マイルチャンピオンSまたまたショボい的中!


ロゴタイプさん…。


にほんブログ村 競馬ブログへ








またショボいワイド的中でおま。

ワイドBOXは安定感がありますね。

人気馬を軸にするとこの買い方はできませんが、こういう難解なレースはワイドBOXで買うのがいいと思います。

3頭全て入った時の破壊力は抜群ですしね。

今後も私の買い方はこの買い方が主流となるでしょうな。

マイルチャンピオンSの収支

ワイド

8-10 2000円
8-12 1000円
10-12 1000円

三連単BOX
8-10-12 ×100円で 600円
三連単
10→8→12 1000円

計5600円

的中 8-12 1160円×1000円=11600円









+6000円

やっぱりショボい勝ち方でも、当たるていうのが気持ち良いね?(てへ)
















⁉︎












ー25000円



















計 ー19000円






GOD引けそうな気がしたんや。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
東スポ予想はお昼頃あげまーす。パチスロは糞。




マイルチャンピオンS予想

マイルチャンピオンSの予想です。

秋のG1、6戦目。

現在の私の戦歴を見て頂きましょう。

スプリンターS
◎レッドオーヴァル 外れ
(スノードラゴン抜け)

秋華賞
◎ショウナンパンドラ 馬連 3連単的中

菊花賞
◎サウンズオブアース
馬連 ワイドBOX 三連複 的中
(むっちゃ勝ちました。)

天皇賞
◎フェノーメノ 外れ
(相手3頭で決まり、自殺未遂。)

秋華賞
◎ディアデラマドレ ワイド的中


調子いい!


そんな私の予想を皆様にご覧頂きましょう。






い~ち!
▲ ダノンシャーク


に~!
○ フィエロ


さ~ん!
◎ ロゴタイプ









ダー!











穴 ダイワマッジョーレ










ワールドエースは一体どこに…。

今までの記事は何だったのか…。

理由はね、不安要素あるのに人気し過ぎ。

そして閃き名前予想をこじ付け過ぎたのです。

猛省しております。

確かに、トーセンラーもワールドエースもミッキーアイルも人気所は全部馬券に絡みそう。

ディープ産駒だけで決まりそうな気もします。

だけどね、やっぱり夢を見たいんですよ。

少ないお金で大きく勝ちたい!




正直今回の予想は自信がない!





私独自の馬太郎指数では、

(馬太郎指数とは、血統、調教、データ、騎手などを、閃き関係無く真面目に数値化した自己満足指数であ~る)


1位 トーセンラー
2位 ダノンシャーク
3位 ミッキーアイル
4位 フィエロ
5位 エキストラエンド
6位 ダイワマッジョーレ
7位 ワールドエース
8位 ロゴタイプ クラレント

以下略

こちらの方を参考にした方が当たります。


私の予想は夢馬券。

◎ロゴタイプ
○フィエロ
▲ダノンシャーク
△ミッキーアイル
△グランプリボス
△トーセンラー
△ワールドエース
穴ダイワマッジョーレ


多分今回はエリザベスの時と同じく、ワイドBOXと三連単を軽めに買います。
(逃げてないよ!)

応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ロゴタイプも人気し過ぎ。

【100万馬券への道】第2回


にほんブログ村 競馬ブログへ


今週の100万馬券への道は、

アンドロメダSにしましたよ。

三連単1点で勝負。


8→3→1 に1500円





お金を捨ててる訳ではないよ。

あなた様のポチが私に力をくれるのです。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

企画2回目にして飽きかけている。



甘デジの火事場の底力。


暴れてもらいました。




北斗6の負けを失恋した女子の様に引きずり倒してる私ですが、

いつまでも引きずってる訳ではありません。

パチンコでもスロットでも当たってからが勝負。

そんな簡単な事を、人間の恐ろしい欲望の所為で忘れていた私は、甘デジを打ちます。

そして選んだ台は、冒頭の画像でお分りの通り、キン肉マンです。

マックスタイプでは引きが強すぎて、20%のモヒカン大当りしか引いてない私ですが、

逆に甘デジならST簡単に入るんじゃね?と安易に考えた訳です。


キン肉マン甘デジスペック

確率99.9!
ST突入率50%くらい!
電チューの何%かで次回まで継続のSTに突入!
確変時の確率は何と!











99.8!


















STというか…







時短ですやん。



…まぁいいでしょう。

15Rの確率も高いのでツボに嵌れば何とやら。ドツボに嵌らないように頑張ります。


享楽が高尾に憧れてるっていうのは知らなかったな~。


さぁ実践。

仕事の待ち時間に寄った初めてのホール。まぁ普通に回ります。

早速あっついの来たで~!




お~っと!これは金保留です!

享楽の金保留の信頼度は数々のメーカーが信頼度を落としてる中、変わらない信頼度なのです!


擬似3からの激アツストーリーリーチ!



これはもらったも当然!


















享楽の激アツ保留の信頼度は変わらない。元々ゲキサム。















復活しました。
享楽の激アツは本当に激アツ。

さぁここからが本番!まだ投資1500円やで~

10カウントチャンスなる糞みたいな時短を乗り越えれば90回の時短に突入!

勿論。乗り越えません!




が、しかし!




残りの電チュー保留で、しょうもないリーチから見事に大当り!

これで時短90回や!やったるで~

















やったりました。

P-フラッシャーが光ってない時を丁度いい感じに収める。

その後は、右手に風があたり過ぎて風邪を引いたらどうするんだ!と立腹しながら、8000マッスルゲットワイルドターキー。(てへっ)


そして結果の写真がこちら!







タイミング悪くて撮りそこね。ステージチェンジ画像を提供する羽目に。

実際は9連で、内15R4回くらいでした。

交換は7000発くらいでしたな。
(液晶上は8000発くらい。忘れた。)














+22000円





完全勝利。






にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
甘デジ最高。時短最高。






マイルチャンピオンS枠順確定!サプライズ有り!


まさかの風邪引いて出走取消。


にほんブログ村 競馬ブログへ



明日書こうとしていたブログ。



ふふふ…。

皆様。私の1週間をかけてのマイルチャンピオンS予想。

閃き名前予想では訳のわからん理屈で、ワールドエースを推していましたが、

ここで覆す!

サプライズだ!

私の本命は…この馬だ!





サプライズメジャー



どうですか!?1週間かけてのサプライズ!この馬の事を話す時が来た…この…
(サプライズメジャーの話。~完~)




















私が楽しみにしてたサプライズ…

サンライズメジャーにサプライズされました。

朝、出馬表見て愕然としましたね。

まぁ仕方ありませんな。

枠順で有利なのは、やっぱり内枠じゃないでしょうか。

私の推している、

ワールドエースは9番
フィエロは8番
ロゴタイプは10番

です。なんか8.9.10て連番で入る気しませんな~。

トーセンラーとミッキーアイルは外枠になりましたね。

軸で買う理由は無くなりましたね。

ちょっと内枠で気になる馬が出てきましたね。









レッドアリオンとグランデッツァ。


…買えへん言うてたやん。





アグネスタキオン産駒のこの2頭。

アグネスタキオン産駒は実は京都の成績がかなりいいらしい。
(人の褌で相撲)

条件ありで、ディープ産駒の成績をも凌駕するらしい。(誰かが言うてた。)



という訳で、最終予想は日曜日の朝!



乞うご期待!
(誰もしてないのは察してます。)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ロゴタイプは買います。(3回目)


北斗の拳6。リベンジ。

ウニ雲丹うに~。

以前、北斗の拳6を初打ちしましたが、単発終了と云う散々な結果でごさいました。

私は親から教えられた事が3つあります。今日はその1つをご紹介します。



やられたらやり返せ。倍返しだ!
(ギャンブルに限る)




…うん。去年よく聞いた言葉ですが、全く色褪せていませんね。

という訳で北斗の拳6リベンジ。
勿論前回のmiracleボッタクリホールです。

16台の内、座っているのは2人。

2人とも死んだ目をしている。

残り14台。

同じ相手に2回も負けられない。

私はジックリと釘に目を凝らす。

そして、合間に目薬をさす。

釘は少しの向きで変わってくる。

刮目せよ。集中するんだ!

また合間に目薬をさす。

釘だ。釘を見るんだ!正確に!

目が、乾く。ドライアイなんだ。



…こんなに真剣になったのはいつ以来だ。

へへ…そう言えば高校生の時の文化祭以来かもな。

あの時は皆輝いていたぜ。俺も、仲間も。必死だったんだ。

女子のスカートの短さ、無防備な女子の座り方。ブラウスから見える谷間。
それをシャッターチャンスに収めようと…

おっといけねーな。今は真剣勝負の最中ずら。

ゴクリっ。

自分の唾を飲み込む音が聞こえる。

周りの雑音は聞こえない。

聞こえるのは自分の鼓動と、目薬をさした時の滴の音だけ。

今、俺は研ぎ澄まされている。

これが俗にいう無我の境地か。

今テニスをすれば錦織にも負けないだろう…。





はっ⁉︎
















この台しかない!

邪眼の力をなめるなよ。

さぁ何回回るんだ?

20回か?30回か?はたまた100回か?

んなわけねーだろ。ビシッ

ヒャッハハー(笑)ひゃーはっはー(笑)

こんなくだらない自分のノリ突っ込みに腹抱えて笑っちまったぜ。

勝ちは決まったんだぜ?そりゃ笑いが止まらねぇよ!

アドレナリン全開!

誰も俺を止められないぜ。




さぁ…







パーティの始まりだ!



























4回/500円































ー25000円






















戦果

大当り確率と同じ確率の小当り3回。
(ホール内に断末魔が響き渡る)


本日の唯一の見せ場。


一年前は緑保留。


ロン毛バッツンが可愛い。


見切っていない。


王子様。




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


ちなみに釘の見方なんて全くわかりません。





マイルチャンピオンS現時点での予想


さぁ秋のマイル王はどの馬に⁉︎
京都無双のディープ産駒か⁉︎
この秋トレンドの重賞未勝利馬か⁉︎
それとも実績馬の復活か⁉︎


にほんブログ村 競馬ブログへ


少し真面目に書いてみます。

京都無双のディープ産駒について。

年齢を重ねたディープ産駒はあまり勝ててないらしいのと、多分1番人気なのでトーセンラー麺は軸にはしたくありません。

ミッキーアイルトンセナは京都の相性も抜群ですし、京都の浜中騎手は信頼できますが、なんか放馬があったらしく、G1でケチ付くのはなんか嫌です。

穴はダノンシャークですね。人気ない時の岩田騎手は怖いです。

フィエロは今トレンドの重賞未勝利馬、さらにこの京都の1600は絶好の舞台。

そしてワールドエースコック。閃き名前予想から導かれしこの馬に死角はない。

エキストラエンドは知らん。

ディープ産駒以外の馬について。

この秋トレンドの、重賞未勝利馬。
サンライズメジャー
サンレイレイザーラモン
レッドアリオン

気になるのはダイワメジャー産駒のサンライズメジャーぐらいですかね。ダイワメジャー産駒は去年もダイワマッジョーレが来てますし。

グランデッツァもクラレントも能力的には引けを取らないと思います。しかし両馬共にG1になると能力を発揮できないので買いませんね。

私が夢を見て買う事を決めたロゴタイプですが、血統的にも買う価値ありと思います。

2013 1着 トーセンラー
2011 1着 エイシンアポロン3着 サプレザ
2009 1着 カンパニー3着 サプレザ

すべてサドラーズウェルズの血が入っています。

ロゴタイプも父の系統がサドラーズウェルズ。あるんじゃないでしょうか。

長くなりましたが、現時点での予想。

◎ワールドエース
◯ロゴタイプ
▲フィエロ
△グランプリボス
△ミッキーアイル
△トーセンラー
△ダノンシャーク

とりあえずここまでです。


最終的に、枠順と調教を見てから決めますが、ロゴタイプは確実に買います。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
なんてたって夢予想。

久しぶりに化物語を搏ちました。

競馬の事ばかり考えてそうな私の脳内ですが、そうではない事を伝えなければならない。

私の脳内を見て下さい。














私がいかに真っ当な人間と云う事を理解して頂けたでしょうか?
競馬の事ばっかり考える気狂いと思われがちですが、ちゃんとスロットとパチンコの事も考えているのです。

さて。そういう訳でパチスロ稼働。

30代を軽く超えているだろう女性達が、ミニスカ・ルーズソックスを装備している、誰得ボッタクリパチンコ屋で勝負です。
ルーズソックスで心が躍らない事があるという不思議。

時間も限られている為、即止め出来る台を選ばなければならない。

皆様ご存知の通り、私がバーストやアナゴを打ってしまうと、必ず台がフリーズしてしまうからね。こういう爆発する台は避けなければならない。

選んだ台は、




誰かと思えば犬の屍体に間違えられた物語。

しかしこのホール。
20スロにジャグラー以外誰も座っていない。

夕方に来たのにも関わらず回してない台で溢れ返っいる。
勿論、化も回されていない。






勝てる気しかしない。



さて。稼働開始。


投資4000円

強チェ、チャンス目から解呪当選。で、





簡単やな。
幸せ時間に当選です。


駆け抜けしかした事ない私。
ここも期待。




しかし、珍しく倍々当選。

簡単やな。



すぐ様、

とか、

で倍々当選。
ロケットスタートをかまし、計4回の倍々チャンスをゲットワイルド。







微妙な感じ。どうやったら1000枚とか乗せるのかね。


残り400枚くらいあるし、もう一回くらい倍々あるだろう。
駆け抜けました。

しかし‼︎






お上手!

で駆け抜け。今度はお上手とはいかず。

すぐ様解呪に入るもスルー。
で少し回した所でチャンス目から解呪へ。再び幸せ時間突入。

そしてその時は来た!


チャンス目から倍々当選!




どやっ!




















おっ上手!



この後倍々で、96枚、60枚でフィニッシュです。







200枚ちょい減らして終了。
(ピエロなんか打つんやなかった。)




➕11500円
ルーズソックスおばさんにサヨナラを告げ帰宅。


実働1時間半でし。
スロット簡単でし。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
化物語で今だにボーナス引いてないのは内緒だよ。







マイルチャンピオンs穴馬の考察

一週間の内、生きている実感が得られるのは週末の2日だけ。

後の5日は陰部を激しく上下に動かすだけのボノボの様な日々を送っている訳ですが、このブログを始めた事により生きている実感が増えています。

ボノボ生活も4日程に減り、この糞の様なブログを読んでくれてる読者の皆様には、感謝感激アメリカアラスカ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 競馬ブログへ


さて。マイルチャンピオンsの穴馬を考えたいと思います。
人気しそうなのは、

ミッキーアイル
トーセンラー
フィエロ
ワールドエース

ですかね。

全てディープ産駒ですな。
京都はディープ産駒というのは間違いないと思いますが、1~3着全てディープで決着ていうのはないでしょう。




あった。
今年のマイラーズカップ。
ディープ産駒3頭で決まりましたわ。
まぁけど、あの時は相手がね。

今回のマイルチャンピオンsはそんな事はないでしょう。

と云う事で、ディープ産駒以外で有力馬を考察。

ここ最近の10番人気以下の激走馬。

2011 11番人気 2着フィフスペトル
2010 13番人気 1着エーシンフォワード
2009 14番人気 2着マイネルファルケ

この内、フィフスペトルとマイネイルファルケは関東馬。

そして騎手が名手。
岩田騎手。横山騎手。和田騎手⁉︎
(和田さんだってG17勝してるんだからね!テイエムオペラオーで。)

そして共通するのが、中山の1600m以上の重賞で勝利、もしくは連対しております。(割愛)

…なんか、それらしくなってきた。
毎回適当な訳じゃないんだよ!

そして導き出した馬とは!












ロゴタイプ







どうだい?ありそうでしょ?

中山重賞はスプリングSと皐月賞勝ち。
関東馬で騎手はルメール騎手に乗り替わり。最近の凡走から人気も落ちると予想。

今回は説得力がありんす。





と、ここでネタばらし。


実は昨晩、少し甘酸っぱい夢の間にロゴタイプが激走する夢を見ましてね…。

ロゴタイプにいい条件をムリクリ探した訳なのです。

するとどうでしょう!
なんか説得力ある感じになったお。

閃き夢見てムリクリ条件付け予想!ここに極まる。


我ながら毎回ネーミングセンスがないね。


予想は楽しく元気良く。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



マイルCSについて話をしよう。

マイルチャンピオンシップ。
京都1600mマイル戦。

京都1600mはディープ産駒さえ買えばいいんじゃないかと思う。

にほんブログ村 競馬ブログへ



ただ荒れるレースでもあります。
脳裏に浮かぶのは、エーシンフォワードが勝ったレース。
鞍上の岩田騎手の雄叫びが上がる中、場内には白けた空気が流れていた事。

今年の秋のG1は重賞未勝利馬が5連勝中であります。
今回も重賞未勝利馬で能力のある馬が来るんじゃないの?
例えば

フィエロとか、
サンライズメジャーとか、
レッドアリオンとか…


敢えて言おう。





















理由はね。
そんな何回も何回も重賞未勝利馬ばっかり来ませんよ。
じゃあ重賞未勝利馬だけ単勝で買えばいいんじゃない!蔵立つじゃない!
どうなのよ!なんとか言いなさいよ!






…失礼。



さぁ!ここからが週始め恒例の閃き名前予想。

秋のG1、3勝2敗の私!閃き名前予想の先駆けの!この私の!私の閃きの!名前の!予想!だよ★


その馬の名は!





ワールドエース。




理由を述べよう。

マイルチャンピオンシップ。

チャンピオンについて連想するのは?
巷で聞いてきました。

世界チャンピオン(9万人)
M-1(15人)
アリス(50人)
しゅごい人(4人)
世界で活躍してそう。(9万人)
日本のエース的な感じ(9万人)


以下少数意見
谷村新司 (京都府スナックママさん)
ダニ村 (大阪市パチンコ屋客。)
チョコボール向井 (渋谷区女性)
ルララ (東大阪市男性。意思疎通できず。)

以上、全国人見知り協会調べ。



ふむ。答えが出ていますね。
ワールドエースで間違いないでしょう。
チャンピオンで『日本のエース的な感じ』は少し無理がありますが、9万人もそう思ってるなら仕方ない。

後、穴にはグランプリボス
ボス=トップ=チャンピオンみたいな感じです。そして今までは重賞未勝利馬のG1制覇が流行り。次に来そうなのが、騎手の初G1制覇みたいなのが流行りそう。
三浦騎手頑張りなはれ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
無理矢理感が半端ないです。

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR