

おらー!ウイン5ゲット!




まあ。




1600円しか買ってないから。






2着、3着当てるの天才。










今年はシュミノー様のおかげで死ぬほど負けずにすみました。






今年もよろしくお願いします。






1人でミナミで飲んでます。






さて…










ネタ探しに風俗でも行くか…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ノリがね、ピンポン万葉ステークス出してみようと言ったという情報を小耳に挟みましてね。
トリックスターがそういうなら買わざるをえないじゃないですか。

明らかに馬、勘違いしてたよね。一周目がゴールだと思っていたよね。
例年通り、マイナス発進!
競馬、やめまーす。

Re:

ダストさん。

それ、私も騙されかけたわ。
ハーツクライとホワイトマズルやし。

ノリさんはね、もうASKAってますよ。

No title

WIN5なんて当てたことなーーーーい。

bravoさんやガイルさんも勝ったみたいだし、今年の競馬は何かおかしいぞ…?←果てしなく失礼。

Re: No title

タマネギさん。

おめでとうございます!
当たって恥ずかしいウイン5w

今年はタマネギ馬券道場の門下生が飛躍する年ですよ!

ウイン5おめでとうございます!
結果はまあ(笑)

京都にノリが来てるというので、勝負気配を感じ、ピンポンをヒモにいれてみたら、、、

後方ポツンからの、まさかのまくりw
ああ、ノリはこれをするために関西にきたのねと。
ピンポンでまくりをする、
ピンポンダッシュをしに関西に、、

ついで、柴田大もあがって、おもいきり垂れたのはわらったけどもw
今年こそは回収100%!

現在-2万

Re:

アイアン名電さん。

やはりノリに騙される人がいたんですなあ。

負債2万なら大丈夫!

明日の中山9レースで内田を買いなはれ。
それで全てチャラになります。

!?また、いつの間にか更新されてる!
今年もよろしくですm(_ _)m
私はフィエロの扱いに困っております。

ども、まさ★です。
更新はよw

久しぶりです!
忙しそうですね。
もし時間があれば、またタマネギさんのとこで新旧砂王対決しましょう。
俺の今のところの◎はモーニンです。

No title

砂遊びこと ダストさんがどーーーーーーしても「砂王」諦められないらしいから…

砂王決定戦すっぞ!!!!!!!すっぞ!!!!!!!!!!!!!!


色々忙しいかもしれませんが、
砂レースの予想に定評のある馬太郎さんの予想待ってますからね!!

Re:

押し売りさん。

返信遅くなり過ぎました。

僕は生きています。

Re:

まささん。

今ちょっとメンヘラ中です。

Re: No title

ダストさん。

明日…君が砂王じゃない事をはっきりさせよう。

Re: No title

タマネギさん。

おらー!明日参戦じゃー!

とりあえずコパノリッキやー!

わしが!わしが砂王じゃ!

大変そうな時に参加ありがとね!
デカイのとってパーリーしようぜっ!!

Re:

タマネギさん。

春競馬が始まりますね。
今年こそ帯!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
