【10スロ】スタードライバーで銀河ラッシュ!【11回戦】

ブログ魔界村入口


まあまあ、そう慌てない。


20スロ稼働は次回に更新しますよて。


時系列で行くと、こっちの稼働が先なんです。



べ…別にもったいぶってる訳じゃないからね!


現実逃避してる訳でもないんだから!









今更ながら現在の状況↓

10戦7勝3敗
残り回収金額55500円。
残り稼働回数5回。



いい感じじゃない。今更ながら。
20スロに行こうと思ってましたが時間が中々取れない。

という事でとりあえず10スロ。

ここでもう少し負債を減らし20スロでガツンと行くとこの時は思ってたんだなあ。


とりあえずこの台は凄い面白い。



今日はそれを伝えます。



では11回戦…





スタートです。




















ビッグピーチボンバー!








いきなりですが、強スイカから発展した、女だらけのバレー対決で味方キャラが叫んだ言葉です。
和訳:大きいお尻爆発。




え?お尻?桃じゃないの?と思った君、そこの君!違います。
昔グラビア界の黒船リアディゾンが結婚会見で言いました。

旦那はあなたのどこに惚れたと思いますか?というリポーターの質問に、彼女はこう答えます。

「ビッグピーチ。」


メリケン語で大きいお尻という意味だ。彼は私の大きなお尻にイカれたのよ!と言いたいんだろう。確かに桃とお尻は似ている。
何が言いたいか?
別に意味はない。

ただリアディゾンを思い出したの。

そんな和訳したら糞みたいな名前の技で…


当たるんです。


ビッグピーチボンバーでビッグボーナスゲットバウンティボンバー。










ね?

スタードライバーは面白い。










開始50ゲーム程で当たり。今日も低投資です。

ビッグ消化中に7を狙え演出が発生!しかも赤カットイン!





















揃います。


スタードライバーは本当に面白い。




7揃いはART確定だけなんかじゃないぜ!上乗せ特化ゾーンもついて来るんだぜ!な?最高の台だろ!?








すっごい出目でしょ!






+80Gで終了。微妙。




ARTの初期ゲーム数に上乗せされると思ってたんですが違いました。


ARTは80Gスタートでした。ここは少しムッとしましたけどね。少しね。





















駆け抜けて終了です。






この台のボーナスの重さは皆さんもご存知の通り、独身の30歳を越えた女性の結婚したい願望並みに重い。


しかしどうした事か、ボーナスがポンポン引ける…これはまさか…










6じゃないのかな?


いやいや(笑)それはないない(笑)こんな糞ホールの10スロに6なんかある訳がない(笑)


通常時からART突入。



これ…6じゃね?








そのART中にBARを引きましたが伸びない。







しかし何となく高設定ぽい。なんとな~く高設定ぽいのです。

その後、あんなに引けてたBIGが引けない。だけどバケは引ける。だけどバケではコイン増えない。だけどやめれない。だってな~んとなく高設定ぽいから。


気づくと投資は6000円。

20スロ稼働前に負債が増えるなんてやめて欲しい!…とこの時は思ってました。いくら負債が増えようが増えまいが関係ないんやけどね。ふう…話を戻します。













これ6じゃないんじゃね?


そりゃそうよ。こんな糞ホールに高設定なんかない。しかも6なんかないに決まってます。






と思ってたら、またもや通常時にARTに突入。





これはやっぱり…
ART中にBARを引き上乗せもちょこちょこ絡めるものの、いまいち伸びない。

とか!思って!たら!







銀河ラッシュ突入!


これぞスタードライバーの醍醐味!この銀河ラッシュがあってこそのスタードライバー!知らんけども!




行くぞー!











どりゃー!





どりゃさー!





どりゃーせっい!




はあ…はあ…





まだまだ~!












BIG2回挟んでからの~



銀河ラッシュ中に強ベルからの~

















なんか中途半端な上乗せ!





どやさー!


み…見にくいよ。













上出来です!















マジ楽しい!


+7000円


~完~


10スロ企画…

もう書かないよ。

だって結果決まってるんだもん。

ブログ魔界村入口



次回は20スロ稼働です。見て下さいね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


ある男の手記~復活篇~


忘却。


私の生活には何かが欠けているのです。
何か忘れているような気ががするのです。

思い出そうとする度に、胸の奥がキュっとなり、懐かしいような、淋しいような、苦しいような、嬉しいような…そんな気持ちになるのでございます。


私には何か欠けている…。

一体何だろう…。

一度考えてしまうと、どうしても思い出したい性格なものですから、思い出す為にありとあらゆる事をやってみました。

行動で、記憶に働きかけるわけであります。

ありとあらゆるスポーツ、懐かしい映画の鑑賞、読書、昔の写真を見る、エロ本、エロ動画、コンニャク、テンガ。

試しても、試しても、何も思い出せません。後半に至っては、気持ち良くなって思い出さなくていいやと思う程でございました。しかし、それではいけないと思い、毎日考えに耽っていました。

ある日いつものように公園のベンチで、人間観察をしていた時である。

私の対面に女子高生二人組が座ったのてございます。私はいつもしてる様に、少し座高を引くくし、新聞を読むふりをしました。





























(…ふむ。何か思せそうだ。)




私がまばたきも忘れ絶対領域観察を続けていると、携帯を弄くり回していた女子高生二人組が会話を始めまさ。



(ば…ばれたか!?)



『えー!AKBの草井満子(仮名)卒業するんだってー!!』

『えー!マジでー!でじまー!なんでー?』

『なんか、あの土佐犬みたいな顔した俳優いるじゃん?あいつにマングリ返しされてる写真が流出したらしいよ!』

『えー!マジでー!でじまー!何の雑誌?見に行こうよ!』

『Fridayだよ。けどあんたクレープ食べに行くって言ってたじゃん。どうすんの?見る?クレープ?どっち?』


そんな何気ない会話を聞いていた時、私は急に頭が痛くなったのです。




と…土佐犬…

マングリ返し…

見る?クレープ?




頭を抱えてうずくまり、チラチラ絶対領域を覗き見ながら必死に何かを思い出そうとする私…。












(後…もう少しで、何か思い出せそうな気がする…)


女子高生はついに私の行動に気がつき、


『あいつ超キモい!MAX無理なんですけど~。』

『あいつ最近いつもいるよ。ハイエナみたいな目して。行こうよ。』

そう言うと、駅の方まで光の速さで駆け抜けて行ってしまわれた。





(うぅ…頭が…)



MAX…

ハイエナ…

光の速さで駆け抜ける女子高生…





思い出せない…もう少しなのに…。


思い出す事を諦めた私はそーっと、ベンチから立ち上がった。



そーっと…

スーッと…

スロ…っと…





スロット!(無理矢理)










すべて思い出しました。


欠けていた何か、

それはブログでございます。

私は競馬とスロットブログをしていた。

その名は、

自己満足馬太郎。

そしてブログ名は、

うますろクレイジー。







私はポケットの中で陰茎の位置を正常の位置に戻し、公園を後にしました。


すっきりした私の頭の中には、先程の絶対領域が脳内から消えてしまう前に早く家に帰りたい。

それしか頭にありませんでした。


~了~





皆様お久しぶりです。
もう私の事などお忘れになったでしょうか?そんな事言わないで下さい。

私は生きています。



以前のかまってちゃん記事で、読者さんに愛を貰い、尊敬する方々に勇気を貰った私。


実のところ、嬉し過ぎて次の日にはブログを更新したい衝動にかられていましたよ。


しかし一度言い出したのに、

『やっぱりやめるのやめます。グヘへ。』とは、言えません。

という事で、少し時間を空けてました。

まぁ実際に前程稼働する時間はなかったですからね。






さて。私はここに宣言します。



三月から、



ブログ復活します。





…暇だったの。
たかが1カ月の休養で大袈裟だったけども許してちょんまげ。



とりあえずnoriさんがアドバイスしてくれた様に、無理せずボチボチ更新します。
(あの方の全ツッパが心配。)

そしてこれからの私のブログは、ジャンルにとらわれない、オールマイティなブログになります。

新しくブログ作ろうと思いましたが面倒臭くなりました。
ブログ名だけ変更します。


では、うますろクレイジー改め、







独白クレイジー~悲喜交々な日常~













をよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。




スロットブログ村卒業。



ブログを始めて3ヶ月。

ちょっと休憩。


理由としては、

① 頻尿で台の前に座ってられない。
② 楊令伝を読まなくてはならない。
③ ウシジマ君を読んだ。
④手が震えて写メがとれない。
⑤勝てない。



……ふむ。





1番の理由は、仕事が忙しくなりこれまでの様に稼働するのが困難というのが1番です。

嬉しい事に仕事がいっぱい入ってきました。

朝から1日ゆっくり打つという事は今までありませんでしたが、今後は稼働する事すら難しい状態。


となると悲しい事に今までの様に毎日稼働ブログを書けない。


開始当初はランキングなど気にせず、自己満足のブログでいいと思ってました。

だけど途中から色んな人に読んで頂きたいと欲が出てきました。

ランキングを意識しだしたのです。
AKBの気持ちがわかっちゃった。

ランキングが上がるとめちゃ嬉しいから、なるべく毎日更新していました。

毎日更新しないと、私の様な新参者は皆様の目に触れる事するないからです。

こんなにブログが楽しいとは思いませんでした。ランキングがあるからこそ余計に楽しい。誰かに読んでもらうから楽しい。そう思いました。



しかしそれもお終いです。
アナログな私みたいな人間が、手探りの中50位以内に一度でも入れただけでも良しとします。


私は普通の男前で女子にもてて仕事が出来る男の子に戻ります。(禿げてるけど)

昨日嬉しい事にやめないで欲しいとコメントを頂きました。
お一人のコメントですが、これ程嬉しことはありません。
ありがとうございます。

ブログやってて良かったなーと思いました。

ここ最近の記事でブログをやめるみたいに書いてきましたが、やめはしません。

スロットブログに重きを置くのをやめます。そしてランキングを意識したブログをやめます。ポチくれポチくれはやめて、以前の様にランキングを意識しない自己満足のブログに戻ります。
ややこしいくてすいませんでした。



また新しい形でブログは再開しようと思っています。ギャンブルだけで無く、日常の事や小説、映画など色々な事を書こうと思っています。

新しいブログにしようか、このブログのまま続けるかは、まだ決めていませんが、続けていくつもりです。

では最後に、もしかしたら私のブログを暇つぶしに毎日見て頂いてた方もいたかも知れませんので、私が更新頻度を減らす事により暇になる方がいるかもしれない。

そんな方の為に、面白いブログを紹介致します。










孤高の天才満栗返射太郎氏。

暇つぶしという言葉は失礼にあたるであろう、私の中の神ブログ。
現実世界で出会っても100%友人にはならないであろう。(多分相手方が私がリア充過ぎてなってくれない。)
嫉妬する程の言葉のセンス、頭の回転の速さ、構成。まるで小説を読んでるかの様なクオリティの高さ。本当のブログ村No.1ブロガーは彼であると私は思っています。
パチスロぼっち旅。社畜まにあっくすっ。は最高。小説書いてくれんかね。














私にとってのウルトラマン。とさけん氏。

私にスロットブログの楽しさを教えてくれたスーパーヒーロー。
『ハイエナ稼働、期待値稼働』養分からすれば忌み嫌われるであろうスロットへの向き合い方。しかしこの人の場合は全く嫌じゃない。むしろスロットへの愛すら感じるのです。たまに見せる、羽根モノを題材にしたマニアックな稼働をブログにするなんて普通の人にはできない。
文章も読み易く引きも強い。業界広しといえどウルトラマンウォーズを語らせれば業界一、いや世界一ではないであろうか…












スロットブログ界の希望ミルクレープ氏。

萌えスロまにあっくすっ!の満栗返士射太郎氏が唯一神と崇め、ブロガーの中にも数々のファンを持つ性別という概念では語れないお方。ファンが多いのが納得させられるクオリティと文才。ブログ村ランキングに疑問を投げかけ、ランキングに革命を起こそうとしているチェ・ゲバラの様な彼女?彼?を私は心から応援したい。






御三方、面識もないのに勝手に失礼な紹介の仕方して申し訳ありません。
文句があるなら国に言って下さい。

ここで紹介したのは私の中のベスト3です。他にも沢山面白いブロガーさんはいますが割愛します。

スロット日記ブログ村は、もはや記事の内容よりもいかにポチを稼げるかというポチ取り大会になりました。

批判でポチを稼ぎ、訳わからん事でポチを稼ぎ、あげくの果てにはブログ内ですべてを書かず、ポチが欲しい為にトラコミュに誘導して続きを読ませる。
もはやスロット日記じゃないような内容
の人が上位にいる。
もうね、餌貰うために必死の犬(ポチ)ですよ。上手い!
人の事言えないか。


かりそめ。所詮、此の世はかりそめ。
ミルクレープ氏に期待を寄せます。


私のブログを毎日読んでいてくれた数少ないお方は、是非紹介した本物のブログを読んでみて下さい。純粋な本物のスロット日記を是非読んでみて下さい。



では、長くなりましたが終わります。
なるべく早く復活します。
では。またお会いする日まで。




自己満足馬太郎でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












人間失格。


恥の多い生涯を送って来ました。

自分には、人間の生活というものが、
見当つかないのです。

自分は子供の頃から病弱で、よく寝込みましたが、寝ながら、敷布団に股間を擦り付ける事によって暇を潰していたのです。

自分の行為に、よく母親から叱責を受けましたが、自分には一向に意味がわからず、痴れ者だの、破廉恥だの、言われたのを憶えております。

その行為が男性の痴の行為だった事を中学ちかくになってわかって、人間の欲に暗然とし悲しい思いをしました。

しかし、人というのは可笑しなもので、してはならないと言われると、してしまうものでございます。

私は毎晩暇つぶしに耽る様になり、敷布団はカピカピでございました。


そんな自分ですから、痴れ者と言われようと、仕方がありません。



敷布団を擦る以外に私にあるもの。



考えたのはギャンブルでした。






ギャンブルをしてる時の快楽は、自分にとって擦り付ける行為と、同じ様な感覚なのでございます。






















傾奇ラッシュ突入!







長かった…長かったで。
ここまで来るのにどれだけの涙を流した事か…

許す!全てを許す!

継続率85%の連荘率をとくとご覧あれ!





傾いて傾いて
傾きまくるで候!










はっはっはー!
これも興じゃ、良い良い!

次じゃ!次じゃ!

傾きまくるで候!






ワッハハッハー!
中々の、傾き者じゃ!
残り20回になった時は儂も焦ったわ!
御免とはな!良い良い!
候!候!次じゃ!次!









































良くない!で早漏。


−20000円


~了~

すべてを失った。パチンコやめる。
(スロットやめるとは言ってない。)
最後の最後まで養分道を通した私を褒めて頂きたい。
只、スロットで締める事ができなかったのは唯一の心残りでございます。
今まで撃沈してきたご褒美にプッシュお願い致します。
これが最後のお願いになります。



次回最終回。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。

自己満足馬太郎の憂鬱。


ハルヒ?違うよ。




思い返して見ると、このブログを始めてからMAXタイプで1度も連荘していない。

計算はしていないが20万近く使ってほとんど単発or2連である。しかもその内2連したのもエヴァで4Rと16Rという体たらく。

オコだよ。激おこだよ。





退かぬ、媚びぬ、省みぬ。






という事で、MAXで爆裂連荘させるまではMAXを打ち続けます。

使ってはいけないお金を持ち出し勇者は今日もホールへと向かいます。


北斗6。

今まで初当たりは引けている。
5回打って、

単発。
単発。
凸確→拳王ボーナス。

3回の大当たりを消化。

ひ…ひどいな。

そろそろ確率の収束を狙い大連チャンをお頼み申します。












拳王ボーナス!















私はそっと席を立った。










真・花の慶次。

今まで2回打っていますが、1度も当たりは引けていない。
そろそろ大当たりを引けてもいいんじゃないかな?



北斗6の時点で−10000円。
私の背中には冬にもかかわらず、じっとりと嫌な汗が流れている。

神様なんていないんだ。
だっておかしいじゃないか!
僕にだけこんな不幸が続くなんて…
どうせ僕は橋の下で拾われた子なんだ。

小学生の様にいじけていると何とかなるような気がしたんです。










赤保留⁉︎


ど…どうせ外れるんだろ!
前は蝶柄保留で外したんだ!
僕はもう何も信じないよ!













坊や。







待たせてごめんよ。










俺だよ。











慶次だよ。






神様なんていなかった。
だけど…だけど…











慶次はいた!







































7R通常。
さらに痴れ者という最低の罵声を浴びる。


私はそっと席を立った。



−11500円



そういえばさ!床屋の主人がバレバレのカツラ被ってたぜ!笑っちゃうよな!
じゃあの!




最終回まで後2回。
お願いする事ももうないと思います。
残りわずかな記事に対して宜しければ
プッシュお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。






プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR