

激アツを外した時の心境。


パチンコ、パチスロには激アツ柄と呼ばれるものがあります。

Sammyのキリン柄。
三共のフルーツ柄(サクラ柄)。
ユニバーサルの花火柄。
平和の虎柄。
そして享楽のゼブラ柄。

これらは、出現しただけで激アツ。
オシッコを漏らしてしまう程興奮してしまうのですが、外した時はウンコを漏らします。

ただ、皆いい大人なのでパチンコ屋で脱糞する事はありません。

心の中で叫ぶだけです。

今回私は激アツ柄を外してきました。
これから見て頂くのは私の心の有り様であります。





享楽さんのゼブラ保留に遭遇しました。
初めての経験でした故に、恥ずかしながら浮かれてしまっていたのは認めます。

ゼブラ柄が出た途端、安心感が芽生え、
右手で握っていたハンドルを、恋人との別れを惜しむ様な感じでゆっくりと離しました。

そして、あろう事か現金の入ったカードを抜き取り、腕組みまで始めてしまったのです。完全に安心しきっています。
所謂、絶の状態です。

もし、私が禁煙中でなければ意気揚々とタバコに火をつけ、周りの迷惑も考えず煙をあちらこちらに撒き散らしていた事でしょう。

もうそこには確実に当たると確信した頭髪の後退した30過ぎの男がいたのです。

今考えるとなんと愚かな…

だけどね、



言い訳するつもりはありませんが、背景もゼブラだったのです。

誰だって当たると思うでしょう?

遠足は帰るまでが遠足?
そんな事鵜呑みにしている人いますか?
常に軍隊の様に警戒しながら家路へと帰りますか?

私を責めないで頂きたい。


結果はお分かりの通り外しました。

カメラを向ける余裕があったのは、復活するからと思っていたのです。



さて、昨今のパチンコ業界では、『金』が大流行り。






余裕で外します。




さらに、こんな熱そうな保留。


液晶上には、金文字で激アツとデカデカと出ました。

台が激アツと文字で教えてくれています。しかし外します。

激アツを外した時に見られる人間の心の動揺をお見せしましょう。




























訳が分からない状態です。



−20000円




~完~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スッと立って、ダーって店出たよ。




ハイビスカスに魅せられて。


綺麗な肩甲骨やね。


今更ながら初打ちしました。


先に感想を述べます。


超面白い。以上。



液晶も付いておらず、ハイビスカスが光るとボーナスという単純なゲーム性ですので、特に書く事はございません。

というより、沖ドキの面白さ、脳汁ジャバジャバポイントを説明するのは活字では不可能。

どうしても陳腐なものになってしまいます。活字ごときで表現するのは沖ドキに失礼でございます。

しかし、スロットブログを書いてる以上できる限り、私の心の声を皆様にお届けします。

以下、稼働報告。









投資3000ペリカでペカリ。





予告音が鳴ったのに停止音はノーマル。
この違和感、震えが止まらない。



すいかですんごいごいすーです。




1ゲーム連チャンを4度程頂きました。

もっと連チャンして欲しい。
もう連チャンが終わるかもしれない。

期待と不安に包まれる私。

沖ドキの連チャンゾーンは32ゲーム。
この楽しい時間も終わる時がきたのか…

1ゲーム、1ゲームがこんなにドキドキするスロットが今まであっただろうか。


28…29…30…












































チカっ。


確かに私には聞こえたんだ。

聞こえる筈がない、チカっ。という福音が私の脳内に響き渡った。

















気持ちいい~












8連。BIG7。REG1。射精2。




+16000円










ちょっと回しちゃった。





~完~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

やっぱりアクロスさんは最高。

下位ブロガーから見たお上の感想。



なんか、スロット稼働の事以外で盛り上がってますね。

私はあまりブログ村のルールとか、
ブロガー同士のルールとかよくわかりません。

私は、とさけんさんのブログでスロットブログの楽しさを知り、しゃたろーさんのブログに衝撃を受けて、自分もブログをやってたいと思い始めました。


そしてブログ村の存在を知り、色々なブログを読みました。

ゴミ太郎さん
ミルクレープさん。
upupさん。

の様な面白いブログに出会えたのもブログ村のおかげです。

…あっ、すいません。
私、パソコンに疎いもので、雑記を書く振りしてURLの貼り方を練習してます。
許可も得ず、勝手に貼りつけて申し訳ありません。

で、続きです。

上記の方のブログは文章のクオリティ、内容の濃さ、どれをとっても面白いと思います。さすが上位ブロガーだなと。

スロット稼働、日記の内容で勝負しているなーと。

ここから先は、いち村民の戯言と思って読んで頂きたい。




人の批判でポイントを稼ぐのは如何なものかと。


私は1gameを特別支持してる訳じゃありませんが、1gameの活動について、すごいなーと面白いなーと思ってます。

私が若かったら百鬼夜行にも行ってるだろうなーと。
てつさん。のやろうとしてる事は面白いと思いますし、何より前に進んで行く力を感じます。
そして京極夏彦さんの事を好きな感じが好感が持てます。

それに対して、
店と組んでるだ、金儲けだ、皆騙されてるだ、屁が臭いだとか、ホモだとか…





別にいいじゃない!





金儲けしてもいいじゃない!
もし、店と組んでてもいいじゃない!
楽しむ人がいるならそれでいいじゃない!


もう一度言いますが、私は1gameの支持者とかではありません。

只、批判する人は何なんやろか?と。
嫌なら無視すればいいのにね。




一位の人のブログから引用です。

その前に、普段のパチ屋の設定を考えてみよう

高設定:低設定=1:9ぐらいか?

0:10かもしれない

では百鬼夜行当日の設定は?

高設定が多いから9:1?

8:2?

朕はあっても3:7までな気がする

7:3ではないぞ

3:7である


つまり1GAMEってのは3を集めているようで、その実、7を集めるのを生業としているのだ

もっと正確に言えば、人を集めて7割の低設定を打たせるから3割は高設定置きましょうよ

こういった運動をしているのである


~引用終わり~


ふむ。


高設定3割あったらいいじゃない。


めちゃくちゃいいじゃない。


初めは皇帝キャラのセンスに天才やなこの人はと嫉妬し、視察とか始め出して、すげーおもしれー思ってましたが。


最終的に批判でポイントを稼ごうとするとは…皇帝らしからぬ行為だと思いました。

元々好きなブロガーさんだっただけになんか残念です。

まぁ私みたいな下々の人間の考えに対していちいち腹を立てる事は無いと思いますが、

目立つ人、人と違う事をしようとした時に、上げ足とって足を引っ張ろうとする人が多過ぎる。嫌ならほっときゃいい。

1読者としては、批判的でコメント欄が荒れる様なブログよりも、稼働内容が面白いブログが読みたいです



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


URLの貼り方覚えた。












日経新春杯的中!








おらーー!



買い目

ワイドBOX

4-5-9に1,000円ずつ。

三連単BOX

4-5-9に100円

計3600円

ワイド的中
4ー5
払い戻し→32100

京成杯

ワイドBOX

1-4-15に800円ずつ。

三連単BOX

1-4-15に100円

計3000円

的中なし。

ダノンリバティ見せ場たっぷりやったんですがね。




+25500円






フーラブライトは何故こんな人気ないのかわからなかったですね。買ってない人の気が知れない。(上から)

アドマイヤデウスは休み明けだけが心配でしたが、さすが岩田騎手。何故同じ4歳のハギノハイブリッドが人気してたのかわかりませんね。(上から)

アドマイヤフライトは買った人は天才。
+20キロでは買えませんよね。私は。





やっぱり今年もワイドやで。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




本日の重賞予想。

競馬予想は久しぶりでござる。

日経新春杯

◎ フーラブライト
◯ サトノノブレス
▲ アドマイヤデウス

京成杯

◎ コスモナインボール
◯ ダノンリバティ
▲ クラージュシチー

適当に予想。

来週からちゃんと予想しまーす。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

猿の尻笑い【雑記】


目糞鼻糞を嗤う。とは、

自分の事を棚に上げて、人の事を責める様子である。

ついこの間その様子を目の当たりにしました。

私が見た所、それは目糞が鼻糞を嗤うではなく、目糞が宝石を嗤っていた訳だが…

あるパーティーの事である。

男性は30人程、女性は20人程。
私はそのパーティの幹事の1人でございました。

ローテーブルにソファーという形で、それぞれがお酒を飲み、食し、会話を楽しんでいました。

出会いを求めるパーティーでは無いものの、男女が集まれば自然と何かしらの期待を抱くというのが人間の性であります。

特に、男性は下卑たる眼差しで女性を上から下まで舐め回す様に視姦し、自分が如何に有能であるかを、女性のうんざりした顔に気づきもせず語り尽すのであります。

私はというと、全体を見ておりました。

揉め事。

人が集まるとそういう事も起こるのであります。

ふと右奥のソファーを見ると、女性3人と男性1人が話しているのが見えました。

何か違和感を感じた私。

明らかに他のテーブルとは違い、負の空気が流れている。女性の愛想笑いが半端なかったのです。

女性3人は私の古くからの友人でした。
女性3人の容姿は友人の私が言うのもなんですが、上級レベルです。

その女性3人に果敢に話しかける1人の男性。心意気は素晴らしい。

しかし女性は明らかに楽しくなさそうな様子。

『世界中が笑顔』が信条の私にとって放って置く事ができない事柄でしたので、負の雰囲気が漂うソファー席に向う。

私がソファーに座り、男性に
『一緒に飲んでいいですか?』と聞き席につく。

女性達は顔がパッと明るくなり、私に対して『なんでわかったの?』と主語も無く耳打ちしてきたのです。

『あっちから見てたら、すごい邪悪な雰囲気が漂ってたから、困ってるんじゃないかなと思って』と私は答えました。

『すごいね。遠くから見てわかるなんて
さすがね。さすがマイケルダグラス』

マイケルダグラスという最高の褒め言葉を頂いた後も、彼女達は私に感心しきりでした。

私の直感は間違えていなかった。
やはり彼女達は困っていたのです。
だてに性交への欲求が人一倍強いが為に、女性に媚びへつらい生きてきた訳じゃない。

私がソファーに腰を下ろしても、尚男性は彼女達に語りかけていた。

話を聞いてると、彼女達が厭がる理由がすぐに分かりました。





ここら先の話はすべて実話である。


上から目線。
服装がキモい。
俺は昔悪かった自慢。
女性にお前と言う。
顔がキン骨マン。

の男をキン骨マンとする。(そのまま)



A子に対して、






お前は、ちょっと太ってるな。痩せたら化ける思うで。すぐ彼氏できるわ。痩せたら付き合ってもええで。
え?彼氏いてるの?
はい、彼氏いてる時点でマイナス1点。






なんやこいつ。
キモいとかの前に人としてヤバイ。



彼女自信、全然太っていない。
私が、全然太ってないじゃないですかとフォローを入れる。


すかさずB子も、

『キン骨マン。女の子にそんな事言ったらダメよ。キン骨マンは女心わかってないね。そんなんじゃもてないよ。』

と、場の空気を壊さぬ様に冗談交じりに会話を続ける。







お前さぁ、気強いな。男に口答えすんなよ。お前綺麗けどさぁ、そんなに気が強いと結婚できないよ。俺はバツ2やから結婚については詳しいねん
えっ?旦那いてんの?惜しいな。お前の事気にいってたのにな。付き合ってやってもいいと思ってたのにな。
旦那いてるのはマイナス1点。






なんやこいつ…バツ2を自慢気に。
マイナス1点てなんや?






C子は私に小声で、『気持ち悪い。』を連呼しており、キン骨マンの事は無視していたのだが、



お前さっきから無視してんな?俺がお前に話かけへんから拗ねてんのか?
実は俺なオッパイがデカイ子苦手やねん。育ってきた環境の中で色々あってな。オッパイトラウマやねん。
オッパイもうちょっと小さくなったら化けるで。彼氏もできるわ。
え?彼氏おんの?
オッパイデカイしマイナス2点やな。



なんやこいつ…。
オッパイ嫌いてなんやねん。
俺は好きや…

女性3人のハラワタは煮えくり返っていたに違いない。
それでも彼女達は適当にあしらい続ける大人の対応を見せた。

イケてるハイクラスの男性に言われてもムカつくのに、超絶キモいキン骨マンに
言われるともっとムカつく筈。

結局私がキン骨マンを別の席に誘い、放置する事に成功し事なきを得た。

3人の元に戻った私は、鬼の様に愚痴を聞かされた。最後は4人で宇宙について語り合いパーティは終了したのであった。




【結論】
キン骨マンはオッパイトラウマであった。


恥を知らない者程怖いものは無い。

そう思った1日でありました。


~了~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

勘違いには気をつけよう。

【懐古台】エイリアンビギンズ【巡り】


名機過ぎ。


この前、ダイナミックサンダーVを打ったホールで見つけました。導入店少ないから打つ機会がなかったんですが、昔触った時とんでもなく面白かった印象があります。

このホールはほとんど人が居ない。昭和の雰囲気を漂わせる、私の好みのホール。しかしボッタクリホールは間違いなさそう。こんなに店員のやる気ないホール久々やで。



では稼働報告。











ふむ。



めちゃくちゃ面白い。私好み。

役物。消灯。フラッシュ。
リール停止音。すべり。リール絵柄。

すべて…いい!

Sammyはいつから訳わからん事するようになったんや…。
初心に戻って欲しい…切実に。


この台の特徴は人工知能が付いているらしく、台が打ち手を初心者か上級者かを判断するらしい。














すぐに告知。初心者と判断された模様。



ふむ。さすが人工知能。わかっていらっしゃる。


というかこの台、ほんとに面白い。




スイカナビからシレッとこんないじらしい出目を出したり。





チェリーから信頼度50%の、UFO閉まる演出。




すると、次ゲームで。





ズル滑りでこんな目が出たり。
(多分スイカorボーナス)





そのまま揃えちゃう。



もうね、射精とかそんな問題じゃないですよ。
遺精です。(個々でお調べ下さい。)


そしてBIGボーナス中は、



この三連エイリアンをビタ押しする事により設定示唆をしてくれるという。

尚、初心者と判断された私には関係ありません。

しかも天井も搭載と、貧乏人にも優しいスペックになっております。

もっと早く出会いたかった。

何故私は目先のお金に走り、AT機ばっかり打っていたのか。

特に大勝ちを夢見てハーデスばっかり打っていた。

徳川綱吉の時代にタイムスリップしたんではないかと思う程、お犬様を崇め、戯れ、毟り取られて来た。

私は何て無駄な時間を…とお金を…


スラムダンクの三井寿の気持ちが今ならわかる!

…まぁしかし気づいた時には遅いからね。導入店少ないし。導入されてても設定入ってないしね。悲しいね。




激アツの紫ナビ。






綺麗な7揃いやで…。




+8000円



すんごい楽しかった。勝ったし。

こういう台をホールはもっと入れてくれませんかね。めちゃくちゃ面白いよ。
皆様も見かけたら是非打って欲しいです。マジで面白いから。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

近所に入らんかね。

サラリーマン金太郎~初EXボーナス~

やっぱりポリゴンは最高。




サラリーマン金太郎。
さすがに前回のでは終われない。


(前回は駆け抜けだよ★)






全く金太郎チャンスを楽しめてないからね。只、恐ろしいのは中々当たらない。
4号機の金太郎に比べれは、大した事はないのだけれども、出玉性能が違うからね。

前回の結果を見て頂ければわかると思いますが、かなり期待外れでしたから。

では、稼働報告。



投資2千円。強チャンス目。



鷹司に土下座する演出から、







土下座の後、豹変。



今回は…







赤7でしたー。


早い。こんなに早く当たるとは…


しかし赤7では厳しい。金太郎チャンスに入らなければこの台はサラリーマンウンコ太郎ですからね。



しかし、そこは私。
ボーナス開始すぐにチャンス目。
明日のジョーの丹下さんのカットイン。
(プレミアかな?)







この人。(丹下さんですよね?)
カットインは撮り忘れ。




勿論揃います。やっぱり丹下カットインはプレミアやで。



しゃおらー!と心の中で亀田長男ばりの雄叫びを上げてBIGボーナスを終える。


ここからや…。
本番はここからやで…。





ここからが正念場や!




前回とは違うぜ!
チャンス目を引き、



カットインが発生!




隣の人は普通に揃えてたな。
これ簡単に揃うやつやな…。










普通に揃わない









ぬフゥン…。




そして前回の如く、駆け抜けて終了でした。






~完~










と…おもいきや…








ラスト0ゲームで発展!



鬼浜爆走愚連隊!ヨロシクー!?




















4649!!






奇跡!






さぁ!今回の金太郎チャンスはここからが醍醐味!スロッター金太郎のEXチャンスを上手く組み込み、まだまだーを体感できるようにしたよ!

ロデオの努力の結晶見せてくれ!




とりあえず一回目のボーナス終了!
背景に家族が!これは…


























た…たまらんたまねぎ…。

これや…これを求めてたんや…。



その後も、






継続!










継続!











継続!



と連チャンし…




結局、

まだまだー


が5回継続。




500枚で終了。



無茶苦茶おもしろひ…

エクスタシー…







5ゲーム上乗せされてもね…。
何もできず。




まぁ前回よりはやれました。



すべて出玉飲まれて終了。





−2000円








~完~






~感想~

良い所

金太郎チャンスのロゴがたまらん。
キャバクラステージがたまらん。
ポリゴンで良かった。
演出がうるさくなくて良い。
EXボーナスがめちゃくちゃ面白い。
EXボーナスが神。
EXボーナスの別名がエクスタシーボーナスというネーミングセンスが最高。

悪い所

勝てない。

以上。



私としては、ここ最近一番の良台。
(勝てるかどうかは別。)



さて、ランキング参加中です。
何故押さないのかな?恥ずかしのかな?
プッシュしてね。昨日は約200人の内プッシュしたのは8人だけです。
焦らしてるのかい?さぁ押すんだよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



サラリーマン金太郎初打ち。~キャバクラ演出を添えて~




ぼかぁ、ポリゴンはポリゴンで有りと思います。




さて。
サラ金の思い出は4号機で死ぬ程負けた事以外ない。毎回負けてたのに、やたら打ち込んみましたね。金太郎チャンスなんか全く入らんかった。

まぁしかし、一度金太郎チャンスに入れば凄まじい事になりました。


このまだまだーがたまらんかった。
たまらんたまねぎ。

今作はこのまだまだーが、


ポリゴンになって復活。
巷では演出が劣化したと言われております。

私もPV見た時は色々感じましたよ。
サラリーマン金太郎が完全に劣化したとその時は思っていました。


けど、そんな事は一切なかった。


私はね、萌え系に対して何も感じない。
私の陰茎は全く反応しないのであります。

結構スロットブロガーの人って萌え萌えしてるの好きみたいですが、私はそこにエロさを感じません。

エロ本で言えば劇画調の方が興奮しますね。



例えば、









こういう感じのやつですね。
(殿方には、申し訳ありませんが乳首は隠させて頂きました。あしからず。)
こっちの方が興奮します。


やはり萌え系やアニメは苦手。
(但し、ビン娘はあり。)


今回のサラリーマン金太郎。
レア役を引くとキャバクラステージに滞在します。


皆様はどう思ってるか知りませんが、私は嬉しい。何故なら、ポリゴンだからです。リアルな感じで良い。キャバクラ気分を味わえます。




良い。



良い。



良い。



良い。



良いよ!




駄目だよ。


子供はまだ来ちゃ駄目。
竜太がキャバクラに出現するのは開発者の失敗だと思います。


さて、演出はほぼ紹介しました。
(真面目に言うてます。)


ほとんどキャバクラステージから連続演出に発展します。

そして、


ほとんど理事を説得する演出に発展します。
他の演出はたまにババアの所に走ります。とりあえずこの2つの演出を覚えておけばいいでしょう。この2つはまず当たりません。



で、初当りは


豹柄ステチェンから、



熱そうな演出に発展。



当たりました。




さぁ!皆様!
おまんたせしました!

ボーナスと金太郎チャンスは1対1の割合です!

ここで引きの強さがわかりますね!


勿論!私は……

























金太郎チャンス!

持っている。やはり私は持っている。




サラリーマン金太郎は当たりにくい分、
一度金太郎チャンスに入ると、期待値が平均500枚は当たり前らしい。

現行のATで一番強いとか強くないとか…

高まる期待…


























50ゲーム1セットのATで50ゲームで終了です。





即ち、駆け抜けです。













−20000円












~完~






恐ろしくて追加投資なんてできません。


しかし不思議とクソ台とは思いませんでした。ポリゴンの所為かな。




ランキング参加中です。プッシュお願い致します。目指せ50位以内。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

閉店前の法則は甘デジにも有効。





世の中にはあるあるてあるよね?

例えば、車田正美漫画あるある。

始めは、細い戦闘シーンやストーリーがあるものの、途中からはほとんど大技の掛け合いになる。そしてページをめちゃ使う。



みたいな。

パチンコ・パチスロにもありますよね。

あるある。

初めて打ったパチンコは海物語だが、パチンコに慣れて来ると、海物語シリーズを打つのをダサいと思ってる奴が多い。しかしまた海物語の楽しさに気づいちゃう。


確変中、AT中にトイレに行くのが何となく連チャンが終わりそうで怖い。
特に大便は怖い。(運を流しそうで)


女性店員やコンパニオンがオシボリなどを持って来た際、パチンコに集中しているフリをして、全く女性に興味ない感じを装うが、カウンターに帰って行く時の後姿を上から下まで視姦する。


などなど。

上記のあるあるはないないの場合も人に寄ってはありますが、これから紹介するあるあるは、皆様経験した事がおありだと思います。



鬼武者甘デジ。





甘デジならでは、サクっと当たる。


お約束の50%の壁は越えられず…





が!








時短中5回転で、

ブラックアウトからいきなり当たる。


しかも15R。

こんな珍しい事あるんな…

甘デジ鬼武者でやっとSTを引きましたよ。もう6.7回スルーしてたからね。



その後も


15R。


15R。


15R。


15R。

すんごい連チャンするし、15R引くよ。
本当に甘デジか?というくらいの調子の良さ。これは一撃万発あるで!


さぁ!行くでー!





















閉店でーす。







パチンコ・パチスロあるある。


時間がない時に限って、やたらと連チャンする。



まぁ、9時半から打つ私が悪いけどね。

しかし無茶苦茶出たな。甘デジとは思えないスピード感と出玉。







+20000円




まだまだ出そうな雰囲気やったで。




そしてもう一つあるあるを。


次は時間がある時にもう一度同じ機種を打つ。しかし今回の様な連チャンは見られず、めちゃくちゃ負ける。

あると思います。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今度検証してみます。


プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
