【20スロ】ブログ引退をかけて挑んだ男の話【後編】

ブログ魔界村入口





~再びインタビュアー~













インタビュアーの彼はついに馬太郎と会う事になった。

馬太郎はいい歳をしたおっさんなのに茶髪のロン毛で水色と白のキャップをかぶっていた。


キャップと合わせているのか着ている服も水色で夏を満喫している様だった。



インタビュアーの彼は少し緊張しながら馬太郎にマイクを向けた。




早速稼働についての話を聞きたかったが、そうもいかないと思い、彼にとってはどうでも良い質問から始めた。







ー10スロ企画を始めたきっかけは?

まあ、10スロの可能性?ていうのかな。10スロというアートを完成させたかったんだよね。














ー達成できなかったらブログ引退とおっしゃってましたが?

そう…ですね。女性ファンには申し訳ないなとは思ったんですが…男には何かを賭けないといけない時がありますから。












ー女性ファンいるんですか?


もちろんですよ(笑)女性8男性2くらいの割合じゃないかな。ホールに行くと女性スロッターが皆僕を見てるんだ。困っちゃうよ(笑)今度コンサートでも開くかな。なんつって(笑)









ーで、引退は回避できたんですか?






やっぱり気になります?いやあ、参ったなあ(笑)どうでしょうね~。やっぱり気になっちゃいますか(笑)















ー時間もないので、お話する気がないなら結構です。



立ち上がろうとしたインタビュアーを慌てて制止した馬太郎は、少し勿体ぶりながら静かに話始めた…



~自己満足馬太郎の話~












わかりましたよ。お話しますよ。

私の口から続きをお話しします。













あの時、ウッカリ落としてしまったメダルを拾った後、液晶に目をやると万両乱舞の背景が赤だったんです。

嬉しかったですよ。何せ引退かかってる稼働ですからね。


ただ、安心はできませんでした。僕はいつもヒキは強いんですが、そのヒキを活かせないんです。


だから今回もどうせダメだろうなあと思ったんですよ。


けどその日はいつもと違ったんです。











話は変わりますが事故ってあるでしょ?いやいや交通事故の事を言ってる訳じゃないんです。

スロット打ってたらたまにあるんですよ。壊れたんじゃない?この台壊れたんじゃない?ていう状況になるんです。


その事をJ.I.K.O.て言うですよ。


そのJIKOがその日訪れたんです。




























ジーコ!


あっ(笑)すいませんw最後の画像はギャグですw馬太郎ギャグですwww

…はい。続けます。冷たいなあ。












大事故では無かったけど、信号待ちでオカマ掘るくらいの事故にはなったんじゃないですか?知らんけども。

ATの初期ゲーム数が約80G+565Gですよ。





なんか知らんけど開始と同時に乗りました。




初期ゲームが770Gになった時、私は思いましたね。







ブログ引退回避だと。





正直読者さんは達成できないと思ってたんじゃないですかね。

誰よりも僕が思ってましたから(笑)どんな嘘ついてやろうか毎日考えでしたからね。




続きですか?

その後の事は大して面白くありませんよw天国ループが続きまくって馬鹿みたいに乗せてwまあお祭り騒ぎでしたよwただそれだけ。


画像?見たいですか?




いやいやさっきので引退回避の証拠には十分でしょ?




え~見たいですか?お祭り騒ぎの画像?やだなー(笑)


まあ、そこまでおっしゃるなら…いいですよw特別ですよ~。




どう~ぞ。






















































































わーわー!最後のは違いますからね!僕のプライベートの趣味ですから!




今のは見なかった事にして下さいよ(笑)絶対ですよ!あー恥ずかし。




…まあ、こんな感じでした。




こう言っちゃあなんですが、正直10スロ稼働なんていらなかったですね。




だって…

























































+108000円








勝ちですからね。

いやあ正直こんなにうまく行くとは思ってませんでしたね。

まあ、持ってる男は違いますからねw僕の事ですよ(笑)持ってる男w僕ですw

ははははははwww

とりあえずブログ継続できる事になって一安心ですw

こんな企画は2度としませんねwとりあえずもうブログ引退を賭けての勝負はしませんw

ん?ヒントのパチ画像?

あーあれね。あれは思いの他早く終わったんで、遊びで打ったんです。じゃあ500円で当たったんですよw




まあ糞みたいな出玉で終わりましたねw






画像の意味はヤッターマンです。

引退回避ヤッターて事でwヤッターマンの画像載せたのw馬太郎ギャグですよwww



…しょうもなくないわ!




失礼な人だよ。全く。






いやあ!しかし持ってますわw僕持ってますw斎藤佑樹より持ってますw




他にも僕がいかに持ってるかって話をしますねwこれが傑作なんですよw




こないだもね…
…はい。はい。あっ、もういいですか?わかりました。お疲れ様です。










あの~…これってインタビュー答えたお礼とか頂けるんですか?







エピローグ










カメラを止め私は馬太郎と握手を交わした。

前回インタビューで聞いていた通りのウザさと気持ち悪さを兼ね備えた男だった。

ちょいちょい挟んでくるくだらない画像と勿体ぶりに殺意を覚えたが、これでこの男と2度と会わないと思えば気持ちを抑える事ができた。

ただ、私にはもう一つ気になった事があった。それは馬太郎の狙い台だ。









普段から養分打ちしかしない馬太郎が、前日下見してまで勝ちに拘った。
その厳選された狙い台は出ていたのかが気になったのだ。

狙い台全てが出ていたとしたら、馬太郎はとんでもない天才かもしれない。

ピエロを演じてるのかもしれない…
養分の皮を被った天才…

その事について尋ねてみると、馬太郎は少しバツの悪そうな顔しながら、




「僕が狙ってた5台ね。どれも全然出てませんでした。GODのデータなんてえげつない事なってましたね。下見なんてしても一緒ですね(笑)僕はこれからも養分道を貫きます。」


そう誇らしげに答えてくれた。


私の考えは杞憂に終わった様だ。




彼は養分。養分なのだ。


私はもう一度彼に礼を言うと、彼はニコニコしながら帰って行った。


帰り際彼のポケットからメダルが落ちた。


彼はそのメダルに一瞬目をやったが、拾う事なくドアを開いた。





編集:地球はゴミ箱制作委員会


いかがだったでしょうか?


とりあえず引退回避する事ができました。


色々アドバイスや応援して頂いた読者さん。ありがとうございました。


皆さんのコメントが力になりました。


結局は私の実力ですがね。てへ。


これからも細々とブログ更新していきますのでよろしくお願いします。


またなんか企画します。引退かけるのはやめますけども。


ブログ魔界村入口


やったぜ!


ただいま。テンちゃん。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


【20スロ】ブログ引退をかけて挑んだ男の話【前編】

ブログ魔界村入口

それは前日から始まった。



プロローグ


~7月28日(決戦前夜)~












PM:10:15




地域でも屈指の大型店の駐車場に男はいた。

男は生まれて初めてパチ屋に下見に行った。今までのスロット人生の中で初めての事だ。

負けられない戦い。

今までの様な養分稼働ではダメだ。

男はそう思い、普段はする事のない行動に出たのだ。

下見をした機種は、

ミリオンゴッド神々の凱旋

アナザーゴッドハーデス

大工の源さん

吉宗極

の4機種に絞った。
3000枚を軽く出すポテンシャルを持つ機種はこの4機種しかないと思ったからだ。


そして絞りに絞った明日の狙い台機種は5台。

凱旋2台

ハーデス1台

源さん1台

吉宗1台

上げ狙い、宵越し狙い、リセット狙い、全てを計算しつくした上で絞り込んだ台。

男の眼光は鋭い。ナイフの様な目つきで台を睨む。きらびやかに光るスロット台が萎縮してる様にも感じられる。

(明日…明日だ。お前らの中にあるメダルを全て吐き出させてやる…)

男はそう呟くと出口の方へと歩いて行った…メダルを拾いながら…






~パチンコ屋店員の話~





















「え?インタビュー?構わないですよ。ああ、馬太郎さんねw来てましたよ。そういえば久々に見ましたね。

へ~10スロ行ってたんだ。そりゃ見ない筈だわ。

馬太郎さんが何打ったかって?あの人いつも凱旋打つんですけどねぇ、あの日は凱旋のシマには来たんですよ…

来たんですけど打たなかったなあ…その後ブツブツ言いながら考え込んでましたね。

あの人気持ち悪いんですよ。1人で笑ってたりブツブツ言ったりで。もうウチに来ないで欲しいですね。

ん?その後?どこに向かったかって?





吉宗極に行きましたよ。


いつもの様にメダルを拾いながら。






~馬太郎の隣で打ってた男の話~




「何?インタビュー?嫌だよ。どうせあいつの事だろ?…ほらやっぱり。


ああ確かに吉宗打ってたよ。なんか、『まだ空いてた』とか1人で喋ってたなあ。打ち初めて70ゲームくらいじゃないかな。












BIG引いてたよ。


『良かったー!投資3000円やー!俺は間違ってなかった!間違ってなかったんや!』とか叫んでたな。頭おかしいよ。あいつ。




まあけど、






ボチボチ出して終わったみたいだよ。



















その後は普通に天国のゾーンスルーしてやめたみたいだな。

途中で激アツの演出外した時は笑ったよw

なんか台を殴る振りして3回くらい拳上げてたなwやっぱり頭おかしいわw

『狙い台が外れた…やばいよやばいよ』

とか呟いてたなあwお前は出川哲朗かよwていうか朝一ヒットした時点で一応狙い台当たりじゃね?w

あいつ馬鹿だからドカンと出る夢見てたんだな。養分て言うの?まさにそのもの。あんな考えじゃ負けるよなあ。

その後はシラネ。俺別の台に移ったから。あのエヴァ打ってる姉ちゃんが知ってるんじゃないかな。

なんか俺の台の下のメダル拾ってエヴァの姉ちゃんの隣の朝一台に移動してたみたいだから。

俺が落としたメダルだっつーの。







~隣でエヴァを打ってた女性の話~


















「え?取材?私に?なになにw美人女性スロッターについてか何か?違うの?

馬太郎?何だ…あいつの事かよ。あいつマジでキモいよ。私ら女性スロッターの中じゃ有名だよ。キモくて。

いつも女の子が打ってる台わざわざ探して隣で打ってるもん。データなんか見てないよあいつw

7月29日?あ~、あの日ね。吉宗打ってたでしょ。あいつ。

なんか難しい顔してたんだけど、私を見つけた途端ニヤニヤしながらこっち来たの。台のデータも見ないで隣座ったの。本当キモい。




で、吉宗0ゲームから打ち始めて、100Gくらいで高確演出入ってのかな。だけど演出もショボくてメシウマwとか思ってたら、追っ掛け演出の最後のちょうど127Gの所で…

















最強チェリー引いてたわ。
















なんかブツブツ言ってたわね。

『どっちで当たったかわからへん…強チェリーか…ゲーム数か…ゲーム数やったらこの場合強チェリー引き損かな。』

やたら強チェリーて言ってたけど、違うっつーのwマジで超ムカつくよ。知識ないなら打つなよな。









そのBIG消化してすぐに前兆入ったのね、








でまたBIG当たったみたい。多分これが最強チェリーの分じゃないのかな?私も良くわかんないけど。


















なんかアイコン見てニヤニヤしてたわよ。で私のふともも見てニヤニヤもしてた。アイコンふとももアイコンふとももて感じで超キモかったのを覚えてるわ。









その後大盤振舞に入ってやたらテンション上がってたわね。


『引退回避やー!』とか、わけわかんない事叫んでたけど。え?ブログの引退かけて打ってたんだ。てかブログやってんのあいつw超キモいんですけどw












で、大盤振舞入ってすぐにボーナス引いてテンション上がりまくってたわねw




けどそのボーナスがバケで、
















なんか悲しそうな顔してわよwww




けどあいつさぁ、変なヒキ持ってるじゃん?さっきの最強チェリーもそうなんだけど、そのバケ中にね…










BIGに昇格させたわよ。


それで余裕出てきたのか知らないけど、ワザとメダル落としたのよ。

いつもの事なんだけど、拾う振りしてスカートの中覗こうとしてんのよ。あいつ。

私は気づいてすぐ席立ったわ。

あいつは残念そうな顔してメダル拾ってたわねwww死ねばいいのに。




そうね。最後に見た液晶は…




















万両乱舞の赤背景だったわね。


その後の事は知らないし、知りたくもないし、死んで欲しい。













~インタビュアー~











…そこでテープは途切れた。


「ここまでが限界か…」

彼はそう呟くと煙草に火をつけた。煙草の煙を眺めながら彼は考えていた。


(ここまでの取材で分かった事は、投資3000円で当たり、台移動が功を奏して大盤振舞に入った事、そして万両乱舞の赤背景に当選…。

そして馬太郎の人間性も見えてきた。ふとももとメダルに異常な執着心を持つ割りにはスロットの知識はない。
そして誰にも好かれていない狂人。)

彼は煙草を消し今度は窓の向こう側のネオンを眺めた。

(あれから何度か取材を続けたが、その後の馬太郎がどうなったか誰も知らない…。)

彼は大きく伸びをして窓に背を向ける。

「後は本人が語るのを待つしかないな。」

彼はベッドルームに歩いて行った。

彼の机の上には一つの紙が置かれている。

紙には画像とメモ書きが記されていた。







馬太郎が残した画像。


~後編へ続く~




苦情は受けつけません。


ブログ魔界村入口にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

20スロ稼働終了。

ブログ魔界村入口


言いたい事はわかります。




もう終わったの?て言いたいんでしょ?






















もう終わったよ。






さあ結果はどうなったんでしょうか?


一体何を打ったのか?


果たして引退回避できたのか?




それを知ってるのは私のみ。








気になって下さる方もいると思いますが、今日の稼働報告は後日になります。…疲れちまったよ。



























ヒント。





木曜日か金曜日には更新できると思います。


自己満足馬太郎改め、勿体ブリ太郎です。


よろしくお願い申し上げます。


ブログ魔界村入口

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

いざ出陣。

ブログ魔界村入口


朝の光が待てなくて眠れなかった。


期待と不安。


こんなにワクワクするのはいつ以来だろうか。死ぬかも知れないというのに俺って奴は(笑)


いつもなら 駄々っ子の様にベッドでグズグズしている僕。




だけど今日は違う。




素早くベッドから出て身支度を始める。


カーテンを開けると、日の光が差し込む。


痛すぎる程の光に顔をしかめながら、昨日使用して乾かしておいたテンガを取り込み押入れに入れる。









シャワーを浴びて、ローションが乾きパリパリになった陰毛を洗い流す。
 

春画やエロDVDは捨ててしまおう。ついでにパリパリのパンツもね。




これで準備万端。




もし僕が死ぬ様な事があっても恥ずかしい物は何も残っていない。




テンガは何故か捨てれなかったよ…ずっと一緒にいたから。ずっと僕を支えてくれたから。




彼女(テンちゃん)には僕の帰りを待っていて欲しい。サヨナラなんて言えない。






さあ…









出陣だ。














20スロ稼働に向かいます。


引退か継続か…








今日全てが決まる。知らんけども。





ブログ魔界村入口

実践機種はもちろん…

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

【10スロ】秘宝伝の伝説モードは楽しい【10回戦】

ブログ魔界村入口


秘宝伝は楽しい。


ただきっつい。きっつい。きっついよ。まるで男を知らない女の子の様に、体重100Kg超えた女の素股の様に、織田○二の…あれはキツくないか。


とにかくキツイんです。




しかし…である。






一度伝説モードに滞在すると面白さ100%。ラインバレルのボーナス並の出現頻度である高確率がバンバン出てきます。






バンバン。




バンバン




バンバン




大都の台のバンバン好きだったなあ。




とまあ、高確率がバンバン出てきても、そこから秘宝ラッシュに当選しないと意味ないのよね。




しかし…である。






秘宝ラッシュにも当選します。




当選します。






当選します。




秘宝ラッシュに入ろうもんなら、






ボーナスバトルにだって入ります。(当たったとは言ってない。)













秘宝伝の楽しさを存分に味わいました。そもそも始まりは、



スイカから当選したクロス揃いでした。けど、このBIGではピラミッド揃いはせず。クソ!糞!ビチクソが!と思ってましたが、何かしらんけど、伝説モードに移行したのです。




本当に楽しかった。


高確率をスルーした時のストレスは半端ない。中間管理職もびっくりのストレスです。


しかし、当たらないから当たった時の喜びがあるのです!秘宝ラッシュに入る時の音!光!至高の喜び!


嗚呼…秘宝伝。


本当に素晴らしい台だ。




























本日の最高獲得枚数である。




これは2回目の秘宝ラッシュで枚数引き継ぎである。

この後また秘宝ラッシュを引いたのだが、枚数引き継ぎで獲得枚数が減っているという涙なしでは語れない結果でしたので、写メはなし。










−5000円。


上乗せは30G一度きり。ボーナスバトルは2回入って余裕のスルー。


ラッシュから通常時に落ちた途端にレア役の連打。そして高確率に入りレア役落ちず、通常に戻るとレア役頻発という無間地獄。


高確率は8回当選し、3回当たったのみ。しかもその内の2回は無限でした。



高確率がやれない。マジでやれない。高確率じゃないんじゃない?中確率じゃない?知らんけども。




無駄にチャンス目を引くスタイル。










いやあ!きつい!きっついわ!初打ちで訳もわからず5000枚出して以来、1回も勝ってません。今回はいける気がしたんですがね。




台移動。

さすがに今の私の状況で5000円の負債はきついので、主役は銭形を打ちます。私は主役になりたい。







追加投資2000円。五右衛門チャレンジでレア役な~んにも引いてないのに当たります。初めて。






激乗せ。








AT終了後の高確確定の間に2回引き戻し。












尚、3ゲーム連もゼニガッツも無かった模様。自身最高獲得枚数です。銭形で1000枚越えるのは無理と今日確信。


チャンスアップしまくって外す3ゲーム連演出のストレスは異常。











合計−500円。


10スロ企画

10戦7勝3敗

残り回収金額55500円。

残り稼働回数5回。

もう20スロにかけます。

~完~


10スロに飽きてきたの。
20スロ稼働をする時が来たようだ。

何打ちましょうかね。

ブログ魔界村入口






デビルサバイバーは打たないまでは決まった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR