物凄い光と音に包まれて。


それは突然の事だった。


雷鳴が響き渡り3つ目の宝玉に落ちたのだ。


宝玉は轟音と共に光輝き、風に靡かせた人物に成り代わる。


見た事も無い女性が語り始め、青い光から緑、そして赤へと変化していく。


音は激しさを伴い、光はどんどん加速する。


まるで神が舞い降りたかの様な神々しさがそこにはあった。


人々は同じ方向に群れを成して移動する。けたたましい音と、大勢の群衆が通った後の煙の様な埃で前が見えない。


髪を風邪に靡かせた男が地上に舞い降り運命の扉が開かれようとしていた。


男の近くには大柄な男と小柄で剃髪された男が陣取っていた。


3人は力を合わせ赤い光に包まれた中、驚異に向かって必死に何かを打ち続けている。


男の右目は前髪で隠れている。その右目は最後まで見えないまま静寂が辺りを包んでしまった。


そしてまた何事も無かったかの様にけたたましい光と音の大合唱が始まった。




















































−25000円







一応当たったんやで。


当たる時はすんなり当たりました。


安定の時短スルー。


~完~


今さら009にはまってます。


ブログ魔界村入口


少年時代の手記を書きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


恋愛とパチンコ。



なぜ、僕が母親にこんな質問をしようと思ったかと言うと、それは、これが1番ベストな例え話だったからだ。


馬「なあ、お母ちゃん。ちょっと聞いてええか?」



















オカン「なんや!今忙しいんじゃ!しょうもない質問やったらシバキ回すで!」








馬「うん。いや、オカン昔ようモテたて言うてたやろ?」


オカン「それがどないしたんや!?嘘ついてる言うんか!どつき回すで!」






馬「うん。いや、モテる言う事は男に告白されるて言う事やろ?どないして断わったん?」





オカン「そんなもん、付き合われへん!言うたら終いや!」


馬「お父ちゃんの時は?」








オカン「お父ちゃんの時は~アレやんか~♫嬉しいもんやさかい、すぐオツケー言うんか?あっ、オッケー出したわ~♫思い出したら股がジュンジュンしてきたわ~♫」






馬「うん。ありがとう。」


馬「さらに質問やねんけど、断る時さ、考えさせてとか、好きでもない人間に期待させる素振りとか見せへんの?」









オカン「お母ちゃんはそんなんせえへん!期待させるのが1番の罪や!昔の女は粋な女なんや!」


馬「ふぅん。」












皆さん、お久しぶりです。自己満足馬太郎です。正月から風邪をひき、オナニーもできずに床に伏せておりました。


1番の高熱の時に、疲れマラと言いましょうか…オナニーをしてみましたら、不思議な事に熱がスーッと下がりました。


人間の身体というのは不思議なもんですね。


さて、冒頭の親子の会話ですが、無意味なものではありません。


今と昔、時代は違えど男女の恋愛というのはあったのでございます。


母の言う様に、昔は自分が好きでは無い男性から告白された場合は、即お断り。


好きな男性から告白された場合は、即オツケー、いや、オッケーだった様です。


しかし、今の時代は違います。


今の女性は特に好意を持って無い男性に対してでも、ある程度期待を持たせます。


例えば、




ーある友人の話ー


 彼は好きな女性と何度もデートを重ねていた。


私なら一回目のデートの時に陰茎を掘り出し、女性の口腔にほりこもうと画作するのだが、彼は純粋な上に恋に臆病。


時間をゆっくりかけて、絶対に大丈夫という安心が無いと告白できない男であった。


例えるなら、熟成されたウィスキー職人。例えるなら、天井50ゲーム前の台しか座らない一生ゾーン狙いできない男であった。



そんな彼がついに告白する事を決心した。


その理由として…



友人「Aちゃんの好きなタイプってどんな人?」


A「私のタイプですかー。友人さんみたいに優しい人です☆なんちゃってへペロ」




と、淡い期待を抱かせ…


友人「Aちゃん。今日何食べたい?」


A「友人さんと一緒なら何食べても美味しいから何でもいいです☆なんちゃってへペロペロペロペペロンチーノ☆」



と、嬉しい言葉で結局パスタを食べ…


お酒を飲むとボディータッチと谷間チラ見せ。さらに今日は帰りたくないなあなんて呟いてみたり。


私ならその時点で陰茎を勝手に女性の腿に押し付けるのだが、彼にはできなかったみたい。


そして…


A「友人さんの彼女になる人は幸せだろうなあ…」


そのパチンコで言うと激アツ、赤保留、役モノ落下、ルパンザチャンス的な言葉を発せられたものだから、さすがの友人もこれは大丈夫と思い告白を決意したのだ!



友人「Aちゃん!ぼ、ぼぼぼぼ、ぼぼぼーぼぼーぼ、僕と付き合ってくれませんか!?」

















友人「お願いします!」











彼は彼女に手を出し目を閉じた。


これまでの彼女との時間を思い出していたのだ。


沢山の時間、沢山のお金を使った。


だけど今日報われる!幸せになれるのだ!


楽しい時間の始まりなのだ!






A「びっくりした…友人さんが私の事好きって言ってくれるなんて…,グスっ…私…嬉しい…グスっ」



友人は思った。


泣く程喜んでくれている!泣き顔も可愛い!俺は幸せ者だ!


やったー!やったー!やったー!


友人「じゃあAちゃん、僕と付き合ってくれるんだね?」















































A「ごめんなさい☆」




























友人「えっ?だって…今まで楽しそうに…告白した時だって嬉しそうにしてたし…プレゼントだって大事にするって…えぇ~?じゃあ僕の心を持て遊んだって事?」



















A「期待したのはあんたの勝手な思い込みでしょ?誰が付き合うって言った?過程なんてどうでもいいのよ!大事なのは結果なのよ!…いいじゃない。あんたも期待を膨らませて楽しんだでしょ?ドキドキしたでしょ?それでいいじゃない。さよなら。」







友人は思った。


だったら初めから期待させないで欲しい!


めちゃめちゃ金を使った。


時間だって無駄だ!


期待すればする程、駄目だった時の心の折れ方が半端ないのだ。


何故!そんなに人を傷つけるんだ!



僕はもう恋なんてしない…








~今のパチンコ~













準備オツケー!いや、オッケー×2!






赤保留キター!







はは…当たったな。







はい。もろた。










ビッチな女と今のパチンコは似てると思うの。






−15000円






言っときますが甘デジです。お約束のSTスルーです。


~完~



長~い例えでごめんなさいね。



ブログ魔界村入口


昔のパチンコの演出バランスに戻ってくれんかね。


オバケ掴みリーチとかでいいんやで。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今年最後のご挨拶。


おいらの好きなアクエリオンがいないよ。アニメは基本パチンコでしか見ないから、ぜーんぶ変な感じでした。誰?なんか絵が違うよ。眼鏡の巨乳どこいったの?主人公と敵が似てるよ?


という感じで打っていました。


唯一良かったのは保留変化しない所てわすかね。保留変化なんて本当に無意味かつ無意味な演出ですから。



保留変化しないと期待出来なくなった今のパチンコなんてね、なんの魅力もないわけですよ。


保留変化が無ければいつでも期待できる!アクエリオンは唯一そこが最高!


皆様、よく考えて下さい。


保留変化により期待させられ、保留にキャラが念じて色変えるみたいな演出で一喜一憂させられ、保留変化したー!と思ったら、青いかよ!みたいな。すんごいイライラするでしょ。だから私は保留変化大嫌いなのさ!なんなのさ!






時短100回回してフィニッシュです。




今年最後の稼働なので10000負けくらいではやめれません。



ただ、スロットは年末なんで120%ベタピンやし。やっぱりもう一度パチンコで勝負です。



最後くらい勝ちたいなあ。


最後は好きな台を打とう!好きこそ物の上手なれ!知らんけども!









激アツの保留変化!


ハニカム柄!



たまんねえ!保留変化たまんねえ!ルリルリ?リルリル?ウリィィィィィイ?名前忘れたけど女の子が念じて保留変化してくれました!青→ハニカムに変化!自ずと私の表情もはにかむ笑顔になったよね!(全世界が爆笑)



というわけで保留変化は最高です。


ST入らず時短100回回してフィニッシュです。




−15000円







不動キャラもなんか嫌だ。


~完~



いつも独白クレイジーを読んでくださっている皆様ありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年の私の目標は、敬愛する満栗返士射太郎先生に相互リンクをお願いすることです。


ギャンブルでは、


後は競馬で100万馬券。


ジャッカスチームで一撃1000枚。


餃子の王将を打つ。



プライベートでは、


四つん這いで肛門舐めながら陰茎をシゴいてくれる風俗店に恥じらいなく通う事です。



では、皆様。良いお年をお迎えください。新年の挨拶ブログは書きません。


次は、


金杯予想!


だ!100万とるぞー!



ブログ魔界村入口

来年もよろしくね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい仲間が増えました。


皆さ~ん!


こんにちは!


今日は新しい仲間が増えたのでご紹介しますね~。






転校生の…


























緑ドン君で~す。






さあ、緑ドン君!皆にご挨拶して!






ドン「…どうも。」






あらあら、そんな緊張する事は無いのよ。ここにいる皆は、緑ドン君と同じ仲間達なんですから!






み~んな、期待されては裏切ってきた仲間達なんですから!






緑ドン君も胸を張っていいのよ。






あらあら…そんなに下を向いちゃって…。






仕方がないわね!じゃあこうしましょう!






緑ドン君の為に、皆の体験談を話して上げて!






じゃあまず…


















北斗の拳6君から!






ケン「ホワッター!…僕はMaxタイプのパチンコです。」






そうよね~。当たりにくいもんね~。だけど当たった時のポテンシャルは凄いわよね?確変確率どれくらいだっけ?






ケン「80%です。」






それじゃあ皆、期待するわよね~。で結果はどうだったの?






























単発です。






















糞台ね!貴方はもう死んでるわね!






ケン「…。」











次のお友達は誰かな~?




















シンジ「ぼ…僕です!僕が乗ります!」








あら~!誰かと思えばエヴァ10の碇シンジ君じゃない!





で、貴方のスペックを教えてくれる?





シンジ「ぼ…僕のスペックはMaxタイプで連チャン率82%です…」





だよね~。すんごい連チャン率よね~。当たったらケンシロウ君にも負けないくらい期待するわよね~。で、結果は?


























シンジ「一体も撃破できません。」

















やっぱり、あんたバカ~ね。


これからは碇シンジ改め、怒られシンジにしたらどうかな?このウジ虫が!












































次!

















ブイスリャー!








突然ST駆け抜け!ブイスリャー!






次!























ヒロシ「俺の連チャン率は85%だぜ~」

















STスルー!









ブイスリャー!




次!














ショウ「確変連チャン率?と言われてもなあ。92%です。」





























時短でSTゲットからの駆け抜け!





 









ぶ…


ブイスリャー!








は~い!


それくらいでいいわよ~!





途中で仮面ライダー君が悪ノリして、「ブイスリャー!」連発してたけど、貴方の所のメーカーも悪ノリが過ぎるわね!








バイクのハンドルとか!


バイクのハンドルとか!








ね?緑ドン君。み~んな糞みたいな台でしょ?だから気にしなくていいわよ。





じゃあ貴方の結果も発表してみて?





ちなみにスペックなんかも付け加えてね。どうせ糞みたいなスペックだろうけども~。














緑ドン「…オイラの台のスペックは、ST突入率40%で・・連チャン率は90%を超えます…でい。」





そうよね~。連チャンするまでのハードルも高いわよね~。で、結果は?



































緑ドン「…。」







−15000円













~完~




ブログ魔界村入口


パチンコ、パチスロ今まで本当にお世話になりました。(ケロット柄)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

クイブレ2初打ちしましたがオチはない。


ガシャ!ガシャッ!





ガチャガチャ!


ピュイん!


なんちゃらー!


擬似連!ピキーン!




ガチャガチャ!!










シャキーン!


うっふ~ん!的な!



うっふ~ん的な感じのやつ!キタ!




ガチャガチャ!


ガチャガチャ!


ドゴーん!


激アツ!


キュイーン!








シャシャキーン!





ピカピカ~!



痛っ(光が目に刺さる。)



赤カットイン!なんちゃら~!




ピキーン!









やー!


負けないわ!的なー!


ふふふ!効かんなあ!的な!

なめんじゃないわよ!的な!




発展!


ピキーン!


ピョイン!ピョイ~ン!


赤カットイン2回目!なんちゃら~!











シュオーーーン!



















ボタンを…









押せー!















そっ…












































ズコー!





の後にすぐまた違う熱そうなリーチでボタンニョキしましたが外れました。




どうも自己満足馬太郎です。どうも。



どうもこうもない自己満足馬太郎です。




まぁあれやね。激アツー!とか、役モノガシャーンとか、カットインシャキーンとか、ボタンニョキーン!とか、オッパイボイーン!とか、お尻ぷりーん!とか眼鏡パリーンとか、もう何が何だかよくわからないよね。昨今のパチンコは。最終的にガビーン!てなる事だけは分かりますけども。



わけもわからず15000円が溶けましたわ。真夏に食うアイスクリームかよってね。例えがもひとつやね。





この台も当たってないから評価し辛いけど、良かったと言えば乳揉まれてるブラジャーしたウサギ耳のピンクの女くらいですよ。あれはいい。萌え嫌いな私でも股間が熱くなりました。



















これ。



ぼかぁ原作とか知らないし、これがアニメなのかゲームなのかも知らないけど、このキャラは人気あるでしょ?



この乳揉まれピンクウサギ耳の女が人気ないとすれば、ぼかぁ萌えがよくわらんです。






さて、オチのない話というのはこういう事を言うんですよね。



今回はマジでオチないわ。悲しいかな。面白い発想が出ませんね。いつもはもうちょっとだけ面白いんやで。知らんけども。



なんかね、ついついオチをつけたがるんですよね。私ったら。





けどオチが無い時は無い時で仕方ないと思うんですよ。自己満足ブログですしね。



はあ~。太ももにチンコ挟まれてぇ。




あっ、そうそう。
















甘ペルソナがクッソ面白い。







+12000円







↑次回予告です。




~完~



ペルソナの擬似連が最近では1番気持ちいいです。





ブログ魔界村入口

スランプです。色々と。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR