ウルトラマン初打ち~宴の始末を添えて~


…。



















…。











♡♡♡



























君じゃない。











えっ?






僕が選んだのは…







この子!






紗倉まな似の女の子!







君全然違うよね!


どっからどう見ても…






ピグモンだよね!



というパネル詐欺にあったのを以前チラッとお話ししましたが、僕は16000円を支払いし、何もせずにすぐに帰りました。


一応裸になってもらいましたが(身体がエロければいいからね。)


身体もピグモンでした。


という事で私は怪獣退治に出かけたのです。
















ボーナス確定。



そう。ウルトラマンを打ってきました。ヘアッ!と叫んでウルトラチャンスランプが光ればボーナス確定。


ジャグラーと違う点は多彩なボーナス告知と、予告があっても外れるという事です。


技術介入などは無く、最終的にウルトラチャンスランプが光ればボーナス確定なので、初心者でも安心して打てます。


じゃあもうジャグラーでいいじゃんて思うでしょ?


いやいや、そんな事はありません。


なぜなら…
























を聞くとジャグラーの時よりドキドキします。少しケツも浮きますので長生きしたくない人は心臓に悪いウルトラマンを打ちましょう。





一回目のボーナスはバケでしたが、持ちコインで回してると、チャンスボタンが光った。


あれ?このチャンスボタンて毎回光ってたかな…と思いながらボタンプッシュ。























ヘアッしました。






分かりにくいですが、ウルトラチャンスランプがレインボーです。ビッグ確定です。



もう一度ヘアッ!して、飽きたのでやめました。






+5000円





ノーマル機が楽しいですね。やっぱりスロットの醍醐味は自分で7を揃える事です。




勝手に揃うスロット台は糞。


128回して移動したら後から4000枚出されてました。糞。



おしまい。






ブログ魔界村入口
スロットに情熱が無くなり熱くならない用になったのであまり負けなくなったよ。その代わり競馬で熱くなって負けてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

バッシュTVを見て想う事。


左から、


マグロ。


性豪。


演技派マグロ。



どうもこんにちは。


自己満足馬太郎です。


女性を一目見ただけで、どんな感じか分かってしまうのが最近の悩みです。


皆さんはバッシュTVというスロット実践番組を知っていますか?


私はあんまり知りません。


時々YouTubeで見るくらいのもんなんですが、ちょっと気になる事がありまして、筆をとった訳なのです。


バッシュTVには男性と女性を合わせて10人くらいのメンバーがいます。


メンバーの中で人気のある人もいれば、人気の無いメンバーもいる。


人気の無いメンバーは可哀想なもので、コメントでボロクソに言われたりしています。


人気メンバーの1人がチョリ男?チェリ男?なんかノーマルが好きな童貞ぽい名前の人です。


そしてもう1人がヨッシーという男性。


なんかイケメン的なキャラ扱いなのですが…







んんん…



まあまあ人それぞれ美的センスは違いますからね。


そして嫌われキャラとしてさわっちという男性がいます。白衣を着たキャラなんですが、コメント欄にはいつも…




気持ち悪い


鼻息が荒い


化物


不快


白衣切るな








等、罵詈雑言の類い。


確かにさわっちという方はキモいかもしれない。


けれど、さわっちさんがキモいのであれば…と僕は思ったのです。


では、さわっちさんの画像を見て下さい。







さわっち。(キモキャラ)












































よっしー(イケメンキャラ)
































さわっち(キモキャラ)
































よっしー(イケメンキャラ)
































2人めっちゃ似てるやん。


というか実は兄弟なんじゃね?







私思うんです。


写真だけ見たら、正直どちらの方もイケメンではない。むしろキモメンの部類。


50歩100歩、どんぐりの背比べ、競馬でいうとハナ差。


しかしである。


かたやイケメンと言われ、かたや気持ち悪いと言われる。


私はさわっちが可哀想でならない。


さわっちに対する罵詈雑言をやめろとは言わない。それは仕方ないと思う。


確かに一般的に言うとキモキャラでしょう。私は嫌いじゃない。むしろ好き。


 ただ、さわっちを化物扱いするなら、よっしーの事も化物扱いして欲しい!


平等に気持ち悪がって欲しいのです!知らんけども。あんまり見てないからどうでもいいけども。



~化物語~












そんな事考えて打ってたら…






なんか…






   


まあまあ出ました。








+12000円




  




化物語のカットインがいいね。


偽物語のカットインはクソ。



~おわり~



ブログ魔界村入口


5月病です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

箸休め更新。



左に×30倍。



三か月程パチンコ、パチスロをお休みした甲斐がありましたね。



久々に行くと訳のわからんヒキを発揮して、






パチスロ簡単じゃね?


こんな簡単やったけ?



という風に思い、今までパチンコ屋に搾取されまくった事など一切記憶から消してしまうのが世の常であります。








あっ…








んなぁ!











しかし現実はそんなに甘くは無く、結局は期待させらるだけで、パチスロなんて2度とするもんか!危うく養分に戻りかけたわ!と、一瞬消しさった搾取された記憶を取り戻し、またパチンコ屋を怨むのが世の常であります。


















スロットやっぱり楽しいね~






















結局、たかが18000円程の金額が確定しただけで、またもやスロットの魔力に魅了されてしまう養分が誕生。しかもタチが悪いのが(朝の勃ちは良い)、この時もはや投資の事など頭の中から一切記憶として消しさってしまっているのが養分の思考であります。そしてそれこそが…














−5000円









世の常であります。





皆様、お久しぶりでございます。


自己満足馬太郎です。


もう私の事などお忘れの方もいるでしょう。


ゲス極問題、育休議員問題、ショーンKの鼻問題、乙武洋匡の絶倫問題等。


社会を賑わす様々な事柄があったので、私の事を忘れる事は無理もございません。


私にも様々な問題がありました。


競馬で馬連購入→1着3着。


ワイド、三連複を購入→2着、4着。




JRA嫌がらせ問題。



そしてホテヘルに行けば…ショーンKもびっくらポンの…





パネル詐称問題



パネル詐称問題についてはまたお話ししましょう。とりあえずひどかった。←ネタバレ。



さて、今回ブログを更新したのはコメントにて温かい言葉を頂いたからであります。


ありがとうございます。


ただ、しばしお待ちを。もう少し落ち着いてからブログ再開致します。


とりあえず再開する時はホテヘルパネル詐称問題について語り合おうではありませんか!


競馬予想に関しては皐月賞あたりで復活できたらなと思っております。


スペシャルコメンテーターのダストさんはロードクエストを本命にするらしいです。そこも注目。



そして競馬予想と言えば、





タマネギ競馬道場




このブログの予想大会に私も参加しております。


超楽しいし、皆結構外れてるから皆の逆を買うと的中します!知らんけども。


管理人のタマネギさんの企画などもあり、誰でも気兼ねなく参加できますし、楽しめますよ。



また少しの間お休みしますが、また更新した時はよろしくお願いします。







外れました。



現実逃避の為にパチンコ屋に行って現実逃避できず。さらに過酷な現実を突きつけられる結果。



ブログ魔界村入口


皐月賞で会いましょう。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

追っかけ回した結果。


もはや都市伝説と思っていました。


新しい秘宝伝にリベンジをしに立ち上がった1人の男。


私です。


最近は競馬ばっかりでスロやパチの稼働日記を楽しみにしている方には申し訳ないの一言。


実は秘宝伝を打つ前に新台のガンダムを打ったのですが、あまりのつまらなさに離席。


その後、私の座っていた台が後ろに箱をディスプレイされていたのはココだけの話。


けどあんなつまらないであろう台に時間を食われるくらいなら、出なくて良かったと精一杯の虚勢を張ってみる。


少し悔しい気持ちを胸に秘めながら、私は1番回数の付いている秘宝伝に座った。


1000円でチャンス目を引くとドラゴンバトルに当選。


レバーを叩きボタンを叩く。


ボタンを叩くとボーナスが落ちているかどうか判断できるらしい。


異国から日本に希望を抱いて来たにもかかわらず、わざわざスロットの様な底辺も底辺の遊戯にはまってしまった外国人の動画でその情報をゲット。


リール上の小さな小さな◯の所に、小さく申し訳なさそうに…


「否」


って出るらしい。


否が出れば継続。出なければボーナスは落ちてしまったという事。







否が出ない。



1ゲーム目で落ちる事あるんだ?とか思いながらも「否」を見たいが為に続行。


その後は5回程ボーナスを引いた。それだけ引ければ「否」の文字くらい見れます。見れたからといって特に幸福感もないわけで。


次のボーナスでARTに当選しなかったら止めよう。


そう思っていたのに出てきたのは、キングオブ無理ゲーと名高い追っかけタイム。


しかし都市伝説と言われた追っかけタイムだったが、



上記の画像で分かるように見事秘宝ラッシュゲッターマウス。


秘宝伝はラッシュに当選した時の高揚感がたまらない。


これから始まるであろう伝説。事故が事故を呼び、もう取り切れねぇよ!とかなったらどうしようとか考えちゃいます。


秘宝ラッシュの期待感は本当に異常だと思う。


駆け抜けがほとんどなのだけれど、もしかしたら…感が異常に強い。


これが射幸性か…と思いながらレバーを叩く。


追っかけタイムか…ふふふ。いいネーミングだ。追っかけた甲斐があったよ。












秘宝伝の駆け抜けた時の絶望感は異常。


駆け抜けるって分かってても絶望するね。


攻殻機動隊ならこんな気持ちならなかった。






−11000円






もう飽きた。


~完~



まーったく見せ場ないのを頑張ってブログにしてみました。




ブログ魔界村入口

面白くないなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今年最後の秘宝伝。伝説チャレンジ成功なるか!?



どうやって出すんや?


ハードル高いくせに駆け抜け終了は大都の十八番ですが、これはあまりにもきつ過ぎる。有馬記念で大敗した私の心にグサッと、いやジュバーンと、いやピョイーンと突き刺ささります。



やっぱりスロットは無理ゲー。そう思った時でした。




クレアなんちゃら!



説明しよう!


クレアなんちゃらとは、秘宝ラッシュの駆け抜け率の高さにさすがの大都社員も引き戻し的なつけた方がいいんじゃね?さすがの養分も怒るんじゃね?知らんけどもと言ったとか言わないとかで作った期待度70%の引き戻しゾーンである!尚、ここで引き戻せば次回ART終了後もクレアなんちゃらに突入!嬉しい限りです^ ^





全く期待していなかった私の心は一気にお花畑に!ちょっと酔っ払っていたので嬉しい気持ちになるまで時間差がありました!ひゃっほーラッシュ!









ひゃっほーーーーーーーー





スプリャーーーーーシュ!




突入後すぐにチャンス目降臨!しかしここは無理ゲー×無理ゲーの無理ゲー特化ゾーン!前回も突入しましたが、3ゲーム目に落ちるというお馴染みの結果。さあ!果たして今回は…



















煮えたぎる。




まあ、ボチボチやね。とりあえずこれで遊べるな…ん?





これは…


伝説チャレンジ!?



一度終わりを迎えたと思った無理ゲー特化ゾーンが復活…そして液晶上には伝説チャレンジまで後4ゲームの表示…



説明しよう!


伝説チャレンジとは伝説にチャレンジする事です!とりあえず凄いみたいです!


伝説ですから!3桁上乗せが0ゲーム連するとかしないとか!知らんんけどね!































煮えたぎらない!






だって写メ取った次のゲームで落ちたからね!



気をとりなおし駆け抜け準備!すると…







伝説ミッション!








伝説伝説うるせ~な~。






5ゲーム感小役引き続けました。



これは簡単でしたね。伝説言うほど乗りませんでしたがね。




まあ、しかし乗り出した時のイケイケ感は素晴らしいね。前回のリベンジを果たすべく、ここから万枚伝説を皆様にお見せしようではないか!


有馬記念の負債も取り戻そうではないか!怒り狂っている嫁に笑顔を取り戻そうではないか!




さあ!伝説の幕開けだ!



















−5000円





期待した考えが間違いなんです。


~完~


クレアなんちゃら?そんなもん無理じゃい!期待度5%くらいしか無いんじゃないの!知らんんけどね!


ブログ魔界村入口


今年は後一回くらい更新できるかしら。


今年最後というか生涯最後の秘宝伝。


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR