから、私が落ち込むコメントはお控え下さい。
すぐに私生活が乱れます。ちょっとした事で凹み、お酒の量が増え、肝臓を患い、死んじゃう。そんな事になったら嫌でしょ?ね?だからやめてね。

2、アナログに人間なので、PCに疎い。



私はアナログな人間です。ブログをここまで出来る様になったのが奇跡。
相互リンクとか、トラックバックとか、なんかRSなんじゃらとか横文字とか、よくわかりません。ネットのルールとかもよくわかりません。なんかネット上で間違いを犯しても、豆腐を掴むように優しく指摘して下さい。

3、自己満足馬太郎は下ネタがお好き。



私は人100倍下ネタが好きです。ブログ
で卑猥な文章、卑猥な画像が出る事があります。というか、ほぼ出ます。
下ネタなんて嫌いという清廉潔白カマトトな貴方。お帰り下さい。
とは言いません。毎日読む事を勧めます。下ネタに慣れて下さい。
所詮人間は皆、動物なのです。
聖人ぶった仮面を外すのはいつ?
今でしょ。(お古)

4、自己満足馬太郎はかまってちゃん。



私はかまってちゃんです。かまってくれたらすんごい喜びます。かまってくれなきゃ拗ねます。そしてお酒の量が増え、肝臓を患い、死んじゃう。(2回目)
だからたまにコメントして下さい。
特に女性。

5、ブログ村バナーについて

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。


さて、これが一番大事でございます。
私は日本ブログ村に登録しております。
このブログ村には、バナーというものがありまして、これをクリックする事により、日本ブログ村に飛び、私のランキングポイントが上がる様になっています。
FBでいう、いいね!みたいに思って下さい。
私の場合、ランキングが上がっても別に何もありません。
只、モチベーションのアップに繋がります。誰かが今日の内容面白いと思ってくれたんだなと感じる事で、また面白い記事を書こうと思えるのです。
これは私に限った事ではありません。
他のブロガーさんも同じです。
ですから、ブログを読み終えた後面白いと思ったらバナーを押して頂きたい。
面白いくないなと思っても押して頂きたい。それは憐れみの心で。

以上でございます。

長文、駄文にお付き合い頂きありがとうございました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。






アラジン初打ち~メダルの価値は~





~前回のあらすじ~


ぺ・ポ・パ・ポー


あらすじ終。






さぁMAXSACの実力見せてくれ!




















































MAX状態から2セットで終了。
90%とは一体…。



そして100ゲーム程あったACでしたが、
その後は駆け抜け950枚くらい獲得して終了。


ま…まぁね。
わかってましたよ。テンション上がって写メ撮った瞬間、嫌な予感がしましたからね。というか嫌な予感しかしなかったよ。全然気にしてません。
90%なんてそんなものです。
むしろ期待なんてしてなかったよ。














と、鬼になりたい所ですが、SACMAX状態になったの、誰が一度きりといいました?







50ゲーム程回してまたもや引き戻し!



しかし、全く何も起こらない…



(またいつものパターンか…)



またAC駆け抜けと思った最終ゲームにチャンス目を引き…










アラジンボーナスダンディ坂野!

上手い!ご馳走!上手すぎる!


このアラジンボーナスで宝箱を9個も獲得!おっ上手!





結果は脱糞をしながら、だっふんだと叫びたい程の満足過ぎる結果。

ほぼMAX状態…

そして2セット継続させると、すぐにSACMAX状態になる。

今度こそ…

今度こそ見せてくれ…

SACMAXの実力を!

































































…これ普通?
こんなもんのかな?90%継続が2セット3セットで終わるの?
終わります。私なら。





それでも1500枚程獲得。



下皿食われたら止めようと思い打ち続け、下皿の残りわずかな所でアラチャン当選。




最後のチャンスか…。



神様…いや、魔神様!
お願い致します!私にご慈悲を与えて下さい!足舐めます!なんなら指の間まで丁寧に!尻舐めます!なんならシワに沿って舐めます!











呼んだ?












え?




おぉ!





ややぁ!







そして再びMAXに…。

ま…ま…魔神様!


もう一度チャンスをありがとうございます!

今度こそ!見せてくれ!





SACMAXの実力を!



























































ふ…









同じパターンや思ったでしょ?
ええ?思ったでしょうが。
こいつ毎回芸がないなって思ったよね。
なめんじゃないわよ!
いや舐めなさい!



さぁメシマズ画像をとくとご覧あれ!



































いゃあ…すごい破壊力ですね。
全く終わる気がしませんでした。

こりゃ帰られへんで…と呟いた瞬間終わりましたがね。


いゃあ楽しかったんです。
久々の10万超えやで。

さて、帰っていつもより豪勢なオナニーでもするか。




魔神『…なんか忘れてない?』


私『あー魔神さん。ありがとうございます。ん?足と尻舐める話ですか?舐めます舐めます。喜んで舐めます!謹んで舐めます!舐め回しますよ!』



魔神『うん。それはしなくていいんだけどね。浮かれてる所悪いんだけどさ、君は字が読めるかな?』


私『え?』


魔神『これ。読んで見て。』


















魔神『わかってたでしょ。じゃあ僕帰るから。じゃあ。』



私『ぬ…ぬフゥン…』






泣いた。全米は泣かない。


わかってたけど知らないふりしてた。


投資28000円





+32000円






~完~




猪木の負けの時点で財布に一万しかありませんでした。
一万円でアラジン勝負するのが怖くてね…たまたま10スロのアラジンが空いたので打ったんですよ。

人間の欲とは怖いもので、3000枚出した時は、うっしゃー捲ったでーと思ってましたが、

それ以上出だすと、何で10スロなんや…
これが20スロならなぁ…
もったいないなぁ…
あれ?もしかしたらこれ20スロちゃうかな?
多分10スロて書いてるけど、20スロやわ。だってメダル50枚しか出てこなかったし。
良かったー20スロやったー…

という意味不明かつ理不尽な妄想にとり憑かれるのです。


まぁでも勝てたし、楽しめたから良かったですよ。

台の感想?
サラ金よりはやれる。
けどサラ金の方が好き。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

アラジン初打ち~SACの音が素敵~




三月から復活と言いましたが、旬の台を打ってきたので更新。

どうせ私は適当な男ですよ。

ブログを新しくしての一発目はやっぱりスロット稼働がいいと思いましてね。

アラジンを初打ちしてきました。
だけど始めからアラジンを打つ気は全くなかったんですよ。

尊敬するしゃたろーさんがパチンコの猪木を打ったという話を見て、私も打ちに行ったんです。

なんか、6000円で初当たり引いて、時短中9回転で当たったらしいんです。

私、簡単な台だなと思いまして、しゃたろーさんが6000円で引けるなら、私も1万円もあったら引けるだろうと思ったんですよ。


~ぱちんこ猪木初打ち~


緑保留で擬似3。







おぉ!




おぉぉん!




オォ!オォ!おぉ!



























OH~お約束…





−22000






~ぱちんこ猪木 終~



ふむ。アホ程負けた。



で、アラジンが空いてたので打った訳ですよ。獣王の事があるから期待はしていませんが、思い出打ちという事でね。

では、稼働報告。





サミーのリール遊びは健在でした。
只、蒼天よりは全然マシですけどね。

通常時はとりあえず暇です。
チェリーが出てリールの色が変わったりしますが、私は無視してました。
当たる時は当たるんだから。
まだ打ってない方は無心で回す事をお勧めします。


投資6000円。
初当たりは、試練の塔からでした。


次回予告からサクッと当たります。






いい。いいわ…このロゴ。



懐かしい…アラジンチャンス。
4号機時代は全然いい思い出がありませんでした。


















5号機でも変わらない様で…




しかし、今回AT終了後は昔のアラジンの様な仕様になっております。そこを継承したのは嬉しい限り。






すぐに引き戻します。

ふむ。これはいいね。
秘宝伝の伝説モードや解呪連モードに比べれば、超良心的だし、ゼーガペインのラッシュよりもゲーム数が多いしね。

スーパーアラジンチャンスなんて引かなくてもいいじゃないのかな?どうなの?


















ぺ・ポ・ピ・ポー















スーパーアラジンチャンス!

音!

この野郎!

音!この野郎!

音がいいぞ!この野郎!

スーパーアラチャン必要!

絶対必要!



4号機では引いた事がないSAC。
初打ちで引けるなんてね。
というかこんなにアッサリと入るんですね。




なんなく継続。
ふむふむ。SACの上乗せをしつつ、ACの上乗せもする訳ですね。

SACは20ゲームでMAXらしく、その後はACの上乗せに全て回る。
MAXになった時の破壊力はやばいんじゃない?継続率90%らしいからね。
まぁそんな簡単にMAXなる訳ないけどね。































































7セット目にMAX状態。













初SACがMAX状態。

90%の継続率。

初打ち補正。

尿意の限界。

舞台は整った。





















次回予告!



SACをMAX状態に持ってきた自己満足馬太郎!





いつものように引き弱を発揮するのか!





それとも大爆発を起こすのか!?





そして最後には思いがけない展開が待っていた!

涙なしではいられない!










次回、メダルの価値は





乞うご期待!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

ある男の手記~復活篇~


忘却。


私の生活には何かが欠けているのです。
何か忘れているような気ががするのです。

思い出そうとする度に、胸の奥がキュっとなり、懐かしいような、淋しいような、苦しいような、嬉しいような…そんな気持ちになるのでございます。


私には何か欠けている…。

一体何だろう…。

一度考えてしまうと、どうしても思い出したい性格なものですから、思い出す為にありとあらゆる事をやってみました。

行動で、記憶に働きかけるわけであります。

ありとあらゆるスポーツ、懐かしい映画の鑑賞、読書、昔の写真を見る、エロ本、エロ動画、コンニャク、テンガ。

試しても、試しても、何も思い出せません。後半に至っては、気持ち良くなって思い出さなくていいやと思う程でございました。しかし、それではいけないと思い、毎日考えに耽っていました。

ある日いつものように公園のベンチで、人間観察をしていた時である。

私の対面に女子高生二人組が座ったのてございます。私はいつもしてる様に、少し座高を引くくし、新聞を読むふりをしました。





























(…ふむ。何か思せそうだ。)




私がまばたきも忘れ絶対領域観察を続けていると、携帯を弄くり回していた女子高生二人組が会話を始めまさ。



(ば…ばれたか!?)



『えー!AKBの草井満子(仮名)卒業するんだってー!!』

『えー!マジでー!でじまー!なんでー?』

『なんか、あの土佐犬みたいな顔した俳優いるじゃん?あいつにマングリ返しされてる写真が流出したらしいよ!』

『えー!マジでー!でじまー!何の雑誌?見に行こうよ!』

『Fridayだよ。けどあんたクレープ食べに行くって言ってたじゃん。どうすんの?見る?クレープ?どっち?』


そんな何気ない会話を聞いていた時、私は急に頭が痛くなったのです。




と…土佐犬…

マングリ返し…

見る?クレープ?




頭を抱えてうずくまり、チラチラ絶対領域を覗き見ながら必死に何かを思い出そうとする私…。












(後…もう少しで、何か思い出せそうな気がする…)


女子高生はついに私の行動に気がつき、


『あいつ超キモい!MAX無理なんですけど~。』

『あいつ最近いつもいるよ。ハイエナみたいな目して。行こうよ。』

そう言うと、駅の方まで光の速さで駆け抜けて行ってしまわれた。





(うぅ…頭が…)



MAX…

ハイエナ…

光の速さで駆け抜ける女子高生…





思い出せない…もう少しなのに…。


思い出す事を諦めた私はそーっと、ベンチから立ち上がった。



そーっと…

スーッと…

スロ…っと…





スロット!(無理矢理)










すべて思い出しました。


欠けていた何か、

それはブログでございます。

私は競馬とスロットブログをしていた。

その名は、

自己満足馬太郎。

そしてブログ名は、

うますろクレイジー。







私はポケットの中で陰茎の位置を正常の位置に戻し、公園を後にしました。


すっきりした私の頭の中には、先程の絶対領域が脳内から消えてしまう前に早く家に帰りたい。

それしか頭にありませんでした。


~了~





皆様お久しぶりです。
もう私の事などお忘れになったでしょうか?そんな事言わないで下さい。

私は生きています。



以前のかまってちゃん記事で、読者さんに愛を貰い、尊敬する方々に勇気を貰った私。


実のところ、嬉し過ぎて次の日にはブログを更新したい衝動にかられていましたよ。


しかし一度言い出したのに、

『やっぱりやめるのやめます。グヘへ。』とは、言えません。

という事で、少し時間を空けてました。

まぁ実際に前程稼働する時間はなかったですからね。






さて。私はここに宣言します。



三月から、



ブログ復活します。





…暇だったの。
たかが1カ月の休養で大袈裟だったけども許してちょんまげ。



とりあえずnoriさんがアドバイスしてくれた様に、無理せずボチボチ更新します。
(あの方の全ツッパが心配。)

そしてこれからの私のブログは、ジャンルにとらわれない、オールマイティなブログになります。

新しくブログ作ろうと思いましたが面倒臭くなりました。
ブログ名だけ変更します。


では、うますろクレイジー改め、







独白クレイジー~悲喜交々な日常~













をよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。




スロットブログ村卒業。



ブログを始めて3ヶ月。

ちょっと休憩。


理由としては、

① 頻尿で台の前に座ってられない。
② 楊令伝を読まなくてはならない。
③ ウシジマ君を読んだ。
④手が震えて写メがとれない。
⑤勝てない。



……ふむ。





1番の理由は、仕事が忙しくなりこれまでの様に稼働するのが困難というのが1番です。

嬉しい事に仕事がいっぱい入ってきました。

朝から1日ゆっくり打つという事は今までありませんでしたが、今後は稼働する事すら難しい状態。


となると悲しい事に今までの様に毎日稼働ブログを書けない。


開始当初はランキングなど気にせず、自己満足のブログでいいと思ってました。

だけど途中から色んな人に読んで頂きたいと欲が出てきました。

ランキングを意識しだしたのです。
AKBの気持ちがわかっちゃった。

ランキングが上がるとめちゃ嬉しいから、なるべく毎日更新していました。

毎日更新しないと、私の様な新参者は皆様の目に触れる事するないからです。

こんなにブログが楽しいとは思いませんでした。ランキングがあるからこそ余計に楽しい。誰かに読んでもらうから楽しい。そう思いました。



しかしそれもお終いです。
アナログな私みたいな人間が、手探りの中50位以内に一度でも入れただけでも良しとします。


私は普通の男前で女子にもてて仕事が出来る男の子に戻ります。(禿げてるけど)

昨日嬉しい事にやめないで欲しいとコメントを頂きました。
お一人のコメントですが、これ程嬉しことはありません。
ありがとうございます。

ブログやってて良かったなーと思いました。

ここ最近の記事でブログをやめるみたいに書いてきましたが、やめはしません。

スロットブログに重きを置くのをやめます。そしてランキングを意識したブログをやめます。ポチくれポチくれはやめて、以前の様にランキングを意識しない自己満足のブログに戻ります。
ややこしいくてすいませんでした。



また新しい形でブログは再開しようと思っています。ギャンブルだけで無く、日常の事や小説、映画など色々な事を書こうと思っています。

新しいブログにしようか、このブログのまま続けるかは、まだ決めていませんが、続けていくつもりです。

では最後に、もしかしたら私のブログを暇つぶしに毎日見て頂いてた方もいたかも知れませんので、私が更新頻度を減らす事により暇になる方がいるかもしれない。

そんな方の為に、面白いブログを紹介致します。










孤高の天才満栗返射太郎氏。

暇つぶしという言葉は失礼にあたるであろう、私の中の神ブログ。
現実世界で出会っても100%友人にはならないであろう。(多分相手方が私がリア充過ぎてなってくれない。)
嫉妬する程の言葉のセンス、頭の回転の速さ、構成。まるで小説を読んでるかの様なクオリティの高さ。本当のブログ村No.1ブロガーは彼であると私は思っています。
パチスロぼっち旅。社畜まにあっくすっ。は最高。小説書いてくれんかね。














私にとってのウルトラマン。とさけん氏。

私にスロットブログの楽しさを教えてくれたスーパーヒーロー。
『ハイエナ稼働、期待値稼働』養分からすれば忌み嫌われるであろうスロットへの向き合い方。しかしこの人の場合は全く嫌じゃない。むしろスロットへの愛すら感じるのです。たまに見せる、羽根モノを題材にしたマニアックな稼働をブログにするなんて普通の人にはできない。
文章も読み易く引きも強い。業界広しといえどウルトラマンウォーズを語らせれば業界一、いや世界一ではないであろうか…












スロットブログ界の希望ミルクレープ氏。

萌えスロまにあっくすっ!の満栗返士射太郎氏が唯一神と崇め、ブロガーの中にも数々のファンを持つ性別という概念では語れないお方。ファンが多いのが納得させられるクオリティと文才。ブログ村ランキングに疑問を投げかけ、ランキングに革命を起こそうとしているチェ・ゲバラの様な彼女?彼?を私は心から応援したい。






御三方、面識もないのに勝手に失礼な紹介の仕方して申し訳ありません。
文句があるなら国に言って下さい。

ここで紹介したのは私の中のベスト3です。他にも沢山面白いブロガーさんはいますが割愛します。

スロット日記ブログ村は、もはや記事の内容よりもいかにポチを稼げるかというポチ取り大会になりました。

批判でポチを稼ぎ、訳わからん事でポチを稼ぎ、あげくの果てにはブログ内ですべてを書かず、ポチが欲しい為にトラコミュに誘導して続きを読ませる。
もはやスロット日記じゃないような内容
の人が上位にいる。
もうね、餌貰うために必死の犬(ポチ)ですよ。上手い!
人の事言えないか。


かりそめ。所詮、此の世はかりそめ。
ミルクレープ氏に期待を寄せます。


私のブログを毎日読んでいてくれた数少ないお方は、是非紹介した本物のブログを読んでみて下さい。純粋な本物のスロット日記を是非読んでみて下さい。



では、長くなりましたが終わります。
なるべく早く復活します。
では。またお会いする日まで。




自己満足馬太郎でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












人間失格。


恥の多い生涯を送って来ました。

自分には、人間の生活というものが、
見当つかないのです。

自分は子供の頃から病弱で、よく寝込みましたが、寝ながら、敷布団に股間を擦り付ける事によって暇を潰していたのです。

自分の行為に、よく母親から叱責を受けましたが、自分には一向に意味がわからず、痴れ者だの、破廉恥だの、言われたのを憶えております。

その行為が男性の痴の行為だった事を中学ちかくになってわかって、人間の欲に暗然とし悲しい思いをしました。

しかし、人というのは可笑しなもので、してはならないと言われると、してしまうものでございます。

私は毎晩暇つぶしに耽る様になり、敷布団はカピカピでございました。


そんな自分ですから、痴れ者と言われようと、仕方がありません。



敷布団を擦る以外に私にあるもの。



考えたのはギャンブルでした。






ギャンブルをしてる時の快楽は、自分にとって擦り付ける行為と、同じ様な感覚なのでございます。






















傾奇ラッシュ突入!







長かった…長かったで。
ここまで来るのにどれだけの涙を流した事か…

許す!全てを許す!

継続率85%の連荘率をとくとご覧あれ!





傾いて傾いて
傾きまくるで候!










はっはっはー!
これも興じゃ、良い良い!

次じゃ!次じゃ!

傾きまくるで候!






ワッハハッハー!
中々の、傾き者じゃ!
残り20回になった時は儂も焦ったわ!
御免とはな!良い良い!
候!候!次じゃ!次!









































良くない!で早漏。


−20000円


~了~

すべてを失った。パチンコやめる。
(スロットやめるとは言ってない。)
最後の最後まで養分道を通した私を褒めて頂きたい。
只、スロットで締める事ができなかったのは唯一の心残りでございます。
今まで撃沈してきたご褒美にプッシュお願い致します。
これが最後のお願いになります。



次回最終回。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。

自己満足馬太郎の憂鬱。


ハルヒ?違うよ。




思い返して見ると、このブログを始めてからMAXタイプで1度も連荘していない。

計算はしていないが20万近く使ってほとんど単発or2連である。しかもその内2連したのもエヴァで4Rと16Rという体たらく。

オコだよ。激おこだよ。





退かぬ、媚びぬ、省みぬ。






という事で、MAXで爆裂連荘させるまではMAXを打ち続けます。

使ってはいけないお金を持ち出し勇者は今日もホールへと向かいます。


北斗6。

今まで初当たりは引けている。
5回打って、

単発。
単発。
凸確→拳王ボーナス。

3回の大当たりを消化。

ひ…ひどいな。

そろそろ確率の収束を狙い大連チャンをお頼み申します。












拳王ボーナス!















私はそっと席を立った。










真・花の慶次。

今まで2回打っていますが、1度も当たりは引けていない。
そろそろ大当たりを引けてもいいんじゃないかな?



北斗6の時点で−10000円。
私の背中には冬にもかかわらず、じっとりと嫌な汗が流れている。

神様なんていないんだ。
だっておかしいじゃないか!
僕にだけこんな不幸が続くなんて…
どうせ僕は橋の下で拾われた子なんだ。

小学生の様にいじけていると何とかなるような気がしたんです。










赤保留⁉︎


ど…どうせ外れるんだろ!
前は蝶柄保留で外したんだ!
僕はもう何も信じないよ!













坊や。







待たせてごめんよ。










俺だよ。











慶次だよ。






神様なんていなかった。
だけど…だけど…











慶次はいた!







































7R通常。
さらに痴れ者という最低の罵声を浴びる。


私はそっと席を立った。



−11500円



そういえばさ!床屋の主人がバレバレのカツラ被ってたぜ!笑っちゃうよな!
じゃあの!




最終回まで後2回。
お願いする事ももうないと思います。
残りわずかな記事に対して宜しければ
プッシュお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。






プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
