朝日杯予想

朝日杯の予想です。



◎アッシュゴールド
◯ナヴィオン
▲ブライトエンブレム
△ダノンプラチナ
△ペプチドウォヘッド
△タガノエスプレッソ
△ケツァルテナンゴ
△コスモナインボール
穴ジャストドゥイング

アッシュゴールドはやっぱり兄のオルフェの印象があるので、重馬場でも問題なさそう。

ナヴィオンは名前かっこいいし、ハーツクライ産駒が好きやからです。


ブライトエンブレムがすんごい気になり出して買う事に。休み明けのG1と出遅れ癖がある感じが怖いですがね。

ダノンプラチナは内枠と重馬場がどうかなと思いこの評価。

相手が多いですが、三連単フォーメーションの三着付けで買いたいと思います。

当たる気しねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


朝日杯。重馬場の考察

鬼の様に雨が降り、予想が難しくなっております。



道悪となれば色々考え直さないといけませんね。

まず週始めに記事にした私の本命候補のタガノエスプレッソ。それも一旦白紙に戻そうと思います。

道悪のレースの馬券を買う時のルールを教えましょう。











馬券を買わない。




それが1番です。
まぁしかし、皆さん我慢できませんよね。私も我慢できません。

さて、道悪得意な種牡馬の考察に参ります。

ジャパンカップの様に、渋った馬場で力を発揮したシンボリクリスエス産駒のエピファネイア。

やっぱり血統は大事だと思います。


道悪得意な種牡馬をご紹介。

キングカメハメハ
ゼンノロブロイ
ステイゴールド


今回の出走馬の種牡馬ではこんなとこでしょう。

そして他に、ハーツクライ産駒。
ハーツクライ産駒は力のいる馬場の方が力を発揮するのです。

ディープインパクト産駒はどうなのか?気になるところですよね。

ディープ産駒も悪くないと思います。

実際土曜日の阪神1600m以上レースでは不良馬場でも複勝圏内にディープ産駒がすべて入っています。



キングカメハメハ産駒
ペプチドウォヘッド

ゼンノロブロイ産駒
ジャストドゥイング

ステイゴールド産駒
アッシュゴールド

ハーツクライ産駒
ナヴィオン

ディープインパクト産駒
ダノンプラチナ

そして重馬場勝ちの実績のある、
コスモナインボールもありえる。

この中で気になるのは、








ペプチドウォヘッド。





ダートで2連勝。鞍上はムーア騎手。
思い出して欲しい。去年の朝日杯を。

去年の勝ち馬アジアンエクスプレスと同じ。この偶然は必然かも知れない



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
難しいねー

ブログ初心者の私。お詫びを添えて。

ブログを始めて一ヶ月とちょい。
毎日更新する事を心掛けています。








極稀にくるコメントに喜びを感じ、ランキングが少しでも上がるとさらに喜びを感じている今日この頃でございます。

しかし今回、誤って記事を消してしまいました。今は復活させましたが、旋風の用心棒の記事でございます。

そこにはコメントがありました。極めて稀である女性からの一件のコメント。

私は天にも昇る気持ちでした。

それを消してしまうとは何たる失態。






お詫びと共に、ここでコメントを返さして頂きます。

コメント内容。
見てたら打ちたくなりますねー(ハート)

私からの返信。
打つべき日は必ず来ます。その時までその志をお忘れなきよう。

(ハート)は確かあった様な気がするだけですが。付け加えと言われても否定は致しません。

女性への返信とあってか水滸伝の様な男らしさを出してしまったのは内緒。






私はブログ初心者。というよりPCの知識が皆無。間違えてブログ村に記事を重複させてしまうという稚拙な部分が出てしまっています。

ブログを始めてから、初めて目にする言葉ばかり。

しかし手探りの中よくここまで頑張ってこれたものだ。自分自身を褒めてあげたい。いや、褒める。毎日褒めてる。







私は過去記事の貼り付け方すらわかりません。

トラックバック?RSS?相互リンク?
AF⁉︎
何もわかりません。

ネットでやり方を調べたりもしましたが、ややこしくてわかんない。

スマホでしてるからややこしいのか…
FC2ブログやからややこしいのか…
私の理解力皆無の頭がややこしいのか。

ブログトップの画像の変え方もわからん。PC用は特にわかりません。






皆さんすごいですよね。過去記事を貼ったり、他のブロガーさんの記事を載せてみたり。Hな広告載せてみたり。

私にはできない。
そういう事ができれば他のブロガーさんと絡んだり、もっと楽しいんだろうなと思います。





これからは『うますろクレイジー』を、もっと皆様に楽しんでもらえる様に、勉強しようと思っております。

とりあえずリンクや過去記事くらい貼れる様にならないとね。



今度パソコンに詳しい風俗マニアのルララ君に教えてもらおう。

数少ない読者の皆様いつもポチして頂きありがとうございます。

そして偶然ここを見つけた貴方様。
また見にきてつかぁさい。
ついでに押してね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







【懐古】旋風の用心棒稼働の続き

前回のあらすじ

天井到達も5スロで良かったね。

~あらすじ終わり~

ようやく旋風チャンスに突入。
ここからが私の腕の見せ所。

誰も得しない旋風の用心棒天井恩得。

次回ボーナスまで継続するART。

ふむ。
これは強力。この間にゲーム数上乗せしまくって、ええ感じのところでボーナス引けばええんやな。

旋風チャンスは純増1.1枚の爆裂まったり使用!ボーナス引かないと全く増えないぜ!

開始20ゲーム程でチャンス!

これは上乗せ特化ゾーンに期待!


デカプッシュ!
思い通りの展開!ゲーム数上乗せしまくるで~
















ボーナスゲッツ面宙返り!
そして無限ART終了じゃい!



無限ART20ゲームで終了。



わかってたけども速すぎませんかね。
まぁこの純増1.1枚の無限ARTは苦痛でしかないので、早めの当たりはある意味感謝。BIGやったしね。

BIG終了後はもう一度準備状態から。

…無茶苦茶コインが減るよ。

ボーナスを引くと下手したら、クレジット分減ります。
旋風の用心棒打つ時は皆様注意して下さいね。

そんなこんなで一回目のバトル。
最低でも50%あるからね。


山崎邦正が…


トランプ投げて…


単発です。















どうやって勝つんや…。
ART準備中で減ったコインを戻しただけやないか。


少しのコインを換金しても仕方がないので、続行。

ART終了後すぐにBIGを引き、初めてのチャンスゾーン。


旋風の兆し。
子役を7ゲーム連続で揃えろと…

これね、無理です。
始めはナビがありますが、残り3ゲームくらいで、

押し順当てないといけないからね。
エスパーにしか無理な話やで。




















初めまして。エスパー伊東です。
(実際には3回目でやっと成功)


今度こそ上乗せ特化ゾーン引くぞ!
それだけ引いたら満足や。

正直飽きてます!苦痛!今の台の方が良台!(演出は別にして)
思い出は思い出のままにするのが1番良いて気がついたよ!

そんな思いが通じたのか…




継続バトル勝利でいきなり旋風チャンス鬼に入る。

20ゲーム継続でベルの何分の1かで上乗せ。レア役でも上乗せ。以上!

上乗せゲームは…











ズゴーーーン!!

べ…ベルが引けない…引いても乗らない…。

私はこんな台に1時間もかけて車で来たのか…しかも打ちたくもない5スロまで打って…

~以下ダイジェスト~


演出は、かっこいいね。


この鬼で、

スイカから反撃チャンス。

本日最大の見せ場。

で+100ゲームくらいゲットワイルド。


こういうのは大好き。
ボーナス絡んだ時はやっぱり楽しい。
(準備中メダルが減るのは内緒)

結果。


頑張ったと思います。




−3000円。



~感想~

5スロで本当に良かった。

感想終わり。

懐かしいし、楽しかったですね。
演出は今の台より全然いいしね。
うるさくないし。煽り少ないし。
今度は秘宝伝の封じられた女神でも打ちたいですな。

懐かしい台の時は5スロで遊ぶのが1番いいと気がついたのが収穫。



こういう何気ない演出で当たるのもいいよね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



これからも懐かしい台巡りします。





朝日フューチュリティSの話をしよう。






しぇしぇしぇのしぇ。

今年から阪神開催の朝日フューチュリティS。過去の中山開催のデータは完全に無視します。

先週は同じ舞台のジュベナイルFでディープ産駒のショウナンアデランスが勝ったザンス。

今回ディープ産駒は、ダノンプラチナのみです。やっぱりディープ産駒は強いですな。

ブラックタイド産駒のタガノエスプレッソには注目。

何故ならブラックタイドはディープインパクトとご兄弟でございます。

しぇしぇしぇのしぇ。

さて、人気しそうなのは、

オルフェ、ドリジャ、ジャポニズム(⁉︎)という兄を持つ良血馬のアッシュゴールド。

名牝ブラックエンブレムを母に持つ、札幌2歳Sの勝ち馬、ブライトエンブレム。

後は上記で紹介しました、ディープ産駒のダノンプラチナ。

くらいが人気を集めそうです。

ふむ。
今年の秋のG1は、重賞未勝利馬の躍進。そして1番人気が勝ってないという珍しいものになっております。
となると…いわずもがな。

しぇしぇしぇのしぇ。

…あっ、しぇしぇしぇのしぇ。を合間に入れてるのは、パチスロする人はわかると思いますが、

モンキーターンみたいな感じです。
ステージチェンジする時のあの感じをイメージしてくれたらいいです。

さて、私の気になる馬を紹介したいと思います。

それはデイリー2歳Sでも本命にした、

タガノエスプレッソ


過去のデータでは、前走デイリー2歳S組
はいい結果を残してませんが、今年は今までのデータは無視しても良いと思います。


そしてもう一頭ハーツクライ産駒の

ナヴィオン

阪神のハーツクライ産駒はやっぱり合うと思います。能力は他の馬にも引けを取らないでしょうし、人気も落ちそうやしね。


しぇしぇしぇのしぇ。

そ、し、て

今回の朝日フューチュリティSは開催地が変わる。

チェンジです。

という事で騎手の乗り替わりに注目。

タガノエスプレッソ。
岩田騎手→菱田騎手

クラリティスカイ。
横山騎手→岩田騎手。

アクティブミノル
松田騎手→武豊騎手

ジャストドゥイング
蛯名騎手→川田騎手

タガノエスプレッソがここでも登場。
鞍上が明らかに弱化してるのは触れないで頂きたい。

しぇしぇしぇのしぇ。

以上朝日フューチュリティSのお話でした。

誰もポチくれないので、馬太郎指数はやめましたよ。涙で枕濡らしましたよ。

ボチボチポチして下さいな。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



【懐古】旋風の用心棒とまた付き合ってみた。

旋風の用心棒。
全国で150店舗程しか入ってない為ホールでは見かける事もありません。

もう3年前か…。

歳を重ね、昔の思い出に浸る事が多くなってきました。

死ぬ程負けまくった筈なのに、思い出すのは幸せな思い出ばかり。

あの超絶クソ台のバーチャファイターも3年後にはいい思い出になるのかしら。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


前は寝坊してしまい、ホールに着いたのはお昼。もうすでに人が座っており打てませんでした。

そのおかげでハーデスでウマーな展開になったから良かったものの、車で一時間かかるからね。何回も来れません。

今回は絶対に打つ!同じ誤ちをしないのが私のいい所です。

車で1時間かけてお昼1時にホールに到着(⁉︎)さぁ待ってろ!用心棒!



((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・


な…ない。


~完~



いやいや、さすがにこれでは終われません。ホールをじっくり徘徊。


まさかとは思いましたが、

…5スロに移動しとる。

なんてこったい…お坊ちゃま君もびっくりやで…。

普段は5スロは打ちませんが仕方ない。まぁしかし、最近貧ぼっちゃま君の私には丁度いい。

昼過ぎに来たにも関わらず、幸いにも台をは空いていた。私の為に違いない。


5スロなら設定1は間違いないだろうが、今日の私には関係ありません。

はるばるこの台を打ちに来たんや!


打ち始めてすぐに!


おぉ…懐かしい。

ボタンを押すと、また付き合ってもらうぜ。との事。

また付き合ってもらう為に来ました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これが強チェリー!


そのままモヒカンを倒して…



500円でBIGボーナスゲットワイルド!



…これはやな。

投資500円なら5スロといえ、そこそこ勝てるで。
等価じゃないけど万枚で4万近くあるやろしな。3万は勝てる!

このBIGでは旋風チャンスには突入しなかったものの、200枚のコイン大量獲得!

いや~懐かしいな~。楽しい。

懐かしい演出などを皆様にお見せしましょう。


飲み比べ対決!懐かしい!

飲めにゃいだってキャワワ★

ビー玉対決!勝てないんだなこれが!
あっちゃー(≡^∇^≡)

パチンコ演出や…

リール遊びでチャンス示唆とかあったよね★ほとんど意味なかったけど★

とにかく懐かしいよねー★てへへ

















犠牲を払ってでも伝えたい事があるんだよ。



















天井到達。


途中レア役を引けども引けども、人を馬鹿にした様にリールがピュピュ、ピュピュっと動きまくるだけで何もなし。

チャンスゾーンにも入らへんし、設定1やな。やっぱり。

追加投資6500円。えらい火傷やで。
しかし考え方によっては5スロで良かった。実際20スロだと、28000円投資で絶望してるところ。

時間とお金はかかりましたが、ようやく旋風チャンスの始まりやで!

旋風の用心棒の醍醐味を存分に味わさしてもらうぜ!






な…懐かしい…




次回に続く。



5スロ稼働を二部構成にするのはどうかと思いますが、次回に続くよ。

また付き合ってくれる人は押してって下さいね。お願い致します。




傷がやっと癒えました。

チャレンジカップ、阪神ジュベナイル共に撃沈した私。

まずは買い目を振り返ります。

チャレンジカップ。

ワイド
4ー5 2000ペソ。
三連単
4ー5マルチ
1.3.11 に100円で1800ペソ
三連単
4→3→5に500ペソ
4→11→5に500ペソ。

合計マイナス4800ペソ。


デウスウルトは8番人気くらい。
エイシンヒカリは1番人気。

人気薄を予想できてるのに、1番人気が来ない。死にたくなる。

どうせ外れるならデウスウルトが飛んで欲しかった。

それなら納得できたんです!
兵庫県議!

女子中学生大運動会の買い目。


馬連
4→11.13.16.18に1000ペリカ
三連単マルチ
4-13
6.11.13.16.17.18に100円で3600ペリカ

合計マイナス7600ペリカ


もうお金ないよ。

1着 16番 ショウナンアデラ
2着 11番 レッツゴードンキ
3着 4番 ココロノアイ

何故いつもワイドで買うのに馬連で買ったのか…。

私ね、答えわかってるんです。





人間の欲望

ですよ。

沢山のお金が欲しいんですよ。
ワイドは配当が安いんですよ。

つい欲をかいてしまいましたよ。
馬連にしちゃいましたよ。

昨日の負けを取り返そうとして、惜しくも外れる。

負け犬の鑑ですよ。典型的養分ですよ。





お…お母ちゃ~ん!











競馬回顧、終わり。

やっぱり馬券はワイドやで。
もうぶれません。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




三連敗は避けたいお。

エヴァ9初打ち!そしてお祭り状態に!


エヴァ9を打ちました。
4パチは空いてなかったので2パチで実践です。

前回の8は保留変化待ちの台でしたね。
今回も勿論保留変化待ちです!

しかも噂によると今回は金保留で平気で外すらしいとの事。

中々の仕上がりですな。

早速稼働報告。















お…面白くない。




役物落下。普通に外れ。
役物はしょっちゅう落ちてきます。

8の失敗から何も学んでない。
むしろ悪くなってる様な気が…

隣の台ではリーチ時に金文字で激アツが出現。余裕のよっちゃんイカで外してました。しかも2回。

原因は緑保留ですね。

周りを見て感じましたが、とりあえず保留が緑のままなら、どんな熱い予告が来ようとリーチが来ようと当たらない。

緑保留での当たりはやはり都市伝説なのか…。

そう思った時でした。チャンス到来!




緑保留チャンス!

いくら当たらない緑保留と言えど、
7のリーチは激アツ!(多分)
発展先によっては初当たりのチャンスやで!






わかりにくいですが激アツのストーリーリーチ!これは当たるで!

更に!

ATフィールド全開!金カットイン!

緑保留でも当たるという事を世界に発信!その使命を果たす時が来たんや!



















外れ。


まぁ展開は読めましたよね。
けどね、打ってる時は流石に当たると思いましたよ。

正直もうやめたい…。
あの面白かった静かなエヴァはいずこ。

1万円が無くなり、残り玉も少なくなった頃、最後にチャンスが訪れます!

これがラストチャンスや。
金銭的にも精神的にも活動限界。



金枠。しかし青保留。

昔のエヴァなら信頼度200%。
最近は金枠が全く信頼できないからね。

これが擬似3から、

背景が格納庫。
昔は確定でしたが…どうなんやろ。















奇跡。









都市伝説の緑保留でも背景格納庫だと当たります。


さて、ここからが本番。

エヴァ9の醍醐味を見せてもらおう!




























リーチすらかからず駆け抜ける。


2度と打たないと誓いました。

しかしこのまま帰るのもな…
2パチやし換金してもスズメの涙やし。

ハルヒを打ちます。

打ち始めすぐにチャンス!











まぁ外します。

しかし!すぐにエピソード擬似連が発生!


うむ。ツンデレやな。

私はこんな面倒臭い女性は苦手です。
いつもニャンニャンして頂きたい。

私の女性の趣味は今度一週間かけて話すとして、リーチは全くチャンスアップなし。役物も作動せず、ツンツンされてます。















ツンデレもありやね。


しかしハルヒはここからが本番。
祭に入らないとただのウンコ台。





















お祭り騒ぎ。ハルヒは神台。










+12000円







エヴァのストレスが一気に無くなったぜぃ。



さて、











やっと打ってきましたよ。
想定外の事が起こりましたが…





その前に競馬回顧記事を挟むカモメ。
あなたのポチでモチベーションUPします。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








大漁の出目に最高の名前がつきましたよ。


こんなサプライズも大漁の前では霞んでしまうのです。


質問です。
仕事が始まる前に1時間だけ自由な時間があります。

あなたなら何をしますか?

1.仕事に備えて書類を見直す。
2.仕事に備えて仮眠する。
3.仕事に備えてオナニーをする
4.仕事に備えてスロットルする。

答えは出ましたか?





私の答えは、5番。




仕事に備えてオナニーをした後スロットに行く。




4択じゃないのかよ!卑怯だぞ!

そんな選択肢があれば俺だってそうするよ!

俺だって5番だ!それ以外を選ぶ奴は頭がおかしい奴だ!やり直しだ!5番を選ばせろ!

そんな罵声が聞こえてきそうですが、まず何故貴方は4択だと思ったのですか?

あなたなら何をしますか?という質問と4つの例文を提示しただけ。

もっと物事を柔軟に捉えて下さい。

詭弁だと言うなら言うがいい。

しかし今の貴方の頭の硬さでは、これから先の文章を読む事をお勧めはしません。

頭を柔らかくしないと、私が名ずけた、
最高の出目の名前が陳腐なものになってしまう。

そこんとこ4649。

では本題に入ります。

スロットには至高のリーチ目、出目がある声は皆様ご存知でしょう。

右リール下段チェリー付き7。
ゲチェナ。

アステカのサボテン白7白7。
サシシ。

3連ドン。3連V。3連サブちゃん。

色々あります。個人的に思い入れのある出目もあるでしょう。


そして大漁にもあるんです。

この至高の出目が。



画像はチェリーorワカメor1枚役の子役ナビ。
そして子役ナビは右が選ばれにくい。
しかしチェリーを否定している。


た、たまらんたまねぎ。


まぁ普通にワカメが揃います。

しかし!ワカメは同時抽選もしているのです!

次のゲームで、

こんな2確目が出ちゃうんですよ!
射精まで待ったなし!

ワカメが揃っても期待できるし、外れたら確定。…この中リールの至高の出目。

ワカメ・ブダイ・7。頭の硬い人はこの目をワブナと言うでしょう。

私は違う!

5号機最高かつ至高の出目には、もっと敬意を表した名前をつけるべきであります!

ワとブを混ぜます!そして出目降臨した際のプレイヤーの心の叫びを混ぜます!
(ちなみに心の叫びは、はだしのゲンの『ギギギ…』に限定。)

そうして出来上がった名前は!





ギギギ…

















ヴァギナ。

下ネタ。










~完~







30分スロット稼働の出来事。

ぬフゥンってなった。


2確。ボーナス終了後13Gの事であった。ぬフゥンってなった。


めでたい。大漁は最高。

+8000円

時給16000円稼げる大漁は神台です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぬフゥン。


阪神ジュベナイルF予想したよ!



2歳女王決定戦。

私の本命は週始めに書いた記事通り、

ココロノアイたん。

前走は出遅れて折り合いつかずで勝利。
能力は相当だと思われます。

対抗はコートシャルマン◯。
ハーツクライ産駒は阪神が絶好の舞台って誰かが言うてました。

では印を。

◎ ココロノアイたん
◯ コートシャルマン◯
▲ レッツゴードンキーコング
△ ショウナンアデランス
△ ダノングラシアス
△ トーセンラーク
穴 ムーンエクスプレス

名前で遊んだ馬を厚く買います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ロカが来たら仕方ないです。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR